2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
How to記事はちょっと置いといて。。。
飽きないセックスの参考になればと、うちのセックス事情についても投稿することにしました。


うちでは、エッチに面白みを付加したくて、色んなことをしています。

コスプレも、ソフトSMもしたりと。

で、最近はまっているのが、


「しばらく挿入しない」


というものです。

週に1〜2回は、お互い手や口でイカせたり(イカせなかったり)、エッチはしていますが、
ペ○スをクリにこすりつけるくらいしかせず、挿入はしないのです。

そして、解禁日を決めておくのです。挿入解禁日を。

ちなみに、もう2ヶ月以上挿入しておらず、「こんなに入れてないのはいつ以来だろう?」ってくらいです。

たま〜に、亀頭をちょこっとだけ入れたりしますが、そのもどかしさがたまりません。
とても興奮して、それだけでも気持ちいい。

奥さんも興奮するようで、ちょこっと入れたままクリを圧迫すると悶絶してイッています。
そしてそれを見て、こっちもかなり気持ちいい。
これをじゅぶじゅぶ〜っと奥まで入れたら、お互い速攻イッてしまいそう。。。


そんな楽しみな挿入解禁日が、もうすぐです。

当たり前のように、当たり前のようなセックスをしているカップルのみなさん、『挿入禁止・解禁セックス』をぜひお試し下さい。

いつもとは、ひと味もふた味も違った気持ちのよいエッチができると思います。

解禁日のセックスも記事にしますのでお楽しみに。



他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
上級者向けですね(^^;;
私には出来そうにありません~(>_<)

最近、彼によくされるんですが、既に、前戯でぐちょぐちょになっている状態で、挿入するフリをして、亀頭をちょっとだけ入れてグリグリしてくるんです。

で、私が腰を動かして受入れようとしたら、腰を引いてイジワルするんですよ~!(+_+)

ぐちょぐちょの状態で、もう欲しくてしようがないのに!

それだけで、足を大きく開いて、お願い入れてー(T0T)と懇願してしまいます(*/□\*)

それを見て彼は『カワイイ~』と、また同じイジワルするんですが…(^^;;

確かに焦らされての挿入は、とっても興奮しますが、2ヶ月も挿入なしなんて考えられない~

今夜の挿入解禁、出来るなら覗かせて欲しいくらいです(笑)
2014/08/15(金) 08:43 | URL | 雛子 #-[ 編集]
雛子さんへ
ほんと長かったです(笑)

「もう入れてしまえ〜!」ってなったこともありましたが、お互い我慢してなんとか持ちこたえました。

「入れてー」となるのはホントにかわいくて興奮します(笑)

解禁日の様子は今記事にしてます♪
2014/08/19(火) 08:18 | URL | なおき #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
久しぶりにのぞいてみたら記事があって嬉しいです(*^_^*)

how toの続編も読みたいですが、ご報告も楽しみにしてます♪
2014/08/20(水) 01:44 | URL | こじゅりん #YRzrIVdk[ 編集]
こじゅりんさんへ
ありがとうございます♪

how toもちょっとずつ書いてますので、またたまにいらして下さい。
( ゚∀゚)
2014/08/20(水) 10:35 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして、前から見させていただいていたんですが久々に更新されていたのでコメントさせていただきました。

how toも楽しみにしています。
いつも私がされてばかりなので彼への攻め方に興味があるので…(笑)
2014/09/04(木) 18:46 | URL | 冬華 #-[ 編集]
期待上げすぎるとその反動で実際はつまらなくなるのでやりません。

男にとって挿入までが一番なのは当たり前ですからw

でも女はスローセックスやってやれば気持ち入ってなくてもアホみたいに喜びますから
簡単ですねww
2014/10/28(火) 20:37 | URL | k #-[ 編集]
冬華 さんへ
もう見ていないでしょうが、コメントありがとうございます。

色々と一段落つき、これからは、ちょっとずつ更新していけそうです。
2015/04/16(木) 09:04 | URL | なおき #-[ 編集]
kさんへ
> 期待上げすぎるとその反動で実際はつまらなくなるのでやりません。

kさんは「期待を上げる」の意味を履き違えているかもしれません。
期待で高めるのは「欲求」なんです。

例えば、「人に水を飲ませて喜ばせたい」としましょう。

おそらくkさんの言う期待は、「これは○○山脈でとれた稀少な美味しい水なんだよ!普通の水とは違って美味しすぎてびっくりするよ!」と言って聞かせる。みたいなことなのでしょう。
これでは、「うちの井戸水と大して変わらないじゃん」なんてことになったりして、実際の反応がいまいちになってしまう可能性がります。

そうではなく、僕の言う期待は欲求を高めることなのです。
その人が、喉が渇いて渇いて、「水が飲みたくてたまらない!」となるように焦らして、焦らして、
喉がカラカラになった時に水をあげるんです。
そしたら、喉が渇いてない時に飲む水より、ほぼ間違いなく美味しく感じるはずです。
それが例え、いつも飲んでいるのと全く同じ水だとしても。

kさんは「当たり前」とか「簡単」などと書いていますが、
僕は、まだまだ分からないことだらけですので、過信、盲信には気をつけています。
2015/04/17(金) 09:01 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/123-9296a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック