2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私はクリ派で~」

なんて言う人がいたりして、
クリ派と膣(なか)派が分かれてると思っている人も多いようですが、

僕は「私はクリ派」という人がいたら、まだ未開発なんだなと思っています。



きっと、
膣内が経験を重ねるほど気持ちよくなっていくのを自覚している女性も多いでしょう。


人間の感覚というのは、
使えば使うほど研ぎすまされていくものです。


分かりやすく「自転車に乗ること」に例えてみましょう。

これは気持ちいいとかいう知覚とは違いますが、
感覚を研ぎすますという点では同じです。


はじめは、補助付きの自転車でも上手く乗れません。
(気持ちよくてもイクことはできない)

徐々に上手く乗れるようになり、
(クリトリスでイケるようになる)

補助輪を外しても乗れるようになり、
(膣でイケるようになる)

手放し運転もできるようになる。
(ポルチオで連続イキもできちゃう)


といった感じ。


そして、
一度カラダで憶えた感覚は、一生忘れることはありません。
(十年ぶりとかで自転車に乗っても、意外と乗れるもんです)


性感が開発されていくのを年代別に見るとこんな感じです。

クリは気持ちいいが、イクことはできない→10代

クリでイケる(クリトリスオーガズム)→10代後半~20代前半

膣でイケる(膣オーガズム)→20代後半

ポルチオでイケる(連続オーガズム)→30代以降



とはいえ、個人差がとても大きいので、

「私は20代後半なのに、クリトリスオーガズムも感じていない!」

なんて悲観することはありません。


自転車だって、すぐに乗れて、手放しでスイスイいける人もいれば、
人一倍練習して、練習して、練習した末に乗れるようになる人もいるんですから。



「クリ派」と言う人は、
恐らくまだ未開発で、発展途上の段階です。

エッチ(オナニー)をいっぱいして、手放し運転できるように楽しく頑張りましょう♪


次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~Gスポットは存在しない!?~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お久しぶりですぅ~♪
すごい!スゴイじゃないですかぁ~♪
勉強になります!!!笑
本格的なブログになってきましたね~♪
頑張ってくださいね!
2007/09/05(水) 09:31 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちは~

膣で逝ける様になるのは 男如何で雲泥の差ですね
まったくワンパターンな男と何年セックスを続けようが
そんな領域など到達どころか遠ざかっていくばかり

それを実際に体感し 諦めかけて
他の男でも同じようなタイプや
テクもモノも発想も貧弱な男では 同じこと

でも 最初の始めて交わる時にでも
男次第では 膣内に異変が起きるのですよ
これには 驚きましたね
それからは 異変続きで すっかり膣内を開発されました
2007/09/05(水) 15:38 | URL | jun #AVNby.KY[ 編集]
コメントありがとです!
いちごさん>お久しぶりです!
ちゃくちゃくと記事の数は増やしてます(笑)
またたまにいらして下さいねー!

いちごさんのブログ更新も楽しみにしてます~
出来れば画像付きでお願いします(笑)


junさん>確かに、ダメな男とのセックスは何回しようがダメでしょうね。
女性から男性に奉仕しても、何にも返してくれないようなダメ男なら、
オナニーで頑張るしかないですね(´・ω・`)


>最初の始めて交わる時にでも
男次第では 膣内に異変が起きる

それもありえると思います。

上手にサポートしてくれる人がいれば、
初めてでも自転車に乗れるようになることもあるでしょうから。

逆に、
いくら優秀なパートナーがいようと、なかなか上手くいかない女性もいるでしょう。


必要なのは、
ほんの少しの知識と、たっぷりの愛情ですね。
(ありきたりですけど)
2007/09/05(水) 21:36 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 00:18 | | #[ 編集]
お久しぶりです、毎回ちゃんと読んで勉強させてもらってましたよ~
私はまだまだ開発途中みたい・・・でも最近は幸せなエッチを楽しんでます
いつか手放し運転できるようになりたいなぁ~v-398
2007/09/06(木) 09:23 | URL | ももも #-[ 編集]
コメントどうも!
2007/09/06 00:18にコメントくれた方へ>すごいエピソードありがとうございます。
みんなに見せられないのが残念なネタですね(笑)

ちなみに僕が初めてイッたのは小学校4年の時で、ビクビクッってなりましたけど射精はしませんでした。
まだ射精する材料ができてないのに、イクことを憶えちゃったんですね。

卑猥ですね。


もももさんへ>幸せエッチいいですよねー♪
それができれば、たとえイケなくても気持ちイイですよね~♪

でも手放し運転できるようにもなってくださいね~♪
2007/09/06(木) 22:32 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 00:08 | | #[ 編集]
自転車の例え、いい例えですね!
なおきさんのブログに出会わなかったら、私はクリイキだけで止まってしまったかもしれない。開発しようと思わなかったかもしれない。
なおきさんのブログに出会えて良かった(*^_^*)

目指せ手放し運転p(^^)q
2009/07/11(土) 23:47 | URL | もゆこ #-[ 編集]
もゆこさんへ
ありがとうございます。

自転車の例えは、我ながらウマいなーなんて(・∀・)

是非とも手放し目隠し運転くらい頑張っちゃってください(笑)
2009/07/12(日) 06:27 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/38-95406d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック