2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
膣内を愛撫するうえで重要だと言われるGスポット。



>膣口から3~4cm上の膣前壁部(膀胱側)で、少しざらざらしている。

>クリトリスと連結している部分であり、
>膣内からクリトリスを触るようにするとGスポットにあたる。

>膣内の主要な性感帯であり、潮吹きでも重要なポイントである。



なんて言われています。


でも僕は、
Gスポットという明確な性感帯は存在しないと考えています。



基本的に、「さわる」「こする」等の触覚を感知するための受容器が密集している場所は、
敏感な場所であり、明確な性感帯になり得ます。

例えば、クリトリスとか、乳首とか、唇とか。


しかし、膣内壁の細胞は、触覚よりも圧覚の感知に優れており、
触覚としてはかなり鈍感な方なのです。

感覚受容器も異なっていて、クリトリスと連結もしていません。


それに、圧覚の受容器が、いわゆるGスポット付近に密集しているわけでもありません。

圧覚受容器は、膣内にほぼ均等に分散して存在しているのですから。



とは言え、
膣内の前壁部が「気持ちいい」と感じる女性が多いコトは確かです。

僕は、その理由は「一番開発されやすいから」と考えています。


前回の投稿で、経験を重ねるほど気持ちよくなっていくことを説明しましたが、
それは、膣内壁の部位別にも言えることなんです。

つまり、膣の前壁(膀胱側)ばかりを刺激していれば、前壁が開発され
後壁(肛門側)ばかりを刺激していれば、後壁が気持ちよくなってくるってこと。


アメリカのセックスアンケートで、こんなのがありました。

「膣内のどこが一番感じるか?」

という質問で、
正常位ばかりしているという女性の多くは「前壁部」と答え、
バックばかりしているという女性の多くは「後壁部」と答えたのです。


これって、刺激される頻度が高い場所が開発されやすいってことですよね。



で、Gスポットの話に戻しますと、

まず、女性が膣内に指を入れてオナニーする時、
指は前壁部の比較的浅い位置に当たります。

オナニーで膣内を開発したなら、いわゆるGスポット付近が開発されやすいのです。


そして、男性が膣内を指で愛撫する時、
多くの男性は前壁部を中心に愛撫しているようです。
(Gスポットを探して愛撫している人も多い)


さらに、正常位を好む女性が多く、男性も一番長時間している体位は正常位だということ。

正常位だと、腰使いによって多少位置は変わりますが、
前壁部の中央~少し深い位置にあたります。



こういうセックス事情から、前壁部が開発されやすいんじゃないかって思うんです。


で、開発された女性を捕まえて、

「ここが感じるポイントだー!」

と言った場所がGスポットなんじゃないかって。



僕は以前、Gスポットを探すように愛撫していましたが、
女性が「そこ!」という反応を示す場所は人それぞれでした。

かなり手前の人もいれば、かなり奥の人もいる。


そして、女性に話を聞いて統計をとっているうちに、
膣内の性感帯は今までの性経験が大きく関わっていると感じたのです。


特に、膣に指を入れてオナニーをしている女性は顕著で、
いわゆるGスポットのあたりが見事に開発されていました。



これらの経験を経て、
世の男性に言いたいことは、

「Gスポットに捕われず、女性の反応を見て性感帯を探し出せ」

ということ、

そして、

「膣内の性感帯は自分で作り出せ

ということです。



間違っても、

「膣口から3~4cm上のGスポットを刺激したけど、
ぜんぜん気持ち良さそうじゃないから、彼女は鈍感な人なんだ」


とは思わないで下さい。


感じないなら開発すればいいんです。

そして、開発する上でGスポットに捕われる必要はありません。

前壁も後壁も、側面も奥も、まんべんなく愛撫して開発していきましょう。


開発の仕方はクリトリスとの同時刺激が一番です。

詳しくは、クリトリス愛撫にて!



※2009/6/26追記※
   ↓↓↓

この間、
「Gスポットは科学的に解明されたらしいですよ」
「なおきさんの、Gスポットは存在しないという理論は危ういのでは?」
と、メールを頂きました。

詳細をお尋ねしたら、日本での記事、海外での記事を教えて下さりました。


ご親切にありがとうございます(・∀・)


内容によっては、この記事を大幅修正しなきゃダメかなーって思っていたのですが、
とりあえず大丈夫そうです。



以下、
詳細と、僕の意見を書きます。



まず、発表された研究調査は、どんなものかと言いますと、

1、Gスポット部に快感を感じ、オーガズムに達することができる女性は、
 そうでない女性に比べ、Gスポット部に厚みがある。

2、Gスポット部に快感を感じ、オーガズムに達することができる女性は、
 そうでない女性に比べ、Gスポット部に幾分か多くの知覚神経が見られる。



この二点です。



そして、
Gスポットのある女性はオーガズムに達するが、
Gスポットの無い女性はオーガズムに達しない
と結論していました。



なるほどー。



でも、
この調査自体は、僕の理論を否定するものではありません。



僕には「それは当たり前」としか思えないんです。



例えば、
陸上競技100mの選手と、運動不足の人の骨密度・筋力を計測したとして、

「陸上選手は、運動不足の人に比べ、下肢(足)の筋力が強く、骨密度も高いことが判明した」
よって、
「骨密度・筋力が高い人は運動能力が高く、骨密度・筋力が低い人は運動能力が低い」

そう結論づけたとしたら、
それは、当たり前のことです。


そして、運動不足の人でも、鍛えれば骨密度も筋力もアップします。


それと同じように、
僕は、Gスポット部分を刺激し続け、開発していけば、
元々、膣内の厚みも、知覚神経も見られない女性でも、同様の変化が見られると考えています。


もし僕が研究者なら、こんな調査をしたいです。


「Gスポット部分の厚みも、知覚神経も見られない」
とされた女性を、性感開発しながら、数年間経過観察していく追跡調査。とか。


きっと、開発されるにつれ、膣内に変化が見られると思います。



Gスポットが開発されているということは、
Gスポット部をたくさん刺激しているということ。

機械的刺激がたくさん加わる場所に厚みが出るのは、生理学的にごく自然のことですし、

快感を感じる場所ですから、知覚神経が発達してくるのも当たり前です。

(痛みを与え続けると、逆に知覚神経は退行していきます。例→キックボクシング選手のスネ)



人体は、環境(外からのあらゆる刺激)に適応するべく、生理的にカラダを変化させることができるんです。



人体ってスバらしい。



僕の意見は立証されている訳ではありませんが、

「私にはGスポットが無いから、オーガズムを感じることは一生無いんだ…」

と嘆くあなた、

まだそう決めつけるには早いと思いますよ(・∀・)!


次の記事へ→イキやすい姿勢、イキにくい姿勢

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
ど~も~♪
よろしければ相互リンクをお願いします。

★あだるとコンビニ★
http://sodagane.blog110.fc2.com/

よろしくお願いします<(_ _*)>

とっても勉強になりました。
ほんとセックスは奥が深いですね~。
飽きないセックス生活応援クリック♪クリック♪
2007/09/07(金) 16:12 | URL | ★あだるとコンビニ★ #-[ 編集]
お産の後から~
子供を産んだ後から膣の中がより敏感になり、
中指を入れてもらってぐるぐる回されるとトロトロになりました。
2本指を入れると1本の時とは別の快感がーー
ラブジュースだらけの中に旦那様が入ってこられると当たるところ全部が快感!
その後にGスポットだの何だのと知りましたが、
2人の時間を楽しめば次第に一番感じる部分がわかるような気がします。
究極旦那様が中に入ればそれだけでも最高の快感ですからーー
そんな気持ちでSEXしていてすぐにボルチオを体感できました。
女性は子供が出来るとSEXを敬遠するか、より積極的になるか、どちらかみたいですけどね。

女性の体が敏感だから快感に結びつくのか、
男性のテクニックでそれを覚えるのか。。。
それとも2人の接し方の相乗効果で快感を得られるのか。。。
どれなんだろう?と旦那様しか知らない私はいつも考えます。
一回位他の男性で試してみたいなぁ~なぁんてね!
2007/09/07(金) 18:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントありがとうござい!
★あだるとコンビニ★さん>エロDVDから、エログッズまで盛りだくさんですね!

リンク追加させていただきました!



通りすがりさん>コメントありがとうございます♪♪

一人の男性で、ポルチオまで開発できるなんて素敵です!

僕は、セックスは経験人数で熟練度は磨けないと思ってます。
二人で楽しんで突き詰めていけるパートナーがいれば、一人で十分だって。

やっぱり二人の相乗効果で高めていくものだって。


でも、他の人で試してみたいのも分かる気はしますけど(笑)

きっと、そこまで開発できているのなら、
他の男性でもイケると思いますよ。

でも、もし通りすがりさんが今の旦那様と出会ってなかったら、
そこまで気持ちよくなれなかったかもしれないですね!

2007/09/08(土) 15:34 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 16:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/39-78a54c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック