2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんなセックス教本にも書かれていない

『飽きないセックス』への秘密。


何冊ものセックス教本、ビデオで研究し、

実践し、さらに何十人もの男女からアンケートをとり、

心理学、生理学等、医学的な知識をもとに練り上げた

セックスのテクニック&理論をご紹介します!!





僕は今、結婚6年目。

子供もいますが、セックスは未だに週3~4回しています。



自分でこんなコト言うのもアレですが、良く周りの人達から


「ホントに仲良しだよねー!」

とか

「理想の夫婦だよ!」

とか言われています(照れる)


確かに、
結婚6年目ともなれば、僕らほど仲良しで、僕らほどセックスしている夫婦なんて周りにいません。

「うちはセックスレスでも仲良し夫婦さ!」

と言う人達もいるでしょうが、
男と女としては、セックスで楽しめた方がいいに決まってるんです。



時間がたてばたつほど、二人の気持ちは恋愛感情から家族愛へと変わっていきます。


それはいいコトだと思います。


が!


家族愛を深めつつ、男と女としての感情も失わない

そんな生活が続いたらいいと思いませんか?


その最大のポイントが『セックス』なのです。


とはいえ、
9割以上の人(特に男性)は、同じ人と3ヶ月もすれば飽きてしまうのです。

これは動物の性(さが)と言っていいでしょう(そんな彼を責めないで下さい!)


ところが僕ら夫婦は、出会ってから6年、セックスに全く飽きていないのです。


それどころか、どんどん気持ち良くなっていくアリサマ!


それには秘密があるのです。


少しづつ丁寧に、包み隠さず説き明かしていきますので、


★エッチ経験が少なくてどうしたらいいか分からない

★早漏で自信がない

★チ◯コが小さくて自信がない

★彼女をイカせたまくりたい

★潮を吹かせたい

★彼女にフェラして欲しい

★彼女にパイズリして欲しい

★彼女に飽きた・・・

★彼女といつまでも気持ちよくエッチしたい!


というあなた!



☆イッたことがない。イッたふりをしてる

☆潮を吹いてみたい

☆そもそもエッチなんて痛いだけで気持ちよくない

☆オナニーなんてしたくない

☆彼がヘタクソ

☆彼が早漏or遅漏

☆彼がエッチしてくれない

☆彼がオナニーばかりしてる

☆彼といつまでも気持ちよくエッチしたい!

というあなた!




必見です。



次の記事へ→テクニックだけじゃ続かない

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします~
ワタシもオジャマしちゃいました!
ちょっとちょっと、週3~4回もエッチしてるなんてウラヤマシイですね~。
りゅう吉とワタシも会ったら必ずシテますが、なおきさんご夫婦にはオヨビマセンね・・・・
参考にしたいから秘密を探る為にもチョクチョクオジャマしますね。
がんばろっとv-91
2007/06/06(水) 06:31 | URL | よっし~☆ #-[ 編集]
いらっさいませ♪
コメントありがとうございます!

友達何人かに話したら好評だったので、ブログで書くことにしたんです。

ぜひ見に来て下さいねv-91
2007/06/06(水) 21:54 | URL | なおき #-[ 編集]
遊びに・・・
来ちゃいましたぁi-237
なおきさんのブログ・・・参考になることがいっぱぃi-189
楽しく読ませてもらぃましたぁi-278i-158

ラムとダーリンもなおきさん夫婦に負けず劣らす(笑)ラブラブですぅi-175
お互いにもっともっとラブ度UPでがんばりましょぅi-236

毎日更新!目標でブログがんばっちゃぃますので、
なおきさんもまたラムたちのブログにおこしくださぁぃi-175
2007/06/18(月) 11:48 | URL | ラム #-[ 編集]
ようこそ♪
ラムさん>ラムさんもラブラブですかー!いいですね~むふふ~♪

ぜひ伺わせて頂きますね!ラブラブ投稿してくださ~い!

2007/06/18(月) 22:54 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、としゆきといいます。
すごく興味深く、読み始めました。
私のブログの参考にもなると、興味津々です。

リンク貼らせてもらいました。
よろしければ、相互リンクお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
2007/11/20(火) 18:04 | URL | としゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございました
どこに書き込むか迷いましたが、せっかくなので最初の記事に失礼します。^^

コメントありがとうございました。まさか管理人のなおきさん自らに来ていただけるとはびっくりです。こちらのサイトは私の中でもかなり評価が高くて、特に医学的側面からのアプローチはとても勉強になります。
そちら方面ではかなわないことが分かっているので、ご存知の通り私も途中から路線変更していっている次第です(笑)

更新や返信など大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。今後も勉強させていただきます。

ありがとうございました。
2009/02/06(金) 22:19 | URL | 斉藤 #-[ 編集]
斎藤さんへ
コメントありがとうございます!

本当、素晴らしい悩み相談ブログですよね!
お姉様方のコメントのやりとりも凄くいいです!

たまに勉強しに伺いますね(笑)

これからも更新頑張ってください!
2009/02/07(土) 00:07 | URL | なおき #-[ 編集]
このブログ大好きです!!!
はじめまして。ジェンヌと申します。

コメントに書くのは初めてですが、以前から、このブログを読みながら、陰で勉強していて、大ファンでした☆

このブログを読んでいると、私も女としてもっともっとSEXが気持ち良くなれるように努力しないとな~って、とても良い刺激になりますe-328

実は私もブログを書いています。
その内容は、これまでの性体験話や、Hについて発見したこと、気づいた事などを、ありのままに、そして面白おかしく書いたような、ちょっとした体験記みたいな感じなのですが……、

もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか??

無理なお願いかも知れませんが、ご検討よろしくお願いしま~~すe-446!!
2009/04/10(金) 12:42 | URL | ジェンヌ #-[ 編集]
ジェンヌさんへ
はじめまして!ありがとうございます♪

ジェンヌさんのブログも拝見させて頂きました。
面白いですねー!

ぜひリンクお願いします。

こちらはランキングに追加しておきました
よろしくお願い致します(・∀・)ノ
2009/04/10(金) 22:18 | URL | なおき #-[ 編集]
ランキング追加ありがとうございま~す☆
さっそくリンク貼らせてもらいました☆

これからもこのブログの1人のファンとして、ちょくちょく読まさせていただきますっ♪

次の更新がとても楽しみでしょうがないですe-349

よかったら、また「エロ大陸」にも遊びにきて下さ~い☆
2009/04/10(金) 22:46 | URL | ジェンヌ #-[ 編集]
ジェンヌさんへ
こちらこそ!
ちょくちょく読みに(参考に)いかせていただきまーす♪
2009/04/11(土) 23:26 | URL | なおき #-[ 編集]
初コメント
なおきさん、こんにちは。お忙しいところメールいただきありがとうございますm(__)m
やっぱり夫婦円満の秘訣はセックスだと、ブログを読んで改めて思いました。
数年前、旦那は「歳とってもずっとラブラブでいたい」と言ってて、でも私は恋愛感情なんてずっと続くわけないし、「別にただの家族って感じでいいけど」みたいな会話したんです。
でもなおきさんのブログに出会ってから、私はなんだかHに目覚めたし、『イチャイチャしたいな~』『旦那が好きだなぁ~』とか思うようになって、気持ちに変化が出てきて、“ずっとラブラブでいたい”って思うようになったんです。(o^∀^o)
やっぱりセックスしてお互い楽しんでる夫婦のほうがセックスしなくても仲良しの夫婦より、もっと仲良しでいられると私も思います。二人で楽しんで飽きないセックスをする、って大事なことだな~って思いました。(^-^)
2009/07/08(水) 11:12 | URL | もゆこ #-[ 編集]
もゆこさんへ
早速ありがとうございます♪

そーなんです。

このブログ、
本当は『セックステクニック紹介ブログ』ではなく、
『飽きないセックスでずっと仲良しでいましょうブログ』なので、こういったコメントは本当に嬉しいです(・∀・)

僕は、科学大好きですから、
脳科学的所見からも「飽きないセックス」の重要性なんかを説明していくつもりです。

まだまだ先になりますが、テクニック以外の、そういった記事も読んでいただけたら嬉しいです。


またコメント下さいね
(・∀・)
2009/07/08(水) 12:31 | URL | なおき #-[ 編集]
アドバイスを
はじめまして

もっと若い時(20代)にこのようなサイトにめぐり会えていたらもっと人生が豊かになってただろうなと思いながら、読み漁っております。
息子はまだ中学生ですが、高校卒業するときは何とかしてこのサイトの存在を知らさねばと考えているほどです。

話かわりまして、小生年齢もありゴム折れ(着けてる間に元気なくなる)、中折れで悩んでおります。
ここのサイトに「開き直るべし」と書かれてあり参考にしたいと考えております。

ただ、私の場合クンニはじめ前戯もゴム折れ、中折れの原因になっているようなんですがなおきさんはそのようなことはないですか。
始めてすぐは息子(中学生でない方)も反応するんですが、前戯をしてるうちにだんだん元気がなくなって来ます。
前戯も全然苦ではなく、感じてくれている様子を見るのは好きで、ここで紹介されてる技を実践したく思っております。
でも、裏腹にしっかりクンニなどしてると息子は元気をなくしてます。
なにかいいアドバイスはないでしょうか。
2010/04/04(日) 22:33 | URL | 中折クン #-[ 編集]
中折くんさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。

僕も、息子たちには、いつかセックスの話をしようと思っています!



ゴム折、中折に関してですが、
気持ちの変化や、精神的・肉体的ストレス、睡眠不足などが特になく、
「昔は大丈夫だったが、年齢を重ねるにつれ、中折するようになった」
と仮定して説明いたします。


アドバイスといっても、「僕ならこうする」というレベルです。
よさそうなのを試してみたり、参考にしつつ中折くんさんに一番合ったやり方を考えてみて下さい!!



まず、オナニーで、ギンギンで長時間持つように模索、訓練します。
で、例えば、しっかり握るより、カリ首の辺りを指先でつまんで刺激する方が、勃起を持続できると発見できたとしたら、
クンニをしている時に、奥さんに同じように刺激をしてもらうんです。

これは、僕もよくやっているのですが、

奥さんの右脇に膝をつき、僕の左手で奥さんの左足を持ち上げて、膝裏を押さえつけます。
そうすると比較的アソコを舐めやすくなりますし、舐めている時に、奥さんの右手でペ○スを刺激しやすくなります。

そんな感じで萎えないようにするんです。



また、
年を重ねるにつれ、勃起を維持しづらくなるのは、ある意味当たり前の現象です。

まずは、それを奥さんに理解してもらい、
早い段階から(勃起を維持できてるうちに)挿入→射精し、
その後、口や手で奥さんをたっぷり気持ちよくさせてあげるプレイをする。

こんな感じで、
「キスから入って愛撫して挿入して射精したら終わり」という固定観念を捨て、ご自身が気持ちよくなれて、かつ奥さんも気持ちよくなれるようなプレイを模索します。



あとは、
オナニーをしばらくストップして、性欲を高める。

フェチプレイで興奮を高める。とか。



それから、
朝にセックスするのも一つです。

朝は自律神経の影響で勃起が持続しやすく、
さらに、朝セックスをすると、その日1日は集中力が上がるという研究データまであります。オススメです。



そして、
これは長期的な対策ですが、
運動をするのはとてもよい対策になります。

運動に、加齢変化を防ぐ効果があるのは、もはや常識となりました。

認知症、アルツハイマー病の予防にもなりますし、
健康寿命(自分の意思で、他人の力を借りずに生活ができる寿命)、骨年齢や、代謝率、免疫力の上昇、脳細胞も若返り、集中力や記憶力、思考力まで上昇することを、数々の研究が証明しています。

勃起をコントロールするのは自律神経系ですが、自律神経を調節する効果まであるんです。

サプリメントなどを勧める人もいますが、僕は断然、運動をオススメします。

ちなみに、僕も毎朝走っています。



あとは、
勃起はするけど、途中で萎えてしまう場合は、バイアグラの効果が期待できますので、病院(内科や心療内科、泌尿器科など)で処方してもらうのもいいと思います。



こんな感じですが、
また何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ。

できればメールをして頂けるとありがたいです。

akinainaoki@yahoo.co.jp

それとその後の経過や、何か良い改善策が見つかった、などありましたら教えて頂けると嬉しいです。


(・∀・)ではよいセックスを!!
2010/04/05(月) 20:20 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして☆
なおきさんはじめまして~!
ゆうこ♀20代です。
すごくステキなブログ。

結婚して6年たっても、セックスがある、ステキなご夫婦。
思わず、いいな~って 思っちゃいました。

たしかに、気持ちよさがあるから、愛しさが増す、感じはある気がします。
おもちゃですら、いとおしく感じますもん。笑。

そして、こんなに、セックスに関して、マジメに真剣に取り組んでらっしゃる旦那さんなんて
奥さま、しあわせ者ですね☆
o(^-^)o

わたしは未婚で今は彼氏もいませんが、なおきさんご夫婦のように
ずっと男女でいられる夫婦になりたいな♪♪

ビギナー女子向けの記事が、すごくおもしろいです!
(膣でイクトレーニングとか)
2011/01/04(火) 22:27 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんへ
はじめまして!

そうなんです。
おかげさまで、友人達には、羨ましがられたり、呆れられたりしています(笑)

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

また覗きにきて下さいね。
2011/01/06(木) 08:38 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/1-ec7819dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック