2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新を待っていて下さる方、すみません。

また忙しくなり、更新できずにいます。

この仕事が終われば一段落するから更新できるかな…
と思うと、まったく関係ないとこから仕事が来たり、新しい研究がスタートしたりするのです。
(この『研究』がくせ者で、パソコンでの情報収集はいくら時間があっても足りないと感じてしまう)

でも更新する意志はあること。いくら忙しくなっても、このブログをやめるつもりは全くないことをお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
待ってます。お身体お大事になさってください。
2013/05/23(木) 13:17 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 17:52 | | #[ 編集]
ゆっくりペースでも、更新楽しみに待ってます♪

※去年書き込みさせていただいたコメントの、その後の報告を"手だけでイカせる『膣イキ』~"カテゴリに書かせていただきました。
お時間あるときに、読んでいただけたら嬉しいです。

by雛子
2013/05/24(金) 10:15 | URL | 雛子 #-[ 編集]
Mさんへ
> 待ってます。お身体お大事になさってください。

お気遣いありがとうございます。

またたまに覗いてみて下さい( ゚∀゚)ノ
2013/05/29(水) 08:33 | URL | なおき #-[ 編集]
雛子さんへ
お久しぶりです!ありがとうございます。気長にお待ち頂けるとうれしいです♪

コメント読みました!
おかげさまで、「ブログをやってて良かった」と心底思えました。

他にも同じような悩みの方がいらっしゃると思うので、こういった報告は本当にありがたいです。
ありがとうございます。
2013/05/29(水) 08:43 | URL | なおき #-[ 編集]
実は、コメントを公開するかとてもとても迷いました。。。

でも、なおきさんが仰るように、私みたいなタイプが、他にもいるかもしれないと思ったので、私の体験談が誰かの役に立ったら、私のトラウマもプラスに転換できると思い、勇気を出しました。

本当は、このblogをカップルで読んでいただきたいと強く願っています。
でも、女性から彼に読んでとは言いにくい…。
『俺とのSEXに不満なのか』って、傷付けてしまう可能性がありますもんね(悲)
※私もそれが怖くて言えません。

そこで、私が考えた苦肉の策が、自分の体験談をこちらの場をお借りして報告することです。

自分の彼女ではない"他人のエピソード"を読むことで『もしかして…?』とほんのちょっとでも、男性側も立ち止まっていただけたらいいなと思いました。

実際、今まで私のフェイクを見破った彼は一人もいません。
フェイクの研究はかなりしました(哀)
というか、私の昔からの疑問なのですが、

フェイクがバレない

女性がイク時の体の反応を知らない

イカせたことない(!?)

って考えは短絡的でしょうか?(゜-゜)
もしくは、イク反応は、男性には感覚として、伝わらないものなのでしょうか?

私の周りでも、フェイクはしているというコがほとんどです。
※もちろん、私と違って毎回ではないですが(汗)

話逸れましたが、私の中で、SEXが種の繁栄や生理的欲求だけではなく、パートナーと至福の時を体験出来る最高の機会である(であろう)ことがこの度わかり、今、とっても幸せです。

この幸せが皆に伝われば、世の中ラブラブカップルが増えるんではないでしょうか(*^^*)

ささやかな行動ですが、私のトラウマ治療と、なおきさんへの感謝の気持ちと、世の中がラブラブカップルになればいいなあという願望込めて、また報告していきたいと思います。

by雛子
2013/05/30(木) 05:30 | URL | 雛子 #-[ 編集]
雛子さんへ
ありがとうございます。
雛子さんの仰るように、雛子さんのコメントに勇気づけられる女性や、気づかされる男性もいると思います。

僕のブログ記事は、一個人の意見に過ぎないので、それに体験談が肉付けされれば、それはとても大きな知識になると思います。

また何かありましたらコメント下さい♪
2013/05/30(木) 16:15 | URL | なおき #-[ 編集]
誰でもいいから原因と対策案あったらぜひ希望します メルも公開OK
400字内で書きます もともと未婚でのHに罪悪感あり 給料に自信なく 30代まで彼女がいなかった なぜか美人で健康で若い女性と結婚することになった しばらくHを拒否したが生まれて初めてHした 挿入時気持ちよく 直ぐイキそうだったが我慢したらその後すぐにあまり気持ちよくなくなった 彼女は俺が好きで経験も豊富らしくいろいろ期待してる感じ 俺の動きが止まると彼女は上になり激しく長く動き出し俺は苦痛だった それから1ヶ月たって現在まで5年Hなし 彼女の幸せの為と思い 離婚していい男みつけるよう話してる 彼氏を見つけ喜んでる 誰でもいいから意見あれば聞きたいです メルでもいいです。
2013/06/03(月) 06:33 | URL | 40代 離婚検討中 子供無し Hなしの男性 #kUtNC3TY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 17:30 | | #[ 編集]
40代 離婚検討中の方へ
考え方は人それぞれです。
奥さんに離婚をすすめ、奥さんに彼氏ができたのなら、それでよいのではないでしょうか?

何を悩み、何の対策案を希望しているのかがよくわかりませんでした。
(´・ω・)スマソ
2013/06/07(金) 10:07 | URL | なおき #-[ 編集]
2013/06/06(木) 17:30の方へ
申し訳ありませんが、相互リンクに関しては、
「トップページ(サイドバーなど)にリンクが貼ってあるサイトとしか、相互リンクはしない」
「リンクが大量にありするサイトとは相互リンクしない」ことに決めておりますので、お断りさせて頂きます。

もし、そちら様のサイトから1日1アクセスでもあるようでしたら、当サイトの『アクセスランキング』に表示させて頂きます。ご了承下さい。
2013/06/08(土) 06:38 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16(金) 23:35 | | #[ 編集]
2013/08/16(金) 23:35の方へ
初めまして!

> 今お付き合いしている彼とセックスして、何度も何度もイクとだんだん私のナカがキュウキュウに締まったようになり、彼のをしっかり掴んでるような感じになり滑りが悪くなり、奥にコリッと当たって痛いんです。
> 彼の長さが変わる訳でもないし、私のナカが縮んでしまったんでしょうか??

何度もイクとこうなる女性がけっこういます。
これは、女性器が精子を求める現象です。
膣は精液を搾り取るように縮んで、子宮口(奥にコリッとあたるやつ)が降りてきます。
しかも、子宮からの愛液(中性〜アルカリ性で粘りがなく、滑りが悪くなる液。だが、精子には生き延び易い環境にさせる液とも言える)が分泌されるので、滑りが悪くなります。

男性にしてみれば、滑りが悪くなる=刺激が強くなるでイキやすくなります。
そして、精子が子宮に到達しやすくなり、妊娠しやすくなる。という生理現象です。


基本的には、子宮をズンズン突かれるのは内臓を突かれているような不快感(お腹が痛くなる女性も多い)があるものです。
よりセックスで開発されてくると、それすら快感になり、ものすごいオーガズムを得られるんですけどね。そこまでは簡単にはいきません。

対処法は、男性にそのこと(子宮口を突かれるのはお腹が痛くてしんどい。とか)をしっかり伝え、奥ではなく膣前壁部を優しく突いてもらうなどすることです。

よくエロマンガなどで、「子宮口をズンズン突きまくって、女の子がアヘ顔でイキまくる」なんて描写があったり、AVで奥をずんずん突いて女性が果てる、なんてこともよくありますので、
男性はそれがよいのだと勘違いしていることがよくあります。

そこは女性がしっかりと教えてあげることで改善すると思いますので、「なんだかこうらしいお!」と教えてあげて下さい。

「我慢のエッチ」とならないよう、気持ちをすり合わせて、ステキなエッチをして下さいね。
2013/08/19(月) 11:39 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/121-85293548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック