2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、街角でカップルにアンケートをお願いし、男女が別スペースにて回答してもらった
セックスに関するアンケートです。


3社の雑誌と、1社の新聞によるアンケートを総合的に評価してみました。


僕が勝手にまとめただけですけど。



では男性から見ていきます。


まず、セックスに対する満足度は、

付き合って数週間では約80%が「満足」と答え、

付き合って一ヶ月以上では約60%が「満足」

付き合って三ヶ月以上では約25%が「満足」とのことでした。



月日が流れると、見事に満足度が低下していますね。



また、
セックスレス(月一回以下)になった人への、

「なぜセックスしなくなったのですか?」

の質問に対しては、


一位 めんどくさい

 二位  なんとなく

  三位   仕事の疲れ


なんでしょうこのケダルイ感じ。



さらに、
アンケートの後半には、うま~い落とし穴があり、

「ではあなたに今、彼女がいないとしたら…」

として質問してあるんです。



「他の女性とセックスしてみたいと思いますか?」

これには
「思う」「やや思う」が合わせて70%超え!



さらにさらに、
「やってみたいプレイは?」と、各項目にチェックを入れる質問では、

「特にない」にチェックをした人は10%程度しかいなかったのです!


もし本当にセックスに興味が無くて、めんどくさいと考えているのなら、

「他の女性ともしたくないし、特にやってみたいプレイも無い」

と答えるのが普通でしょう。



つまり、

「今の彼女とのセックスには飽きたけど、他のプレイや、他の女性とはセックスしてみたい」


というのが正直な気持ちなんです。



僕もそうでしたから。



ちなみに、やってみたいプレイには、

フェラチオ、手コキ、足コキ、顔射、パイズリ、コスプレ、ソフトSM、ハードSM、スカトロ、アナル・・・

と多岐に渡りますが、どれもデキナイものではないでしょう。


ハードSMやスカトロなんかは厳しいでしょうが、
アナルくらいなら徐々に感度を上げていけば、可能ですし。


そして、彼女と最高のセックスができるようなれば、「他の女性としたい」なんて人は激減するハズ。


なぜなら、
最高のセックスパートナーとなれば、あなたの性感帯や性癖を熟知し、あなたが今まで経験したことがないような快感へと導いてくれるからです。


その快感は、そのへんの可愛い子や風俗嬢なんかでは到底得ることはできません。


その素晴らしき快感を求めていきましょう!



次の記事へ→『セックスアンケート~女性編その1~』

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
3ヶ月で25%っていう満足度って悲しいですね・・・
2008/04/18(金) 05:12 | URL | TST #-[ 編集]
TSTさんへ
ですよね。。。
2008/05/25(日) 18:26 | URL | なおき #-[ 編集]
不倫相手の気持ち
不倫七年…毎日彼と会い朝帰りです。彼は奥さんと別居し15年以上です。休みが合った時は泊まりで月一~二回は泊まりで出掛けてます!3年位前からかなDVD観て一人エッチしてるのが私分かってしまいました!私に飽きたからなんでしょうか?私にはたまにしかって感じ…!
お互い50代ですが彼は私より3歳下です。付き合い辞めようと思ってたのに出かける計画立てて…来年の事まで言い出し…どうなるか…
2012/08/06(月) 07:31 | URL | トトロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/4-007fceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック