2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変お待たせしました。
そして、たくさんのコメントありがとうございました。

心配して下さった方までいらして、恐縮してます。


パソコンが壊れたのと、
引っ越して以来、時間に追われることが多く、長期間ブログを休んでしまいました。

先週末、新しいパソコンを購入したので(やったー!)、また再開させて頂きます。


近いうちに投稿しますので(今度こそ本当に)、
待っていて下さった方々、もうちょっとだけお待ち下さい!




2007/11/29 12:58にコメントをくれた方へ

とても嬉しいコメントありがとうございました。
またこのブログを見に来てくれることを願ってます。本当にありがとうございました!



並盛りさん、てつさん、、、へ

本当にお待たせしました!お待たせしすぎてもう見てないかな(汗)
これからも続けます!また来てくれますよーに!



ごじらさんへ

すごいじゃないですかー!!良かったですね!
これからもどんどん気持ちよくなっていくといいですね!!



かっちゃんへ

すごいタイミング(笑)
今日から再開しました!でももうちょっとお待ち下さい!
遅くても来週中には続きを投稿します♪




その他、相互リンク等をご希望の方々へ

検討してお返事いたします。本当にお待たせしてすみませんでした!
コメント
この記事へのコメント
まってましたよ~
また参考にさせてもらいますねv-10
それとなんか日付がおかしくないですか??
2009年になってるけど・・・
2008/02/11(月) 11:17 | URL | ももも #-[ 編集]
もももさんへ
お久しぶりです!

日付は、もくじがトップに表示されるように、もくじの日付を未来にしてたんです。

で、この記事をトップに表示させたかったから、この記事の日付を2009年にしたんですよ。

分かりにくいですか?

気にしないで下さい(´・ω・`)
2008/02/11(月) 13:41 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/46-3f836789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック