2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おマンコ愛撫に入る前に、おマンコのしくみを勉強しましょう。


僕はこう見えても医療人でして、
解剖や生理学、内科や外科等の臨床まで、医学を一通り勉強しました。
(特に解剖学は大好き)


そのため、
膣、子宮、卵巣、膀胱、尿道、肛門、直腸など、
3Dで頭の中にイメージできるようになりました。


さらに、
尿道括約筋、肛門括約筋、肛門挙筋、
膣を取り囲む筋膜や結合組織、
それらの運動神経、知覚神経、自律神経支配などを加味し、

医学的にイキやすい体位や、潮吹きしやすい姿勢、そのメカニズムも独自で研究しました。



そんなコトを研究している論文など見当たらなかったので、自分で医学的所見から考察してみたんです。



あ、僕、研究マニアです。



ではまず、おマンコの外観(下から)を見てみましょう。

生殖器1



・大陰唇(だいいんしん)

おマンコ周辺の盛り上がってる部分。

これが厚く発達していると、チンコを深く挿入した時に、チンコの根元がふっくらと包まれるような感じで、とても気持ちイイです。



・小陰唇(しょういんしん)

いわゆるヒダで、おマンコに覆いかぶさっている。

これを開くと、クリトリス、尿道口、膣口などがあらわになります。

ヒダが小さいが人もいれば、
大きくて、少し垂れ下がっている人もいます(正常ですよ)



・クリトリス

快感を感じるためだけの組織で、普段は皮(クリトリス包皮)をかぶっています。

興奮して気持ち良くなってくると、大きくなって皮がむけてきますが、
大きさも、皮のかぶりかたも個人差が大きいです。

米粒ほどの人もいれば、親指の先くらい大きい人もいますし、
気持ち良くなって大きくなっても皮をかぶったままの人もいれば、常にズルむけている人もいます。
(チンコみたいですね)



・尿道口(にょうどうこう)

尿道の出口。おしっこの出る穴です。

潮吹き」でもここから噴射します。



・膣口(ちつこう)

膣の入り口。ここにチンコを挿入します。

普段は密着して閉じている状態ですが、
興奮し、気持ち良くなってくると少し開いてきます。
(チンコを待ち構えているかのよう)



・肛門(こうもん)

お尻の穴です。




女性が興奮して感じてくると、
膣の粘膜とバルトリン(スキーン)から透明で粘り気のある愛液が分泌されますが、この愛液の量も人それぞれです。



それから、
半数以上の人は、クリトリス膣口肛門は等間隔に並んでいますが、


膣口がクリトリスに近ければ『上付き』

膣口が肛門に近ければ『下付き』


と言われ、
上付きの女性は正常位が感じやすく、
下付きの女性はバックが感じやすいようです。
生殖器2




女性器の外観については、ざっとこんな感じです。


チンコにいろいろあるように、おマンコにもいろいろあります。


「自分のが変じゃないか?」と悩む女性も多いですが、
ほとんどが気にする必要ありません!


男性の方、
彼女のおマンコが少し変わってるからって指摘しちゃだめですよ。

「クリトリス大きいね」

なんて一言でも、傷つき、悩む女性だってたくさんいるんです。



女性器について指摘するのは、
病気を察知した時(匂いとか、皮膚荒れとか、出血とか)だけにしょましょう♪



次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~内側~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
私自分に付いてる物なのにあんまりわかってませんでした・・・笑
しかも潮とか未だに何か分かってません、、
何かちょっと勉強させてもらいました*.・。
ありがとうございます★☆
2007/08/07(火) 15:52 | URL | 知世☆ #-[ 編集]
知世☆さんへ
女性のは、男性のと違って、鏡を使わないと見えないですから、
自分のがどうなってるか分からない女性が多いみたいですね。

潮吹きについても分析して、出来るだけ分かりやすく投稿する予定ですので、またいらして下さいね♪
2007/08/07(火) 21:12 | URL | なおき #-[ 編集]
へぇ~へぇ~。すごいです。
バルトリン(スキーン)というものがあるんですね~。今度じっくり見てみます^^

ちなみに、この絵も奥様作?奥様もSEX上手なんだろうなぁ~楽しそう♪
2007/08/08(水) 16:13 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
ほくとさんへ
そうです、バルトリンとスキーンの開口部は分かりにくいですけど、観察してみるとオモシロいかも(笑)

実は、最近、僕が絵を描いてるんです~
この絵も僕が書きました~♪
2007/08/08(水) 21:56 | URL | なおき #-[ 編集]
オンナです

【潮吹き】って聞いたことありましたが、
おしっこのとこからなんですか?!

私は未経験(だと思う)なんですが、【潮吹き】とお漏らし(おしっこ)とは
別物なんでしょうか・・・・

てっきり、膣から大量に愛液が吹き出る現象なのかと思ってました・・・
オンなのにわかりませ~ん!(それもいい年・・・)
教えてください

それから、殿方の攻め方の記事、楽しみに待ってマース
(主人にしてあげたいので~♪)
2007/08/09(木) 18:34 | URL | #-[ 編集]
オンナさんへ
>膣から大量に愛液が吹き出る現象

そういう説もありますよ!

でも、僕はおしっこが出る穴から、尿が出てくる現象だと思っています。

「おしっこ(失禁)」はジョボ~っとでるんですが、
潮吹きでは掻き出す感じにするのでビュッ!ビュッ!っと噴射します。

詳しくは、潮吹きのメカニズムの時に投稿しますのでまたいらしてください♪

殿方の攻め方、
多少、僕の好みが入ってしまいそうですが(笑)、少しでも参考にしていただけたら幸いです
(*・ε・*)
2007/08/09(木) 20:56 | URL | なおき #-[ 編集]
アタシは別に研究マニアじゃないけど(笑
鏡に映しながらオナニーしたことあるわよ☆
(ヘアのお手入れしてたらついつい・・・w)

オナニーでも潮吹けるので、自分の噴射の瞬間も見たけど
間違いなく尿道口からだったわ。
最近気づいたのは、砂抜きしてるアサリの潮吹く様子と
ほんとにそっくりなのよね。
キッチンで思わず笑っちゃった☆

というわけで、潮吹きの話も楽しみにしてまーすw
2007/08/09(木) 22:23 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
沙羅さんへ
やっぱり尿道口からですよね?

アサリですかー。確かにあんな感じかも(笑)

それにしても、鏡に映してオナニーとは!?
エロいことしてますねー!!サイコーです。

潮吹きについては、あくまでも僕の見解ですが、楽しみにしていてくださーい♪
2007/08/10(金) 23:12 | URL | なおき #-[ 編集]
フラっと寄ったらかなり勉強になり、しっかりお気に入りになりました♪
高1以来の5年半ぶりに出来た今3ヶ月目の彼女とのセックスライフをより楽しめるように日々読み漁らせてもらってます! 5年半ぶりのエッチにかなり焦ってましたんで、このブログに早く出会いたかったです! 更新まじ楽しみにしてます(>O<)/
2007/08/31(金) 17:12 | URL | うざ #-[ 編集]
うざさんへ
フラッと寄ってくれて、嬉しいコメントまで残してくれてありがとうございます♪

更新まじ楽しみにしてて下さい!
(更新遅くてすみませ~ん)

で、クンニとか、まじマスターしてください(笑)!
2007/08/31(金) 22:40 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして☆なおきさん、すごい知識ですね~!!
私も医療人ですが、そういえばスキーン腺とか習ったなぁ・・・というかんじです^^;
私エッチすると、会陰のとこが絶対きれる、というか擦れるんですよね。ちゃんと濡れてるのに。これって下付きだからなのかなぁ?
ずっと何でかなぁって思ってて。いま上の絵を見て気付いた・・・(´Д` )
2007/09/01(土) 15:26 | URL | にゃん #-[ 編集]
にゃんさんへ
こんばんは。
医療人仲間さん♪

スキーン腺うろ覚えでしたかー。
僕は「産婦人科が向いてるね」と友達に言われるくらい、生殖器には詳しかったんです(笑)


たしかに下つきだと、体面の体位はキツイですね。

僕が下つきの女性とする時は、腰の下に座布団入れてやってましたー。

チンコもマンコもいろいろですね!
2007/09/01(土) 23:54 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 11:30 | | #[ 編集]
質問
小いんしんが
垂れ下がってるというのは
外に飛び出てるという
ことですか?
2009/01/27(火) 22:47 | URL | み #-[ 編集]
みさんへ
コメントありがとうございます!


そうですね。

立った姿勢で、
少し外側にとびだして垂れさがってる感じです。

そういう女性もいます(異常じゃない)
2009/01/28(水) 06:45 | URL | なおき #-[ 編集]
そういう女性って
嫌がられますかね(∋_∈)?
2009/02/03(火) 01:50 | URL | み #p4GOlP7Y[ 編集]
みさんへ
もしかしたら、嫌がる男性もいるかもしれませんが、多くの男性はそれくらいで嫌がったりしません。

だから気にしなくていいと思いますよ。


少なくとも僕はぜ~んぜん気にしません。
(・∀・)
2009/02/03(火) 06:36 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 08:33 | | #[ 編集]
02/08 08:33の方へ
「皮を剥く」は、「包皮を剥く」という事で正解です!

リンクよろしくお願いします。
アクセスランキングに追加しておきますね♪
2009/02/08(日) 19:18 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 21:52 | | #[ 編集]
02/08 21:52の方へ
安心して、いっぱい甘えちゃって下さい♪

これからもよろしくお願いします!
2009/02/09(月) 21:51 | URL | なおき #-[ 編集]
はあ?
潮吹きが尿道?
男の潮吹きは尿道だけど、女のは…
2009/04/12(日) 14:21 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
「女性の潮吹きは尿道口からでは無い」説は、知っています。

このブログ中にも、何度も書いてありますが、
「僕の知識は100%完璧!」とか思っていませんので、
間違っていることも、
他の方々と意見が違うことも多々あるでしょう。

それはそれで、別の意見としてコメントして頂けると嬉しいです。

皮肉コメントや、
理由付け(根拠)の記入されていない否定コメントを書かれるくらいなら、
スルーして欲しいです(・∀・)

よろしくお願いします。
2009/04/12(日) 15:10 | URL | なおき #-[ 編集]
小陰唇の大きさが左右違って不安だったのですがこのサイトを見て安心しました。
てゆうか中一でこんなことを気にするなんて...よっぽどヤりたいんでしょうネ
2013/05/02(木) 22:20 | URL | 麗那 #-[ 編集]
麗那さんへ
もともと、人の身体は左右非対称にできてますからね。安心して頂けてよかったです。

性の問題は、誰だって気になるものです。人はそういう風にできているようです。
2013/05/29(水) 08:26 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/33-a59d4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック