2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から膣オナニーの話に移ります。


今までは、
クリトリスオナニーをしながら膣内を刺激するということを熱弁してきたわけですが、

膣オナニーでも、基本的には同じようなことをしていきます。


違うのは、
クリトリスでイキそうになった時にどうするか、ってとこです。



この膣オナニーに入る前に、
『女性がセックスでイクために~クリトリスオナニーその1~』で説明した、
第三段階(股関節、膝関節を曲げた状態でクリトリスでイク)
ということろまで達していた方がいいです。

それから、
「膣内に何か入れてないと、クリトリス刺激だけでは物足りない」
と感じるようになっているのがベストです。

そこまで達していないあなたは、
とりあえず、膣内に何かを入れたまま、クリトリスオナニーをたくさんし、
「クリでは毎回イケる」というくらいにレベルアップして下さい。

いつしか、膣内刺激無しでは物足りなくなってくるハズです。
根気よく頑張りましょう。




では、具体的に説明していきます。



まずは、クリトリスオナニーから入ります。

右手でクリトリスを刺激し、
左手中指で膣内を刺激し(これはあくまで一例。グッズでもいいです)、

膣内を刺激しつつ、クリトリスオナニーをします。


そして、イキそうになったら、
クリトリス刺激を弱め、膣内刺激のみにする
んです。


そうやって、クリトリスを刺激しなくても、
膣内刺激のみでイケるようにしていくんです。



初めは、
クリトリスの刺激を弱めると、すぐに「イキそうな気持ちよさ」は無くなってしまうでしょう。


なので最初は、イキそうになったら、
クリトリスに「イケそうでイケない!」ってギリギリの刺激を加えつつ、
膣内刺激を続け、なるだけ膣内刺激でイケるようにする
んです。


初めはクリ刺激(大)、膣刺激(小)でイッていたのが、
徐々にクリ刺激(小)、膣刺激(大)でイケるようにしていき、
最終的には膣刺激のみでイケるようにしていきます。


いきなり膣刺激だけでイケるようにはなりませんし、
クリ刺激に頼りすぎていては、
なかなか膣のみの刺激でイケるようにはなりません。

膣のみでイク、深いオーガズムへの近道は、
このやり方がベストだと、僕は考えています。



あなたが男性の読者さんでしたら、
彼女のクリを舐めつつ、指で膣内をマッサージし、
イキそうになったらクリ刺激を弱め、膣内マッサージのみでイケるように導くんです。

これはある意味「イケそうでイケない焦らしプレイ」になり、女性にも喜んでもらえるでしょう。

で、ちゃんと最後はクリトリス刺激でもいいのでイカせてあげて下さい。


僕はいつもそうやって女性を開発してきました。


ぜひ試してみて下さい。



もし、

「いや、もっと効果的な開発方法がある!」

というのでしたら、是非!教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


次の記事へ→膣オナニー ~グッズ編~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『夫婦生活 愛の心と体』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 00:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 01:49 | | #[ 編集]
ちょうど
今現在の私のレベルくらいです。
クリだけではいき難くて、中にも入れておきたい。
中だけではいけない。
いくにもまだ時間もかかるし、なかなかもどかしいモノがあります(笑)。
でも、クリでは時間がかかりつつも、ほぼ毎回いけるようになったので、進歩かな?
2009/04/01(水) 07:42 | URL | さつき #AIlHpmOk[ 編集]
クリオナ大好き~
はじめまして~
クリオナ大好きですっ
膣は、行く時と行かない時があるの(>_<)
くちゅくちゅ言う音だけで、行っちゃいそうにもなるけど
でも、いかない。
膣で絶対行ける方法があったら教えてほしいですっ~
<m(__)m>
2009/04/01(水) 20:38 | URL | あきちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
最初の二件の方へ
どうもです!

そうですよ、膣の入り口だけでも、やっぱりやったほうがいいです。
頑張ってください♪

クリをすっとばして膣へ!?
そういうこともあるでしょうね(笑)気にしないで大丈夫ですよー。


P.S すみません、コメントでは久しぶりだったので、「久しぶり」って書いたんです!
メールはとどいてますよー♪
2009/04/01(水) 22:27 | URL | なおき #-[ 編集]
さつきさんへ
どうもです♪

そうですね。まさにさつきさんのレベルですね(笑)

ほぼ毎回いける!もちろん進歩ですよ♪
地道に少しずつガンバってください♪
2009/04/01(水) 22:36 | URL | なおき #-[ 編集]
あきちゃんへ
はじめまして~

膣で毎回イクのは、けっこう難しいみたいですよ。

誰もが、膣で絶対イケる方法、僕も知りたいです(笑)

根気よく頑張ってください♪
2009/04/01(水) 22:46 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは
膣オナニー勉強になります
うちの嫁ちゃんは、膣の奥の方に指を入れて
クリトリスの裏側ぐらいの所を指先で少し圧迫を加えると気持ちいいみたいですよ。

もちろん、ひとそれぞれですが、ゆっくり指を出し入れした方が気持ちいい人もいますよね。
指をただ出し入れするのではなく、膣の側壁とか色々な所に圧迫を加えると当りスポットがあるのかも。
推測ですが。
2009/04/03(金) 13:43 | URL | そらまめ #-[ 編集]
No title
なるほど~~~~
何事も徐々に、が大切なわけですね??

今までの記事とかも全部読んでて
焦らし、が大切ってゆう風に思ったんですけど
それは膣でもなんですか??

膣イキには限界がない、みたいに思ったから
ずっとイカせて、深さ重視の方がいいのか、
イキそうになって止める、の繰り返しの焦らし重視がいいのか
どっちですかね~~??

日によって変わるとは思うんですけど
それならその見分け方?とかもあるんですか??
2009/04/03(金) 22:04 | URL | 中学生・・じゃなくて中高年~~ #-[ 編集]
そらまめさんへ
コメントありがとうございます。

>指をただ出し入れするのではなく、
>膣の側壁とか色々な所に圧迫を加えると当りスポットがあるのかも。

僕もそう思います。

やっぱり、膣刺激はこすることより、揉むように圧迫することですよね♪
2009/04/03(金) 22:55 | URL | なおき #-[ 編集]
中高年さんへ
お久しぶりです。

膣イキでも、イカせまくったり、焦らしたりもします。

日によっても違いますが、女性が何をして欲しいかを感じ取ることです。

必ずしも、イカせまくるのが喜ばれるわけではありませんから、

時間をかけて欲しいのか、すぐにイカせてほしいのか、
何度もイカせてほしいのか、
明日は早起きなのか、遅番なのか…等々、色んなことを加味して、
その日の女性の好みのプレイを見定めるんです。

難しいですけど(笑)

見分け方は、女性の性格や性癖によって違ってくると思いますから、
分からなければ、女性に聞いてみるのが一番だと思います。
ある意味、これにセオリーなんて無いと考えていますし。

僕は、面白半分にセックスの話をすることがあるので、
そこで相手の好みを探っているんですよ~(笑)
2009/04/03(金) 23:35 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 18:26 | | #[ 編集]
2004/04 18:26の方へ
初めまして!
更新の遅いブログで申し訳ないです(笑)

>彼に喜んで貰いたい
すばらしいですね。できるだけ早く『男を攻める』へ進みます!

質問の答えですが、
このまま続けていれば、イケるようになると思いますよ。

初めから、クリイキとは全く別ものの膣イキができるわけではありませんし、
普通にクリイキするより、煮え切らない感じで終わってしまうこともあるでしょう。

かなーり長い目でみていただいて、地道に頑張ってください♪

それから、質問は、
詳しく書いて頂いた方が答え易いので、
長文大歓迎ですよ(笑)

また何かありましたらご相談ください。(メールでも)
(・∀・)ノ
2009/04/04(土) 22:31 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:37 | | #[ 編集]
こんにちわー
二回目です(・∀・)
前回の文にコメントした者です。
名無しでしたが…;;
名前ってどうやっていれるんですかね?←

今回のも、勉強になりました(´∀`*
特訓していきます笑

毎日サイトの方見させて頂いてるのですが
ほんと、いつ見ても感心します。

彼氏さんに見てって言ったのですが
また今度って見てもらえなくて…orz
男の人にこういうサイトを見せるには
どういう風に言ったら、見てもらえますかね?(´・ω・`)

質問してしまってすいません;;
2009/04/06(月) 13:38 | URL | 雪斗 #K47MgfVQ[ 編集]
04/05 15:37の方へ
返事遅れてスミマセンでした!

イクちょっと手前の感覚、いいですよね。
僕も好きです(笑)

でも乳首刺激を止められないんですかー
それはイケナイ子ですねー(笑)

ほどほどにして下さいね
(・∀・)

彼氏さんと、どんどん頑張って下さい♪
2009/04/07(火) 19:55 | URL | なおき #-[ 編集]
雪斗さんへ
返事遅れてスミマセンでした!

二回目コメントありがとうございます!

名前を後から入れるの、僕も知りません!
でもこういうなーなーな感じは好きなので、そのままにしときましょう(笑)


質問大歓迎ですよー
(・∀・)

男性にこのサイトを見せるのは、ある意味難しいですよね。
「あなたは下手だから、これ見て勉強してちょーだい」
と、とられてしまう可能性がありますもんね(笑)

これは、彼氏さんがどんな性格か、
そして、どんな付き合い方をしているかが分からないと何とも言えないとこですが(汗)、

僕だったら、

彼女がニヤニヤしながら携帯を見て、
「ねー、友達から面白いサイトが送られて来たんだけど、見る?」

僕「ふーん。何系?」

彼女「下ネタ系(笑)」

僕「何っ!?ちょっ!早く俺にも送って!」

という軽い感じがいいかなー。


アドバイスになるか分かりませんが、
あくまでギャグ的な感じとか、軽い感じで、
「これを見て」って言うより、
「面白いの見つけちゃった」って、相手の興味をそそるようにするのがいいと思います。


あと、もし彼氏さんに見せるとして、
「このコメントのやり取りを見られたくない」と言うのであれば削除しますから、遠慮なく言って下さいね(笑)

頑張って下さい♪
2009/04/07(火) 19:58 | URL | なおき #-[ 編集]
りんさんへ
いつもコメントありがとうございます。

分かりやすかったですかー!ありがとうございます♪

本当に、お互いに伝え合えるのがベストですよね。


ご主人さまをエッチにする方法ですが、
まずはご主人さまの性癖を知ることだと思います。

Sっ気があるようでしたら、「縛って」て言うだけで興奮するかも知れませんし、

Mっ気があるようでしたら、逆に両手足を縛ってフェラしてみるとか…

スーツが好きとか、
メガネが好きとか、
大抵の男性はコスチュームの好みもありますから、
ご主人さまが興奮するコスプレをするのもアリだと思います。

そして、基本的には、
ご主人さまをたっぷり愛撫して気持ちよくさせることです。

たくさん気持ちよくしてあげれば、
さらにセックスも好きになり、エッチになると思いますよ。


地味に頑張って下さい(・∀・)ノ
2009/04/07(火) 20:01 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 00:30 | | #[ 編集]
No title
こんにちは。ランキング追加していただいたってお礼遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
しかも念願の更新がー。嬉しいです♪
なおきさんの記事を早速実践してみる私。
毎回中でいけるとは限らないので、これでトレーニングしたらもっともっと感じるからだになれるのかな…♪
私はまだ第四段階です。
足をつっぱったほうがイキやすいです。
やっぱりパートナーにも「イキそうになると足が狭まっていじりにくい(笑)」といわれちゃうから、第五段階目指して頑張ってみよう!

それから、私の場合は体全体が火照ってきたら、膣の入り口あたりをしつこくほぐして(?)いると、奥の方がすごーく欲しくなってきます。
排卵期や生理後で性欲に漲っているとき(笑)は、ポルチオも相当きもちいいけど、やっぱり体調にもよるんですよね…(^ω^;)

>分からなければ、女性に聞いてみるのが一番
これ、そのとおりだとおもいます!男性に対してもそうですもんね♪
さわりながら、これとこれはどっちがいい?
みたいなの、すごく助かります(笑)

2009/04/08(水) 13:00 | URL | 蜜 #SFo5/nok[ 編集]
04/08 00:30の方へ
コメントありがとうございます♪

普段直接触れていないと、やっぱりイキにくいでしょうね。

出来れば、手でオナニーすることにも慣れておいた方がいいと思います。
その方が、男性に手で愛撫された時も気持ちよくなれる気がしますので(・∀・)

膣オナニーで、お勧めのグッズは、
実はまだ探し中なのです。。

一応、スーパーアクメマックスを次回の投稿で紹介するつもりですが、
ちょっと大きいんですよね(汗)

もっと手頃なサイズで、オナニーでも使い易いものがありましたら、すぐに紹介しようと思っています!

すみません!
2009/04/09(木) 18:32 | URL | なおき #-[ 編集]
蜜さんへ
足突っ張らずにイクの、難しいですよね。

僕も、仰向けでフェラされると、すぐイキそうになりますが、
椅子に座った姿勢だと、ぜんぜんイケません。

ありますよね、そういうの。

あと体調も!
色んな要因で、その日の感じ方って、変わってくるから、
毎回最高に気持ちいい!というのは、本当に難しいですよね。

僕もまだまだですー(・∀・)ノ

頑張りましょうー♪
2009/04/09(木) 19:51 | URL | なおき #-[ 編集]
04/08 03:35に拍手コメント下さったKさんへ
拍手&コメントありがとうございます!

痛がってしまうとのことですが、
このブログ内の
「クリトリスオナニー&膣内刺激~指編~」
で書いたように、クリ刺激+、膣周辺マッサージで、少しずつほぐしていくといいですよ。

それでも、経験の少ない女性や、
もともと膣が狭い女性は、ほぐれるまでケッコウ時間(期間)がかかりますので、気長に頑張ってください(・∀・)ノ
2009/04/09(木) 20:02 | URL | なおき #-[ 編集]
更新楽しみにしてます!
なるほどです!

実は彼女が処女なので、いれるときはどっちみち痛いとは思うのですが、
やはりほぐしてからの方が初めてのときも多少痛くはなくなるのでしょうか?(×.×;)

痛くせずに済む方法があったら是非教えてほしいです!(`・ω・´)o
2009/04/10(金) 01:31 | URL | カズ #m9eXxFp2[ 編集]
カズさんへ
そですかー、処女さんでしたかー。

それは、ほぐしたとしても痛いでしょうね(汗)

でも、絶対にほぐしてから挿入した方が痛みは和らげることができますよ。



僕だったら、の話ですが、
指一本入れるだけでも、ケッコウきつきつで痛そうだったら、
女性に「入れて欲しい」という態度が無い限り、挿入は見送ります。

愛撫して、イチャイチャして、ある程度期間を経て、少しずつほぐしていけるよう頑張ります。


とりあえず、極力優しく、ゆっくり、たっぷり愛撫してほぐしてあげて下さい♪

頑張って下さい(・∀・)
2009/04/10(金) 07:19 | URL | なおき #-[ 編集]
お答えいただいてありがとうございます!><

指1本ならすんなりいくんですが、やっぱり怖いみたいで…(´-ω-`)

頑張ってゆっくりほぐしていきたいと思います!
2009/04/11(土) 03:12 | URL | カス゛ #m9eXxFp2[ 編集]
カズさんへ
はーい♪

りんさんのご意見も参考に、ゆっくり頑張ってください(・∀・)ノ
2009/04/11(土) 23:28 | URL | なおき #-[ 編集]
りんさんへ
体験談も含め、ありがとうございます♪

僕も参考になりましたー
ありがとうございます(・∀・)ノ
2009/04/11(土) 23:30 | URL | なおき #-[ 編集]
りんさん・なおきさんへ
優しい言葉ありがとうございます!

やっぱり怖いですよね…(>.<)
彼女と結ばれたいっていう気持ちはありますが、彼女を傷つけたくはないし、大切な人なので、気長にいきたいと思います!(`・ω・´)
タイミング…は男からすると分からないので、いれてと言ってくるまで我慢かな(笑

なおきさん
更新楽しみにしてますね!
2009/04/13(月) 03:56 | URL | カス゛ #m9eXxFp2[ 編集]
カズさんへ
はーい♪
頑張ってくださいねー(・∀・)ノ

僕も更新頑張ります(笑)
2009/04/13(月) 22:51 | URL | なおき #-[ 編集]
じらす感覚について
女性の体の事は良くわかりませんが
感覚的に、良く濡らし指を奥まで入れた状態でストップ、
出し入れも動かしもせずに、ただただじっと待つ
そのうち中がヒクヒクしてくる感覚が

うちの嫁ちゃんベースの話ですが

体が待ちの状態になった時に少し動かすとイクのかも
痛いのに無理に動かすのは心理的にも体的にも
逆効果ではないかと。。。

じらす感覚は、自分はそうですがイキそうなのを数回我慢して
その後に、出すといつもより沢山出てるような気がしませんか?
単純に男も女も同じかな~と思ってます。
無理に中で行こうと思わずに、普通に気持ちいい状態が長いほど幸せだし、イキやすいような気が・・・

更新凄く楽しみにまってまーす。。
2009/04/14(火) 10:22 | URL | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
コメントありがとうございます。

痛いのに無理に動かすのは、ホント逆効果ですよね。
ゆっくりじわじわやさしく、これ基本ですよね(・∀・)

更新がんばります!
2009/04/14(火) 23:11 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
>男性にこのサイトを見せるのは、ある意味難しいですよね。
「あなたは下手だから、これ見て勉強してちょーだい」
と、とられてしまう可能性がありますもんね(笑)

これって、でも、男性もちゃんと受け止めないとダメですよね。
「下手って言われてるみたい」ってのも
下手だからしょうがなくないですか??
自分が下手なのを認めて
上手くなろうと、
相手を気持ちよくしようと
することが大事ですよね

実際には難しいことですが。。。(笑)
2009/05/24(日) 22:03 | URL | 中高年 #K.YSh4yM[ 編集]
中高年さんへ
コメントありがとうございます!

確かに、このブログを見せるのは勇気がいりそうですよね(笑)

かるーく、「オモシロイの見つけたんだけど~♪」くらいな感じでもっていけたらいいんでしょうけど。

何はともあれ、やっぱり気持ちですよね。。
2009/05/25(月) 00:06 | URL | なおき #-[ 編集]
経過報告(笑)です☆
なおきさん、こんにちは♪

以前体験談を長々とコメントさせて頂いたモエモエです(*^_^*)
せっかくなので経過報告を…


今もクリイキ→膣イキへの移行をがんばり中のところです!

1回目は「今…イった…?」ってくらい、やんわりぼんやりの膣イキでしたが、2回、3回と進めていくうちに「あ~っ…イっちゃう!!」ってくらい、はっきりイケるようになりました。

でも、まだまだクリトリス刺激に頼ってる状態なので、早く中だけでイケるようになればいいなぁ♪と思ってます。

ちなみに、このサイトで「条件付け」の重要さについて学びましたので(笑)オナニーをする時はおっぱいも、めいっぱい触ってます。

さすがにおっぱいでイクのは無理ですが、おっぱいをたくさんいじってるおかげで、感度が向上しました!

もともと感じやすい体質なんですが、さらに気持ちよくなりました☆

そうなると、彼氏もすごく喜んでくれます。

さすがに夜な夜な(笑)ローターとバイブでぐちゅぐちゅオナニーをしてるおかげで感度がアップしてるとは言えないですけどね(笑)


おっぱいだけじゃなく、中の感度も確実にアップした気がします。

以前までは、挿入されても、気持ちいいことは気持ちいいんですが、意識が飛ぶほど「どうにかなっちゃいそう!」というような気持ち良さはありませんでした。

ところが、膣オナニーをはじめてから、中からゾクゾクするような…気持ち良さを感じるようになりました。

このままいけば……って感じですよね!
がんばります(*^_^*)

なおきさんありがとう♪
2009/12/26(土) 23:01 | URL | モエモエ #-[ 編集]
モエモエさんへ
嬉しいご報告ありがとうございます!
すごいじゃないですかーー!


このままいけば……ですね!
(・∀・)

またよいご報告お待ちしてます(笑)
2009/12/27(日) 13:24 | URL | なおき #-[ 編集]
やっとイケるようになりました
はじめまして。

ブログ楽しく読ませて貰ってます。


小学生のころ、うつぶせでクリオナに目覚めてしまい、ずっとそれでしかイケなかったのですが、中でもイケるようになりたいと思い、なおきさんのブログを読みながら、おもちゃを買って開発を始めて、先日遂に中でイケるようになりました!ディルドで突いていたらゾクゾクしてきてぎゅうぎゅう締まってイッちゃいました。
一時間ぐらいかかって腕がつりそうになりましたが(笑)開発を始めて半年かかったので、感動です。

まだイクのに時間がかかるので、これからも地道に開発していこうと思います。

なおきさんありがとうございます。
2010/06/27(日) 15:29 | URL | のん #-[ 編集]
のんさんへ
嬉しいご報告コメント、ありがとうございます。

ブログをやってる甲斐があります。
(・∀・)

さらに開発して、楽しんで下さい♪


僕も、未だ、奥さん&僕自身を開発中です(笑)
2010/06/29(火) 13:41 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 00:51 | | #[ 編集]
07/10 00:51の方へ
コメントありがとうございます!!

そうです。まだ諦めるには早いと思います。

もう何十人も「中でイケるようになりました!」といったメールを頂いてます。


簡単ではないと思いますが
気長に気楽に頑張って下さいね。
2010/07/20(火) 06:59 | URL | なおき #-[ 編集]
初めてこのblogを拝見させて頂きましたが、わたしが欲しかった情報がここにー!という感じで感動しました! クリではイケるけど中は気持ち良いけどイケないのは体質だと思ってたのですが、昨日早速クリ&膣オナニーを実践したらかなり気持ち良い感じでイケてびっくりしました!徐々にクリ刺激を少なくしてもイケるようにしていきたいと思いました!彼氏にもお願いしてやってもらおうと思います。blog更新大変かと思いますが今後も覗きにきますね!ランキングなども応援させて頂きます!
2010/08/23(月) 11:49 | URL | ぶぅ #NL852uQM[ 編集]
ぶぅさんへ
コメントありがとうございます!

更新も返事も遅いブログで申し訳ありません(汗)

今後は、もっとブログに時間をかけられそうですので、またたまに覗きにきて下さいね。
2010/11/19(金) 06:30 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 18:08 | | #[ 編集]
2013/07/29(月) 18:08の方へ
返信が遅れて申し訳ありません。

コメント欄でのやり取りは、少し難しいところがありますので、メールを頂けますでしょうか?

naokiakinai@yahoo.co.jp

です。よろしければメール下さい。
2013/08/08(木) 06:12 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/65-558e7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック