2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいから下へ降りてきて、お腹から股のあたりまでせめていきます。


ここでも手でそーっとなでたり、キスしたり、舌をはわせたりして愛撫していきましょう。


せめるポイントは、
腰回り


1、へその周り
2、腰骨の骨がでっぱってる部分
3、コマネチライン

です。


ここまで来ると、おマンコにも近づいてきて、女性もかなり興奮してきます。
(ここも「くすぐったい」と感じる女性も多い)

特に2の骨がでっぱってる部分は感じる女性が多いです。

キスしたり、チロチロなめたりもそうですが、あま噛みもいいですよ。


片手はおっぱい、もう一方の手はおマンコにあて、腰骨をあま噛みしたままチロチロなめる。

これだけでイッてしまう女性もいるほどです。

その時の、おマンコ刺激のしかたにもコツがあるんですけどね(それは後々・・・)



僕は1、2、3とパンツをずらしながらせめて(まだ脱がせない)、
おマンコにも舌を近づけます。

でも、おマンコには触れずに、
ヘアーだけサワサワしたりしてじらすのが好きです。


そして僕は

「なめて欲しい?」

と聞くんです。


ここで「いや」なんて言う女性はいないでしょう。

でも、あえて聞き、
彼女にうなずかせたり、「なめてほしい」と言わせることで、
より相手の気持ちを高めることができるんです。


男だってそうです。

いきなりパクっとチンコをしゃぶられるより、
チンコに何度もキスをされ、
いたずらな顔で「しゃぶってほしい?」なんて聞かれたほうが興奮しますし、
その後のフェラチオも一味違ったモノになるもんです。



そして、
彼女に「なめてほしい」と言わせといて、
僕は「まだなめてあげない♪」とイジワルを言い、おマンコをスルーします。


次回は、おマンコスルーから彼女をうつ伏せにし、お尻を愛撫していきます♪


次の記事へ→お尻

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
昨日、旦那様で試してみたっ!
もともと腰回りは丁寧にやってはいたんだけど、もっと時間をかけて焦らしちゃった…。
腰回りは男性でも敏感なとこだから面白いくらい感じてたよ(笑)
私がしつこくやってたから旦那様も満足したのか、私に同じようにやってくれて気持ちよかった♪
2007/07/22(日) 14:02 | URL | #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
いいですねー!
旦那様もわかってますねー!

そうなんですよね、やられて気持ちのいい事は、相手にもしてあげるってスタンス、ダイジですよね!

うちも色々試して、良かったら相手にもそうしてます♪
2007/07/23(月) 22:59 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは。いつも拝見ささせていただいています。すごく勉強になって、とても分かりやすいです。
実は自分も最近彼女ができました。
そこでこの記事を読んで、さっそく試してみました。
しかし、途中まではいいのですが、彼女のパンツの中にてを入れようとすると、彼女が嫌がって手を抜こうとするのです。


彼女と初めてベッドで寝た時は、パンツの中まで手をいれさせてくれました。
そして僕が膣口の奥まで指をいれると、彼女は「いたいっ!」と言っていました。

それからはわれめをなぞるだけでいやがるようになり、そしていまではパンツにも手をいれさせてくれません。

自分には、その時の彼女の気持ちが分かりません。

女性にとって、指をいれた時はいたかったんでしょうか?

2008/11/30(日) 01:48 | URL | みつる #9f0rHTfc[ 編集]
みつるさんへ
若く、まだエッチの経験が少ない女性は、膣に指一本入れるだけでも痛いものです。

もし、アソコが愛液でぬるぬるになっていない時に指を入れようもんなら、ものすごい痛いです。


指が、さほど抵抗なく、にゅるるる~っと入っていくのであれば大丈夫なんですけどね。



あくまでも僕の意見ですが、
彼女さんにトラウマを作ってしまっては、お互いによくありませんので、
パンツの上からの愛撫だけでいいと思います。

もちろん挿入も無しで。


パンツの上からでも、気持ちよくなって彼女さんが喜んでくれれば、自然と先へ進めるはずです。


セックスは女性が第一です。


焦らず、優しく、思いやりを持ってイチャイチャして下さいね(笑)
2008/12/01(月) 08:25 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます!!思いやりですね!
いい言葉をもらいました(^o^)
がんばってみます!!
2008/12/04(木) 23:55 | URL | みつる #9f0rHTfc[ 編集]
みつるさんへ
どういたしまして。

頑張って下さい♪
2008/12/05(金) 12:39 | URL | なおき #-[ 編集]
こんな彼氏欲しいです~!!
2013/05/08(水) 11:42 | URL | いちご #-[ 編集]
いちごさんへ
僕も以前はだめだめでしたよ〜!!

知識って大切です。そしてもちろん、思いやりも。
2013/05/29(水) 08:29 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/27-db1d91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック