2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は20歳くらいから、
約一年を費やしてセックステクニックを習得しました。
(なぜか彼女のいない時期にハマった)


K先生をはじめ、様々なAV男優、女優の教本やビデオ、
風俗嬢の書き下ろしから素人の作品、
さらには性科学者の論文など、

大量の資料の中から共通点を見出だしたり、
男性教本と女性教本とのポイントの違いから学んだり、かなーり研究しました。

ちなみに今もその研究は出来る限り継続してます。



あ、僕は研究マニアです。



で、研究した後は実際に試してみたくもなるもんです。

当時彼女のいない僕は、
飲み会でお持ち帰りしたり、ナンパしたりして、自分のテクニックが通じるのか試してみました。


自分で言うのもアレですが、
僕はとても正直なので、ナンパした子には

「今、セックスを研究してるから、どうだったか正直に答えて♪」

と話していました。



付き合ってる彼女なら、気を使って

「キモチ良かったよ♪」

なんて言う可能性が高いですが、一夜限りの女の子なら正直に答えてくれるでしょうから。


で、気になる答えはというと、



「良かった」

「すごい良かった!」

「あんなの初めて!」



といった感じで、「大して良くなかった」と言う人は一人もいませんでした。


実際、何人か潮吹きもしてましたし、
何度もイって呼吸がオカシクなっていた人もいました。


それはかなりの自信になり、研究も無駄では無かったなと満足したもんです。
(僕のテクニックは変わらないのに、
 女性によって感想が違う理由はのちのち説明していきます…)



そしてその後、彼女ができました(今の奥さんじゃありません)

僕はもともと、「色んな女性とセックスしたい」というわけでは無かったので、
彼女とだけのセックスを楽しみました。


しかし、三ヶ月もしないうちに飽きてしまったのです。

彼女に求められた時だけ、ちょっとメンドクサイけどやるだけやるといった感じ。

手を抜くわけじゃないけど、それが正直な気持ちでした。


しばらくしてその彼女と別れ、違う子と付き合いましたが、やっぱり飽きてしまったのです(その後すぐ別れた)


いくらテクニックがあっても、同じ女性(好きな女性)と長く楽しむことはできない。

これ、僕にとってはとても悲しいコトでした。



そこでふと思ったのが、



「なぜオナニーは飽きずに続けているんだろう?」



でした。


「オナニーをするように彼女と楽しめたら、飽きることはないんじゃないか!?」って思ったんです。

それに気付いてから、相性もバッチリな今の奥さんに出会いました。


僕は、「この人しかいない!」って感じていたので、なんとしても『飽きないセックス』を習得したい!と思い、心理学や生理学的な側面からも研究し、今に到ったというわけです。


ちなみに、奥さんとは「セックス無しでも一生一緒にいたい」と思ってます。大好きなので。


次の記事へ→『飽きないセックス最大のポイントとは?

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/2-b84abbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック