2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログの更新頻度やアフィリ収入などについては
こちら←へ。


☆飽きないセックスを求めて
  ・飽きないセックスをしよう
  ・テクニックだけじゃ続かない
  ・飽きないセックス最大のポイントとは?

☆男のひみつ・女のひみつ
  ・セックスアンケート~男性編~
  ・セックスアンケート~女性編その1~
  ・セックスアンケート~女性編その2~
  ・男の子?女の子?産み分けについて
  ・オーガズムってどんな感じ?~クリトリス編~
  ・オーガズムってどんな感じ?~経験との関係~
  ・オーガズムってどんな感じ?~感情との関係(1)~
  ・オーガズムってどんな感じ?~感情との関係(2)~
  ・オーガズムってどんな感じ?~膣編~
  ・オーガズムってどんな感じ?~ポルチオ、アナル編~
  ・男性の「イク」は射精だけ?
  ・男のオナニーを止めちゃダメ!
  ・女性はどんどんオナニーしよう!
  ・男の悩み
  ・女の悩み~おっぱい編~
  ・女の悩み~不感症編~

☆女性もオナニーをしよう!
  ・セックスで感じる近道は「オナニー」
  ・クリトリスオナニー ~その1~
  ・クリトリスオナニー ~その2~
  ・女性がセックスでイクために~理論編その1~ +調教テクニック
  ・女性がセックスでイクために~理論編その2~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~指編~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~グッズ編~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~ソーセージ編~ 
  ・クリトリスオナニーから膣オナニーへ
  ・膣オナニー ~グッズ編~
  ・アナルでオナニー
  ・オナニー感度、レベルアップの流れ

☆セックステクニック
  ・セックスは7:2:1
  ・セックスの前に!
  ・AVはマネすんな!ソフトに!
 ◇女性をせめる
 僕のテクニックはまだまだ未完成です。
 僕を含め、世の男性に本音を聞かせて下さい。
 下の項目別に↓あなたの好きな愛撫についてコメントお願いします♪

    ・まずは抱きしめて・・
    ・口(キス)
    ・
    ・首、肩、背中
    ・手、腕
    ・おっぱい~その1~
    ・おっぱい~その2~
    ・腰周り
    ・お尻
    ・
    ・足の指
    ・三点攻め

   △おマンコはどうなってるの?
      ・~外側~
      ・~内側~
      ・~締りについて(1)~
      ・~締りについて(2)~
      ・~バルーン現象(ロストペニス)~
      ・~クリ派?膣派?~
      ・~Gスポットは存在しない!?~
      ・イキやすい姿勢、イキにくい姿勢
    ・パンツの上からおマンコ攻め~その1~
    ・パンツの上からおマンコ攻め~その2~
    ・クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!~その1~
    ・クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!~その2~
    ・クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!~その3~
    ・クンニでの体位いろいろ

   ◇手だけでイカせる「クリイキ」
      ・イカせる体位
      ・膣内刺激法
      ・イカせる揉み方

   ◇手だけでイカせる「潮吹き」
      ・潮吹きのメカニズム~潮って何?~
      ・潮吹きのメカニズム~自律神経と強制排尿~
      ・潮吹きのメカニズム~尿の可能性~
      ・「潮吹き」と「オーガズム」は無関係!
      ・気持ちいい潮吹きとは?
      ・潮吹きさせやすい姿勢とは?
      ・こうすれば吹きます
      ・条件反射としての潮吹き

   ◇手だけでイカせる「膣イキ」
      ・予め知っておくべきこと
      ・具体的な開発手順は?
      ・うつぶせで「ヒーヒー」言わせましょう 6/14 NEW!!
    ・プチアナル〜導入編 7/13 NEW!!
          〜テクニック編

 ◇男性をせめる
    ・やっぱりソフトに!
    ・女性と同じ「三点攻め」
    ・チンコはどうなってるの?
    ・ビンビンに立たせる方法
    ・フェラチオは手が命
    ・小胸でもできるパイズリ
    ・手コキ
    ・足コキ
    ・尻コキ
    ・これはすごい!男の潮吹き(何度も吹けます)
    ・プチアナル
 ◇合体
    ・?
    ・?
    ・?
    ・?
    ・?
    ・?

☆女性の年代(経験)別セックス講座
  ・10代の女性とのセックス
  ・20代前半の女性とのセックス
  ・20代後半の女性とのセックス
  ・30代以降の女性とのセックス

☆セックスに強い男性になる!
  ・オナニーでチンコ増大特訓
  ・「早漏は回数でカバー」は間違い!
  ・射精をコントロールする?~マルチオーガズム~
  ・あらゆる早漏克服訓練を試した結論は・・・
  ・挿入時間は長けりゃいいわけじゃない!
  ・イケない男性へ

☆オススメグッズ
  ・携帯電話
  ・?
  ・?
  ・?
  ・?
  ・?
  ・?

☆オススメプレイ
  ・コスプレをなめちゃダメ
  ・ソフトSM
  ・鏡
  ・撮影
  ・剃毛(パイパン)、男も?
  ・オナニープレイ

☆いざ!『飽きないセックス』へ
  ・ルーティンセックスから脱せよ
  ・エッチな女性(男性)へと誘導する
  ・相手が上達するよう誘導する
  ・性癖を見つける、発掘する
  ・Sでもあり、Mでもある
  ・僕の「セックス観」と「オナニー観」
  ・ポリネシアンセックスは究極のセックスになり得ない!?
  ・こうすれば飽きません!(これが結論です)

☆なぜ女と男がいるの?
  ・女と男が生まれた理由
  ・なぜセックスを欲し、なぜセックスに悩むのか?
  ・マスターベーションの進化~オナニーとセックスでは精液の質が違う!?~
  ・不倫の誘惑
     男性の不倫とは?
     女性の不倫とは?
  ・恋愛の『愛』と、家族愛の『愛』
  ・恋愛感情とセックスの関係

☆セックス雑学
  ・タバコと性機能
  ・避妊の確率は?
  ・このセックス、妊娠するかな?

セックス質疑応答集 12/19 NEW!!



「?」だけで、タイトルの無いところは、まだ内緒ってコトで(笑)

多少内容が変わるかも知れませんが、なるべくこの順番通りに投稿していくつもりです。


よろしくです。


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2

コメント
この記事へのコメント
わかりやすいですね!
目次とはさすが!
予告編の目次も魅力的なお題ですね・・・。
楽しみにしてますよ!!
2007/06/12(火) 08:28 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
先日はご訪問、ありがとうございました (●´Д`●)
返事が遅れてスミマセンでした v-356
相互リンクさせていただきました。よろしくお願いしいます!

すごく勉強熱心なブログですね~
ななとデメはつき合って3年。もう何百回も愛し合っていますが
「なんで飽きないんだろーねv-238」なぁ~んて話したりします。
体と体で、ただ 『やる』 のではなく
『愛したい、愛されたい』 と心と心でつながっているからではないかと
ななは思うのですが (〃▽〃)
ななはデメの前だけ、エッチな女の子になれます。
デメもそんなななを喜んで受け入れてくれます。
そんな遊び心も大切なのかもしれませんね。
だからづっと愛し合えるんですかね・・・

ウチはおのろけなブログですが
また遊びにきてください!
2007/06/12(火) 19:28 | URL | なな&デメ #-[ 編集]
ありがとうございます!
みーさん>もくじは我ながらイイ案だなぁ~なんて思ってました(エヘッ)
またいらして下さいね♪


なな&デメさん>ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします!

体と体で、ただ 『やる』 のではなく
『愛したい、愛されたい』 と心と心でつながっているから

まさにそうだと僕も思います!
最後の結論で「テクニックをたくさん載せてきましたが、一番大事なのは気持ちです」とかいって載せるつもりだったんです~!


「旦那の前でだけエッチになる」
これもサイコーですね(●´艸`●)

うちの奥さんも僕の前ではかなりエッチです。ぷぷっ♪


僕もまた伺います~
2007/06/12(火) 21:39 | URL | なおき #-[ 編集]
ォハツデツ☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ★
とぉーっても勉強になりますi-199
とむもヨッシー(彼)とは付き合って6年を越えましたが
変わらずLOVEしてます♪
飽きずに愛してくれるのは・・・とむがエロイからなんでしょうか?
ってなおきさんの記事読んでて照れました(*ノ∀`*)ゞ
これからもなおきさんの研究結果を聞いてLOVEが続けられるようにしたぃです!!
良かったらRINKしてもらえませんか??
2007/06/14(木) 17:09 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
こんばんわ♪コメントありがとうございました☆

なんだか凄くお勉強になりそう!φ('д'*)
やっぱり女性がエッチになるのはいぃことなんですねぇ~。・(*´ω`人)。
これから色々勉強させて頂きますッ!(目次だけでちょっとウキウキ/笑)

リンクのお誘いありがとうございます!如月もリンクさせて頂きました♡
宜しくお願いします゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
2007/06/14(木) 22:42 | URL | 如月朔 #AfoqYrNY[ 編集]
コメントありがとうございます!!
とみぃとむさん>喜んで!リンクこちらこそよろしくお願いします♪

このブログ読んで、もっともっとエッチになって、ず~っとラブラブしてください♪

僕も伺わせていただきます!


如月朔さん>リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!

女性のエッチはいいですよ~

僕は未だに、奥さんに「もっとエロくなって♪」とお願いしてるくらいです。
もうすでにエロいんですけどね。そこそこ。

少しづつアップしていきますので、またたまにいらして下さい♪
2007/06/14(木) 23:56 | URL | なおき #-[ 編集]
こんちわーす。
どーもー。井上まきでっす。
リンクありがとございまーっす。
こちらからも貼らせていただきました☆
目次とかすげぇ。もうね。やべぇ。
イクかと思っ・・・すいません。なんでもないです。
これからも。よろしくお願いしまっす!
2007/06/15(金) 10:02 | URL | 井上まき #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとーございますー!
井上まきさん>こちらこそありがとうございます!

リンク嬉しくて、思わずイッちゃって・・・あ、なんでもないです。

よろしくお願いします♪
2007/06/15(金) 22:27 | URL | なおき #-[ 編集]
お邪魔します(^O^)
訪問ありがとうございました。
早速こちらにもお邪魔させていただきました♪
すごくいいブログですね~。
カップルも夫婦もずっとラブラブ!やっぱりそれが1番ですね♪
また遊びに来ま~す(^д^)/
2007/06/20(水) 09:07 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ようこそ♪
こちらこそ訪問ありがとうございます。

死ぬまでイチャイチャしてたいと思っております(笑)
僕もまた伺います♪
2007/06/20(水) 22:49 | URL | なおき #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
はじめたばかりでどちらからいらっしゃったのかびっくりしました。
「飽き」からの検索ですか?(^_^;;;
私と同じようなお考えですよね。
うん、うんとうなずきながら読ませてもらいました。

男性の考え方が正直に綴られていて、女の私にはとても参考になります。
今後もどうぞよろしく。
2007/06/21(木) 22:27 | URL | あ・うん #h1hDN/P6[ 編集]
あ・うんさんへ
はい、嗅ぎ付けました(笑)

はい、僕、正直です(笑)

これからも、オブラートに包むことなく赤裸裸に投稿していきますので、
たま~にはいらしてください♪
2007/06/21(木) 23:30 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 23:36 | | #[ 編集]
遊びにきました
先ほどは、遊びに来ていただきありがとうございました。
さっそくと思い遊びに来ましたが、勉強になるなる…
じーくりと読ませてもらいますね。

これからもよろしく
2007/07/25(水) 17:50 | URL | Going #-[ 編集]
Goingさんへ
こちらこそよろしくお願いします!

これからも、目に見えるような言葉の描写で楽しませて下さい♪
2007/07/25(水) 22:45 | URL | なおき #-[ 編集]
あらためて。
こちらでは初めまして☆
先にコメントいただいちゃった、沙羅です。
あらためてヨロシクね。
相互リンク、いいかしら?

セックスは楽しく気持ちよく、に一票w
男も女もベッドの上ではうんとエロくなっちゃった方が
絶対に楽しめるわよね。
これからのエントリも楽しみにしてます。
アタシ的には
「彼が遅漏で疲れる」に興味アリw
ってまだまだ先ねぇ(笑
2007/07/31(火) 22:52 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
沙羅さんへ
ですよねー
二人の間ではエロエロがいいですよねー(笑)

「彼が遅漏で疲れる」まで、まだまだケッコウありますが、
飽きずに読んでくださいね(笑)


沙羅さんの記事、「ウルトラマン」というセリフにウケました。
「3分でイカねばならない!」みたいな。ぷぷぷっ(笑)


相互リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
2007/08/01(水) 21:50 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 21:17 | | #[ 編集]
こんにちは♪
始めまして・・・・
興味深く、読ませて頂きました。。。。(笑)
また、寄せて頂きます。。。
2007/08/06(月) 17:01 | URL | 凛鈴夢 #9S2wOPAM[ 編集]
凛鈴夢さんへ>
はじめまして♪

いつでもいらして下さい。。。。♪
2007/08/06(月) 23:56 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 03:41 | | #[ 編集]
↑のかたへ
やっぱり、まずはこちら側から積極的にせめて、相手をもっと気持ちよくできるように頑張るのが一番だと思います!

で、徐々に「こーして、あーして♪」と、相手にもお願いする・・・。


ちょっとでもいいですから、いつもと違うことをしてみるのがきっかけになると思いますよ!

これからも、いろいろテクニックを載せていきますので、
少しでも参考にしていただけたら幸いです♪
2007/08/09(木) 15:47 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 04:47 | | #[ 編集]
どうもです
管理人のみへのメッセージの場合は、コメントを返す時どうすればいいんですかね?
みなさんどうしてるのでしょうか?

そのまま返さないのもアレなので、名前をふせてコメントを返させていただきます。


08/10 4:47にコメントをくれた方へ
そういって頂けると僕も嬉しいです!このブログをやったかいがありました♪
これからもどんどんレベルアップしてくださいね!

それから、
「更新を早くして~」は、何度か言われていたのですが、
なかなか厳しい状況なんです。

一つの記事をまとめて、絵を描いたりしてると、
あっというまに時間がたってしまうんです(;´Д`)

できるだけ頑張ります!
(と言いつつ、次回の投稿は約一週間後ですけど・・・)
2007/08/10(金) 23:22 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 03:13 | | #[ 編集]
8/18 03:13にコメントをくれた方へ
はじめまして♪

コメントありがとうございます!


潮は、黄色っぽいこともありますよ。

なんせ、尿ですから(僕はそう思っています)


潮吹と、失禁(おもらし)との違いは、膀胱平滑筋と、尿道括約筋の状態で決まると考えています。

おっしっこの時は、膀胱が収縮して尿を押し出し、普段は締まっている尿道が開いてジョ~~っとでます。

でも、潮吹きの時は、その筋活動がほとんど無い状態で、断続的に尿が出る現象だと思います。


潮が、透明に見えるのは、尿と比べると少量で、飛び散っているからです。
でも、体調や食生活、膀胱内の状態などで色が濃くなることもあり、潮吹きでも黄色くみえることもあるんです。


と、僕は思います(*´ェ`*)
2007/08/18(土) 21:08 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
レイさんのところからきました
実は以前、見つけて途中まで読んでいたら人がきて
(職場でこっそり見てました(^^;;;)
慌てて画面を消して以来ずっと探してました
すごく勉強になりますね
私は男性への愛撫についてが今から楽しみです
よろしかったらリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。
2007/08/20(月) 12:20 | URL | 杏(きょう) #-[ 編集]
杏(きょう)さんへ
はじめまして。
確かに職場でこのブログはキツいですね(笑)

男性への愛撫、とくに、男の潮吹きはモノすごいので、ぜひマスターしてください♪
まだ先ですけど(*・ε・*)

リンク、もちろんオッケーです♪
2007/08/21(火) 06:46 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます!
リンクの件、ありがとうございます
男性への愛撫をマスターしてブログに更新を目標にします(笑)
そのときはお知らせします
なんちゃってσ(^◇^;)

また来ます!
2007/08/21(火) 11:10 | URL | 杏(きょう) #-[ 編集]
杏(きょう)さんへ
こちらもリンクに追加しました!
こちらこそよろしくお願いします♪

杏(きょう)さんのお尻画像、サイコーです。

またお尻載せて下さい(笑)
2007/08/21(火) 20:22 | URL | なおき #-[ 編集]
このブログすごいです。
ざっと見させて頂きましたが、なおきさんのセックス観すごくいいです!

近々わたしもオナニーとセックスのブログを作るつもりですので、その時はリンクさせて下さい!

またじっくり読ませてもらいますね
(+_+)ジ~
2007/08/23(木) 00:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうございます!

オナニーセックスブログですかー、いいですねー!

解説したすぐ教えてください!すぐ(笑)!
2007/08/23(木) 23:11 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして!相互リンクのお願い
なおきさん
初めまして悦子です。
ランキングからたたどりつきました♪

こんな素敵なブログあったんですね。
とっても興味深く読ませていただきました。
私の旦那にも読ませてみたくたなりました(笑)

もしよければ私のブログと相互リンクしませんか?
勝手ながら私のブログで相互リンク作業完了済みです。
今後ともよろしくお願いします。また遊びにきます。

熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
http://kokuhaku40.blog101.fc2.com
2007/08/30(木) 13:31 | URL | 悦子 #-[ 編集]
悦子さんへ
初めまして。

ぜひ旦那さんにも見せてください(笑)


リンク追加しました。

こちらこそよろしくお願いします!
2007/08/31(金) 22:34 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:02 | | #[ 編集]
はじめまして
 はじめまして、「桃源郷 Sweet Dreams」と言う 拙いブログのクラッシュです。
以前から、貴ブログ記事 楽しく、また勉強に、拝見させて頂いておりました。
妻のビバリーも絶賛しており、今回、当ブログで 「飽きないセックスをするための最重要とも言えるポイント」の記事を少し使わせて頂きました。
事後承諾で申し訳ありませんが、お許し下さい。

 今後とも、お邪魔させて頂きたいと思います。
楽しく、参考になる記事、期待しております。

それではまた 

桃源郷 Sweet Dreams
クラッシュ
 
2007/09/18(火) 21:54 | URL | クラッシュ #o/PXu/q6[ 編集]
クラッシュさんへ
ご紹介ありがとうございます♪

なんとも更新の遅いブログですが、今後ともよろしくお願いします(笑)

クラッシュさんのブログ、綺麗な写真がいっぱいで素敵ですね!
僕もたまに伺います♪
2007/09/20(木) 23:24 | URL | なおき #-[ 編集]
相互リンク依頼!!です。

初めまして。ナオです。
このたびSexyナオぶろぐを開始いたしました。
もしよろしければナオのぶろぐと相互リンクしてもらえないでしょうか?
お互いのアクセスアップにもなればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Sexyナオぶろぐです。
http://sexynao.blog122.fc2.com/
2007/10/30(火) 02:30 | URL | ナオです。 #WstX4HDY[ 編集]
ナオです。さんへ
わかりました。

パソコンが直ったらリンクさせていただきます♪
2007/10/30(火) 23:02 | URL | なおき #-[ 編集]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007/11/29(木) 00:01 | URL | 全国風俗情報ブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 04:48 | | #[ 編集]
早く続きが読みたいよー(>_<)何かあったのですか?
2007/12/07(金) 06:19 | URL | 並盛り #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 02:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 19:52 | | #[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

この度、妻とのエッチを綴るブログを始めました。

こちらのブログを拝見し、
是非ご紹介させていただきたいと思い
リンクを貼らせて頂きました。

宜しければ相互リンクをお願いできればと思います。
宜しくお願いいたします。

もっと。妻が。欲しい。
http://mottohoshii.blog34.fc2.com/
KK・トム
2008/01/13(日) 15:23 | URL | KK・トム #frUh5rcM[ 編集]
もうブログ終わってしまうんですか?(T_T)
去年、大好きな今の彼と出会ったんですけど、他の女性との浮気なんて嫌だし、飽きられないようにっていろんなサイト探してたんです。今まで見た中で一番だったのでこれからもマメに続けていっていただきたいなって思うんです。

もう終わりですか?ブログみたりするの初めてなのでよく分かってないのかもしれませんが(T_T)
2008/02/04(月) 11:41 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 19:52 | | #[ 編集]
初めて拝見しました。
おじゃまします。
本日初めてきたのですが、とてもわかりやすいですね。目次。
私も研究したいものです。
飽きないセックスを極める。私たち夫婦の永遠のテーマかもしれません。
また遊びにきます。
駄文失礼致しました。
2008/03/19(水) 18:02 | URL | 鈴木 #TVC7kyiQ[ 編集]
鈴木さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

最近パソコンの前にいることが少なくなって、更新が滞っちゃってますが、
時間があるときに、気まぐれに更新しますので、たまに覗いてみてください(笑)
2008/03/25(火) 05:35 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 12:42 | | #[ 編集]
2008/07/16 12:42の方へ
コメントありがとうございます♪
ホント更新遅くてすみません(笑)

解決するには、ご主人様の意識を変えていかなくてはダメなのですが、
ご主人様がどんな方なのか分からないので、勝手な推測でお答えしますね(笑)

大抵の男の人は、性癖があります。
「こんな風にエッチしたい」っていうのがあるハズなんです。

例えば、女子高生の制服を着せてみたいとか、
レオタード着せて、ずらして挿入して、レオタードにぶっかけたいとか、
実はM男で、女性にいじめられながらイカされたいとか・・・

オナニーをしているのなら、何を材料にオナニーしているのかを調査して(エッチなビデオを見るにしても、何かしら偏りがあると思います)、まずはご主人様の性癖を知り、ご主人様が楽しめるエッチを心がけるのがイイと思います。


自分本位で「こうして欲しい」「ああして欲しい」と言うよりも、相手をたくさん喜ばせてあげれば、ご主人様も喜ばせてくれるようになると思いますから。


もしご主人様がエッチなビデオをお持ちなら、冗談半分な感じで一緒に見るのもいいかと思います。
で、そのままエッチに突入するとか。


あと、ご主人様が萎えてしまうことについてですが、
まずは「エッチは挿入して、射精で終わる」という概念を無くすことです。

僕もたまに萎えてしまうことがあり、挿入しないでイチャイチャして終わることもよくあります。

ご主人様に「入れる時に萎えたらどうしよう」と思わせないことです。

別に立たなくても気持ちいいことはできますからね(笑)


あと、早漏でイケないとのことですが、
それはご主人様にテクニックを学んでもらう必要があるかもしれません。

エッチでは挿入に重きをおいてしまう方が多いのですが、それだと早漏の人はどうしようもありません。限界がありますから。

僕も早漏なのですが、挿入してイキそうになったら動きを止めて、抱きしめたりキスしたり、おっぱいを愛撫したりします。

それでもイキそうな時はチ◯コを抜いて、すばやく手に切り替え、女性をイカせています。


それと大事なのは、「2008/07/16 12:42の方」さんもオナニーをして、イキやすいエッチなカラダを作るということです。

女性は、経験が多ければ多い程イキやすくなるものです。
大人のおもちゃでも買って、オナニーして下さい。ご主人様が早くても、満足できるカラダを作り上げて下さい。

ちなみに出産を経験した女性はイキやすくなりますよ(笑)



ほんと、簡単な説明ですみません。

お力になれるかどうかは分かりませんが、
僕に答えられることなら、何でもお答えしますので、遠慮なく質問してきてください(笑)

コメント欄でもかまいませんが、できればメールフォームを使っての質問がありがたいです。
(すんごい文章が長くなっちゃうのと、どんな状況なのか、詳しくお聞きしたりもしますので)

変なメールが届いたり、情報を乱用することはありませんので、ご安心下さい(笑)
2008/07/17(木) 00:28 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 12:12 | | #[ 編集]
2008/07/17 12:12の方へ
つづき、お待ちしてます(笑)
2008/07/18(金) 05:33 | URL | なおき #-[ 編集]
エッチをするなら楽しくしたいですよね。
色々読んで勉強になります。
これからも参考にさせて下さいね。
2008/07/18(金) 11:27 | URL | 恭子 #UiJ8NWRo[ 編集]
恭子さんへ
ですよね。

いつまでも楽しく続けたいものです。

これからもよろしくです☆
2008/07/18(金) 19:23 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
すっごく、勉強になります!
まだ、見つけたばかりで、ゆっくり全部の記事を読ませていただきたいので、私のほうでリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

私自身ももっと気持ちよくなりたいし、彼にも喜んでもらいたいので・・・勉強させていただきます~。
2008/07/30(水) 09:46 | URL | ふうわん #-[ 編集]
ふうわんさんへ
こちらこそよろしくお願いします!

ふうわんさんの、エッチな描写、好きです(笑)

すでにハイレベルなようなので、参考になるかわかりませんが、たまにいらしてくださいね。
2008/08/03(日) 22:26 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 17:25 | | #[ 編集]
初めまして
相互リンクのお願いです。私の所には貼らせてもらっています。良かったら貼って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

『純の禁断な大人の世界への第一歩』です。
2008/08/30(土) 13:57 | URL | 純 #UiJ8NWRo[ 編集]
純さんへ
純さんエッチですね。

ランキングに追加しておきました。

よろしくお願いします。
2008/08/31(日) 10:07 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 20:46 | | #[ 編集]
2008-10-10の方へ
彼の愛撫がすごい気持ちいいということは、とってもいいことです。
彼にも少しずつ(指一本とかで)膣内を愛撫してもらえると、なおイイと思います。
で、さらにオナニーでも開発していけば、
快感も、セックスの時の幸福感もずっとずっと高まっていくはずです。

頑張って下さい。

楽しいセックスライフを♪
2008/10/10(金) 23:42 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして
とても勉強になる内容ですね!(笑)
私も彼にもっとイロイロな事を試して欲しくなりました♪

なおきサンのblogをリンクさせて頂いても良いですか?

オナニー記事の続き楽しみにしてます!
2008/10/20(月) 14:41 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃんさんへ
コメントとリンク、ありがとうございます。

かんちゃんさんのエッチな乙女ブログ、見せて頂きました。

やっぱり女性はエッチな方がいいです(笑)


僕もかんちゃんさんのブログをアクセスランキングに追加しておきました。

携帯には対応してないので、携帯でランキングは見れないんですけど(汗)


これからもよろしくお願いします。
2008/10/21(火) 06:53 | URL | なおき #-[ 編集]
オナニーするときバイブを使うと入らないのですが、他に何を使えばいいですか?
2008/10/27(月) 01:57 | URL | る #-[ 編集]
るさんへ
これについては、次回から詳しく説明していきますが、

初めは指一本から、徐々にマッサージでほぐして二本入れ、さらにマッサージして…といった感じでほぐしていきます。

グッズとしては、
僕が例に出そうと思っていたのは「ソーセージ」です。

色んなサイズを売ってますしね。

それにコンドームをつけて使うんです。

アダルトグッズでは、アナル用の小さめなのを使うとかもアリです。

時間(期間)をかけて膣内をマッサージして、バイブも入るように頑張って下さい♪
2008/10/27(月) 07:06 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
それから、あたしは2年以上彼氏がいないので、セックスもしてません。やっぱり何年もしてないと、膣はふさがってくるというか、また処女の状態に戻ったりするんでしょうか?
2008/10/28(火) 20:30 | URL | る #-[ 編集]
るさんへ
コメントありがとうございます!

膣内に何も入れない状態が長期間続けば、
またふさがる(硬くなる)こともあります。

数年ぶりにセックスした女性が、
初めての時と同じように出血することがありますから。

僕としては、そうならないように膣オナニーをお勧めします。
2008/10/28(火) 22:18 | URL | なおき #-[ 編集]
じゃあオナニーも何もしないまま何年ぶりかにセックスしようとするとき、挿入できないということもあるんですか?
2008/10/28(火) 23:32 | URL | る #-[ 編集]
るさんへ
挿入できないかどうかは、
膣内に何も入れていない期間や個人差、
久しぶりのセックスの時の男性のテクニックやサイズにもよるので、はっきりとは言えませんが、

処女の時と同じようになる(挿入できない)可能性はあります。
2008/10/29(水) 07:20 | URL | なおき #-[ 編集]
またお邪魔します☆
この間はアドバイスありがとうございました!!


彼氏に教えて頂いたフェラテク試してみました♪
[痛くない??]って聞きながら頑張ってたんですけど気持ち良さそうにしてくれてて(喜)
あんまり口数が多い彼氏ではないので直接褒めてもらった訳ではないんですけど口だけで④回いってくれました☆

いつもより長い時間出来てたと思います(嬉)

調子にのってチングリ返し(??)も頑張っちゃいました♪
これからも喜んで貰えるようにお勉強していきたいと思います(*^▽^*)/


私はまだ処女卒業してから⑤ヶ月でまだイッた事ないのでオナニー頑張りたいと思います♪

また何かあったら相談させて下さいo(≧∀≦)o

[男の攻めかた]楽しみにしています!!!!!

本当にありがとうございました★
2008/10/29(水) 22:04 | URL | めり #-[ 編集]
めりさんへ
それは良かったですね♪

それにしてもまだセックス経験浅いのに、頑張ってますよね!

彼氏さんもさぞ喜んでいることでしょう。


僕にお答えできることなら何でもお答えしますので、いつでもご遠慮なくどうぞ。

更新遅いブログでスミマセンが、またたまに覗きにきて下さいね。
2008/10/31(金) 06:36 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 15:20 | | #[ 編集]
11/06 15:20の方へ
イケるようななりましたか!?

それは本当に良かったです♪


フェラや手コキの上手さは、男性にとってはかなりのポイントです。

できるだけ更新急ぎますね!
2008/11/07(金) 07:17 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとう
すごくいいブログで参考になります!
更新がすごく楽しみです。

自分の膣を開発していけるようになりたいです。
それと同じくらい、彼に気持ちよくなって欲しいです。

男の人を悦ばせる方法をぜひ知りたいです!
よろしくお願いします!
2008/11/29(土) 00:41 | URL | ももか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 06:52 | | #[ 編集]
ももかさんへ
ありがとうございます♪


ももかさん、彼氏さんをもっと気持ちよくしてあげたいなんて素敵ですね。

彼氏さんのこと大好きなんですね。

男性を攻める編まで、もうちょっとありますが、たまに覗きにきて下さい♪
2008/12/01(月) 06:58 | URL | なおき #-[ 編集]
11/29 6:52の方へ
コメントありがとうございます。

とってもお若いですね。

ということは彼女さんもお若いですよね?


膣イキは、20代後半くらいでできるようになるのが普通ですから、
クリトリスでイケるのならそんなに焦らず、今のまま楽しむのでいいと思います。

膣イキ開発をするのであるば、
指で膣内を優しく揉むように刺激しながらクリトリスを舐めてイカせる。という前戯をするといいです。

慣れてきたら、
イキそうになったら、膣内の刺激は続けるけど、クリトリスへの刺激を緩めるとかして、
イク瞬間だけでも、クリトリス愛撫をしないで導けるようにしていきます。

とにかく、すぐにできることじゃありませんので、気長に頑張って下さい。


最後に、コンドームは忘れずに(笑)

2008/12/01(月) 07:26 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 14:50 | | #[ 編集]
12/23 14:50の方へ
お久しぶりです♪


色素沈着についてですが、
皮膚が色素沈着を起こす最大の原因は、「炎症が長く続くこと」です。

皮膚に刺激が加わると、多少炎症を起こします。

軽いものならすぐに治るので問題無いのですが、
ヒリヒリするということは、そこそこ炎症を起こしていますので、そういう時はなるだけ刺激を避けて下さい(洗う時とか下着にも注意です)。

炎症がおさまる前に、さらに刺激(愛撫)が加わると、炎症がなかなか治まらず、炎症期が停滞してしまいます。

できれば、ヒリヒリしちゃうくらいのは愛撫はしないのが望ましいですが、
「連続して(週に何回もとか)強い刺激を与えない」というのだけでも注意すれば、そんなに影響は無いと思います。

手入れもされているようですので、そんなに気にしなくてもいいような気もしますよ。

10年20年とかすれば、多少は色素沈着をしてくるでしょうが、そんなに真っ黒になるわけではないですしね。



それから、おりものについてですが、

おりものの色や匂いは変わらず、量だけ増えたと感じるのであれば、
おそらく刺激が強くなったせいだと思います。

おけけがあるより、無い方が、陰部が直接下着と擦れますから、おりものが増えることもあるようです。

でも、「衛生上よくない」というのは、僕は聞いたことないので、大丈夫だと思います。
(僕が知らないだけかもしれませんが)


セックスでは、おけけが無い方が気持ちいいと思いますし、
清潔にしていれば(でも洗い過ぎはよくないです)問題無いと思いますよ♪

あ、あと下着を肌に優しいものにするとか。

でももし、色や匂いに変化があったり、かゆくなったりするようでしたら、病院で診てもらって下さいね。


頑張ってイキっぱなしを経験して下さい(笑)
2008/12/24(水) 06:56 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 02:40 | | #[ 編集]
イカない彼
初めてこんな悩みにぶつかり、すごく落ち込んています。理由が解れば教えて頂きたくコメントさせて頂きました。

付き合って3週間の彼と三回セックスをしました。一回目のセックスでは、1度目はゴムがサイズが合わなかったらしくつけてはいかず、
生で挿入し2回目でいきました。
2週間後くらいの二度目のセックスではゴムをしてやりましたが、彼はいくことができませんでした。三回目はそれから数日後にしましたが、またイケませんでした。
疑問におもい聞いてみると、オナニーのしすぎかなと言いました。ほぼ毎日ネットの動画でしているらしいです。あとは腰を少し痛めているのが原因かなとも言ってますが、私からしたら私のセックスに興奮しないか、穴のサイズがあわなかったりかなと思っています。あと胸もBカップなので(>_<)すぐに勃起はするのにイカナイというのはどういう理由が考えられるのでしょうか?
教えて頂きたいですm(_ _)m
2009/01/01(木) 23:40 | URL | まゆ #OQxSSqkc[ 編集]
01/01 02:40の方へ
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(笑)


少しずつでも、改善しているようで、何よりです。


いろいろあって大変でしょうが、できるだけ楽しんで下さいね。

また長いメール待ってます(笑)

2009/01/02(金) 12:12 | URL | なおき #-[ 編集]
まゆさんへ
返事が遅くなってすみませんでした!


おそらく彼氏さんは、遅漏なんだと思います。

勃起もするようですし、まゆさんに魅力を感じないなんてことは無いと思いますよ。
(ちなみに、いくら魅力を感じていても勃起をしないこともあります)

遅漏の原因はさまざまなので、一概には言えませんが、
とりあえずまゆさんにできることは、
「射精できなくても気にしない」
ということです。

もし彼氏さんが、まゆさんでイケないことを気にしているとなると、余計にイキにくくなるんです。

まゆさんが「私に魅力を感じないの?」とか、セックスの最中に不安を感じていたりすると、
たとえ口に出さずとも、不思議とそれは彼氏さんに伝わってしまいます。

とりあえず、イクことにはこだわらずに、セックスを楽しんでみて下さい。


ちなみに、遅漏の人でも、手で巧くすれば、比較的短時間でイカせることができます。

挿入で気持ちよくしてもらったら、最後は手でイカせてあげるというのも、一つのセックスの形です。


セックスにセオリーは、あって無いようなものです。
まだ彼氏さんとのセックス頻度は少ないようですが、いろんなことを試して、楽しんで、二人のセックスを作りあげて下さい。


あ、あと、
毎日オナニーするのは別にいいのですが、
セックスをする3日前くらいからオナニー禁止にするのも一つの手ですよ(笑)
2009/01/05(月) 06:54 | URL | なおき #-[ 編集]
イくまでの時間
初めてこのブログを拝見してとても感激しましたー
全部読んで、なおきさんとセックスしたらどんなに気持ちいいんだろう…!と思いました。(笑)

私は、オナニーもするしセックスも積極的にするし、彼とは相談しあって昔よりはだいぶマシなセックスライフを送れていると思うのですが…イくまでに時間がかかるんです。
膣の中でもイけるし、キスでもおっぱいでもたまーにイけるんですけど、、、
たとえば手で愛撫してもらっていてもクンニしてもらっていても、
すっごくすっごく気持ちいい時、イキそうになっても
そこからいくまでに時間がかかってしまって、彼の腕やしたが疲れてしまわないか……とか考えてしまって、それで結局イったふりしちゃったり…

あと、はやくイいかなきゃ、って思うとよけい焦って感じなかったり、触られていて気持ちよくないときも、濡れない、、って思うと申し訳なくって焦っちゃって、余計濡れなかったり。
やっぱり、なおきさんが本文中で言っていた、気持ちの問題みたいなことが一番大切なんですね。
それと、彼が終わってから必ず「行った?」って聞いてきます!
(^^#)はっきり言って8割方イけません。でも、彼は悪気はないとおもうんです。すっごくきもちいいからもっともっとしててくれればイけるのに…でもいまさらいったフリしちゃってて、もっともっと時間かかるのなんて恥ずかしくてなんていっていいのか解りません。
私、ほんとうにエッチなのに、彼の前ではド淫乱になりきれないんです。なんでだろう…;;妄想のなかでは大変なことになってるのに;;

それから本当に気持ちよくていっぱい気持ちよくしあえれば、イかなくても十分な時もあるから、イくイかないばっかりに気を取られてる彼をなんとかしたいです^^;

たま~に、すごく淫乱スイッチがはいっちゃうときに充実したセックすができるんです。
(ホルモンのバランスもありますね)
できれば毎回そういうスイッチが入るセックスがしたい!でも、それってどうすればいいのかなあ。。。

あ、
・ぐちゃぐちゃのぬるぬる
・ゆっくり
・絶対強くしない、超ソフトタッチ
・お互いを思いやる

↑これ、基本項目の絶対条件で男性諸君は心得るべしとページ設けて欲しいです(笑)世の中にこれが解らない男性がどれだけ多いことか!
みんな、いじる力が強い!!


興奮して、とりとめなくたくさん書いてしまいました。
ゴメンナサイ…
更新楽しみにしていますね^^
2009/01/09(金) 16:07 | URL | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪

僕とセックスしたら…、そりゃあもうマニアックなセックスになりますよ(笑)


最近はイジワルするのにハマってて、
両手両足を縛り、最後までイカせないプレイで楽しんでます♪

限界までくると、ものすごーいゆっくりのソフト刺激なのに狂ったようにイッてしまうんです。

是非とも彼氏さんにレベルアップしてもらって、やってもらって下さい(笑)




・ぬるぬる
・ゆっくり
・超ソフト
・思いやり

大事ですよねー!
これは、女性が男性を愛撫する上でも、とてーも重要です。

みんなに分かって欲しいですね。

特別ページをもうけようかな(笑)



彼氏さんには、もちろん悪気はないでしょうし、ことりさんを気持ちよくしようと頑張ってるようですから、

「最近、ちょっとイキにくくなってきちゃった」

ってことにして、イッたふりをするまでの時間を徐々に伸ばしていくとか、
少しずつ誘導していくのも一つの方法ですよ♪


さらに気持ちのいいセックスができるように願ってます!

またみにきて下さいね(笑)

返信が遅くなりすみませんでした!!
2009/01/12(月) 20:48 | URL | なおき #-[ 編集]
読んでて凄く勉強?になります!笑

次の更新を今か今かと毎日チェックしてます)^o^(
2009/01/31(土) 17:25 | URL | たい #-[ 編集]
たいさんへ
コメントありがとうございます♪

ついに今日、久々の更新をしました。

お待たせしてスミマセン。

次からは、定期的に更新頑張ります!
2009/01/31(土) 23:38 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 12:40 | | #[ 編集]
2/4 12:40の方へ
コメントありがとうございます。

なんだか、コメントが途中で切れちゃってる感じがありましたが。。とりあえずお返事書きますね!


彼に満足してもらえるだけで嬉しいだなんて、素晴らしいですねー(笑)

でも、安易に演技をしてイッたフリをしちゃうと、ドツボにハマることがありますから気をつけて下さい!

演技は、『相手が上手くなるように誘導する』テクニックとして使うのがベストです。

ただイッたフリをしてしまうと、彼氏さんは逆にエッチが下手になってしまいます。


例えば、
おっぱいを愛撫している彼氏さんの手を優しく掴み、
パンツの上からクリトリス部分に持っていき、触らせます。

で、彼氏さんが少しでもクリトリスのあたりをスリスリしてくれたら「演技」をして、
彼氏さんに分からせるように気持ちよいフリをします。


男としては、
自分の愛撫で彼女が気持ちよさそうにしていると、とっても気分がいいんです。
「もっと気持ちよくしてあげたい!」
って思うんです。


男性の大部分は、どうすれば女性が喜ぶのかを詳しくは知りませんから、
少しでも気持ちよいことをしてくれたら、大げさに感じてるフリをし、

ちょっとでも痛みを感じたら大げさに顔を歪めて痛がって、


彼氏さんに、
何をしたら気持ちよくて、
何をしたら痛いのかを教えてあげるんです。


口で、「あーしてこーして」と説明するのは抵抗があると思いますので、うまい演技を身に付けて下さい♪

女性の大半は、男性に比べウソや演技が上手いので(笑)、きっと上手くやれると思いますよ。



それから、このブログは、出来ればカップルで見てもらいたいブログです。

もし気が変わって、
彼氏さんに見せたいというのであれば、このコメントは念のため削除しますから、いつでもお申し付け下さい(笑)


では頑張って下さい♪
2009/02/04(水) 20:01 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 20:38 | | #[ 編集]
2/05 20:38の方へ
ご報告ありがとうございます!

経過を教えて下さるのは本当に嬉しいです。


ちくび、頻繁でなけれは大丈夫だと思いますよ。
頻繁じゃないぶん、ガンガン愛撫した時は燃え上がりそうですね(笑)


また何かありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします♪
2009/02/06(金) 15:02 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 02:54 | | #[ 編集]
02/08 02:54の方へ
>淡泊な彼氏さん

とのことですが、

もう少し詳しくお聞きしたいので、このコメント欄に、メールアドレスを記入して、『管理人への秘密コメント』にしてコメント下さい。

そしたら、すぐにこちらからメールしますから!

メールアドレスが悪用されないよう、
必ず『管理人への秘密コメント』にして下さいね!

ちなみに僕は悪用しません(笑)

コメントお待ちしてますね。
2009/02/08(日) 19:14 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 20:41 | | #[ 編集]
02/08 20:41の方へ
はーい♪

こちらからメール(質問)しますね。
2009/02/09(月) 21:49 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 04:57 | | #[ 編集]
04/08 04:57の方へ
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。

少しでも参考にして頂ければ幸いです(・∀・)ノ
いつまでも気持ちのいいセックスしたいですもんね♪

四月も更新がんばりまーす
2009/04/09(木) 19:54 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 03:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 03:52 | | #[ 編集]
04/13 03:52の方へ
コメントありがとうございます!

必ずメールしますから、もう少しお待ち下さい
(・∀・)ノ
2009/04/13(月) 22:46 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 21:59 | | #[ 編集]
ありがとうでした☆
やめる方向でいきます(^^)少しハマリ気味だったので、やめるきっかけができました◎笑

彼は本当に素敵な人です♪

挿入でイけるよーこちらで学ばせていただきますね♪(´ω`)笑

ブログのびのびとやってくださいませ☆
2009/04/16(木) 14:31 | URL | さゆり #-[ 編集]
04/15 21:59の方へ
まだ未開発だと、そんな風に感じる女性もいるようです。

はじめは、キスとかしながらパンツの上から優しく揉むようにしたり、さすったりとか、
直接触らない愛撫で十分かもです。


どうしても男性は、セックス行為に興味が集中しちゃいがちなんです(ある意味、仕方ありません!)

もしかしたら彼女さんはまだ、
ただイチャイチャしたいだけかもしれません。

いずれ良くなってくると思いますので、あせらず、長い目でイチャイチャして下さいね
(・∀・)
2009/04/16(木) 23:27 | URL | なおき #-[ 編集]
さゆりさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪

すてきカップルですね(笑)

少しでも力になれたら幸いです!!

ブログ、ゆるゆるのびのび頑張りまーす
(・∀・)ノ
2009/04/16(木) 23:31 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 16:56 | | #[ 編集]
No title
はじめまして☆
わたしは最近Hなブログをはじめたユカです。
はじめてブログ拝見させていただきました。
勉強になる・・・・!!!!!
びっくりしました♪
宜しければ相互リンクお願いします♪
これからいっぱい自分のエロ画を入れてエロエロブログにしてきます♪
宜しくお願いします!!!
http://yukattymakelove.blog10.fc2.com/
2009/04/21(火) 09:52 | URL | ゆかてぃ #-[ 編集]
04/20 16:56の方へ
僕には奥さんがいますので、
他の女性とのプレイは、たとえ挿入なしでもしないことに決めています。

アンケートに答えて頂くとか、メールのやり取りのみならオッケーです。

もしそれでよろしければ、メール下さい(・∀・)
akinainaoki@yahoo.co.jp
2009/04/21(火) 23:15 | URL | なおき #-[ 編集]
ゆかてぃさんへ
はじめまして!すみません!

相互リンク様がかなり増えてきましたので、
趣旨が異なるサイト様や、
アフィリエイト色の強い(広告が多い)サイト様はお断りしているんです。


ご自身の日々のオナニー日記や、性体験ブログ等がありましたら、
僕も参考になりますので、
ぜひ相互リンクをお願いしたいと思っています。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2009/04/21(火) 23:27 | URL | なおき #-[ 編集]
勉強させてもらってます[i:63913]
私は遠距離の彼が居ます。会うのは半年に一度。私はその少ない時間で半年分を埋めようと、とても必死になります(見た目は普段通り、心の奥では焦っているのでしょう…)また離れてしまった時に、支えになれる出来事が欲しいんです。
それは夜の時間が、やっぱり一番大きくて。私は、ずっと痛かったんです。それは子宮筋腫のせいだと信じて、手術後…もう一年ぶりのことでした…。一度目、二度目と重ねる度、絶望しました。涙が止まらず、何故?どうして…こすれて痛いんです。ごめんね…と良いながら中断したことが何度も。救いは彼がそれでも一緒にいてくれること。
私は、このブログを見て色々気がついた事があります。触れ合いの大切さ。時間をかけてゆっくりと。私はもっと彼と共感し笑顔でいたい…まだまだ勉強不足だなって思いました。もくじの予告にあるような、彼にも色々してあげたいです。更新、待ってます。よろしくお願いします。
2009/04/24(金) 22:38 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
ずっと悩んでいらしたんですね。
こういうの、誰も教えてくれなかったりするから、
勉強不足っていうか、ある意味知らなくても仕方ないですよね。。

このブログが少しでも役立てれば幸いです。


更新頑張ります。
とりあえず明日には次の記事を投稿しますので!
(・∀・)ノ
2009/04/24(金) 23:07 | URL | なおき #-[ 編集]
わぁ
更新ありがとうございます。きっと忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。なにより、自分の為だけでなく、相手を知ることが大事ですね。なおきさんも色々と研究されたのでしょうね。文章から伝わります。皆が少しでも読んで自信になってゆけたら…どんなに素晴らしいか(笑)少子化に歯止めを…なんて大袈裟かもしれないですが、とっても大切な言葉が沢山あると思います。かげながら応援してます
2009/04/26(日) 01:00 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

僕は、飽きないセックスが、少しでも「いつまでも仲良し夫婦」への道へ通じていければと考えています。

飽きないセックスでダイジなのは、要は、思いやりですから。

そして思いやりのある世の中、
世界平和が僕の夢です(大袈裟すぎ!笑)
2009/04/26(日) 08:08 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
本当に素敵なブログですね。ほぼ毎日見ています。

もくじの項目、以前より増えてますよね?
わたしとしては、もくじにある「☆なぜ女と男がいるのか?」がとても気になります。
まだまだ先は長そうですが、それがかえって楽しみが長く続く感じで嬉しいです。
更新楽しみにしています。
2009/04/27(月) 22:42 | URL | mao #-[ 編集]
maoさんへ
はじめまして!

もくじの項目が増えているのに気付くとは!?
マニアですね(笑)
たまにもくじを修正したりしてるんです。
たぶんこれからもしていきます。
書きたいことがいっぱいありすぎて、まだまとまってないんです。。。

そして実は、僕が一番書きたいことは
『☆なぜ女と男がいるのか?』
の項目なんです(笑)
進化生物学の側面から、現代の人間の心理を読み解いていきます。

かなりマニアックな話になりますので、お楽しみに!
先は長いですが(笑)
2009/04/27(月) 23:16 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして・・・
「灰になるまで恋を・・・愛蔵版」美月です。

私のブログでも「愛と性」をテーマに
日々、思うまま感じる男女関係について書いています。

なおきさんのブログは、迷える女性に大変、役立つと思い、
以前からこっそりと拝読させていただいておりました(^^♪

一度、お暇な時にでも・・・
私のブログをお読みくださり、
共感していただける内容がございましたら、
改めまして・・・
相互リンクのお願いをさせていただきたいと思っております。

美月より
2009/06/13(土) 14:03 | URL | 美 月 #JfS/iw4c[ 編集]
美月さんへ
こんにちは!
了解です(・∀・)

近いうちに、ランキングに追加しておきます!

よろしくお願いします♪
2009/06/15(月) 15:22 | URL | なおき #-[ 編集]
奥さんしあわせものだにゃ~(*・ω・)ノ 
2009/07/05(日) 19:18 | URL | ハニワノワ #-[ 編集]
ハニワノワさんへ
僕も幸せものだにゃ~(・∀・)ノ
2009/07/06(月) 05:52 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
るいといいます(*^^*)

正直いって私はまだ若くて性行為をしていけない年(?)なんですが…
彼のことが本当に大好きなのでちゃんと避妊具をつけてしています


私も膣でイッたことがありません…
この前も彼に手でしてもらったのですがいきなりものすごい尿意がおそってきてやめました(^-^;

ですがそのあとはちょっともおしっこをしたくなならなくて…


もしかしたらこの尿意をのりこえればイケるのでしょうか??

ここに質問していいのか分からなかったですが、ずっと気になってたので質問させていただきました
よかったら返事ください
2009/07/07(火) 16:04 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
はじめまして!

尿意と、イクことは無関係です。

膣内の前壁部を刺激をすると、おしっこしたくなることがあるのですが、
それは尿道や膀胱を刺激しているからおこるものなんです。

尿がたくさん溜まらなければ、刺激をやめれば、おしっこはしたくなくなるんです。

イクためには、単純に、「気持ちいいこと」をたくさんすることです。
尿意を気持ちいいと感じるのであればいいですが、
不快なようでしたら、少し刺激の仕方を変えてもらって、一番気持ちいいやり方を探してみてください。

とりあえず、膣内刺激だけでは、なかなか気持ちいいポイントを探せないのが普通ですから、
クリトリスとの同時刺激で開発していってくださいね。

やり方は、
『クリトリスオナニーから膣オナニーへ』
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-65.html
の記事で書きましたので、よかったら見てみて下さい(・∀・)ノ
2009/07/08(水) 05:32 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!

詳しく教えてくださってありがとうございました(^-^)


やっぱりちがったんですね…
では、その尿意を我慢しなかったらほんとにおしっこしちゃうんですか!?
2009/07/09(木) 00:20 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そです。

でも、普通のおしっこみたいに、「ジョボボボ~」っておしっこが出ちゃうことは、まず無いです。

少し漏れる感じか、もしくはプシャ!っと数回吹き出すこともあり、
それを「潮吹き」と言っているようです。

それに関しては、次の記事でも書いていきますので、
もう少しお待ち下さい(・∀・)ノ
2009/07/09(木) 05:55 | URL | なおき #-[ 編集]
お久しぶりです
ブログ続いてて良かったですo(^-^)o
潮吹きの研究面白いですね。まるで授業受けてるみたいです。
話は変わって相談なのですが、彼の竿が2年前と比べて全体的に小さくなったんです。前より7ミリぐらい細く、2センチぐらい短くなりました。びっくりです!何が原因なのかよく分かりません(T_T)
タバコを吸うと段々小さくなるとは聞いた事があるのですが、本当ですかね?
よろしくお願いしますm(u_u)m
2009/07/26(日) 21:54 | URL | 並盛り #4B33lOYw[ 編集]
並盛りさんへ
はい。地道に続けてます(笑)


タバコとサイズの関係ですが、
僕は関係ないと考えています。
あるにしても、それはごくごく、ごく僅かだと。

理由をちゃんと説明しないと、
「知らないだけじゃないの?」という方もいそうなので、
説明しようかと思いましたが、

少し長くなるので、「コメント」ではなく「投稿」することにしました。
(ちょうど、似たような質問メールもきたので)

近日中に投稿しますね(・∀・)
2009/07/29(水) 09:27 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
投稿楽しみにしてます(^-^)
たった2年で結構小さくなったので......2人で焦りました(-_-;)
でも、私はくわえやすくなったので楽になりました(笑)

では、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/29(水) 22:25 | URL | 並盛り #0blYpn9Y[ 編集]
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
読んでて自分の悩んでた事が解決できました(^_^)
ありがとうございます。


あの、少し質問なのですが、男性から見て女性の体型ってやっぱり痩せて無いと嫌なんでしょうか?
私はお腹がポコッて出ていて...服を着ているとあまり気にならないのですが、する時にお腹が出てたりしたら嫌なんですか?
2009/08/08(土) 18:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうございます♪

体型は、女性の理想像と、男性の理想像は一致していないんですよ。

一般的男性は、一般的女性の理想のほっそり体型よりも、
もう少しぽっちゃりした体型を好みます。
(膨大なアンケート調査によります。もちろん個人差はありますが)

キレイであろうと努力するのはいいと思いますが、
コンプレックスに思うことはないと思いますよ(・∀・)
2009/08/09(日) 18:47 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして。
とてもお勉強になっていて面白いのですが、なかなか男性を気持ちよくさせる方法の更新がされてないので思わず書き込みしてしまいました!
是非男性への対処法も早く更新していただけると嬉しいです
2009/08/10(月) 03:05 | URL | らん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。軟派部・部長と言います。
楽しく読ませてもらっています。

宜しければ、相互リンクを申請させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。
2009/08/10(月) 03:55 | URL | 軟派部・部長 #-[ 編集]
らんさんへ
ありがとうございます!

ですよね。
更新遅いですよね。

先月、
ちょっとしたアレがありまして、
恐らく二度と来ないであろう そのアレを、
さらにアレするために、
色々やることができまして。

毎日、ちょっとづつ(1~2行くらい。少なっ)記事を書いてはいるのですが。。

なるだけ頑張ります!
2009/08/10(月) 19:26 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事
ありがとうございますm(_)m

そうなんですか?それを聞いて少し安心しました。
友達にもお腹プニプニ~とかで言われたんで…。

更新、大変でしょうが頑張ってください!!
2009/08/10(月) 20:24 | URL | ゆき #-[ 編集]
軟派部・部長さんへ
ありがとうございます。

ランキングに追加しておきます。

よろしくお願いいたします。
2009/08/11(火) 05:01 | URL | なおき #-[ 編集]
ものすごく勉強になり楽しく読ませていただきました(・∀・)

彼女にオナニーして欲しくてここを教えたんですがなかなかしてくれません(´・ω・`)
気長に説得してみます

あと毎日更新されてないかチェックしてます!
頑張って下さい!
2009/08/20(木) 12:32 | URL | マスノスケ #-[ 編集]
マスノスケさんへ
コメントありがとうございます!

なかなかオナニーしてくれませんかー

もともとオナニーしていない女性なら、
いやがる女性の方が多いでしょうね。。

気分を害さない程度に説得してみて下さい
(・∀・)



毎日チェックしてくれているとは!?

ありがとうございます。

近日中に投稿します!
2009/08/20(木) 13:17 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 22:53 | | #[ 編集]
09/01 22:53の方へ
コメントありがとうございます!

そういったメールは多くて(逆に遅漏の方や、大きすぎて困っているという方もいます)、
ほぼ全ての記事に対し、同じような依頼を受けています。

なので、大体は、もくじ通りに進めていく予定です。

スミマセン。


よろしければ、
直接僕にメールを下さい。

少しはお力になれるかも知れませんので。

akinainaoki@yahoo.co.jp

迷惑メール送りつけたり、何か売り付けたりしませんから、安心してメール下さい
(・∀・)
2009/09/02(水) 20:14 | URL | なおき #-[ 編集]
先日お送りしたメールはご確認いただけましたか?
2009/09/08(火) 22:20 | URL | 加藤 #SFo5/nok[ 編集]
加藤さんへ
あー、コメント頂けて良かったです!
もういらっしゃらないかと思っていました!

トップの記事には気がつかなかったのですね
(・∀・)


実は、メールが送れなかったので、
akinainaoki@yahoo.co.jp
を受信できるように設定を確認した上で、もう一度メール頂けますか?

メールを頂いたら、一日以内に返信するつもりですので、
もしそれでも僕からメールが届かないようでしたら、お手数ですが、またコメントを下さい。

よろしくお願いします!

2009/09/08(火) 23:19 | URL | なおき #-[ 編集]
加藤さんへ!
やっぱり送信しても返ってきてしまいます
(_´Д`)

もう一度確認してメール下さい!
(・∀・)
2009/09/10(木) 21:25 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 22:21 | | #[ 編集]
09/10 22:21の方へ
初めまして!

悩み相談は、メールでのやりとりが一番効率がよいです。

メールに抵抗があるのであれば、掲示板にて質問を頂いてもいいのですが、
不特定多数の方の目を気にしながらのやりとりになってしまうので、できれば

akinainaoki@yahoo.co.jp

までメールを下さい。

また、3日たっても僕からの返信が無い場合は、
受信拒否設定を確認の上、もう一度メールを下さい。

最近、メールを返信しても、返って来てしまうことが多々ありますので!!

ではお待ちしています
(・∀・)ノ
2009/09/12(土) 05:25 | URL | なおき #-[ 編集]
更新
更新期待してます\(^o^)/
2009/10/01(木) 04:14 | URL | (´ω`) #-[ 編集]
顔文字さんへ
ですよね。

更新遅いですよね。

なんだか、記事のまとまりが悪く、長くなりすぎ、
まだどんな感じに投稿しようか検討中です。


もうしばらくお待ち下さい!
(・∀・)
2009/10/02(金) 07:21 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントかかせてもらいます
すごく参考になってます

彼はあんまり人の意見ききたがらない人なんですが、ここのサイトの話は少しは聞いてくれてるんですよ
ありがとうございます

次の更新も楽しみにしてます
2009/10/18(日) 04:03 | URL | ひな #WG3/H9bE[ 編集]
ひなさんへ
コメントありがとうございます!

そうですかー、このサイトには耳を傾けてくれるんですかー、
それは良かったです!

これからも、カップルで仲良く気軽に見れるアダルトサイトを目指して頑張ります。
(・∀・)
2009/10/18(日) 17:56 | URL | なおき #-[ 編集]
20歳女子です

誰にも聞けないコトなので参考にさせてもらいます。・:*:・゜'・。・:*:・゜'・
2009/10/29(木) 22:14 | URL | レイナ #mSXWCe8Y[ 編集]
レイナさんへ
コメントありがとうございます!

お返事遅れてスミマセンでした!!


少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

更新遅いですけど(・∀・)!
2009/11/03(火) 23:05 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 09:14 | | #[ 編集]
11/09 09:14の方へ
はじめまして!
コメントありがとうございます。


昔オナニーでイケたのに、
彼ができると、
頻繁にオナニーしていた女性でも、カラダがオナニーを欲しなくなり、感情も快感も高まりにくく、イケなくなったりするんです。


波もありますし、

ましてや彼とのプレイでイケるようになるには、時間がかかるのが普通です。


そういった女性は多いですので、あまり焦らず、気持ちのよい触れあいを楽しんで下さい。
(・∀・)
2009/11/09(月) 19:57 | URL | なおき #-[ 編集]
初めて投稿します。
初めまして。いつもこのサイトで、SEXについて、勉強させてもらってます。私は、つい最近、遠距離だった彼を追って、一緒に住んでいます。前までは、一ヶ月に一回ペースでしか会えなかったので、会った時のSEXは、とても新鮮で会うたびにSEXで愛を激しく確かめ合っていました。しかし、一緒に住んだ今となっては、結構マンネリぎみになってきてしまってます。ぜひ、彼を気持ち良くさせてあげられるように腕をみがきたいんです。男性をイカせる方法を知りたくて仕方がありません。近々このテーマをやってもらえないでしょうか?この分だと、まだまだ先になりそうな気がしたので…。どうかよろしくお願いします。
2009/11/11(水) 01:39 | URL | よっこ #-[ 編集]
よっこさんへ
はじめまして★


ですよね。
このままだとかなり先になりますよね。。


こういった、「○○を早く投稿して下さい」系の依頼はけっこうたくさんあって、
どうしようか正直迷っているところです。


いろんなことを平行しながら、今回は潮吹きについて、
次は男性を攻める編を、
その次は女性開発、
で、早漏克服、
飽きない秘訣…

でまた潮吹きの続き…、
みたいな感じで順繰りいくか、
やっぱり一つのことをある程度まとめてから次へ移るか。みたいな。



どうしていくかまだ分かりませんが、
どんな投稿でも、それを期待してくれてる人もいると思って気長に待って頂けると嬉しいです。


具体的なアドバイス等、
メールや掲示板でもできますので、もしよろしければそちらも利用してみて下さい。
(これこれこういう時は、どうすればいいか?みたいな感じで)

よろしくです!
2009/11/12(木) 06:57 | URL | なおき #-[ 編集]
更新頑張ってください
彼女と楽しく拝見させてもらってます★
このサイトを見つけてから
彼女とのSEXも変わった気がします。
本当にありがとうございます。♪
更新頑張ってくださいね★
焦らずゆっくりで良いと思いますよ♪
2009/11/22(日) 00:11 | URL | りょう #-[ 編集]
りょうさんへ
コメントありがとうございます!


すみません、りょうさんのコメント、返信忘れてました。。


これからもマイペースで更新させて頂きますね!

またたまに覗きにきて下さい。
(・∀・)
2009/11/30(月) 08:28 | URL | なおき #-[ 編集]
とても勉強になりました(≧ε≦)
ところで、これからの更新は予定していますか??
更新を急かすようで心苦しいのですが(;_;)

目次の続きが気になって仕方ありません(@_@)
2009/12/10(木) 09:12 | URL | きょん #-[ 編集]
きょんさんへ
ありがとうございます。

次回の更新の予定は、来週中には…といった感じです。

あいまいでスミマセン。


こんな感じで、マイペースで更新してます。

全部書き尽くすまでは、このブログを止めるつもりはないので、たまにふらっと覗きにきてくれると嬉しいです。

できるだけ更新の頻度をあげていけるよう、頑張ります!
2009/12/10(木) 21:40 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 13:43 | | #[ 編集]
2009/12/26(土) 13:43の方へ
はじめまして!

>生で少しだけ出し入れ

というのが、どの程度か分からないので、大体の憶測ですが、

女性がそのピストンでオーガズムに達したのであれば、1%くらい。

オーガズムに達していないのであれば1%未満です。

ここまで確率が小さくなると、細かいことろまでは分かりません。

そこまで厳密で、信憑性の高い調査は見たことありませんから。

あくまで憶測ですが、
まず妊娠しないでしょう。


でも、絶対妊娠しないということはありません。

たった一度のそういう行為で妊娠することもありますから。


こんな感じの曖昧な答えですみません。。
2009/12/27(日) 13:05 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 21:35 | | #[ 編集]
僕はチンコがすごい下反りでコンプレックスとなっています。
反りを直す方法って手術以外にあるんでしょうか?

教えて下さいお願いします。
2010/01/06(水) 18:26 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 18:41 | | #[ 編集]
かずさんへ
お返事が遅れてすみませんでした!

チンコは、オナニーのやり方で曲がったり、大きくなったりするので、
オナニーの時は毎回、反りを治すように曲げたまましていれば、多少は改善されると思います。


コンプレックスは、自分が感じているほど、他人は気にしないものですので、あまり思い詰めずに、頑張ってみて下さい。


ちなみに、改善されるには、数ヶ月は必要です!
2010/01/26(火) 06:19 | URL | なおき #-[ 編集]
1/23 18:41の方へ
お返事が遅れてすみませんでした!


痛むのは、まだ経験が浅く、膣壁が固いからかもしれません。

それか、彼氏さんの前戯が足りなくて、まだ膣がほぐれていないとか。


膣は傾斜角があって、真っ直ぐの穴ではありませんので、体位を変えると、膣壁が無理やり引き伸ばされるので痛むんです。


特に、経験の浅い女性は、膣の入り口に力がかかると凄く痛むのですが、そうならないように体位を変えるには、男性の技量も必要です。


何にしろ、焦ることはないですから、
ゆっくり痛まない範囲でセックスを楽しんで、
彼氏さんに上達してもらいつつ、
経験により膣壁もほぐれてくれば改善されてくると思いますよ
(・∀・)


ただ、
セックス以外の時にも痛みを感じたり、出血したり、変色したり異物感があったりと、膣に何か変化があるようでしたら、早めに婦人科で診てもらって下さい。
2010/02/02(火) 07:28 | URL | なおき #-[ 編集]
いつもバイブルにさせていただいています、もうすぐ30のママです。

世の中男性を喜ばせる方法に関する情報が極端に少ないような気がします。

今後の予定にも組み込まれてはいましたが、旦那が離れていかないようないやらしくて癖になるような攻め方(笑)、男性目線で教えてください。

楽しみにしていますね。
2010/02/15(月) 23:30 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくさんへ
コメントありがとうございます!!


ですよね。
僕も、男性を攻める(責める)テクニックについては、あまり世に広まっていないように感じていました。

なので、
僕のブログでは、包み隠さず、事細かに説明していこうと思っています。
図解しながら。

なるだけ一般的な男性に合うように書いていくつもりですが、
多少、僕好みの愛撫に傾いてしまうと思いますので、その辺は予めご了承下さい(笑)


3月になれば、少し時間ができる予定なので、バンバン投稿していくつもりです。

またたまーに覗きにきて下さい♪
2010/02/18(木) 01:01 | URL | なおき #-[ 編集]
相談したいです
高校生です‐
去年の12月の終わりにはじめてしました。
それから何回かしてますが、挿入時、ちゃんと濡らして、指を入れてから挿入するんですけど
挿入するまでが痛いです。何か巻き込まれる感じで…
でも毛が巻き込まれてる感じじゃないんです。
理由が解らなくて悩んでます。
作者さんが、医学関係の方だと知って、頑張って書き込みました…人生初です…
ちなみに、私は膣が下の方なんで、いつもバックで挿入してます。
長くなってすみませんでした。
2010/02/23(火) 22:05 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
人生初コメントありがとうございます(笑)


もしかしたら、まだ濡れ具合が足りないのかもしれません。

ある程度濡れていても、挿入するペニス(コンドーム)が乾いていれば、やはり摩擦が強くなり、巻き込まれる感じで痛くなったりします。

改善案としては、
もっとぐちゃぐちゃになるまで、ゆっくりじっくり愛撫をしてもらい、
挿入前に少しフェラをして唾液をペニスにつけ(コンドームを舐めるのが嫌なら、手に唾液をたっぷりつけて触るとか)、
挿入時は、愛液をペニスに伸ばし付けるように、ゆっくり少しずつ出し入れしながら、ペニスをぬるぬるに潤わせながら挿入していくといいと思います。

それと、
たとえ下つきでも、バックの姿勢って少し膣周辺が緊張するので、膣壁も付随して緊張してしまうんです。

正常位で、りんごさんの腰の下にクッションを入れるなどして(そうすると下つきの女性でも挿入しやすい)、リラックスした状態で挿入するというのも、よかったら試してみて下さい。

それから、彼氏さんのためにも、
少しでも痛かったら、「痛い」と伝えて、ゆっくり進めていって下さいね。

まだ経験も少なく、膣壁も比較的硬いでしょうから、それによって痛む可能性もあります。


焦らずに彼氏さんとの触れ合いを楽しんで下さい♪
2010/02/24(水) 07:40 | URL | なおき #-[ 編集]
23日にコメ(というか相談)したりんごです。
そうですよね、濡れてもゴムのほうが濡れてなきゃ痛いですよね…
今度する時は気をつけます♪

相談にのっていただいてありがとうございます!!
コメして良かったです♪
2010/02/25(木) 22:09 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
どういたしまして!
またお気軽にコメ下さいね
(・∀・)
2010/03/01(月) 20:26 | URL | なおき #-[ 編集]
早く更新されるのをお待ちしています。
2010/04/02(金) 00:13 | URL | ちぐ #-[ 編集]
ちぐさんへ
コメントありがとうございます。


更新遅いですよね。スミマセン。

少し、このブログの在り方を考えているところです。
もっと巧く、賢く運営できないかと。

とりあえず、日曜日には次の記事を投稿する予定です。

(・∀・)また覗きにきて下さい。
2010/04/02(金) 14:44 | URL | なおき #-[ 編集]
早速のお返事ありがとうございます。
すごいこのブログのファンでも(^-^)あります。
忙しいのに無理言ってごめんなさい。

日曜日楽しみにしていますね!
2010/04/02(金) 21:32 | URL | ちぐ #-[ 編集]
ちぐさんへ
ありがとうございます!!

今、文章を読み直して、うちの奥さんにも読んでもらって、2人で微調整してるとこです。

そんなわけで、
明日の記事は、僕ら夫婦2人による投稿記事です。

(・∀・)楽しみにしてて下さい。
2010/04/04(日) 00:02 | URL | なおき #-[ 編集]
身体の相性
先日、あるきっかけで知り合った人と深い仲になりました。

激しいのがイイと思っていた常識を覆し、彼はゆっくりひたすら優しく、とろけそうな愛撫をしてくれます。
そして何度も潮吹き、初アナルでイク快感。
私自身、男性経験は少なくない方ですが、今まで経験したことのないような世界を体感してびっくりしています。

そして自分がしたいと思える要求をすべて満たしてくれる相手です。

私は非常に相性がいいと思っているのですが、こういった場合は、相手も同じように相性がいいと思っているのでしょうか?

漠然とした質問ですみません。
2010/04/30(金) 17:15 | URL | Marble #-[ 編集]
最近更新率高くて嬉しいです(*^ω^*)
2010/04/30(金) 23:37 | URL | まいまい #-[ 編集]
Marbleさんへ
コメントありがとうございます!


身体の相性というのは、単純な膣とペニスのサイズのことではなく、精神的なことも含めて、ですよね?
(膣サイズとペニスサイズのことでしたら、ほとんどのカップルが問題なくフィットしますから)



彼氏さんも「相性がいい」と感じているかも知れません。

でも僕は、「相性」以上に大切なものがあると思っています。



僕は、ある程度のセックス経験と知識を積んで、お互いに思いやりのあるセックスができるなら、多少性癖に食い違い(セックス相性の悪さ、サイズの違い)があろうと、素晴らしいセックスができると考えているんです。
(彼氏さんも、そう考えているかも知れません)


別に相手のことを考えてるわけじゃなく、お互いに素のまま、自分がやりたいセックスをして、それがバッチリ合った♪
というセックスなのであれば、それは「相性が最高に良かった」と言えると思います。

例えば、
「私、女医役で浣腸プレイで責めてみたかったの」
「うそ!?俺、患者役で浣腸責めしてもらうのが夢だったんだ!」といった感じで、打ち合わせしなくてもフィニッシュまでお互いに願っていた通りにロールプレイできた。みたいな。


でも大抵は、そうではないと思うんです。

そうではないから、相手を思いやって、相手を満たしてあげるように努力する必要があるんだと思います。
(そして、必要なら開発していく)

でも、だからこそ、Marbleさんが満たされたセックスができたというのは、素晴らしいことだと思いますよ!
(・∀・)

僕には、「相性」が本当に良かったのかどうかは分かりませんが、
彼氏さんのセックスに「思いやり」があったことは間違いないと思います。



「相性」について聞かれただけなのに、余計なことまで書いて失礼しました。

これからも素敵なセックスを!
(・∀・)
2010/05/01(土) 13:06 | URL | なおき #-[ 編集]
まいまいさんへ
ですよね。実は、僕も嬉しいです。早く全部完成させたいし。

(・∀・)なるだけ頑張ります!!
2010/05/01(土) 13:39 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございました。
単純に相性とばかり思っていましたが、そんな簡単なものではないんですね。

相手も私もお互いを気持ち良くしたい、なりたいと思っているから気持ち良いエッチが出来ているんですね。
彼の思いやりに感謝、それを教えてくれたなおきさんにはもっと感謝!です。


余談…
くすぐったい場所の開発(背中、脇腹)も頑張っているのですが、なかなか上手くいきませんね。感じる場所と一緒に愛撫するのが1番の方法なんでしょうか。
2010/05/03(月) 22:14 | URL | Marble #-[ 編集]
Marbleさんへ
コメントありがとうございます!


>感じる場所と一緒に愛撫するのが1番

そう思います。

それでもくすぐったいのなら、
初めは指先ではなく、掌でタッチする感じで、くすぐったくならないように工夫してみて下さい。

僕も、初めはくすぐったかった場所も、今ではとても気持よく感じられるようになりました。

あせらず、徐々に、です。

頑張って下さい♪
2010/05/06(木) 17:42 | URL | なおき #-[ 編集]
とてもわかり易いです!
目次を拝見すると男性をせめる編もあるのですね。
早く見てテクニックを勉強したいです。
2010/05/07(金) 11:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
コメントありがとうございます。

男性をせめる編は、とーってもリクエストが多いので、潮吹きに関してある程度説明したら、男性をせめる編も平行して書いていきます。

(・∀・)お楽しみに。
2010/05/09(日) 19:09 | URL | なおき #-[ 編集]
大丈夫なのでしょうか??
数日前にある女性とエッチをしました。

最初だけ生でいれてしまったのですが、妊娠の確率は本当に1%くらいなものなのですか??
とても不安なのでよければ返事ください。
2010/05/25(火) 10:42 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
確率は、
そのセックスをする前に射精したのか、
どれくらい中で動かしたのか、
中でイキそうになるようなことはあったか、
女性はオーガズムに達したか、
で変わってきます。

セックス前の、最後の射精がかなり前(1日以上とか)で、中ではほとんど動かしてはおらず、全くイキそうにもなっておらず、女性もイッていないのであれば、1%未満です。

おそらく妊娠はしていないと思いますが、
「生では、たった一回しかしていない」
というカップルでも、100組集めれば妊娠するカップルもいる、ということは頭に入れておいて下さいね。
2010/05/26(水) 07:26 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます
射精はエッチの前の日にオナニーをして、18時間くらいはたってたと思います。
中で動かしたのは5分くらいでそのあとはちゃんとコンドームを着けました。
いきそうにはなってません。



女性がオーガズムに達したかは自分にはよくわかりませんが、潮は吹いてました。

この状況でも確率に変わりはありませんか?
2010/05/26(水) 08:57 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
やや上がるくらいかと思われます。
1~2%くらいでしょうか。。憶測に過ぎませんが。。。

以後、お気をつけ下さい。
(・∀・)
2010/05/27(木) 13:17 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございました
ありがとうございました。

以後気をつけます。
2010/05/27(木) 22:07 | URL | はる #-[ 編集]
いつもみてます

もう更新はしないのですか?
楽しみにしてるんで
頑張ってほしいです^^
2010/06/12(土) 20:33 | URL | かや #-[ 編集]
かやさんへ
コメントありがとうございます♪

更新は、僕が病気や事故に見舞われない限り続けますよ♪

ただ頻度がどうなるか?ということです。
「存続」という表現がややこしかったですね。すみません。
(・∀・)

恐らく、今週末には次の記事を投稿します!
2010/06/14(月) 20:26 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 08:44 | | #[ 編集]
知人のこと
最近カレシができた私の女友達のことでが…

彼女のカレは5年間仕事ばかりでエッチをしていなかったらしく、かなりブランクがあったせいか勃起しなかったり、してもイケないそうで…

友達は負担をかけないようにあんまり触れずにはいるものの、内心どうしたらカレと愛しあえるようになるか…と心配なようです。

いいアドバイスはありませんでしょうか
2010/08/13(金) 22:31 | URL | Marble #YeFwB4VE[ 編集]
お忙しいとは思いますが、メールで緊急の質問を送信したのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/09/19(日) 02:00 | URL | セナ #-[ 編集]
2010/07/29(木) 08:09のかたへ
お返事が遅くなりすみませんでした!

若さにより、まだイケないということも考えられます。

特に思い詰めず、ただ、気持ちいいことを続けていれば、イケる日がくると思いますよ。
2010/09/22(水) 05:57 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
突然ですが、わたしはこの間彼とはじめてエッチしました。初体験(彼は違う)だったのですが、思ったより痛くなかったんです。痛いというか‥圧迫感‥みたいな‥。
彼には思ったより痛くなかったから、大丈夫、幸せ。と言ったのですが、処女じゃないとか思われてないか不安です
みんな死ぬほど痛かった、と言ったりしてる中、わたしはおかしいのでしょうか?
2010/11/01(月) 19:01 | URL | はな #-[ 編集]
08/10 8:44の方へ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

返答が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!


そうですか、楽しめてますか!本当に嬉しいです。
報告ありがとうございます。
(・∀・)


リアルで色々ありまして、
「来年度まで更新無理か!?」なんて思っていましたが、奥さんの助けもあって、なんとかなりそうです。

また更新していきますから、たまに覗きにきて下さいね。
2010/11/09(火) 15:57 | URL | なおき #-[ 編集]
Marbleさんへ
返答が大変遅くなり、申し訳ありません!

勃起しない、イケないという悩みは、まず男性が原因を理解し、2人で強力して克服していく必要があります。


今まで同じような相談を何度も受けてきましたが、
成功したケースは、ほとんどが、
『僕が彼氏さんとも彼女さんともメールのやり取りをした場合』です。

彼女さんとだけのやり取りだけでは、なかなか難しいのが現状です。

単純に、僕のアドバイスが悪いのかもしれませんが、
まず、そのことに対し、オープンで話し合える環境が必要だと考えています。

話しにくかったら手紙でもよいでしょう。
相手を責める口調にならないよう(責めるつもりは全くないのに、責められたと感じる人もいるため)、細心の注意をはらいつつ、
2人で本気で改善したいことを伝えるのがいいと思います。


今更ですみませんが、
詳しい経緯などメールを頂ければ、こちらも詳しくお答えします。

よろしければメール下さいとお伝え下さい。
2010/11/09(火) 16:00 | URL | なおき #-[ 編集]
勉強になります!
更新頑張ってください
応援しています
2010/11/16(火) 11:26 | URL | IKA #CGSys/Bo[ 編集]
IKAさんへ
ありがとうございます!

僕も書きながら勉強してます(笑)

更新頑張ります!!
2010/11/22(月) 16:40 | URL | なおき #-[ 編集]
はなさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

返信が遅れ、大変申し訳ありませんでした。

初体験で出血もなく、痛くもない女性は、2~3割いるようです。
なので、気にしなくて大丈夫だと思います。

おかしくなんてないですよ。
(・∀・)
2010/11/22(月) 22:30 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます!
「目からうろこ」というのは、このようなサイトをいうのですね。めっちゃ勉強になります。

今まで間違ったエッチをしていました。自分の本能のままにしてました。

今からでも心を入れ替えて、間に合うでしょうか。

僕がこのサイトで一番大事なことは、「男は、頭を使ってエッチをしろ。」ということ。
(頭は道具としてではなく、考えてエッチするということです。笑)

本能を押さえて、考えてする。あんまり、考えするぎると逆に力が入っちゃって、自分がいかなくなりますけど。笑

・ぐちょぐちょ
・やさしく
・ゆっくり
・思いやり

身体で覚えます!

あとひとつ質問ですが、エッチするときは、照明を落とした方がいいですか?暗すぎると、クリの位置とかわからなくて、どうしようかと思います。そういうときは、相手に聴いたり、反応を見て確かめるんですかね。
2010/12/12(日) 12:38 | URL | けんた #-[ 編集]
けんたさんへ
コメントありがとうございます。


今からでも、もちろん間に合いますよ!

僕も昔は自分本位でしたから。


セックスは、お互いに、「相手を気持ちよくしてあげたい」と思いやっていれば、どんどん良くなっていくと思います。

相手を喜ばせるつもりでも、実際には、
「これ、気持ちいいだろ」という自分の価値観の押し付けになっている人が多いようなので、

テクニックが上達してきたとしても、
彼女さんの反応を良くみて、少しでも確信が持てなかったらちゃんと聞いて、お互いに楽しめるエッチをしていって下さい。


照明もやはり、相手に聞いてみるのが一番です。

ちなみに、
初めは「暗い方がいい」と言う女性も、
経験を積むにつれ、「少し明るくてもいい」と、変わってくることもありますし、その時の気持ちで変化することが多々あります。


こういった細かいところも、様々な愛撫についても、
「この子は、暗い方がいいんだ」「この子は、この体位が好きなんだ」
と決めつけることはしないよう、"臨機応変"を心がけて下さい。


でも、けんたさんのおっしゃるように、考え過ぎては楽しめなくなってしまいますよね(笑)

そういった適度なバランスも、気をつけているうちに出来るようになってきますので、焦らずに、二人で楽しめるように頑張って下さいね。
2010/12/13(月) 07:02 | URL | なおき #-[ 編集]
なおきさんこんばんは
1年くらい前にココを見つけて、時々おじゃましてます。
最近はお忙しいのでしょうか?
もしかしたらもう更新されないのかなぁと思いながらもたまに遊びに来させてもらってます。
また新しい記事が更新されている事を楽しみにしながらまた遊びに来ます♪
2011/02/12(土) 21:32 | URL | シェリー #-[ 編集]
シェリーさんへ
しばらくブログをほったらかしにしてしまいました。
申し訳ありません。

そしてコメントありがとうございます。

ブログは、更新は遅いですが、やめるつもりは全くないので、地道に更新していくつもりです。


言い訳をさせて頂きますと、普通の仕事勤務の他に、
期間限定の仕事が不意討ちのように入る生活をしていますので、「よーし!一段落着いたから、バンバン更新するぞ!」と思った途端、次の仕事が…みたいなことが多いのです。まあ、言い訳ですが。

ちなみに今朝、その不意討ち仕事が一段落着いたので、近いうちに『潮吹きは条件反射』の記事を投稿する予定です。

また不意討ち仕事が入らないことを祈っていて下さい(笑)
2011/02/17(木) 13:05 | URL | なおき #-[ 編集]
こんばんは、いつも勉強させていただいてます。実は今少し不安なことがあってコメントさせていただきました

実はこの間、生理3日目くらいに彼とセックスした時に、生でしてしまって、その時は、彼はイク直前にぬいて、外にだしてくれたのですが、妊娠してるか、すごく不安です‥この場合妊娠する確率ってどれくらいでしょうか?
2011/03/09(水) 21:32 | URL | はるみ #NkOZRVVI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/06(水) 13:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26(火) 12:11 | | #[ 編集]
更新まってます(*^ω^*)
2011/06/18(土) 19:25 | URL | あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 10:20 | | #[ 編集]
更新まってます(^ω^)
2011/08/01(月) 03:51 | URL | ちちち #oivy1rEw[ 編集]
いつも拝見していますがっっ
もう更新しないのですか?
2012/01/15(日) 12:23 | URL | ちぐ #-[ 編集]
ちぐさんへ
更新しますよっっ
いいわけですが、ただいま論文執筆中でして、パソコンに向かうと、このブログの更新をするより、論文の方をやっちゃうんですよね。
でも、このブログはいつか完成させます。
2012/01/20(金) 11:23 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
よかったぁ!これからの更新楽しみに待ってます!
かなり前に、なおきさんに旦那さんとの事を相談させてもらっことあるんですよ~~。
あれから3.4年?くらい経つのかなぁ。それがこの間、『どうやったらもっとちぐを感じさせれるかな』なんて!!
『なんで?』っての問いかけに『いつも俺を気持ち良くしてくれるから』なんて事を言ってくれました。もともと旦那さんはH大好きなので、これからも旦那さんをH大好きにしちゃいます!夫婦だし。時間はたっぷりあるからね!
いずれこの『なおきさんのブログ見せちゃえ作戦』、頑張ります。ゆっくりでいいので更新を待ってます!ただできれば……私達夫婦が年寄りになるまでには仕上げて下さいね。大丈夫。まだ30年はあります!!
2012/01/21(土) 07:30 | URL | ちぐ #-[ 編集]
ちぐさんへ
そうだったんですね!

テクニックなどは、他のサイトでいくらでも情報を得られるので、飽きないポイントだけでも早めに投稿していこうと思ってます。

本当に、うれしいコメントありがとうございます!
2012/01/22(日) 18:57 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして!いいブログですね~まだ未経験者なので読ませてもらってますw 私は彼と何年か付き合ってるのですがうちがやってることがいいのかわからーんっと感じています(笑 というわけで男の責め方待ってます…その間にほかの記事も読んでおきますw
2012/04/22(日) 10:43 | URL | コスモ #-[ 編集]
はじめまして!!いつも参考にしてます!いいブログだと思います。
2012/06/12(火) 22:32 | URL | かんな♪ #-[ 編集]
質問
湯船の湯の中で、生Hをしても妊娠する確率低いかな?
2012/08/13(月) 23:05 | URL | モッチー #-[ 編集]
はじめまして

初彼女と楽しく3年飽きずにしてます

今までイったことがなかった彼女が、クリイキで潮吹きまで( ´ ▽ ` )ノ

今は膣イキ目指して開発中です

膣に指を奥まで入れて、Gスポットを加圧しながらゆっくりとじわじわ抜き、クリを刺激するのがたまらなく良いみたいです(2、3回繰り返す)

また試してみて下さい(笑)
2012/09/08(土) 23:06 | URL | たぬき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 14:56 | | #[ 編集]
10/15にコメントくれた方へ
はじめまして!

> 更新を楽しみに愛読してます。

ありがとうございます!


> 〜〜〜これはどこでイッたんでしょうか?

これは、ほぼ間違いなくクリでいってます。

やはり、中の刺激も加えつつ行った方が、開発は速いので、中の刺激も少しずつためして見て下さい♪
2012/10/22(月) 15:21 | URL | なおき #-[ 編集]
先日はお返事ありがとうございました♪

アドバイス通り、楽しみながらチャレンジしています。

ところで、「オナニー感度・レベルアップの流れ」の記事以外の場所でもう少し詳しい気持ちよさのレベルについて読んだ気がして、探したのですが見当たりません・・・
もしあったら教えてください。
記憶違いだったらもうしわけありません。
2012/10/26(金) 11:36 | URL | さくら #EJ8i/fRk[ 編集]
さくらさんへ
> 「オナニー感度・レベルアップの流れ」の記事以外の場所でもう少し詳しい気持ちよさのレベルについて読んだ気がして、探したのですが見当たりません・・・

もくじにある、「オーガズムってどんな感じ?」の一連記事のことでしょうか?
クリトリスオナニーの一連記事と合わせて見てみて下さい(=゚ω゚)ノ
2012/10/27(土) 10:28 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは。
いつもお世話になってます♪
先日はありがとうございました。

またご相談ですが・・・
クリを刺激しながら膣でイケるようになりました。
イキそうになったらオルガスターをOFFにして膣で出し入れして
膣の入り口と入り口から近くの中がすごく熱くしまるようなかんじでイッテます。

ただ膣の中のキモチがいい場所(一般的にGスポットと呼ばれている場所???)は、はっきり分からず、中はどこでも全体的にキモチいいです。

こんなかんじなので、本当に膣の正しい場所でイケているのか、(膣の正しい場所があるのかもわかりませんが、一般的に膣でイク場所?・・・)、クリ刺激しないで膣だけでイケる日がくるのか疑問です。

膣の中の刺激をもっともっとするべきでしょうか?
2012/11/05(月) 11:11 | URL | さくら #EJ8i/fRk[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは。
> こんなかんじなので、本当に膣の正しい場所でイケているのか、(膣の正しい場所があるのかもわかりませんが、一般的に膣でイク場所?・・・)、クリ刺激しないで膣だけでイケる日がくるのか疑問です。

特に、正しい場所というのはありません。さくらさんが気持ちよくなる場所が、さくらんの正しい場所になるのだと思います。
一番刺激しやすくて、開発されやすいのは、膣の前壁だと思われますが、その詳しい場所は、人によってまちまちなので、あまりそういうポイントは意識しなくてもよいです。

おそらく、このまま膣刺激を続けながらオナニーしていれば、そのうち、「あ、ここが気持ちいかも…」という場所ができてくると思いますよ( ・∀・)

次回の記事で、そのへんの刺激方法について説明していく予定です!
2012/11/06(火) 06:07 | URL | なおき #-[ 編集]
ごぶさたしています♪
寒くなりましたね(;´▽`A``

セックスレス15年から復活して
最近は週5以上の生活を送っているさくらです(笑)
あんなにイヤだったHも最近ではワタシから求めるようになりました。
昼間はオナニーで自分磨きしてます♪

そこで、またまた質問があります。
クリ刺激しながらオルガスターで膣でイケるようになったといいましたが、指を中に入れてイクと気づいたのですが・・・
膣の向きに指を入れた周辺というより、膣の入り口に手を当てると当たる骨の部分、穴より上のクリに近い部分
(恥骨?)がキモチいいのですが、これではHでイクことができないのではないかと思ったんです。
長い間バイブを膣入り口に押し当てたオナニーをしていたせいでしょう。
お忙しいとは思いますが、Hでイクための今後のアドバイスをお願いします。
2012/12/11(火) 13:05 | URL | さくら #EJ8i/fRk[ 編集]
家での潮吹き対策はどうしてますか?
ホテルには申し訳ないですがベッドがびしゃびしゃになります

家でする時はおねしょシーツ、バスタオルなど使ってるのでしょうか?

ムードを壊さない方法があれば嬉しいです
2012/12/12(水) 22:15 | URL | たぬき #-[ 編集]
さくらさんへ
おひさしぶりです!返答遅れてすみません!

例えまだ、恥骨部が気持ちよいとしても、膣内部の刺激も同時に加えながらオナニーしていれば、だんだんと中も良くなってきますよ( ゚∀゚)
やはり、イキそうになったら、なるだけ中の刺激をメインにするなどしてみて下さい。

ちなみに、恥骨部は、セックス(正常位)でもよく刺激される場所なので、よいとおもいます!
2012/12/18(火) 19:35 | URL | なおき #-[ 編集]
たぬきさんへ
> ホテルには申し訳ないですがベッドがびしゃびしゃになります
> 家でする時はおねしょシーツ、バスタオルなど使ってるのでしょうか?
> ムードを壊さない方法があれば嬉しいです

うちでは、バスタオルを使っていました。
しかし、準備しとくのも、片付けるのもめんどうなので、最近(ここ2〜3年)は、潮吹きはさせないようにセックスしています。

潮吹きしなくても、大きな快感を得られるように開発するという方向もありだと考えています。

お望みの回答ができずすみません!( ゚∀゚)
2012/12/18(火) 19:39 | URL | なおき #-[ 編集]
イク=潮吹き
になってしまってるので、潮吹きさせない方法があれば助かります
潮吹きさせないのは寸前でやめてしまう事でしょうか?
よろしくお願いします

2013/02/10(日) 23:29 | URL | たぬき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> イク=潮吹きになってしまってるので、潮吹きさせない方法があれば助かります
> 潮吹きさせないのは寸前でやめてしまう事でしょうか?

クリでイクだけでも潮吹きしてしまうのなら、治すのは正直難しいです。

潮吹きしないでイける刺激法、ポイントを探り、まずは潮吹きせずにイクことを繰り返すことが大切です。

一概に「これがいいよ」とは言えない問題なので、頑張って探ってみて下さい!
2013/03/06(水) 19:14 | URL | なおき #-[ 編集]
返信ありがとうございます

難しいですか〜

頑張って探ってみたいと思います
2013/03/11(月) 23:29 | URL | たぬき #-[ 編集]
なおきさん、こんにちは。
先日、こちらにたどり着き、一気に読ませていただきました。
参考になる記事ばかりで、目から鱗が落ちまくりました。
ありがとうございます。

早速で失礼なのですが、要望があります。
目次にある「オナニーでチンコ増大特訓」の記事が気になっています。
少しコンプレックスもあり、消極的になっているところがあるので、
なおきさんのおすすめする方法をいち早く実践したいと思っています。
お忙しいかと思いますが、記事の更新をどうかよろしくお願い致します。
2013/04/27(土) 13:35 | URL | はると #r3xz5MCY[ 編集]
更新全然されてないのですが楽しみにしてます
2013/05/14(火) 23:09 | URL | わんち #ZK/TaodE[ 編集]
はるとさんへ
こんにちは!

チンコ増大、気になりますよね。
そこまでの更新はずっとずっと先になりそうなので、簡単に説明しますと、
勃起した際に、根元をギュッと握って、チンコをパンパンにした状態を保つことを繰り返すというものです。

あんまり痛みを感じるほどはやらない方がよいですが、根元をギュッと握って、血液を溜めてパンパンに張った状態で力むと、膜がストレッチされる形になるんですよね。
で、血液が溜まる範囲を広げていく感じです。

時間はかかりますが、毎日続ければ大きくなってきます。
(逆に、長期間、全然勃起させないでいると、膜が縮んで勃起時の大きさが小さくなることが確認されています)

よかったら試してみて下さい。

でもこれだけは知っておいて欲しいのですが、
チンコはかなり小さくても、ある程度の知識と、お互いの慈愛があれば問題になることはありません。

どうか、チンコの大きさについてあまり重く考えずに、気を楽にして頂きたいです。

よいセックスを!
2013/05/28(火) 11:59 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます
なおきさん、コメントありがとうございます!
今回いただいたコメントで十分に参考になりました。感謝です。
意外と簡単な方法で大きなっていくなんて、ちょっとビックリしました。

あと、アドバイスいただいた通り、深刻にならないようにしていきたいと思います。
ありがとうございました!
2013/05/28(火) 18:08 | URL | はると #-[ 編集]
わんちさんへ
> 更新全然されてないのですが楽しみにしてます

いつか更新します!
2013/05/29(水) 08:30 | URL | なおき #-[ 編集]
はるとさんへ
物事は、意外と単純なんですね(´▽`)

ちなみにうちは昨夜、挿入無しのエッチをしました。これもまたいいんですよね。

よいセックスを!
2013/05/29(水) 08:59 | URL | なおき #-[ 編集]
なおきさん、ありがとうございます。
挿入なしってちょっと斬新ですね。
いつかやってみたいと思います。

また、物事は意外と単純という言葉、
なおきさんがおっしゃると説得力を感じます。
確かに複雑に考えすぎて上手くいかないことのほうが多いと思います。
いつも良い学びを提供してくださり、ありがとうございます!
2013/05/31(金) 20:30 | URL | はると #-[ 編集]
◇男性をせめる
からの下の記事は目次があるけどリンクがないので飛べないのですが
どこかに記事がありますか?
見たいです!
2014/03/19(水) 12:29 | URL | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
もくじだけ作って、まだ記事を書いてないので、僕の頭の中にしかありません!

このブログ、かなりほったらかしにしていましたが、
4月下旬になったら、少し時間が取れそうなので、少しずつ記事を書いていこうかと思っています。

またたまに覗いてみて下さい♪
2014/03/22(土) 10:35 | URL | なおき #-[ 編集]
なおき様

わーい♪楽しみにしています。
◇男性をせめる からの記事がとても
興味ありますです!
2014/03/23(日) 16:24 | URL | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
そういって頂けると、僕も嬉しいです。

お楽しみに!
2014/03/23(日) 17:35 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 20:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/08/16(月) 22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/8-f8c1e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック