2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋肉には、

自分の意思で動かせる随意筋(ずいいきん)と、

自分の意思では動かせない不随意筋(ふずいいきん)とがあります。



随意筋は主に身体を動かす筋肉で、
腹筋や背筋、手足の筋肉など、みなさんのイメージするような、
いわゆる筋肉です。

尿道・肛門括約筋、肛門挙筋も、自分の意思で動かせる随意筋に含まれます。


不随意筋は主に内臓筋で、
心臓の筋肉や、胃や腸、膀胱や子宮などの筋肉を言います。




では、膣の筋肉は、随意不随意どちらだと思います?




答えは不随意筋



たまに、

「膣括約筋を締めて~」なんて書いてあるのを見かけますが、

自分の意思で膣を締める筋肉なんて存在しないのです。

だいいち、膣括約筋なんて医学用語は無いですし。


「でも私は締められるよ」


という方は、尿道・肛門括約筋、肛門挙筋等による、二次的なものだと思います。


だから、

「膣を締める感覚がよく分からない」

なんて言うのは当たり前のこと。


膣を締めるのではなく、お尻の穴を締めるようにすればいいんです。
(詳しくは~締まりについて(1)~にて)




さてこの不随意筋である膣の筋。

意思には関係なく締まったり、緩んだり、広がったりするんです。


気持ちいい時、イク時、
特にイキそうな時に膣は締まります。
(肛門挙筋等の収縮もある)


クリトリスでのエクスタシーや、
膣内でのオーガズムの初期には、断続的に締まったり緩んだりを繰り返します。


この、不随意筋の膣の収縮に加え、
随意筋である肛門挙筋による膣の圧迫で、締まりはサイコーになります。


特に、「彼氏が遅漏」って方、ここがイカせるポイントです。


肛門挙筋を鍛え、彼のチンコを締めまくって下さい。




とは言え、

彼が膣でイケないからと言って「私は締まりが悪いのかなー」と悩まないで下さいね。


遅漏のほとんどは男性自身が原因ですから。



それから、
女性がイキそうになって、キュ~っと締まった膣の刺激に耐え切れず、男性が先に果ててしまうことも多々あるようで、

それに不満を感じている女性も多いです。



でも、その「不満」を少しでも彼に悟られてしまったら、
彼の早漏はどんどん悪化してしまいます。



「わたしもイカせて欲しい!」と思うのなら、

彼をより満足させるように奉仕した上で、彼にも色んなテクニックを学んでもらうようにするのがいいと思います。


人に優しくされたいのなら、まずは人に優しくすればいい。


それと同じです。


もちろん、一番頑張るべきなのは男性だと思いますけど。




あ、話がそれてしまいました。



前回は、普段から意識して肛門挙筋を鍛えることで、締まりをよくできると書きました。


実はそれプラス、オナニーで「イク」ことを経験することにより、
不随意筋の膣の筋肉も鍛えられる
んです。


不随意筋は、文字通り自分の意思では鍛えることはできませんから、
イカなきゃ鍛えられないんです。



さらに、
オナニーをして、膣内を刺激すればするほど膣内壁はほぐれ、
柔らかい、ふわふわのおマンコになることができるんです。


挿入時にふわふわと柔らかく包まれる感覚は、
チンコがとろけるように気持ちいいんです。



ふわふわで、チンコをまったりと包み込み、
それでいてキュウキュウと締め付ける。




そんなおマンコを目指してオナニーしまくってください。



次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~バルーン現象(ロストペニス)~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
いつも大変勉強になってます。
ただならぬ研究熱心な方と思っていたら、医療系の方だったんですね。笑

オナニーしまくってる私のオマンコは、ふわふわの良いオマンコになってるかな~?(*^m^)o==3ププー

「人に優しくされたいのなら、まずは人に優しくすればいい。」
この言葉を胸にがんばります。
2007/08/24(金) 01:12 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
がんばりまーす!
2007/08/24(金) 16:06 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
そうやって考えてみると…
うちの彼女の緒万個は、究極の名器なんだなぁぁ~!><

なんか納得です…

ところでなおきさんはちゅるちゅる「高速舐め舐め」って知ってますか?^^
2007/08/25(土) 21:08 | URL | 海 #5lhiMGOw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ぴよこさん>そりゃ間違いなくふわふわですよ(笑)

小学校の時の大好きな先生が、
「人に優しくされたいのなら、まずは人に優しくしなさい」
「人にされて嫌なことは、人にしちゃいけません」
を教えてくれました!



ほくとさん>さーい!



海さん>究極の名器をお持ちの彼女さん、いいですね♪

高速舐め舐め?知りませ~ん。

教えて下さい(*´ェ`*)
2007/08/26(日) 15:53 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして~♪

大変お勉強になります(^。^)

彼からオナニーをするようにと言われ 
最初の頃は意味が良く分からなかったのですが
するうちに 膣内の締まり具合や 
感触など自分でも把握出来るようになり
今回の記事でも 納得できることが出来ました

このような貴重な情報は 女性の方々にも是非知ってもらいたく思いますので
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか
宜しくお願い致します (^。^)
2007/08/27(月) 04:14 | URL | jun #AVNby.KY[ 編集]
やっぱりオナニーは自分が気持よくなるだけじゃなくて、彼のためにも良いんですね!!!
彼の方が先に果ててしまうこと、昔は多かったので前戯でいっぱいイカせてとおねだりするようになってから案外、一緒位に果てれたり(まぁ彼の方が早い時もありますが:秘)するようになりました♪
挿入時に締まってて、入れにくくなってるのは随意の方の筋肉なのでしょうか?
2007/08/27(月) 13:47 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
junさん>コメントありがとうございます♪

貴重な情報なんて言っていただいて嬉しいです。

junさんのブログも知識満載ですね!

こちらこそリンクよろしくお願いします♪



とみぃとむさん>そうなんですよね!前戯でいっぱいイカせると、一緒にイケるようになるカップルは多いです。

そのこともいつか書こうかと思っています。
(何だか、書きたい事が後から後からいっぱい出てきて、もくじがどんどん増えていきます:笑)

随意筋は、基本的には自分で意識して力を緩められるので、
力を入れてないのに、チンポを入れにくいとしたら、不随意筋の方です。

前戯をたっぷりすれば、不随意筋である膣の筋肉は緩んできて、ポッカリ口を開けることもありますよ(チンコを待ち構えているかのよう)
でも、前戯はいっぱいしてるようなので、そういう問題ではないみたいですね。

前戯をいっぱいして、意識して力を抜いても挿入時に入れにくいとしたら、
とみぃとむさんのおマンコの締まりが良いってことですね!
2007/08/27(月) 22:09 | URL | なおき #-[ 編集]
8年におよぶセックスレスから復活中の夫婦です。
遅ればせながら、ダーリンを喜ばせたいと日々研究中ですが、
タメになること満載で、感動しまくりながら拝見させていただきました!

>ふわふわで、チンコをまったりと包み込み、
>それでいてキュウキュウと締め付ける。
こんな風になりたいっ!!
私のオナニーはクリ派なんですが、↑になるためには
オマンコの中も自分でも開発しないとダメってことですか?
ちょっと抵抗あって自分でオマンコに手を伸ばすことは少ないのですが、
ダーリンを喜ばせるためなら。。。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/08/28(火) 10:42 | URL | ちゃんちゃん #CGSys/Bo[ 編集]
最近は私のテクで満足しているのか、締まりのいいおまんこになりつつあるのか(笑)締めて!と言わなくなった旦那様。

もうちょっと持ってくれれば中逝きできるのにと思ってるから、これ以上旦那様を気持ちよくすることは…。
でもふわふわで締まりのいいおまんこで包んであげたい気もするし…。

なかなか複雑であります(^_^;)
2007/08/28(火) 21:21 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
コメントありがとうございます!
ちゃんちゃんさん>こんばんは!

>8年におよぶセックスレスから復活中の夫婦です

これホントにすごいです!

オナニーは、クリトリスでするときも、膣内に何か入れてしたほうがいいですよ。
その方が膣の締まる感覚も分かるようになりますし、膣内も開発されますから(気持ちよくなれる)

膣内壁をふわふわにするには、バイブとかで膣内を刺激しないとダメなので、
クリ+膣オナニーをする事をオススメします♪

それから!
自分の指を膣内に入れてオナニーしているうちに、手で刺激することの気持ちよさが増してくるので、
旦那さんに手でせめられる時も、今より気持ちよくなれると思いますよ。

頑張ってください♪



みーさん>「これ以上旦那様を気持ちよくすると、ますます早漏に拍車がかかってしまうんじゃ・・」
っていう女性は、多々いました。

でも男性の意見で、
気持ちいいコトをいっぱいしてもらうと、
「俺ももっと気持ちよくしてあげたい」
と頑張るようになり、その結果「同時イキ」もできるようになった。

という人もケッコウいました。

みーさんの気持ちは旦那様に伝わっているでしょうから、大丈夫ですよ、きっと♪
2007/08/28(火) 22:39 | URL | なおき #-[ 編集]
締まりが良すぎるのが悩みだったこともあるアタシ。
今回の記事は思い当たること大アリよ。
暴発を誘ったり速攻で噴射させたり
挙げ句に「お願いだから締めないで」って
懇願されたこともw
できませんって。不随意なんだから。

自分でオナニーしてる時も
あまりに感じると
入れた指が身動き取れないくらい
キュウキュウ絞まってくる。
吸い付くってこういうことねってわかるわw

あぁこんなに絞まるのに
今の彼は全然イカない。
やっぱり早く読みたいぞ。遅漏の回(笑)
2007/08/28(火) 22:55 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
沙羅さんへ
沙羅さんは名器の持ち主でしたかー!

それでも彼氏さんはイキませんかー!?

彼氏さん、りっぱな遅漏ですね。


実は、遅漏は早漏よりも難しいんですよね(*_*)

特に、
女性をイカせることや、
「俺は長持ちするんだぜ」という優越感を持つ人。

「自分が正しい」という自己肯定が強い人は、治すのが難しいです。


かえって、
自分の彼女に、「俺、遅漏で悩んでるんだー」なんてさらけ出せる人の方が治りがいいみたいです。


詳しくは、このブログのラストに載せます(おっそ!)

お楽しみにー(笑)
2007/08/30(木) 00:39 | URL | なおき #-[ 編集]
さすがですね。。。
本当におっしゃる通りです。
いつも気持ちよくさせてもらっていると、
こちらも旦那様の喜ぶ事をたっくさんしてあげたくなって、
それが又自分にも返ってきて。。。
普通の生活の中でも笑顔や目を見つめるなんて事も増えますね。

まず、お仕事ご苦労様の意味も兼ねてローションマッサージから始まり
動けない位気持ちよくさせてもらうので、主人のあそこをきれいに拭いてあげる。。。
そこまで頑張って後は旦那様の腕の中で放心状態。
愛情の積み重ねが夜の生活のエッセンスにも繋がっているなぁ~と感じる毎日です。

2007/09/04(火) 15:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさんへ
ローションマッサージなんて!いいことしてますね~♪

気持ちいいですよね~♪


>愛情の積み重ねが夜の生活のエッセンスにも繋がっているなぁ~と感じる毎日です。

ホントにその通りですよね!

結局のところ、
セックスが良くなるか悪くなるかは、日常生活での思いやりとか愛情で大きく変わってくるものですよね。
(中にはセックスだけ割り切ってできる人もいるようですけど)

どの夫婦も、
夫婦仲が良くなれば、
子供にも好影響がでて、世の中も良くなっていくのにな~。

なんて感じている今日この頃です。
2007/09/04(火) 23:38 | URL | なおき #-[ 編集]
ふわふわ、、
今の彼は、わたしの膣内がクッションみたいに
ふわふわだと驚きます…。
わたしは、恥ずかしながらクリでのオナニーが就寝前の日課です。
検索してここへ辿り着いて、
オナニーで膣内が柔らかくなるというのをみて驚きました。

やはり、影響しているのでしょうか?
2009/11/25(水) 23:54 | URL | y #HfMzn2gY[ 編集]
yさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。


オナニーの影響も多少はあると思いますが、

膣内を刺激しない、クリだけの刺激によるオナニーをしているのであれば、
あまり膣はほぐれないんです。

もしかしたら、
生まれつき柔らかい膣壁の持ち主なのかも知れません。


素晴らしいですね!
(・∀・)
2009/11/26(木) 12:56 | URL | なおき #-[ 編集]
そうだったのか
先月できた彼氏とのセックスを楽しんでいます。

年齢のせいもあるのと思うのですが、途中で柔らかくなってしまったり、あまり長持ちできなかったりしてたんです。(早漏とも違う気がするんだけど)

私は最初から興奮はしているけれども、本当に気持ちよくなってくるには時間がかかるんです。

やっと気持ちよくなってきた~!って思うと、必ず彼はイッちゃうんです。

でもそれって、タイミングがわるいんじゃなくて
>女性がイキそうになって、キュ~っと締まった膣の刺激に耐え切れず、男性が先に果ててしまうことも多々あるようで、
ということだったんですね。

彼が私の膣で気持ちよく感じているという証拠なら怒れませんね~(怒ってないけど)

だんだん彼とのセックスに慣れてきて早い段階から気持ちよく感じられるようにはなってきています。

セックスは二人の共同作業だ!と私は思っています
2009/12/12(土) 09:58 | URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]
ひろさんへ
コメントありがとうございます!!


>二人の共同作業

まさにそうですよね。
お互いに相手への思いやりがあれば、セックスは良い方向へと向かっていくと思います。

共同作業を深めていって下さいね。
(・∀・)
2009/12/18(金) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます☆
セックス 締まりで検索してなおきさんのブログにたどり着きました(^^)

前から締まりが良くない気がしてて悩んでましたが、書いてある通り筋肉を鍛えたら彼に何回も「今日凄く良かった」って言われました♪

なおきさんのおかげです☆ありがとうございますm(__)m
2010/01/02(土) 07:11 | URL | なお #-[ 編集]
(`・ω・)⌒★
みなさんはじめまして。


このページを彼女に読ませようと頑張ったのですが

読んでもらえません

付き合ってまだ一回もしていなくて

彼女は怖いみたいです

実際自分も初めては怖かったし

慣れない感じで
全く気持ち良く
ありませんでした


これをよむと
えちは愉しい
と想えるのですが


どうにもふみだせません

⇒20♂×18♀
2010/06/25(金) 03:05 | URL | はぁ……´∀` #eoA57kyQ[ 編集]
はぁ……さんへ
二人ともお若いのですし、まだその時ではないということだと思います。

彼女さんが身をまかせられるくらい、不安を解いてあげるくらいの関係を築いて下さい。

焦りは不安を呼ぶだけです。手を握ったり、抱きしめたり、キスしたり、少しずつ、思いやりを持って接していれば、いずれその時期がくると思います。
2010/06/29(火) 07:17 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 10:17 | | #[ 編集]
2011/03/10(木) 10:17の方へ
ひだひだなんかは、あったほうが気持ち良いとされますが、大して変わりませんのでご安心下さい。
変えられないところ(顔、骨格等、生体的形状)を思い悩むより、変えられることろ(テクニック、相手のツボを探る、もっと楽しむ等)、を改善するように頑張ってください^^
2011/05/21(土) 17:06 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/36-8cf260c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック