2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首、肩、背中となると、服を脱がせるかどうかってコトも関わってきます。


舌をはわせたり、キスしたりといった愛撫をするには脱がせなきゃできませんが、

いつも脱がせてばかりいてはいけません。


たまには脱がせずに服の中に手を入れ、手でやさしく撫でるのもいいもんです。


服の隙間から手を入れられる方が興奮するという女性も少なくないですから。


ちなみに僕は、服を着たままセックスをするのも好きなので、
パンツをずらして挿入なんてコトもしています。

服をすぐ脱がせるか、着たままするかってだけでもちょっとした変化を出せますので、「いっつも同じ」なんてことはしないようにしましょう。


例えばこんな感じ↓
首




とは言え僕は、基本的には全身を愛撫していますので、素っ裸にして、


目隠しして、


さらに縛って・・・



まあ僕の話はいいとして。



首、肩、背中の愛撫ですが、
いままでの流れから説明しますと、

口→耳ときたら、服を脱がせながら彼女をうつぶせにし、
首筋から肩にかけてキスしたり舌をはわせたりして下りてきます。

唇や舌だけでなく、「あま噛み」してもいいでしょう。
もちろん手で撫でるのもアリです。


さらに肩から背中、そしてお尻まで下がっていきます。


脊柱(背中の中心線)にそって舌で舐め上げるのもゾクゾクっとした快感を得られますので、たまに上がったり、下がったり、アクセントをつけながら愛撫していきましょう。





今回は大したテクニックではないので、『愛撫』についてもう少し。



今まで、
「抱きしめ」「口」「耳」「首~」という順序で説明してきましたが、これは一例に過ぎません。

口、耳、首~という順番にせめるのがいいと言っているのではないのです。



全身の愛撫を紹介する上で、便宜上この流れで書いていますが、
いきなり背中から攻めるのも、足から攻めるのも、もちろんいいでしょう。


彼女の反応を見ながら、
どういう愛撫がいいのかを彼女に聞きながら、二人で煮詰めていってください。


ただ、
彼女の感じるポイントが分かったとしても、単調な攻めばかりして、
愛撫の流れを彼女に予測されるようではダメです。


「毎回違うセックスをする」なんてことは無理でしょうが、たまには意外性を出して、マンネリ化しないように工夫しましょう♪



ちなみに、
僕がしている「意外な攻め」は、
ローションをつけていきなりおマンコをさわるです。

濡れてないのに触るのは良くないので、いきなりさわるにはローションが必須です。

でも、ローションを彼女に見られたのでは「意外」になりません。


ローションをお弁当に入れる醤油入れのような入れ物に入れ、
ふたをしないで手に隠し持ちます(ふたをしなくても、ローションは出てこない)

で、その入れ物をグッと握ると、簡単にローションまみれの手が完成です。

入れ物を彼女に見られないようにベットのすみに置き、
ローションまみれの手でパンツの中に手を入れます。


やってみれば分かりますが、
ローションをつけていれば、いきなりおマンコを触られてもとても気持ちいいんです(強くしてはダメですけど!)

そのままあまり手は動かさず、アソコに触れたまま全身を愛撫していく・・


とか。


ちょっとしたイタズラ心から生まれた僕のオススメです(笑)



次の記事へ→手、腕

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
意外性は大事だよね!
ウチの旦那様は単調になりがちなので、私が旦那様を愛撫してあげるときにいつもと違うことをするの。
そうすれば旦那様も感じてくれてこりゃ~いい・・・となって私にもしてくれるようになっちゃう。
2007/07/09(月) 08:12 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
みーさん夫妻は、みーさんがリードしてるんですね♪

そーですよね!
まずは相手にしてあげて、それがイイってことを分からせてあげるのも大切ですよね。

男性で、湛然な愛撫を女性にしてもらっている人は本当に少ないです。

みーさんの旦那様は幸せ者ですねー(*´艸`*)

お互い同じように、相手を気持ちよくするように努力すれば、ハッピーセックスライフは開けますよね
(*・ε・*)
2007/07/09(月) 22:43 | URL | なおき #-[ 編集]
そのイタズラ心がうらやましいー(*´ェ`*)
女としては相手が「今日はこんな風に責めてみよう」って、前もって考えてくれるだけでも嬉しいですね。
うちのダーリン、考えてくれてるのかなぁ???
さっきは、肩にキスされて身体に電気が走るように感じちゃったのに
結局先に寝られちゃいました。・゚・(ノД`;)・゚・

背中って結構感じるのに、いつも素通りされてしまうんですよね・・
基本的に毎回全身愛撫されるという奥様がうらやましいです(*ノωノ)
2007/07/10(火) 23:09 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴよこさんへ
肩とか背中も意外と感じますよね!
でも寝られちゃいましたかー(;´Д`)

思い切って「背中を愛撫して♪」とお願いしてみては!?(*´ェ`*)

今日はどんな愛撫しようかなー(笑)
2007/07/11(水) 21:21 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちはーはじめまして(*´∀`)
全身愛撫って、やるのもされるのもうらやましい・・・
私は恥ずかしくって彼氏にしてあげられない・・・
と、いうか何をしてあげればいいのか分かんない・゚・(ノД`)・゚・。
だから、男性側から、これが嬉しいとか、こうして欲しいとか、
そういう意見が聞きたいですw
2007/07/12(木) 18:05 | URL | あいこ #SFo5/nok[ 編集]
あいこさんへ>
あーー!
その恥ずかしいがるところがイイです!

きっと彼もそんなあいこさんを見てさらに興奮して、気持ちのイイセックスができるんじゃないでしょうか!?

男性の攻め方も後々載せていきますので、またたまにいらしてくださいね♪
2007/07/12(木) 21:36 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
初コメで~す
ってそういえば18禁でしたねw
でも、必要な知識をみにつけておくのは
大事だと思いますよ!!

で、あいこさん

俺は彼女から愛撫されるなら
うつぶせにされて
腰らへんから
背中から
うなじまで
舌が触れるか触れないかぐらいで
しゅーーーって舐められるとやばいですよ~

他にも
腕とか手とかを
撫でられたり

あと、四つん這いにされて
いろいろされるのもw

恥ずかしがらずに
一回やってみたら
クセになると思いますよ!!
2009/03/17(火) 21:48 | URL | 中学生~~ #0hxr4hYM[ 編集]
中学生~~さんへ
18禁は、どんな理由があっても18禁でーっす!

「中学生」ではなく、「中高年」の間違えですよね?
中年の男性ですよね(笑)?

僕も舐められるの好きです。
いいですよね。

特に指をフェラチオみたいにしゃぶられるのとか凄い好き。

また『男性を責める編』でコメントお待ちしています。
まだまだ先ですが!スミマセン!

僕、謝ってばかりだ!
2009/03/17(火) 23:56 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめましてww
母性の授業とかで一連は習っていますが、やっぱり実践で、お互いが気持ちよくなれるのがベストですよね☆

今の彼氏は、本当に私のしてほしいことをしてくれて、一番好きなのが、私の口の中に彼の指が入ること(頚部から上を愛撫後、上半身に移行する時)と背中。舌の中心をなぞられると気持ち良いし、最近では指を舐めることもし始めましたww背中は私自身一番自信のあるところなので、そこを誉められたり、大切にしてくれることで、すごく気持ちよくなるんです。

後のほうのブログも読ませていただいて、今は何とかイけるように自分も彼にも協力してもらって努力している限りです。
これからも読ませてください。
2010/01/25(月) 11:36 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさんへ
コメントありがとうございます!


こういったコメントを読んで、
「性器以外の愛撫も大切なんだなー」と、改めて実感できる読者さんも多いと思います。


貴重な体験談ありがとうございます!


なんとも更新の遅いブログですが、閉鎖するつもりは全くありませんので、
またたまーに覗きにきて下さい。
(・∀・)
2010/02/04(木) 12:20 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/23-0397db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック