2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにブログ管理画面を開きました。

最近、あまり時間に余裕がなく、ブログの更新ができない状況です。
僕は読書好きで、週に1~2冊は医科学本を読んでいましたが、震災後は1冊も読んでいないほどです(そんなことどーでもいいですね)

僕としては、このブログは最後まで書き上げたい気持ちもあったので、「ちょっと大変だけど、毎日少しずつでも書いていけば更新できるだろう…」と考えていました。
しかしそれは安易な過信にすぎず、読者さんへのお詫びが遅れてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

そんなわけで、今後も更新するつもりですし、完全にこのブログを閉鎖するつもりはありませんが、「定期的に更新します」とはいえない感じです。先も見えませんし。



また、メール質問に関しては、1~2週に一件くらいのペースでちょこちょこ返しているのですが、「いまさら?」と思われるほど返信が遅くなっています。心待ちにされている方、本当に申し訳ありません。
一応返答はしますが、「もう結構」という方は受診拒否にでもしておいて下さい。

また、今後は質問を受けないことにしましたので、ご了承ください。



勝手を言ってすみません。

以上、お詫びとお知らせでした。


コメント
この記事へのコメント
いつも拝見してます
いつも拝見しております。そして、更新を心待ちにしてます。
2011/05/19(木) 17:19 | URL | TUTTI #-[ 編集]
こんばんは
いつも更新楽しみにしています(*^o^*)
これからも更新が遅くなってもずっと見に来ますから
ゆっくり更新していって下さい^^
密かに応援しています

2011/05/19(木) 23:42 | URL | カカオ #xda38fI2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 13:19 | | #[ 編集]
いつも参考にしてます!
更新とお返事気長に待ってます!!
マイペースに頑張ってください♪
陰ながら応援してます(>ω<)
2011/06/01(水) 10:16 | URL | ゆーすけ #YqzQT8Bs[ 編集]
なおきさんお仕事お疲れ様ですm(__)m
色々とお忙しい中更新していただけるというのはファンとしてとても嬉しいかぎりです。
昨年は、色々とアドバイスをいただき本当にありがとうございましたm(__)m
最後までついていきますので、よろしくお願いします(´∇`)ノ
身体を壊しては大変なので、無理なくゆるり更新でご指導下さいませ☆
いつまでもお待ちしてますm(__)m
2011/06/09(木) 18:12 | URL | ゆきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07(日) 01:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(水) 17:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 19:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 18:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 21:00 | | #[ 編集]
最高!
なおきさん

言い方悪いですが、この手のサイトでは、比較にならいくらい最高でした。その上メール質問なんて、その負荷たるや…

メール対応なんてなさらなくて結構ですから、このような誠実さに溢れた情報が閲覧できるだけで正しく女性を扱える人が確実に増えるであろうということで、最低でも閉鎖だけはせず、できれば再び、1年に1度くらいでもいいので書き続けて欲しいと思います。

長文失礼しました!
2012/03/22(木) 06:05 | URL | 扉 #bncAx0zQ[ 編集]
とりあわない
ご無沙汰しております
なおきさん、真面目ですねー!
ウダウダ言う輩に返事など乗せる事はありませんよ、そう言う輩はどこでも同じ事をやっているのだから・・・無視無視!

ところで「おマンコはどうなってるの?~締りについて(2)~」について載せてみようと思っています
私のパートナーは沙羅さんに似ているようです
・・どんどん変化するおマコ・・・
2012/03/26(月) 17:41 | URL | よしき #-[ 編集]
扉さんへ
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。やる気出ます♪

一応、次の記事を書いてはいるんですけど(1週間に15分くらいかけて。おっそ!)、もうちょっとかかりそうです。

次の記事の次は、もう結論について書こうかと思ってます。飽きないための、僕が出した結論についてを。

また覗いてみてください♪
2012/03/28(水) 11:45 | URL | なおき #-[ 編集]
よしきさんへ
おひさしぶりです!

> ・・どんどん変化するおマコ・・・
おマコは、おチコ以上に変化するもののようです。

今度詳しく聞かせて下さい。
2012/03/28(水) 11:48 | URL | なおき #-[ 編集]
楽しみにしてます
いつも更新を心待ちにしつつ拝見しています。
次の記事執筆中のコメント…嬉しくて心躍っちゃいます。

アラフィー夫婦の私たち「あと何回セックスできるのかしら」とどこかで聞いたようなことを思いつつ『灰になるまで』をめざしています。

先週女子会に参加し、うちは週2…を暴露させられたので「男と女に戻ろう」と友人たちを大いに刺激してきました。即実行にうつしそうな女子がいて面白かったです。



先日高3になる息子と恋愛話をしていたら「3ヶ月で飽きる」というものですからつい、なおきさんのブログの存在を教えちゃいました。18禁なんだけどあなたが部活を引退するころ丁度いいかもって。


なおきさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。そして皆の愛を深めさせてください。

乱文失礼いたしました。
2012/03/30(金) 13:07 | URL | jun #-[ 編集]
junさんへ
> いつも更新を心待ちにしつつ拝見しています。
> 次の記事執筆中のコメント…嬉しくて心躍っちゃいます。

うれしいです!ただ、ほんとにちょっとっづつで、まだ先になりそうなのですみません。
今からまたちょっと書き足します。

ちなみに、言い訳ですが、市から介護予防についての講演を依頼され(ちょっと自慢。笑)、仕事と論文執筆に加え、講演文書も作成しているところなので、けっこう時間に追われている感じなのです。
( ゚∀゚)
そんなわけで、おっそい更新になってしまうのです。。。


> 『灰になるまで』をめざしています。
いいですね。うちもずっとしていきたいです。



> 先日高3になる息子と恋愛話をしていたら「3ヶ月で飽きる」というものですから…
それは当たり前なことなのですが、それをただそのまま完結させてしまっては、動物と同じになってしまう思います(動物が劣等だと言うつもりはありませんが、人間は単婚制である以上、動物とは違った関係を目指すべきだと思います)。
つまり、「すぐに飽きる」それをどう昇華するかが、長い付き合いをしていく上で重要なのだと思います。少しでも伝わるように、これからも更新がんばります。
(・∀・)
2012/04/03(火) 06:06 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/111-5ff9d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック