2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそく、具体的な刺激法、開発手順のいくつかを紹介していきます。

※この一連記事は、膣があまり開発されておらず、膣内を刺激されてもあまり気持ちよくない女性を、膣内刺激が気持ちよくなるように開発する手順を示した内容となっています。


まず、刺激するポイントは大きく分けて、
「膣前壁手前」「膣前壁奥」「膣後壁」「膣側壁」の四つです。


・膣前壁手前
女性自身が、膣内に中指を第1~第2関節くらいまで挿入し、指を軽く曲げた時に触れる部位です。

これは、女性自身が指を入れてオナニーしやすい部位であるが故に、開発されやすい部位です。
(※詳しくはコチラ→Gスポットは存在しない!?へ)

そのため、まずは、ここからやさしく刺激し、開発していくのがよいでしょう。


ちなみに、間違ってはいけないのが、
ここで示す内容は、ある程度の前戯をして女性の興奮が高まり、濡れ、膣へ触れるための準備ができた状態になった後の愛撫方法だということです。

キスだけして、いきなり下記の内容を試みるなんてことはしないでください。
( ・∀・)!


では、実際に僕がしている一例を。


女性は仰向けで足を開いた状態。
男性は左手の平を顎に当てた状態でクンニします。
左手の中指の第1~第2関節くらいを膣内に挿入します。
右手は女性の太ももの下から手を入れて、太ももを抱えるようにして恥丘(恥骨のもっこりしているところ)に手を当てます。

これで、クンニをしている口のすぐ上に右手、すぐ下に左手をあてがった状態になります。

こんな感じ↓
口、右手、左手

目を隠しながらフェックユー!みたいな。


右手は、直接クリトリスを刺激したりするわけではありませんが、太ももを抱えて恥丘に触れることで、かなりの密着感を与えることができます。

女性にとって密着感はとても大切で、全く同じクリトリス刺激でも、その他の部位が密着しているか否かで、大きく感度が変わることがあるのです。
(もちろんそれが全てではなく、あえて密着感を与えずに、ピンポイントで性器を刺激することが効果的なこともあります)


そしてこの体勢で、女性には男性の右腕を優しく握っていてもらいます。始めは、触れているだけでもよいでしょう。
これに何の意味があるのかというと、女性の握る強さによって「快感度」を男性に伝えるのです。

「ちょっとだけ気持ちいいなら、ちょっとだけ男性の腕を握る」
「かなり気持ちいいなら、かなり強く男性の腕を握る」
「イキそうになったら、その瞬間思いっきり握る」

ということを、二人で予め決めておいて、女性にやってもらう。

これはとっても単純なことですが、今回の記事で一番有益な情報となるかもしれません。
男性にとって、女性の(本当の)気持ちよさの度合いを把握するのは困難です。しかし、こうやって握る強さを変えてもらうことで、容易に判断できるのです。


ああ、コレは気持ちいいのか…、
なんだ、これは思ったより気持ちよくないみたいだ…、とか。


相手の快感をしっかりと認識することは愛撫を上達させる上で必須項目です。

自分が気持ちいいとこを、言葉や喘ぎ声で示すのってやっぱり恥ずかしいでしょうし、
喘ぎ声で判断するよりも、ずっと分かりやすいので、次回のセックスからさっそく使ってみて下さい。
もちろん、男性が女性の手を握り、男性の快感度を女性に知らせるのにも使えますから、「お互いにもっと気持ちよくなりたい!」というカップルには本当におすすめです。


さて、膣内を刺激する方法ですが、
やはりまずは、かなりソフトに行います。

メインはクンニであり、膣への刺激はおまけ程度。
左手の平を顎に密着させたまま、左手の中指を第1関節くらいまで入れ、膣前壁部をやさしく圧迫して揉みます。

圧迫の強さは、木綿豆腐を押して、へこむが潰れはしない程度、といった感じでしょうか。
始めはこれくらいで十分です。
快感の高まり具合を見て、ほんの少しずつ強くし、指の挿入深度も第2関節くらいにしていきましょう。

本記事の対象者は、膣内は開発初期の女性であり、膣内壁もあまりほぐれていないでしょうから、決して痛みを与えることのないようにより注意深く行って下さい。



クンニは、クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!のように行い、
口の動きと合わせて左右の手を動かします。

もちろん、あえて口と手の動きをバラバラにして愛撫することもありますが、イカせる時はしっかりと動きを合わせる方が効果的です。


詳しく説明すると、
口では、
吸引しながら舌でクリトリスを優しく、かつ素早く弾きながら、頭を前後に動かして唇による圧迫と弛緩を繰り返します。
唇を陰部から離さない程度に、「陰部に唇を押し付けて圧迫する←→圧迫を緩める」と繰り返しながら、舌でぺろぺろするわけですね。

そして左手は、
「唇による圧迫←→弛緩」のピストン運動と合わせて中指による膣内刺激を行います。左手は顎に密着させているわけですから、ここの動きを合わせるのは難しくないでしょう。

そして間違ってはいけないのが、中指をピストン運動するとはいえ、擦って出し入れするわけではありません。
膣前壁を圧迫したまま、揉むように動かすのです。(これについて詳しくは→手だけでイカせる「クリイキ」~揉み方~へ)

さらに右手の動きですが、
親指とその他の指をクリトリスの両脇にあてがったまま、「圧迫して広げる(クリをむき出しにする)←→揉むように狭める」という動きを、唇のピストン運動に合わせて行います。
この動きも、できるだけ滑らかに、波打つように動かすのがポイント。


つまり、上記をまとめると、頭を小刻みに前後運動させるようにし、
口で吸引しながら唇を押し付けるように圧迫+左手中指で膣前壁を押し込むように圧迫+右手親指とその他の指で圧迫して広げる
  ↓↑↓↑↓↑↓↑
口で吸引しながら唇による圧迫を緩める+左手中指で膣前壁を引き出すように揉む+右手親指とその他の指を狭めるように揉む
ということになります。


注意して頂きたいのは、「圧迫」とか「押し付ける」といった表現をしていますが、そんなに強くするものではありません。
普通に唇と唇でキスをする時も、少し押し付けるように圧迫を強めたりすると思いますが、強さ的にはそんな感じです。

そこまで強くしなくとも、舌のぺろぺろという動きもありますので、イカせることができるでしょう。


と、このように刺激をするのですが、このままイカせてしまったのでは、普通の愛撫です。
今回の記事は「女性の膣内を開発する」というのが目的ですので、ここからがポイントになります。


それは、これまでの記事からもお分かりかと思いますが、「女性がイキそうになった時に、クンニ刺激を緩める」ということです。

クンニ(主に、舌による刺激)を緩め、頭や両手の動きは一定の運動を保ったままイカせるんです。

これまでの記事で説明してきた通り、クリトリスへの刺激が弱まると、女性は「もうすぐイキそうな快感」が遠のいてしまうでしょう。

特に、快感が登りつめる前の早い段階でクリ刺激を緩めてしまったのでは、あっという間に快感が遠のいてしまいます。

初めのうちは、そんな感じでうまくいかないでしょうが、イキそうなギリギリのラインを見極めて、「クリ刺激を緩めてもイケる」といったイク寸前のところまでクンニ刺激を続け、イキそうになったら舌の刺激だけ緩めるんです。

そして、ここでよいサポートになるのが、先ほど紹介した、「女性に腕を握ってもらう」という方法です。

ここが一番男性に認識して欲しいとこなので、「もう本当にイキそう!となったら○○な握り方をする」とかいう感じで、分かりやすく取り決めておくと良いでしょう。

ちなみに僕らは、「イキそう」と発言することに恥ずかしさが全くないので、
快感度は握りの強さで伝えつつ、本当にイキそうな時は口で言うことにしてます。

ようは、「これは気持ちいい」とか、「もうすぐイキそう」といったことが、しっかり相手に伝わればいいのです。
(・∀・)


そんな感じで、イキそうになったらクリ刺激を緩めて膣前壁の刺激をメインにイケるようにしていきます。


膣内刺激に慣れていない女性は、そんなに簡単にはいきませんので、
まずは、「膣内に指をほんのすこし挿入したままクリでイク」ということを、何度も何度も経験することが必要になります。

そうやって、膣内刺激をしながらイクということに慣れて来たら、イキそうになったらクリ刺激を緩めてイケるように開発していきます。
(これについては、クリトリスオナニーから膣オナニーへにて説明した通りです)


そうして、セックスを楽しみながら何度も繰り返しているうちに、クリ刺激無しでも、膣内刺激のみでイケる日がくるでしょう。

とはいえ、膣内刺激でイケるようになっても、いきなり強烈な快感を味わうことなどできません。

膣イキも、初めのうちは「クリでイク方が気持ちいいじゃん!」なんてこともあるでしょう。

徐々に開発され、徐々に快感が強くなってくるものですから、そこは焦らずに!
(・∀・)!



次回は、膣前壁奥の刺激方法の一例を紹介します。


次の記事へ→手だけでイカせる「膣イキ」〜うつ伏せでヒーヒーいわせましょう

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『カラダ開発研究ブログ~人妻のSEX・オナニー研究日記』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


↓更新情報や日常をつぶやきます。気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
お忙しい所 失礼致します。

SM変態マニアフェチ情報|マニアスタイル です。

NGキーワードが分からず単調な文章になってしまい申し訳ありません。

この度はご連絡させて頂きましたのは相互バナーリンク・相互リンクのお願でご連絡させて頂きました。

もし可能でしたらお返事頂ければ、内容詳細の方を送らせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。


************************************************
SM変態マニアフェチ情報|マニアスタイル
PC:http://mania-style.jp/
Mobile:http://mania-style.jp/i
メール:info@mania-style.jp
2012/11/19(月) 13:45 | URL | マニアスタイル #-[ 編集]
マニアスタイルさんへ
ご依頼ありがとうございます。

メールにて返答いたしました( ・∀・)
2012/11/20(火) 06:09 | URL | なおき #-[ 編集]
更新待ってました!

この調子でぜひ、「なおき論」を展開していって下さい。応援しています。
2012/11/22(木) 17:07 | URL | 扉 #bncAx0zQ[ 編集]
扉さんへ
ありがとうございます!

次の記事も、来週には書き始めます( ゚∀゚)ノ
2012/11/23(金) 06:54 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 14:20 | | #[ 編集]
2012/11/26(月) 14:20の方へ
たった今コメント読んで感激しました。嬉しいコメントありがとうございます!

僕も応援しています。が、あまり気張りすぎずに頑張って下さいね♪

そして僕は更新頑張ります!
( `・ω・´)ノ
2012/11/28(水) 07:02 | URL | なおき #-[ 編集]
待ってました!
迷ったときに過去ログ読み返してます。次回の記事も楽しみにしています。
2012/11/29(木) 23:01 | URL | フェアリー #j2KS4BfU[ 編集]
フェアリーさんへ
ありがとうございます。

僕自身、ブログ完成を夢見て頑張ります。
2012/11/30(金) 15:53 | URL | なおき #-[ 編集]
待ってました!
更新されたんですね♪
ありがとうございます( 〃▽〃)
今か今かと心待にしていたので、とても、嬉しいです♪
これからも応援してるので頑張って下さい( 〃▽〃)
膣内刺激が気持ちよくなってきた、みやびでした(/▽\)♪
2012/12/22(土) 07:18 | URL | みやび #-[ 編集]
みやびさんへ
ありがとうございます!
ほんのちょっとずつですが、着々と記事を書いています。
またたまに覗きにきて下さい♪


> 膣内刺激が気持ちよくなってきた、みやびでした(/▽\)♪

そりゃいいですね(´∀`*)♪
2012/12/22(土) 11:44 | URL | なおき #-[ 編集]
勉強になります
最初の記事から読みました!やはり、男わ飽きやすいんですね(´・_・`)

飽きられて失恋したことがありますが、すっごく辛いです。もうしたくありません。だから、なおきさんが言っていた『共感」を大事にして飽きられないように頑張ります!
他に飽きられないためのセックステクニックや方法がありましたら教えてください!
2012/12/26(水) 18:21 | URL | ぽん #-[ 編集]
Re: 勉強になります
> 最初の記事から読みました!やはり、男わ飽きやすいんですね(´・_・`)

大量の記事を読まれたんですね!ありがとうございます。


> 他に飽きられないためのセックステクニックや方法がありましたら教えてください!

おいおい『男性を責める篇』を更新していきますので参考にして下さい♪

更新遅くてすみませ〜ん!
2012/12/28(金) 10:12 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 04:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28(月) 03:15 | | #[ 編集]
13/01/28 の方へ
今コメントを読みました!返信が遅れてすみません!

いろいろ加味しても、妊娠の可能性は極めて低いです(ゼロとは言えませんが)。

ただ、こういったエッチを繰り返していると、確率は乗算していきますので、これを期に、もう気をつけて下さいね。
( ゚∀゚)ノ
2013/02/02(土) 19:52 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(木) 17:17 | | #[ 編集]
すごいわかりやすくて勉強になります!
また勉強しに来ます^^
2013/02/22(金) 12:10 | URL | 小山ヤス #-[ 編集]
2013/02/21(木) 17:17 の方へ
コメントありがとうございます。

濡れる濡れないは、まず個人差があることなので、「あの人は簡単に濡れるのに…」的なことは気にしないでよいです。

濡れるのには、気持ち(感情の高まり))が大きく関わっていますので、悩んでエッチから気が逸れれば逸れるほど濡れにくくなります。

とりあえず、ローションというすんばらしいモノがあるので、それを使いながら、濡れる濡れないなんて気にせずにエッチを楽しむのがいいと思います。

こういった問題は、悩めば悩むほどドツボにはまります(僕が勃たなくなった時もそうでした!)
個人差が大きいことや、誰でも同じパートナーと長くなると濡れにくくなることを知り、気を楽にして下さいね。
( ゚∀゚)
2013/03/06(水) 19:38 | URL | なおき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すごいわかりやすくて勉強になります!
> また勉強しに来ます^^

ありがとうございます!
更新遅くてむかつくでしょうが、たまに覗きにきて下さい(笑)
2013/03/06(水) 19:39 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 15:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> クリでイクのって、おしっこ近いというか行きたいと クリでイクのも近くなるんですか? おしっこ我慢してた時にされるとすぐイッちゃいます。 早い分触られるのも短いせいかイキが浅いです。逆にイキづらかったりイクのを我慢できる時はイキが深く違います。それは何か関係あるんですか?

おしっこを我慢していると、イキやすくなる人もいれば、イキにくくなる(エッチに集中できないもの原因の一つ)人もいます。
そこはもう個人差だと思います。
(※詳しく説明すると条件付けと関係があるのですが、とっても長くなるし、おそらく読んでも「だから何?」となる恐れもあるので省かせて頂きます。笑)

また、早いとイキが浅くなるなどのことに関しては、『オーガズムってどんな感じ?クリトリス編』を読んでいただけると分かるかと思います。
( ・∀・)


> ローションの事なのですが、膣の中に入る場合は、ローションより白ワセリンが良いとネットで見ました。でも白ワセリンは石油系のものからできてるとも見たし、本当にそっちで大丈夫なのかと思ったのですが、外じゃなく中の場合はどちらが良いのですか?

僕の意見としては、膣内の安全を考えた場合、白色ワセリンもローションも、大差はないと考えています。
白色ワセリンの方が傷にいいと言いますが、はっきりいって、その科学的根拠は薄いと考えています。
そして、使用感(ぬるぬる感や肌触り、その後の洗い流し処理も含めて)はローションの方が好きなので、僕は外にしろ中にしろローションをおすすめします。あんまり安いやつはおすすめしませんが。

ちなみに、肛門に使用する際は、ローションではなく、馬油などを使用しています。
2013/03/18(月) 09:01 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 01:16 | | #[ 編集]
こちらのカテゴリに、去年11月26日(月)14時20分に書き込みさせていただいた者です。
改めまして、雛子と申します。

去年、こちらのblogで希望をいただいてから、彼とのSEXでイケる日を夢見て、日々オナニーに励んでいます。

そもそも今まで自分を不感症だと思い込んできたので、オナニーする習慣もほとんどなく、最初はクリイキだけで、1時間かかってしまう状態でした。

なかなか思うようにイケない状態に『やっぱり私は駄目なんだ(>_<)』としょっちゅう挫折しそうになりながらも、なおきさんの言葉を信じて頑張り続けたこの半年。

ついに、膣にオモチャを入れたまま、股関節、膝関節を曲げた状態でクリでイク段階まで到達しました!

とっても嬉しいです!!

と同時に、不感症ではなかったことが自分の中で自信に繋がり、精神的にリラックスしながらSEX出来るようになってきました。
そのせいか、彼の愛撫にも以前より体がよく反応して、アソコがグチョグチョになっているようで、彼も喜んでくれてます。

不思議です。

今までは、彼を喜ばせるために、あまり気持ちよくなくても、気持ちいいフリをしなければならないと思い、そうしてきました。

彼からすると、私の反応は今までとそんなに違いはないと思います。
(よく濡れるようになったなあくらいでしょう)

でも、私からすれば、彼の愛撫に体が"自然"に反応し、気持ちよく感じることがとっても感動的で、気持ちよくしてくれる彼に、今まで以上に感謝と愛を感じるようになりました。

今はまだ、彼の愛撫でイケないですが(それでも、とってもラブラブなSEXをしています)、イケるようになった暁には、自分がどうなるのか、想像できません。

早速、次の段階に向けて"スーパーアクメマックス"を購入しました(もちろんこちらのblog経由で)

サイズと動きが、使ったことないタイプなので、ちょっと怖いですが、頑張ってみます。

また経過報告しますね。

なおきさん、本当にありがとう。
なおきさんのおかげで、トラウマを克服できそうです。

blog応援していますので、ゆっくりでも続けてくださいね。

長々とスペースを使ってしまい申し訳ありません。

感謝をこめて。

by雛子
2013/05/24(金) 10:33 | URL | 雛子 #-[ 編集]
雛子さんへ
詳細かつリアルなコメントありがとうございます。

まだ過程なのでしょうが、身体も、気持ち的にも進展があったようで本当に嬉しいです。

正直、たまに、このブログへの気持ちが冷めてしまうこともあるのですが、再炎させて頂きました(笑)

最近は、次の仕事がうまくいくか少し不安でしたが、なんだかそっちでも頑張れそうです(ブログとは無関係ですが。笑)

更新、頑張ります。
2013/05/29(水) 08:53 | URL | なおき #-[ 編集]
指6本もありません
2014/03/20(木) 18:14 | URL | #-[ 編集]
2014/03/20(木) 18:14 の方へ
ツッコミありがとうございます(笑)

記事更新後に気づきましたが、描き直すのめんどくさいので、そのままにしました。
2014/03/22(土) 10:38 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/119-07383b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック