2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳もかなり感じるポイントです。


でも、「気持ちいい」ではなく、「くすぐったい」と感じる女性も多いようです、


そんな「くすぐったい」「気持ちいい」に変える方法があります。


それは、
「気持ちいいポイントと同時に刺激する」です(単純っ!)


で、万人が気持ちいいと感じるポイントと言えば「クリトリス」です。


そこで!


くすぐったがりの女性には、
パンツの上からアソコ(クリトリス部)に手をあて、やさしくこすったり、少し圧迫したりしながら耳を攻めましょう


唇と唇のキスから頬、そして少しづつ耳へと近づき、

彼女の反応を見ながら、まずは「ハーハー」と息を吹きかける。

そして徐々にキスしたり、舐めたりと愛撫をしていきます。


でも!

イキナリくすぐったがりを克服できるワケじゃありません。

彼女の反応を見ながら、「くすぐったい」の一歩手前くらいでやめておきましょう。

ちなみに、
気持ちいいときは、頭を後ろにそらせる人が多いようです。

肩をすぼめて、逃げるような動作をしたらもう止めましょう。


いずれは耳の穴に舌を入れても、
クリ刺激なしの耳だけの愛撫でも「気持ちいい」と感じるようになります。

エッチのたびに少しづつ開発していきましょう♪



それから、息を吹きかける時ですが、
「フーフー」じゃなくて「ハーハー」です。

耳を愛撫する時には「音」も重要な要素となります。


「ハーハー」と興奮したあなたの息使いを聞かせ、
口を開けたり閉じたりして「ニチャ」「ピチュ」とかいやらしい音を立てる。

「触覚」+「聴覚」で彼女をさらに興奮させましょう。



では、
耳の愛撫のポイントですが↓
耳

まず耳の付け根(耳の周り)をやさしくキスしたり、なめたり。

で、耳の外側のへりにキスしたり、舌でなめあげたり、唇で挟んだり、やさしく噛んだりするのもいいです。

で、中央にある突起をチロチロなめたり、穴に舌を少しいれ、舌と上唇で突起部を挟んだり・・・


ざっとこんな感じです。


耳が開発されれば、
「抱きしめ」「口」「耳」だけでもかなり気持ちのイイ前戯になりますので、頑張って開発してください♪


次の記事へ→首、肩、背中

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
私は耳がかなり感じやすいので、美容院で男性の美容師さんに髪を洗ってもらった後
タオルで耳をやさしく拭かれただけで感じてしまうので困ってしまいます。(^^;)

子どもがいると困るのは、寝たと思っていたのに急に起きてくることがありますよね。
それが気になってHに集中できない、ましてやSMプレイなんて!…と思っている
夫婦は多いんじゃないでしょうか?

逆に子どもが高校生くらいになると深夜まで起きているので自宅でできない
(わが家は中学生です)という、ご家庭も多いと思います。

何か工夫されていることがあったら、教えていただきたいです。
2007/07/05(木) 23:09 | URL | yuki #-[ 編集]
納得!!
ただ耳を触られたりするだけではくすぐったいだけだけど、エッチな雰囲気の時はめっちゃ感じるなぁ(ノ∀`*)テヘッ♡
2007/07/06(金) 09:12 | URL | ももも #-[ 編集]
はい。耳はものすごく感じちゃいます。
手でアソコを触られながらの耳舐めだけで、もうトロトロです・・(*´ェ`*)

私の場合は、気持ちいいときでも「肩をすぼめて逃げるような仕草」をしてしまいます。
くすぐったいのと気持ちいいのと両方混じってるからかも。
逃げようとするのを無理やり続けられると、
もっと興奮して濡れ濡れになってしまいます(*´Q`*)ノ
2007/07/06(金) 11:34 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
yukiさん>実は僕ら夫婦も子供のコトをどうしようか考えてることろです(笑)

まだちっちゃいので、起きてもごまかしてますが、大きくなってきたらどうしようかと・・

高校生くらいになったら、
「じゃあ、えりとラブホテルに行ってくるから留守番たのむぞ」

とセックスに対してオープンな家庭になろうかとも考えてます(笑)


ももも>ですよね!
エッチな気分になれば「くすぐったい」が「気持ちいい」に変わるってのはよくあるみたいです!


ぴよこさん>ぴよこさんは「逃げ」タイプでしたかー(笑)!?

その見極めが難しいとこですね!
ホントに嫌なのに押さえつけてやっちゃったら興ざめでしょうし。

やっぱり、エッチの時でも対話しなきゃですね♪
2007/07/06(金) 23:35 | URL | なおき #-[ 編集]
わたしゎ耳に息をかけられた時
立ってられなくなる位、力が抜けてしまいました

興奮してる彼の声が
耳の近くで聞こえると
こっちも感じてしまうんです('・ω・ )

2010/06/19(土) 06:11 | URL | ゆか #Si6BgpP6[ 編集]
ゆかさんへ
貴重なご意見ありがとうございます♪


僕も耳にキスされたり息を吹きかけられたりしながら手コキされるのが大好きです♪


重要な性感帯ですよね。
(・∀・)
2010/06/22(火) 06:37 | URL | なおき #-[ 編集]
耳への愛撫…たまりません(笑)

確かに「抱き締め」「口」「耳」への愛撫を丁寧にしてもらうだけで、物凄く濡れますし、感度も高まります(*/ω\*)

私はそれにプラスして言葉責めされると、気持ちよすぎて力が抜けちゃいます(笑)
「もうそんなに感じてるんだ…?」って意地悪く言われるのが好きですねー(///∇///)
2011/02/19(土) 09:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちゃこさんへ
耳もけっこう重要なポイントですよね。
触覚と聴覚を同時に刺激できるのがよいです。
(・∀・)
2011/03/18(金) 07:32 | URL | なおき #-[ 編集]
耳は あまり感じない
私の場合ですが 耳はそんなに感じないのです。

相手がうまくなかったのかもしれませんが 耳だけでも感じるようになりたいです
2011/10/01(土) 14:10 | URL | ダラダラ リラックマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/22-35535172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック