2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。



「今!」というタイミングを見極めたら、いよいよ本格的にクリトリス愛撫に入ります。



一度口を離し、
膣口の下側(肛門側)に、舌の力を抜いて柔らかくヌチョっとあてがいます。

そしてゆっくり愛液をすくいながらクリトリスまで舐め上げましょう。


最初は、クリトリスを舐めるというより、愛液を塗りたくる感じで2~3回舐め上げます。



前回も書きましたが、おマンコ(特にクリトリス)を愛撫する時は、ぐっちょぐちょの、ぬっるぬるにしてから、初めてスタートする感じです。


そして愛液は膣口付近に多く溢れ出してきますので、クリトリスを集中攻撃するときでも、たまに膣口から愛液をすくい上げてきましょう。
(興奮すると、唾液の粘度が高くなりますが、それでも愛液よりは粘度が低い)



ぬるぬるにした後は、色んな舐め方で攻めて、彼女のツボを探して下さい。

「ここをこうやって舐めると良さそうだなー」

「これはあまり気持ちよさそうじゃないなー」

って分析するんです。


クリトリスの根本が感じる女性もいれば、尖端がいい女性もいます。

クリトリスの左側右側で感じ方が違うこともあります。

さらに、日によって違うこともあるんです。



彼女の、その日のツボを探しましょう。



では、
舐め方の例をいくつか紹介します。


まずは単純に舌で舐める愛撫。

肛門からクリトリスまで一直線に舐め上げる他、
クリトリスの外側をぐるっと回りこむように舐めたり、
左右に舐めたり、
8の字を書いたり。




そして唇も使う愛撫。

唇をタコ壷(おちょこ口?)のように前に突き出し、そのまま唇の尖端の力を抜き、柔らか唇にします。

そのままおマンコに密着させ、ちょっとだけ吸います。
(吸盤が張り付いてるようなイメージ)

そして密着させたまま膣口付近からクリトリス周辺(小陰唇の内側)をゆっくりなぞるのです。

そうやって唇を密着させたまま、舌でチロチロと舐めてもいいでしょう。


この愛撫は、ぬるぬる具合が少ないと、口角(唇の両サイド)から空気が入ってしまい、密着感が無くなってしまいます。

ぐっちょぐちょの状態でお試し下さい。



そしてさらに、
唇はその状態で、クリトリスを包みます。
密着を少し解いて、口角から少し空気が入るようにし、今度はジュルジュル音をたてて吸いましょう。

口の中にいっぱい唾液を溜めた状態でジュルルル~~っと吸うと、その振動がクリトリスに伝わり、バイブ的効果を与えることができます。


1番振動が伝わりやすい唾液の量や、吸う空気の量がありますので、いろいろ試しながら体得して下さい。


ちなみに僕は、ひと吸いに10秒以上かけてます。

結構ゆっくり吸う感じですね。


そして吸いながら、舌をできる限り高速で動かしてクリトリスを縦横斜めに弾きます。
(これでイッちゃう女性も多い)


それからこの愛撫、ジュルジュルという音がいやらしくて、女性の興奮も高めてもくれます。


クンニするときはわざとクチャクチャジュルジュル音をたてるのも、一つのテクニックなんです。



そしてたまに、
膣口に舌を入れて膣内前壁のざらざらした部分を舐め、
さらに、鼻でクリトリスをぐりぐり刺激したりしましょう。


他には、
舌の裏でクリトリスを刺激したり、
(舌の裏でノッキング)

上唇と下唇でクリトリスをはむはむしたり、

チュッチュッってキスしたり・・・


彼女の好みの愛撫を見つけたら、
その愛撫を中心に、他の愛撫をオカズにする感じで、
単調にならないようにしましょう。



そうやって、
初めは弱い刺激からクリトリス愛撫をし、徐々に強くしていきます。(強くといっても、痛がることはもちろんダメです)


ある程度すると、クリトリスは少し感覚に慣れてきます。
(少し鈍感になってくる)

初めは舌で少し触れただけでもビクついていたのに、それくらいじゃあ反応しなくなってくるんです。


そうなってきたら、クリトリス包皮を剥いて、直接愛撫に入ります。


AVでは、いきなり手で皮を向いて吸い付いたりしていますが、真似しないで下さいね。

包けいチンポをいきなり皮剥いて触るようなものですから。
(痛みを感じる可能性が高い)


愛撫をする時は、絶対に痛みを与えないように、常に気をくばって下さい。



そして、皮を剥くと同時に、クライマックス(クンニでイカせる)へ導く

『吸い舐め』

をします。


次の記事へ→クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!~その3~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
音って…
確かに重要な要素ですよねぇ~!?
「舐める音」は僕もいつも意図的にたてています(^_^)/

くちゅくちゅ…ぴちゃぴちゃ…

湿音が高まると彼女はますます乱れて、愛液を溢れさせる…
わかります!^^

2007/10/25(木) 23:59 | URL | 海 #5lhiMGOw[ 編集]
先日はありがとうございました!
 ご相談させて頂けてよかったです!!
 潮吹きだったんですね(*^-^*)

 確かに主人的には、こんだけ潮吹くのは自分のテクニックだと思っています(実際そういっているので(^ ^;)彼とは再婚で、前夫との子供が2人おります。2人目出産後、前夫とはほとんどSEXがありませんでした。結局激しい潮吹きが始まったのが彼と再婚し、SEXするようになってからで、他の人では経験したことがない!と言うことに満足してるみたいです。だから、こちらで産後中で感じやすくなると言うことを知り、私は納得しましたが、彼には内緒です(^ ^;
 そして、驚くほどおっしゃる通り、自分のおちんちんでさえ汚いものを出すところと思っていて、舐めた後のキスは嫌だそうです。まだお風呂も一緒に入る小さな子供達がおりますので、自分の毛を剃るのはできそうにありません(: ;)そして、ノーマルを好む主人は引くかも(^▽^;舐めてもらうのは諦めるしかないですね・・・。
 
2007/10/26(金) 09:44 | URL | ごじら #-[ 編集]
なおきさん、こんばんは。
いつみてもセックスのことについて真剣にかかれているので
勉強熱心だな~と感心します・・・
ちなみに、ななはデメのヒゲが少し伸びた時に舐められるの
結構好きなんです。(チクチクした感触が♪)
デメは必ずイカせてくれるので、女として幸せを感じています。
ななもデメにどうしてあげれば気持よくなるか
自分なりに手探りですが勉強してます。

いつまでたっても相手を思いやってセックスしたいですね。
2007/10/26(金) 20:52 | URL | なな&デメ #m7R1riTQ[ 編集]
音は・・・
重要です!!
フェラチオされてる時も音に思わず反応してしまいます。(笑)

最近彼女とSEXしていて思うことなんですが、私、舌の動きが今一のような気がするんですよね~
舌先が高速で動かない・・・
これなんかトレーニング方法ないもんですかね?(笑)
2007/10/27(土) 00:48 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
すみません!
パソコンの調子が悪く、投稿できません~。

とりあえず、携帯からコメントだけ返します。すみません。


海さん>ですよね!視覚もりっぱな性感になりますよね!


ごじらさん>つたない回答ですみませんでしたー。

ノーマルな男性でも、パンパンは好まれることの方が多いですよ(僕のアンケート調査より)

でもお子さんがいらっしゃるんですもんね(笑)

それにしても、
潔癖な男性と、自己中な男性にクンニさせるのは、
福田総理に国会の質疑に対して「そんなの関係ねぇ!」って言ってもらうくらい難しいと思います。

もし何かいい方法を発見したら、このブログで紹介しますね。
ごじらさんも、クンニしてもらえるようになったら、どういう経緯でそうなったのか教えてくださいね♪



なな&デメさん>クンニで必ずイカせている男性は、かなり少ないです。デメさんやりますね(笑)
『飽きないセックス』=『思いやりセックス』です♪



funkstarさん>僕もフェラで音を出してもらったり、
「んふ~、んふ~」とか言いながらしてもらうと最高に気持ちいいです♪

大事ですよね!そういうの!


それから、僕は、自分の指の先を舐めて練習しました。
特に、指先の回りをくるくる回転して舐める練習は、かなりやりました。
右回りも左回りも。

今では、クリをくるくる回転舐めが得意技です(笑)

指をぺろぺろ舐めて練習したてください♪
2007/10/30(火) 22:46 | URL | なおき #-[ 編集]
聞いて下さい!!
 昨晩、急に主人に舐められたんです!!
 ちょっとしたケンカをしていて、背中向けて寝ていたら愛撫が始まって、後ろから入れてきたんです。普段私はエッチの時の声が大きいのですが、怒りもあって声を出さないと言うよりは気持ちが冷めてて出なかったんです(でも、ちゃんと入れられるほど濡れてたんですけど(^ ^;)
 そしたら、
「いつまで我慢するの??」
って、いきなりガバッと顔をうずめてきたんです!声はいつもよりさらに大きくなるは、ここ1ヶ月くらい、潮ふけなかったのに、大洪水です(> <)
 どうしてしてくれたかは、謎です。
 やっぱり慣れていないのもあるのか、雑?しかも時間短っ!!でも、彼にしてもらったのは初めてでしたし、驚きが大きくてそれだけで満足でした(*^ ^*)
2007/12/21(金) 14:32 | URL | ごじら #-[ 編集]
あのぉ…
どれくらいの時間舐めてたらいいのでしょうか?
その間に萎えたんですが、
2008/02/11(月) 18:17 | URL | はずい #-[ 編集]
はずいさんへ
基本的には女性がイクまでです。
クリトリスのみでイクと、
男性がイクのと同じように敏感になって、大抵の女性は「もう止めて~!」ってなりますから。

1分でイケば1分
10分かかったら10分。

でも、まだ経験不足で彼女さんもイキにくくて、
なかなかイカせられないようなら5分くらいでいいと思います。

そこは彼女さんの反応を見ながら、クンニし始めた時より、反応が悪くなってきたと感じたら止める感じでいいと思います。


それから萎えちゃうようでしたら、彼女にチ◯コを触っててもらうのも一つの方法です。

そのことについては、また今度投稿します!
2008/02/11(月) 20:17 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 23:27 | | #[ 編集]
2008/06/17 23:27の方へ
了解しました(笑)
2008/06/18(水) 05:52 | URL | なおき #-[ 編集]
凄く
絵がお上手でとても分かりやすく好感が持てました。
2014/09/21(日) 01:36 | URL | メガネ #WZHZREeQ[ 編集]
メガネさんへ
ありがとうございます!

絵がテキトーになることもありますが、できるだけちゃんと描くようにします(笑)
2015/04/16(木) 09:10 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/45-3cf3315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック