2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この掲示板には、
記事に関係なくても、何でも書き込んでもらってかまいません。

読者さん同士のやりとりもアリだと思います。

そして、よろしければ、
色んな方々から意見を伺いたいような内容の場合には、ぜひ協力してコメントを書いて欲しいです。


僕も書き込みます。


また、僕に聞きたい場合は、
「なおきに答えて欲しい」
と添えて頂けると分かりやすくていいです(・∀・)


尚、この掲示板は、スパム対策がなされており、禁止ワードが設定されているようです。

ちなみに昨日は「オナニー」を「オ◯ニー」にしないと、投稿できませんでした。

さらに、
この禁止ワードはなんと、ちょくちょく変更するらしく、何が禁止ワードなのか特定もできない状況です。

もし「禁止ワードを含むため投稿できません」みたいなメッセージがでましたら、
そうであろうワードの中程を◯で記入するなどしてみて下さい。


ご不便、申し訳ありません。


では、読みに、そして書き込みに行ってみて下さい。
   ↓   ↓   ↓
『飽きないセックスなんでも掲示板』




ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2

トップへ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『男と女のエッチの秘密』
このサイト様、Q&A方式ってところが読みやすいしオモシロいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^^*)
「男と女のエッチの秘密」を紹介していただきありがとうございます<(_ _)>
のぞみも飽きないセックスを心がけたいですv-238よろしく(^ー゜)ノ
2009/06/18(木) 09:22 | URL | のぞみ #YgKj3tPc[ 編集]
のぞみさんへ
わざわざコメントを頂き、ありがとうございます!

いろんな方々の意見を知りたいので、
たまにお邪魔して、勉強させて頂いてます(・∀・)

これからもよろしくお願いします!
2009/06/19(金) 04:58 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
毎日掲示板をのぞきに行っています^^

それで、ほとんど携帯から見ているのですが、
記事からスクロールしないと入れないようなんですが、
すぐ入れることろはありますか??

なかったら、すぐ入れるバナーのようなものがあると、
とっても便利で使いやすいのですが^^

パソコンは詳しくないのでよくわかりませんが、
毎日のことなので、
もしできそうでしたらご検討お願いします^^
2009/07/01(水) 09:16 | URL | よち #-[ 編集]
よちさんへ
ご提案ありがとうございます!

実は、携帯用のトップページに、掲示板へのリンクを貼りたいのですが、
やり方が分からないんですよね(汗)

パソコンの方には、サイドメニューに入れようかと思っているのですが、
それもよく分からず…

誰かに教えて欲しいくらいです( 」´0`)」

とりあえず、
掲示板をブックマークに入れて頂けると嬉しいです。
(僕はそうしてます)


出来るだけ頑張ってはみますね(笑)
2009/07/01(水) 12:15 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
通りがかりの者ですが、興味があって書き込みしてみました。
ここは本物の女性もいらっしゃるんでしょうか?

ちなみに僕はいくらSEXしてもなかなか性欲が尽きません。
これはもう自己処理するしかないのでしょうか?

どなたか(男性でもかまいませんので)アドバイス下さい。。
2009/08/08(土) 04:37 | URL | 6sex/1Hotel #-[ 編集]
6sex/1Hotel さんへ
>ここは本物の女性もいらっしゃるんでしょうか?

の意味がよく分からないのですが。

僕は本物の男ですけど(・∀・)
きっと、コメント下さる方の殆どは、本物の女性だと思います。


性欲の処理は、オナニーしまくるとか、風俗しかないと思います。

ほんとうに、犯罪に走ってしまいそうなくらい、抑えられないのでしたら、
カウンセリングを受けた方がいいかもしれません!
2009/08/09(日) 18:39 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 14:32 | | #[ 編集]
M彼の攻め方について
こんばんは★

うちの彼氏は普段は肉食なんですけど、えっちの時はMなんです♪
多少の攻めは好きで目隠しや騎乗位は大好きだけど、DVDとかも見ないし攻め方が良く分からないので教えて下さい★
2012/11/25(日) 00:25 | URL | 秘密のあっこちゃん #-[ 編集]
秘密のあっこちゃんへ
どうもです( ・∀・)

M男にも、痛い事をやられたり、汚い事をやられたりするのが好きな人や、そうでない人がいたり、
それぞれ「やられたいこと」の好みがありますので、本人に聞いてみるのが一番です。

もしくは、どんなAVを見ているのかを探るとか。

例を挙げるとすれば、
手を後ろで縛る。イったら許さないと言い焦らしまくる。逆にイった後も責め続ける。アナルに指を入れてみる(ローションやクリームをつけてね)。とかでしょうか。

色々やってみて、ベストな責めを見つけて下さい。
( ・∀・)
2012/11/28(水) 06:57 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 07:30 | | #[ 編集]
2つ質問です!
こんばんは!
サローネです。

1つ目の質問は、
道具を使うと、それじゃないとイケなくなるというのは本当でしょうか?
バイブとかに少し興味があって、
やってみたい気持ちがあるのですが、
彼が道具を使うとイケなくなるっていうし…というので出来ません。

本当なのか、気になります。

また、2つ目の質問ですが
自分でオ○ニーしていてもイケません。
クリを触るのですが、
途中で疲れて止めてしまいます。

何か良い方法はありませんか?

回答よろしくお願いいたします。
2013/09/09(月) 02:08 | URL | サローネ #-[ 編集]
13/09/09の方へ
返信遅すぎて、もう見ていないと思いますが、一応返信します。


> 道具を使うと、それじゃないとイケなくなるというのは本当でしょうか?

そんなことはありません。ようは、やり方です。
うちは道具を使いまくってますが、お互い道具を使わなくても、手だけでも、口だけでもイケますし、イカせられます。

たまに、楽しみのひとつとして、ちょっとした新鮮さを味わうために、道具を使うのはありだと思う派です。




> 2つ目の質問ですが
> 自分でオ○ニーしていてもイケません。

とりあえずは、いけなくても、気持ちいいことをできるだけ楽しんで、焦らないことだと思います。
気長に、イクイカないにこだわらず、触れ合いを楽しんで下さい。
そうやって楽しんでいるうちに、イケるようになると思いますよ( ・∀・)
2014/01/14(火) 19:41 | URL | なおき #-[ 編集]
イケない
男なのですが、何人かの女性と肉体関係にまでなったことがあるのですが、最中にイケたことがありません

精神的なものが起因しているのだとは思いますが、どう克服したらいいかわからず悩んでいます
どなたかアドバイスをいただけませんか
2014/11/22(土) 14:20 | URL | きょう #reoM.4kQ[ 編集]
きょうさんへ
オナニーでは普通にイけるのでしょうか?

精神的な面は、その原因となる部分を自分なりに見つめて、客観的に認めるようにするとよいと思います。
何より、セックスをイくイかないにこだわらず、ふれ合いを楽しむようにすることも大切です。

そういった考え方を改善する方法としては、認知行動療法がおすすめですので、その手の本などを読まれると参考になると思います。


また、感覚的な問題もあります。
これはオナニーのやり方で改善していけます。
例えば、「手の握りを軽くてもイけるようにする」とか、
「緩めのオナホールを購入し、正常位になるようにオナホールを毛布等で固定し、腰を振ってイく感覚をつかむ」
などがおすすめです。

オナニーが、通常のセックスとかけ離れていすぎると、イけなくなることもありますので、それも注意が必要です。



少しずつでも改善されますように。
2015/04/20(月) 16:35 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/01(火) 14:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/17(火) 15:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/70-7f665f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック