2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※2011年5月19日追記※
コメント、メール、掲示板等の質問の受付は、当分の間休止させて頂きます。
尚、時間がかかるとは思いますが、本日までに頂いた質問に関しては順次お答えしていきます。連絡もせずに大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。







最近、質問メール、コメントが増えてきましたので、
簡単なルールを作ろうと思い、記事にしました。


まず、記事のコメントについては、

記事の内容に沿った体験談や、
記事の内容に合う質問を下さい。


その記事の内容に対し、
「いや、私はそうは思わない!」とかの否定的なものでも、
「確かにそうですね」とか簡単なコメントでも、
「記事の◯◯って、どういう意味なの?」とか、なんでも結構ですので、お気軽にコメント下さい。



そして、
記事の内容にそぐわない質問や悩みなどはメールフォームにてメールを下さい。

というか、メールフォームでしたら、
記事の内容であろうが、このブログに対するご意見、ご感想、
僕への個人的な批判、賛同など、なんでも結構ですので、お気軽にメール下さい。
(※完全無料で何度でもお答えします。アドレスも責任を持って管理致します)

少なくとも3日で、こちらから返信しますので、
「メールしたのに帰ってこない!」とかありましたら、
受信拒否設定を確認の上、もう一度メール下さい。

それでも返信がなければ、「メールが返ってこない!」とコメント下さい。なんとか頑張りますので。


あと、記事に関係ないし、コメントもメールもしづらいという方は、
掲示板を開設しましたので↓こちらにどうぞ。
『飽きないセックスなんでも掲示板』



それから、
これはこのブログについてのコトですが、

僕は、「僕のセックスに関する知識は完璧だ」とか思っていません。
「ちょっとセックスに詳しい」ってくらいの、平凡な医療人です。


なので、間違っていることもあるでしょうし、
僕のアドバイスで全てが解決できるわけではありません。

できるだけ事実にそぐわないことは書かないよう気をつけていますが、
推測の域を脱しない記事も多々あり、
過去記事に加筆、修正することもあります。

その辺は予めご了承下さい(・∀・)ノ




それから(長くてすみません)、
記事での言葉遣いに関してですが、

「女性は◯◯です」

と書いた場合は、

「女性の多くは◯◯です」

と解釈して下さい。


厳密に書いていくと、
「女性の多くは◯◯ですが、◯×という女性と、◯△という女性もおり、◯◯という女性の中でも、△△という過程を経て◯×になり、その後◯◯へと移行していくこともあります。しかし、◯×の全てが◯◯に移行するわけではなく…」

みたいに、訳分からなくなります。


そもそも、同じ人が一人もいないのと同じように、
感じ方が同じ人なんて一人もいません。

特に女性は一人一人全然違ったりします。
(その違う理由も『なぜ女と男がいるのか?』にて説明していきます)


全てに例外はつきもの。


なろだけ完結に分かりやすくするため、ごく少数の例外があることを承知の上で記事を書いていきます。


なので、
例え、「◯◯です」と書いていても、
「多くは◯◯だが、違う人もたくさんいる」と解釈して下さい。



他にも言葉遣いがヘンテコなこともあるかと思いますが、
優しく指摘していただくか、スルーして下さい。




そして最後に、このブログ、実は18禁なんです。




では、今後ともよろしくお願いします。




他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 00:20 | | #[ 編集]
02/10 00:20の方へ
お気遣いありがとうございます!!
嬉しいです。

僕、「一度言ったんだから、辛くてもやらなきゃ…」みたいな見栄とか、無理してイヤイヤ続けたりってことはあまりしないタチなので、ご安心下さい(笑)

メールがパンクしたりとか、
いざとなったらこのヤフーアドレスを解約して「無理でした!」とあっさり言ってのけます(笑)

返信は若干遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪
2009/02/10(火) 05:51 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 08:23 | | #[ 編集]
02/10 08:23の方へ
わざわざコメント下さってありがとうございます♪

ヤフーアドレス、お気軽にメール下さい。

僕は、どんなメールが来ても、
「なんて無礼なヤツだ!」
とかなったりしませんから、バンバン下さい(笑)

お待ちしてます(・∀・)
2009/02/10(火) 19:31 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 17:20 | | #[ 編集]
06/11 17:20の方へ
コメントありがとうございます!
せっかくするなら、なるだけ気持ちのいいセックスしたいですよね。。。
少しでもたくさん目覚めさせることができるよう頑張って更新しますね(笑)
2009/06/11(木) 21:46 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(月) 22:07 | | #[ 編集]
練習
ここのブログを参考にオナニーしてます。膣に挿入無くして物足りない段階まで来ました。クリ刺激を弱めて中イキを三回体験しました。でもまだまだクリ刺激なかったらイケません。足を曲げてイクのが体力がかなりいります。ここまできたのが嬉しくて仕方ありません。次は、どうなると彼とのセックスでイケるのですか?
2010/08/18(水) 03:06 | URL | なは #-[ 編集]
なはさんへ
コメント返信遅れてすみません!

今の状態でも、セックスでイクことは可能です。

彼氏さんにたっぷりクンニとか愛撫をしてもらって、
挿入は、いつもなはさんがオナニーでイケる時の姿勢でするのがいいです。

で、彼氏さんには、ペニスを出し入れするのではなく、挿入したまま恥骨をクリトリスにこすりつけるように(正常位なら上下にスライドさせる感じ)腰を動かしてもらうとよいです。

もし足を伸ばした方がイキやすいのなら、セックスでも足を伸ばしてみるといいと思います。


楽しんで頑張って下さいね。
2010/11/17(水) 12:47 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 10:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 13:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 16:24 | | #[ 編集]
13/07/05の方へ
よろしくお願い致します。
2013/07/06(土) 06:22 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 18:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/62-723b5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック