2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足も個人差が大きいです。


左右差があったり、内側がいい人、外側がいい人など、人それぞれです。

彼女の反応を見て、性感帯を見つけていってください。



愛撫の一例をあげますと、

内ももから膝頭にかけて舌をはわせ、
片手はおマンコにそえ、もう一方の手は太ももの外側をそーっとなで下ろす。
足


膝頭をパックリくわえこみ、あま噛みしたままなめ回す。

そして足を持ち上げ、膝裏からふくらはぎ、足の甲へとゆっくり、丹念になめていきます。


ちなみに僕は、
太ももから足の先まで愛撫するのに最低でも5分はかけています。


足の愛撫を知らない人は、

「足なんて気持ちよくないでしょ」

なんて言いますが、


「足は女性のペニスだ!」


と言った人もいるくらい、立派な性感帯の一つです。



気持ちいいと感じないのなら、

「ここは感じないんだ」

とは思わずに、

「まだ開発されていないんだ」

と思って下さい。


おマンコを手でさわりながら、
やさしく、ねちっこく、絡み付くような愛撫を続ければ、
いつか必ず開発されるハズです!



どんどんせめていって下さい♪


次の記事へ→足の指

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
勉強になりました!
 知らなかった・・。「ここは感じないんだ」じゃくて
「まだ開発されていないんだ」だったのですかー。

夫に話したら 「そうだよ~」と言われました。
今後の参考にさせいただきます(*^m^*)
2007/07/28(土) 01:19 | URL | 匿名 #jyZlfw52[ 編集]
足の指1本1本まで舐めたことがあるけど遠い昔に2~3回しかない・・・。
今じゃ膝までが関の山。
しかも簡単に済ませる(笑)
でもなおきのおかげでまた思い出してその気になったから、今日明日あたり旦那様にやっちゃおうかな~。

2007/07/28(土) 06:17 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
「ここは感じないんだとは思わずに、「まだ開発されていないんだ」 ・・・

名言です。
まさにその通りだと思います!
世の夫達は獅子奮迅せねば(笑
2007/07/28(土) 11:04 | URL | Dr.H #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
匿名さんへ>そうなんですよ~。全身どこでもそうです!
うちの奥さんは最初はチクビも感じなくて、ねちっこく開発しましたー♪


みーさんへ>指一本一本愛撫してたとは!

男性で、足の指までの愛撫を経験してる人なんて、すんごい少ないんですよ~!

みーさんやりますねー!(●´艸`●)

たまには舐め舐めして下さい♪


Dr.Hさんへ>どうもです!
ホントに知らない男性が殆どですからね。

友達とセックスの話をしても、
僕が「一時間くらいかけて全身舐め回すよ」と話したら、「まじでーー!?」とびっくりされます。

みんな、そんなコトでびっくりしないくらいのセックス観を持てばいいのにな~
(´・ω・`)
2007/07/28(土) 22:31 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/29-68efb176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック