2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、おっぱいをくわえたところまででした。


ここからチクビ攻撃に入ります。


おっぱいを揉む手を止め、
彼女に、くわえられた部分にだけ意識を集中させます。



基本的には、色んなポイントを同時にせめるのがいいのですが、
ある一点だけをせめることにより、そこに意識を集中させるのも、テクニックの一つです




そのままそ~っと舌でチクビの先端に触れます。

はじめは、ペロペロなめるよりも、
チクビに触れては引っ込め、触れては引っ込めを繰り返すのもいいでしょう。


そして、チクビを中心に舌を回します。

ゆっくり回したり、早く回したり、左回り、右回りにしたりと、変化をつけながら。


この、早く舌を回すのはケッコウ難しいので、
自分の指の先をなめ回して練習しましょう。


では、おっぱいをくわえた口を離し、今度は舌だけでせめていきます。



舌を出し、舌の先をとがらせ、

チクビの根本に舌をあて、頭ごと動かしてチクビの根本を舐め回します。


これ、さっきのくわえたまま舌だけで舐め回すのとは違った感覚がしていいみたいです。


で、たまに、舌でチクビを真上から圧迫する(チクビがおっぱいにめりこむくらい)のもいいようです。




さらに、歯も使ってみましょう。

上の前歯をチクビの根本(上側)にあて、
舌でチクビの下側をペロペロペロッと高速でなめるんです。
おっぱい2


この時、舌の先端には力を入れず、舌をやわらかい状態にして、
あまり強刺激にならないように気をつけましょう。



これらのチクビ刺激の流れは、
触れるか触れないかくらいの弱刺激から、徐々に強くしていく感じです。

でも基本的には弱刺激で十分です。

いくら舌でなめるだけだといっても、強くこするように舐めると痛みを感じることもありますので注意して下さい



それから、どのおっぱい愛撫でもそうですが、
手を下げたままするのと挙げさせてするのでは、また違った快感がありますので、お試しください。


他にも、
やさしく唇で挟んだり、
やさしく手でつまんだり、
さらにやさしく甘噛みしたりなどなど、
色んな愛撫を組み合わせ、単調な愛撫にならないようにしょましょう。


でも、たまには、
彼女の反応を見ながら、同じ愛撫をひたすら繰り返すってのもアリです。


しかーし、
気持ちのイイ場所は、日によっても違ったりします。


彼女の反応を見るだけでは分からないコトもいっぱいあるでしょう。

どこをどう攻められるのがイイのか
彼女に聞きながら(彼女も恥ずかしがらずに答えてー)、
二人で、二人だけのピッタリの愛撫を探求していってください。


次の記事へ→腰周り

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
もももは腕を頭の上に上げて乳首なめられるとゾクゾクして気持ちいいなぁv-398
2007/07/18(水) 09:22 | URL | ももも #-[ 編集]
どーしても単調になりがちだからいろんな変化が欲しいよね。
もちろん気持ちいいところを一点集中もよくてよ!
私は右チクビの先っちょをチロチロと高速刺激されると全身に電気が走ったみたいに感じちゃう…。
2007/07/18(水) 13:04 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
女性の感想と言うか・・・
感想と言うか、ちょっと教えてもらいたい事があるんです。
ワタシはまだ中学生なので、えっちなこともできないけど、興味はあるんです・・・・
はっきり言って、おち◎ちんがカラダの中に入ってくるのは、まだいやですけど・・・
記事を読んでると、とっても興奮しちゃうんです!
ちくびなめられてみたい、とか・・・
でもまだまだ分からない用語もあるし、ネットエッチができないんです><
お願いです、相談にのってくれませんか??
2007/07/18(水) 19:15 | URL | れぃな #V9ycBn/k[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ももも>僕も、腕を挙げさせるの好きです。その状態で縛るのも好きです(笑)


みーさん>左右でも違うんですよね!
僕はチンコの左側の方が感じます(聞いてないですね)

チクビを攻めて、のけぞってあえぎ声をあげるの、たまらないです(笑)


れぃなさん>ちゅ、ちゅ、中学生ですかっ(汗)!?
あのー、このサイト18禁なので、18歳になったらまたいらして下さい(笑)♪
2007/07/18(水) 22:37 | URL | なおき #-[ 編集]
わたしはちくびの根本と先端を交互にせめられると、たまらなくなってアソコがぐちゃぐちゃに濡れてしまいます。

なおきさんに舐めてもらいたい…(笑)
2007/07/18(水) 23:46 | URL | なみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 16:59 | | #[ 編集]
なみさんへ
そうですか、僕の愛撫を受けてみたいですかー。

じゃあ今度お会いして・・・


ヽ( `Д´)ノ なんつって!

根本と先端の交互なめ、今晩うちの奥さんにやってみます(笑)
2007/07/19(木) 20:56 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして☆おじゃまします♪

私もいきなり攻められるよりは徐々に攻められるほうが
気持ちいいって思いますね*.・。
私の彼氏はテンションが上がってくると「いきなり」っていうのが多くなるので
彼氏にもこのブログを読ませてあげたいです(ρω`*)

あっあとリンクしてもいいですか?
2007/07/26(木) 11:41 | URL | 知世☆ #-[ 編集]
知世☆さんへ
はじめまして!

やっぱり、じっくり攻められる方がいいですよね。
僕もそうです(笑)

リンクもちろんです!
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/07/26(木) 23:18 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
乳首の攻撃、大好きです。それだけで行っちゃう
2009/06/30(火) 03:13 | URL | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
コメントありがとうございます!

チクビだけでイッちゃいますかー。彼氏さん責めがいがあっていいですねー(笑)
2009/06/30(火) 05:35 | URL | なおき #-[ 編集]
一点集中か3点同時か、で
一点でも気持ちいいって思うのは
3点でもしてくれる、って女性側がわかってるからじゃないでしょうか。
もし、毎回一点だけだったのなら不満が出てくると思うんですよね。

だからこその単調にならないように
一点もすれば3点同時も、みたいな感じで
変化のある愛撫にしていくんですよね?
2009/12/02(水) 13:22 | URL | KA #K.YSh4yM[ 編集]
KAさんへ
そゆことです。
(・∀・)


変化って大事です。

変化がないと、飽きるのも当たり前ですからね。
(・∀・)
2009/12/05(土) 06:39 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは
おっぱい攻められるの異常に大好きで、多分いっちゃってます。

自分でいく時は最後かなり強く揉みますが、彼にはまだ言えません(≧∇≦)
2009/12/21(月) 00:24 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさんへ
コメントありがとうございます!

おっぱいでそこまで感じられるのは、とてもイイですね!


>自分でいく時は最後かなり強く揉みますが、彼にはまだ言えません

それはある意味楽しみですね
(・∀・)

とっておきにしておくのもいいかも(笑)
2009/12/27(日) 09:01 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして とても勉強になります!(b^ー°)てか、旦那に見てもらいたい

うちは、乳首と口を少し離したまま、息を吸いながらレロレロされるのが好きですちょっと涼しくて笑
2010/02/27(土) 21:39 | URL | まぁヤ #-[ 編集]
まぁヤさんへ
コメントありがとうございます。


こういう細かい情報は有り難いです!

きっと読者さんにも、ワンポイント情報としてためになった方がいると思います。

ありがとうございました♪
(・∀・)
2010/03/01(月) 20:33 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 17:20 | | #[ 編集]
03/07 17:20の方へ
お返事が遅れてすみません!

体験談つきコメントありがとうございます♪

とても参考になります。
(・∀・)


僕も今度試してみますね(笑)
2010/03/11(木) 06:33 | URL | なおき #-[ 編集]
チクビ
ナオキさん初めまして。
偶然ブログを見つけまして、今ではかなりファンになっています。
彼にもブログを教えちゃいました。

このブログを呼んでいると、彼とエッチをしたあの場面では、こういう理由でこんなに感じたんだ!って理由がよくわかります。

ちなみにチクビですが…優しくペロペロチュパチュパされるのも大好きなんですが…歯で噛まれるのが身体がのけぞるほど感じちゃいます。


痛くしないのが原則とあると私おかしいのかな、と気になっちゃいます
(><。)。。



2010/06/14(月) 21:46 | URL | みんみー #-[ 編集]
みんみーさんへ
貴重なコメントありがとうございます!

「痛いくらいがいい」という女性もいますよね。全然おかしくありません!

ただ、ちょっと勘違いしたり、強くし過ぎたりする男性も多いようなので、記事ではそう書いたんです。

カラダを気遣いつつ、最善の愛撫を探っていきたいですね。
(・∀・)
2010/06/16(水) 05:59 | URL | なおき #-[ 編集]
なおき様~
ちょこちょこおじゃましています。
とても詳しくて参考になります。
私の好きなチクビ攻めは、うつ伏せで上半身を起こした状態で後ろからサワサワやさしく上下に手を動かしてもらうのです。あと、チクビを舌で垂直に押すのもいいですね。
そうしてもらうと、手がアソコにおりてきた時にはもうビショビショに濡れてしまっています。。
これからも参考にしながら、きもちいえっちを追及していきたいです。
2010/07/17(土) 02:25 | URL | mammy #-[ 編集]
mammyさんへ
コメントありがとうございます♪


具体的な描写、ありがたいです
(・∀・)

色々試行錯誤して楽しんで下さい。

何か面白いプレイを発見したら教えて下さいね(笑)
2010/07/23(金) 20:12 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/26-1e1f9aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック