2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はアナルオナニー(お尻の穴でオナニー)について説明していきます。


が、


今までとさほど違いはありません。

基本的には同じ考え方なんです。



アナルは、普通、クリトリスのように快感を感じる部位ではありません。

なので、以前『パブロフの犬』についての記事で説明したように、
気持ちいいことをしながら徐々に開発していくのです。


初めは、
指や、小さなモノを入れたまま、クリトリスや膣でオナニーをし、

「アナルを刺激しながらクリトリスや膣でイク」

ということをたくさん経験し、開発していくんです。


クリトリスオナニーから、膣オナニーへ移行していくときと同じ感じですね。



アナルはもともと、膣よりも知覚神経が豊富ですし、
セックスでの快感を伝える神経回路である、骨盤内蔵神経、陰部神経が通っていますから、

アナルが開発されてからの、

膣とアナルに指を入れながらクリトリスを舐め舐め

といった愛撫は、そりゃあもう最高の愛撫になるでしょう。

普通にすると、すぐにイッちゃうので、
もの凄いよわよわ刺激で、
「もうイカせて!」と懇願されるまで焦らして…、みたいに楽しめますよ。



是非とも体得して欲しいです。




では具体的なやり方を説明していきますが、
アナルは、ご存知の通り排便するところです。


不潔に感じる人が多いでしょう。


がしかし、
排便後、数時間経っていれば、けっこう清潔なんです。

直腸洗浄(お尻の穴から水を入れて排泄し、洗い流す)を勧める方も多いですが、
僕はいつもしていません。大丈夫です。


ただ、
アナルに入れた指で、そのまま膣やクリトリスを愛撫するのはダメです。

細菌感染をおこす可能性がありますから、気をつけて下さい!


それと、奥までモノを挿入すると、便が付くことがありますので、
気になる方は直腸洗浄をするといいでしょう。



で、指を入れていきますが、

指には、衛生のため、そして爪で傷つけないために、
指サック、又はコンドームを被せます。
(僕は、使い終わったコンドームを洗い流し、次回のセックスでのアナル用にとっておいたりしてます。節約です)


そして、できればローションではなく、
馬の油などのクリームをアナルと指に塗ります。


アナル(直腸)は、水分の吸収率がとても良い部位です。
(座薬が、飲み薬以上に早く良く効くのも、吸収がとても良い場所だからです)

そのため、
ローションの水分を吸収してしまい、すぐに滑りが悪くなってしまうんです。

アナルでも、膣やクリトリス愛撫の時と同様に、
「ローションを塗る」と説明しているのをよく見かけますが、
膣とアナルは、全く別の器官ですから、そういう使い分けも必要かなと、僕は思います。



ちなみに僕は、
馬油の、乾燥肌とかに使うクリームを利用しています。

このアナル刺激では、あまりズボズボ出し入れをしませんから、
ローションの様にぬるぬるスベスベにならなくても、
クリームくらいのぬめぬめベタベタで十分なんです。



クリームを塗ったら、
アナル周辺の力を抜き、アナル周辺をゆっくり圧迫するようにマッサージします。


しばらくマッサージしていると、
徐々に柔らかくなってきますから、
そしたら、無理せず少しずつ指先を入れてみましょう。


最初は第一関節くらいまででもオッケーです。


そのまま、
もう一方の手やグッズを使って、クリトリスや膣を刺激してオナニーしましょう。



アナルの刺激は、初めはあまり出し入れせず、
第1~2関節くらいまで入れたまま、
1cmくらいクリッ、クリッと動かすくらいでいいと思います。



そして、アナル刺激になれてきたら、
指二本くらい入れてもイイかもです。

人差し指の上に、中指を重ねる感じにして。
(横に並べるより、縦に並べた方が入りやすい)

とは言え、
自分では奥まで入れるのは無理ですので、アナル用のグッズを使うのもいいでしょう。



お勧めは、『アナルシスト』です。

※下の画像をクリックするとNLSの商品紹介ページへ飛びます(PCのみ)
       ↓   ↓   ↓
アナルシスト

初心者の方にはちょっと大きいとは思いますが、
ゆっくりマッサージしてほぐしていけば入るようになります。

この下部のリングが、この商品のポイントでしょう。
ほどよい硬さといい、使い勝手が良いですよ。

安いですし。(税込714円)


これを使う時も、
あまりズボズボ出し入れはせず、
リングの部分をもって、クリッ、クリッと引っ張ったり、
ねじるように回したりするくらいで十分です。


アナル(直腸)の壁は、
膣壁よりも傷つきやすいので、くれぐれも注意しましょう。




アナルにチ◯コを挿入するアナルセックスをするとなると、
快感を感じるようになるまで、けっこうな期間がかかることが多いですが、

「アナルにちょこっと何かを入れる」という快感を少しでも体感できれば、

アナルにグッズを挿入したまま、膣で普通にセックスするだけで、快感は全然違ってきます。


バックで挿入しながら、親指をアナルへ…とか、

騎乗座位(男性が座っている上に、女性が向かい合うように座る体位)で、
おっぱいを吸いながら、手を後ろに回してアナルに指を入れて…とか、


セックスでのバリエーションも増えますし、快感も増幅することウケアイです。



さらなる高みを目指して、やってみてはいかがでしょうか。





と、今日で『女性のオナニーについて』を終えるつもりでしたが、
さらっと過去記事を読み返してみたら、オナニーレベルアップの順序をちゃんと説明していないことに気付きました。


もっと早くに書いておくべきことでした。


まぁとりあえず、気付いてよかった…


というわけで、
近日中に、その手順を説明して、『女性のオナニーについて』をとりあえず終わりにします。




※アナルシストを購入したい方は→こちら←からどうぞ。

※携帯電話の方は→こちら←から入って、「アナルシスト」で検索して下さい。


次の記事へ→オナニー感度、レベルアップの流れ(まとめ)

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『美里のオナニー日記』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
No title
お、もしやのコメント1番乗り(笑)

アナルなら女性に男性が責められるのできますよねー

なおきさんが責められる時は
アナルも責められちゃうんですか、奥さまに?(笑)
2009/05/25(月) 00:47 | URL | 中高年 #K.YSh4yM[ 編集]
ありがとう
更新ありがとうございます!
待ってました(笑)

アナルは彼が触ったりたまに舐めてくれますが、まだ指の挿入はないです。
そろそろかな?
ドキドキ!

自分でやるとは想像してなかったので、今度何か入れておなってみます。何にしようかな…

すみません、質問ですが、今までの書いてあるようにオナってきて、半分は中(入口)でいけてると思うのですが、クリイキより弱く気持ちよさが少ないのです…

私は中イキはもっとすごく気持ちいいと思っていたのですが…

入口すぎるからなのか、いってないのか、順調なのか、どうなんでしょうか?

他にも私みたいな人はいるのでしょうか?
2009/05/25(月) 08:16 | URL | よち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 14:10 | | #[ 編集]
中高年さんへ
一番乗りですね(笑)

もちろん責められてますよ~。奥さんに(笑)

「アナルプレイ=変態」みたいなのを、このブログで少しでも払拭したいです(・∀・)
2009/05/25(月) 23:17 | URL | なおき #-[ 編集]
よちさんへ
コメントありがとうございます♪

アナル責め、きっとそろそろですよ(なんつって。笑)
楽しみですね♪

クリから、膣に移行するときは、
「クリの方がいい」と感じる女性も多いです。

だから、よちさんだけじゃないですよ!



その辺のことも次回説明しますね!
投稿すべき順序を誤ってしまいまして!

スミマセン!
2009/05/25(月) 23:21 | URL | なおき #-[ 編集]
05/25 14:10の方へ
コメントありがとうございます♪

直腸洗浄は、ネットで検索すれば、たくさん出てくるみたいです。

痔とかがなければ、
ウォシュレットで水圧を上げると、少量ですが直腸に入りますので、
それを出して、また入れてを数回繰り返せばキレイになりますよ。

あまり水圧を上げすぎると、肛門を痛める可能性もありますので、無理はなさらずに。。

これだと、ちゃんと洗浄するよりも手前までしか洗浄できませんが、
指を少しいれるくらいのプレイでしたら問題ないですよ。

もしよろしければお試しください♪


P.S もうしばらくは登場しなさそうです(笑)
2009/05/25(月) 23:29 | URL | なおき #-[ 編集]
ちわぁ(´∀`*
こんにちは(^ω^)
更新、待ってましたよ笑

アナルっていう字を見た途端
「あ―」って思いました←

僕の場合
アナルを初めて経験したのは
1年ちょっと前ぐらいで
今もたまにやってるのですが(´・ω・`)

彼氏さんがどうしても
中に出したい時とか…。

いきなりでしてね
(´-ω-`)

一番初めはほんとに激痛。
ただ痛い。
それだけだったのですが…。

慣れと開発は凄いですよね←

今でも痛いことに変わりはないんですが…

気持ちいいって思えるようにはなってきてます(^ω^)
だけど、どうしたらもっといいって思えるようになるのかなぁって思って。

僕、実はまだ16なんですよ
(´・ω・`)
だから誰彼相談出来なくてorz

この記事見れて、ほんとによかったです
(*´ω`*)

男には
まず膣でイケてから
そっからアナルでしましょ。
って言ってみます(´Д`)b

更新待ってますねwww

あ、ついでに
僕と男のプロフの貼っときます。←
また機会があれば、見てあげてください。
暇なときにでも…(´・ω・`)

2009/05/26(火) 17:11 | URL | 雪斗. #-[ 編集]
雪斗さんへ
そですかー、
アナルセックスは、「今からやってみよう」って言って、すぐに気持ちよくなるものじゃないんですよね。

受け入れたのが凄い(笑)

ってか16って。
「永遠の16です」とか、そういうことですよね(笑)?
(このブログ18禁ですし)

プロフ見ましたよ~
変わってますね~(笑)

また暇なときにでもコメントください(・∀・)
2009/05/26(火) 22:57 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
>雪斗さん
俺も”永遠の16歳間際”ですよーw
よかったらお話しません??
2009/05/26(火) 23:48 | URL | 中高年 #K.YSh4yM[ 編集]
ありがとう
お返事ありがとうございます!

中イキはもっと良くなるんですね!楽しみです。

アナオナやってみました!
家中さがし、カレースプーンの持つとこが、プラスチックで丸いのでいいかなと…(笑)

最初は全く入らなかったけど、濡れた液で入ったので差したままオナってみました。
結構快感でした。

なおきさんのおかげで初デビューしました!

また何かあったら報告します!
次回も楽しみにしてますね♪♪♪
2009/05/26(火) 23:57 | URL | よち #-[ 編集]
なるほど!
夫との性生活はもう10年以上ですが、
アナルセックス歴はまだ半年ほどです。
(ちなみにアナルオナニーは未経験…(^^;)

最近、やっとアナルでもイケるようになってきて、
営みの楽しみが一つ増えたなぁと喜んでいるのですが、
潤いがすぐに失せるので、困っていました…

なるほど、馬油やクリームを使うと良さそうですね!
ぜひ試してみたいと思います(^v^)

ただ一つ…クリームや馬油とコンドームとの相性が心配です。
破れたりしないのでしょうか…
2009/05/27(水) 00:19 | URL | みぃふぇぃ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
同じとこに二回もすいません(´・ω・`)

いいんですかね?これって…。

受け入れたの…えぇ、ほぼ強制ですwww
びっくりしました(・∀・)
ほんとに。

ドMだからこそ
できたこと。です笑

永遠の16歳…(´・ω・`)ってことにしといてください笑
実年齢は、ちゃんと18ですよー(^ω^)

ただ、16の時から、
考え方も、見た目も
なんにも変わってないらしいので(゜Д゜;)

変わってますか笑
よく言われますwww

慣れればただの
お喋り好きのボケしかできないウザイ奴なので←

今度する時は
馬油←?
塗って貰います笑

是非是非
コメントさせていただきますね(´ω`*)


2009/05/27(水) 09:38 | URL | 雪斗. #-[ 編集]
中高年さんへ
あのー、
こういったコメント、もの凄く困ります。。

最新記事内にある「このブログについて」にも書いてあるのですが、
記事の内容にそぐわないコメントはお断りしてます。

以後よろしくお願いします!
2009/05/27(水) 21:31 | URL | なおき #-[ 編集]
よちさんへ
いきなり快感を感じるとは、すんばらしいですね。


「クリも膣もアナルも同時にいっちゃう~~~!」
みたいな快感を目指して、アナルも膣も開発しちゃって下さい(笑)
2009/05/27(水) 21:32 | URL | なおき #-[ 編集]
みぃふぇいさんへ
アナルでイケるとは、かなりの玄人さんですね
(・∀・)

馬油でコンドームが破れたことは一度もありませんよ。
コンドームに欠陥さえなければ大丈夫だと思います。

ただ、僕のやり方は、あまりズボズボ激しく出し入れしないので、
やり方によっては、ローションより滑りが悪い分、破れる可能性もあるかもしれません。

馬油+ローションでも、
ローションだけより大分違いますので試してみて下さい。


それと、
海外では、オリーブオイルを使う人が多いです。
(男同士のプレイとかでも)

馬油をまず塗りたくって、
さらにオリーブオイルを塗って挿入するのもいいですよ。

僕もしたことがありますが、
けっこう滑りがよくなりますよ。



とはいえ、僕はアナルセックスは1人としか経験したことがありません。
イカせることもできますが、
そのやり方が多くの女性に通じるものなのか、解りかねます。

僕が1人1人聞いたアンケート調査でも、「アナルセックスでイク」という女性は残念ながらいませんでした。


アナルセックスに関しては、多数の意見を聞いての統計ができてるわけじゃないので、
もっと違った方法があるのかも知れません。


そのため、もくじにも「アナルセックス」の項目は作ってないんです。


馬油のみ、
馬油+オリーブオイル
馬油+ローション

3つともやりましたが、
とりあえず僕のやり方では馬油だけでも大丈夫でした。


よろしければ、試してみて下さい。
2009/05/27(水) 21:33 | URL | なおき #-[ 編集]
雪斗さんへ
そですか、18歳さんでしたか(・∀・)

そしてドM(笑)

僕は「痛みを与えるプレイはダメなプレイ」というスタンスなのですが、
ドMなら、アリっちゃアリかぁー(・∀・)

カラダを痛めない程度にして下さいね。



馬油、使ってみて下さい。
というか、
僕、記事の中で『馬の脂』って書いてましたね(直しました)
びっくりしました。
なんか恥ずかしっ。

馬の油とか、クジラの油とかのクリームのことでした!
失礼しました!
2009/05/27(水) 21:34 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
すいませんっ!!!
これから気をつけますっ!!!!
2009/05/27(水) 22:49 | URL | 中高年 #K.YSh4yM[ 編集]
中高年さんへ
わかってくれたらいいですよー♪
2009/05/27(水) 23:23 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/67-64576480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック