2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、もっとはやくに投稿するべきでしたが、
タイミングを見失ってしまい今日に至りました。



三点攻めとは、

基本的には右手左手の3つで、三カ所を同時に愛撫することを言います。


キスしながら おっぱい揉んで おマンコさわる とか、
乳首なめながら 耳を触って お尻をなでる とか、


バリエーションは様々。



そして、三カ所別々の動きで愛撫するんです。

右の乳首を、舌でゆっくり回すようになめながら、
左のおっぱいを右手で揉み、
おマンコをパンツの上から高速でさするとか。


やってみると分かりますが、別々に動かすのはかなり難しいです。


これは練習あるのみです。


最低でも、口と片手の二つだけでも別々に動かせるようになって下さい。

「一カ所に集中すると、もう一方がおろそかになってしまう」

なんてことの無いよう、日々トレーニングです。



「どうしても別々に動かせない」

という方は、ふれる手をにぎるってだけでもいいです。


ちなみに、
今まで載せてきたイラストでも、三点、または二点攻めをしていたんです。

口(キス)
耳にキス 唇をなぞる 手を握る↓
口5



首、肩、背中
背中にキス 背中をなぞる 手を握る↓
首




膝を甘噛み おマンコをさわる 太ももをなぞる↓
足



足の指
指をしゃぶる おマンコプニプニ 腰に触れる↓
足の指



といった感じで。


愛撫の上手、下手は、同時攻めができるかできないかに大きく関わっています。



とは言え、

一点に意識を集中させるために、あえて他の場所を刺激しない
という愛撫もあります。
おっぱい~その2~にて、乳首への一点攻めを載せました)


三点がいいか、二点がいいか、一点集中がいいのか、
その辺のバリエーションは、女性の好みで変えていくといいでしょう。



ぜひマスターしてください。



次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~外側~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
なかなかコメントできませんが、全部隈なく読ませていただいてます。笑
もう、なおきさん、ほんとさすがです。脱帽です。
さすが人一倍研究されてきただけあって、全部その通り!!と唸ってしまいます。
まさに女性のことを知り尽くしてるみたい。
私は、書かれてること全てがツボです。

「一カ所に集中すると、もう一方がおろそかになってしまう」けど、
そのことに問題意識もなく、現状のままでOKと思っている男性に対してはどんな対策が効果的なのか・・・
その段階で悩んでます。(;´Д`A ```
まずは相手に「自分達のセックスをもっと良くしよう」と思ってもらえないと何も始まらない~(ノ◇≦。)
これが「飽きる」ってことなのかなあ・・
2007/08/04(土) 11:08 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
三点攻め・・・い~よね~っv-238
私はよくしてあげてるんだけど、旦那様は不器用だから一点集中になっちゃう(泣)
2007/08/05(日) 11:40 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
コメント嬉しいです♪
ぴよこさん>嬉しいことをありがとうございます!
僕、自分で言うのもアレですが、器用なんです(笑)

僕がアンケートした限りでは「もっと良くしよう」と思っていない男性の方が多かったです。

相手にその気がないようでしたら、ぴよこさんの方から積極的に攻めてみてはどうでしょう?

手コキで相手がイキそうになったら何度も『寸止め』して、
「あたしも気持ちよくしてくれたらイカせてあげる」と言うってのは?

あ、それは僕の好みでした(笑)


みーさん>みーさんはセックスかなりウマそうですよね!!
旦那サマは幸せですね~♪
2007/08/05(日) 21:41 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして。こちらのサイトを見つけてからじっくり勉強させてもらってます。
彼女と初めてそういうコトになって、実践してみました。(笑)
凄いですね、耳だけでイってしまってジーンズまでびしょびしょに・・・
今までの男はこういう「ねちっこい」SEXはしてくれなかったって。男も研究しないとダメですね~。
結局、朝まで8時間もしていました。(笑)
愛のある濃厚なSEXは最高ですね。
2007/09/30(日) 20:27 | URL | かな #-[ 編集]
かなさんへ
8時間ってすごいですね!!?

僕は最長で4時間くらいかなー。
挿入まで3時間30位で(笑)

愛のある濃厚なセックス、最高ー!

これからも、
僕の研究してきたテクニック見に来てください♪
2007/10/11(木) 21:47 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは*^^*
以前より、勉強含め(笑)こちらに時々おじゃましていましたが、初めてのコメです。。

3点攻めは絶対いいと思いますよ!!
女性を休ませる“隙”を与えないので!*^^* + 体に快感を覚えさせれるので!!

私の場合は、すごく気持ちよくて盛り上がっている最中に、自分の体から相手の手や体がが一瞬でも離れると、『えっ?何?』と。。その瞬間は“素”に戻ってしまい。。。
時々によってはさっきまで感じていた部分も鈍くなることもあります。
ずっと触っておいてよ~~。。って心で言ってます(笑)
私の理想は、イッた後のように男性の体や手が離れても、女性の体に余韻が残り。。。触れられていなくても気持ちいい感覚がある。。。
なのですが、体調などが関係してきて自分の意思と、体が同じでないときがあります。
自分では、感じているつもりでも、上に書いたように一瞬手が離れるだけで“素”に戻ることもあるので。。。
なので常に、どこかを触っていて欲しいです♪*^^*1点集中!も歓迎ですが、2点・3点だと大歓迎で*^^*
『太もも触られるのって気持ちいい!』って感じているときにキスも一緒にしてくれていたとしたら。。。。
次回のキスだけのときにも、太ももを触られていたときの気持ちいい感覚を体が思い出し、
一層、気持ちよくなります。。

なんか、、文章になってないな。。すみません!!



2008/04/07(月) 15:51 | URL | ひー #m4j2iRJA[ 編集]
ひーさんへ
返信遅れてすみませんでした!

1点も2点3点も、いろいろんなの組み合わせてするのいいですよね~♪

どこかしら、ずっと触れられていたいっていうのも、すごいよく分かります!
僕もそうですから(笑)

また遊びにきて下さいね(コメントも下さい♪)
2008/05/25(日) 18:24 | URL | なおき #-[ 編集]
>「もっと良くしよう」と思っていない男性の方が多かったです。

これってどうなんでしょう??
あくまで僕が考えたことなんですけど
女性が恥ずかしがったりして
男性側から見たら「俺とのHは楽しくないのかな」って思ってしまってヤル気が失せてしまって
で、女性も本当はもっとしたいのに男性が乗り気じゃないからできない
みたいな感じのもありえますよね。

だから、なおきさんのおっしゃるとおり女性からも積極的にアプローチしないと
お互いに始まらないんですかね~
もちろん、男性もちょっとやそっとでめげないように努力しないといけませんけど。
2009/12/02(水) 15:41 | URL | KA #K.YSh4yM[ 編集]
KAさんへ
たくさんのコメントありがとうございます。


僕も同じように考えています。


2人の間に、何かしら不満がある時は、
大抵どちらにも問題がありますから。


ことセックスに関しては、さらに口を閉ざしてしまうカップルが多いので、気持ちがすれ違うことも、とっても多いんだと思います。

自分からもっと頑張って、自分から歩みよるのが大切だと考えています。
2009/12/05(土) 06:49 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/32-1a2d85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック