2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足の指もかなり感じるポイントです。


かるくキスしたり、なめたり、あま噛みしたり、
そして一本一本フェラチオをするようにしゃぶるのがサイコーです。



愛撫の流れ(一例です)を説明しますと、

足の甲から親指へキスしていき、人指、中指・・・と、
やさしくキスしたり、指の間に舌を入れたりします。

そして小指まできたら、パクっとくわえます。


小指をフェラチオするようにしゃぶったら、薬指、中指ともどってきて、
親指まで一本一本丁寧に愛撫します。


特に親指は、男性のチンコにみたてて、
まさにフェラチオをしているかのようにしゃぶりつき、なめまわして下さい。

これで、

「フェラチオの気持ち良さがわかった気がする」

と言った女性は多いです。



そして大事なのが、同時攻めです。

僕は足の指をしゃぶるのに、彼女の足を手で押さえているので、
ここでは「足」を使います。


足で、おマンコと腰回りを刺激するんです。

足の指でおマンコをぐりぐり(やさしくね)したり、足の裏全体で圧迫したりして。

もう一方の足は、腰に当てておきます。
これはただ当てておくだけですが、何もしないよりはいいんです。
足の指




腰周りとおマンコを刺激しながら、足の指を一本一本フェラチオしていく。

これは喜ばれますよ。オススメです。



さて、今回で一通りの愛撫が終わりました。

こんな感じで全身を愛撫すれば、彼女の興奮度、感度が高まること間違いありません。


間違ってもイキナリ挿入なんてしちゃいけませんよ。


イキナリおマンコをなめるのもあまり良くないです。
(たまにはいいですけど。意外性って意味で)



全身をじっくりせめ、
彼女が待ちきれない状態になって、
おマンコがグチャグチャになってから初めておマンコをせめていく。


基本的にはこれがベストです。


全身の愛撫が上達すれば、
おマンコをなめたとたんイッてしまうなんてことも良くありますよ。


セックスは、
チンコでの攻め(合体技)よりも、
愛撫で善し悪しが決まると言っていいでしょう。




それから、
今まで載せてきた愛撫はほんの一例にすぎません。


彼女の反応をよく見て、そして愛撫についてよく話し合って、二人で深めていってください。


次の記事へ→三点攻め

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
親指の付け根を指で締めると変な感覚になるよ
旦那にそれやるとムズムズしてるv-10
ツボでもあるのかなぁv-8
2007/07/31(火) 09:19 | URL | ももも #-[ 編集]
うちの夫、マッサージでも触れない部分があるの。それは足。
それでも一度だけ、足の指を舐めさせてくれました。ものすごーく、悶えてたけど^^; 
気持ちいいのにね^^
2007/07/31(火) 14:10 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
足いいですよね
ももも>それいいですね!確かに、親指の付け根の、内側と外側にツボがあります。

今度締め付けながらチンコいじってもらお~♪


ほくとさん>僕も最初はくすぐったくて拒絶してしまいましたが、
チンコと同時刺激+うちの奥さんのねばりで開発されましたよ~(笑)

ホントに気持ちいい(*・ε・*)
2007/07/31(火) 22:06 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 21:30 | | #[ 編集]
2009-03-06の方へ
返信遅れて申し訳ありませんでした!

実写は、うちの奥さんがダメと言ってますので、
無理っぽいです(笑)

今後も絵のみでスミマセン。
2009/03/12(木) 17:18 | URL | なおき #-[ 編集]
臭い人はどうしたらいいですか…
2011/03/03(木) 17:19 | URL | ゆうき #DDJALrL2[ 編集]
ゆうきさんへ
臭くて、いやいやするのであれば、しない方がよいです。
面倒くさがってしたり、いやいやしていると、その感情は相手へ伝わってしまい、お互い気持ちよくなれませんから。
お互いに楽しめる愛撫を探してください。
2011/05/21(土) 14:20 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/31-8b1bcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック