2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、クリトリス愛撫との同時刺激について、「詳しくは説明を省きます」と書いたのですが、


「それ知りたいです」


というメールが後を立たず、
そんなマニアックなあなたのために詳しく説明することにしました。
(前回投稿の本文も「説明は省きます」から「次回説明します」に訂正しました)



あなたは『パブロフの犬』をご存知でしょうか?


これはパブロフという生理学者が実験した犬のことで、
『条件反射』と同じ意味合いで使われています。



それはこんな実験でした。


1、ベルの音を犬に聞かせる。

2、犬にエサを与える。

3、犬は唾液を流してエサを食べる。


この1、2のプロセスを条件付けと言い、
これをしばらく続けると、

「ベルを鳴らすだけで唾液を流す」

ということが起きてくるんです。

これを『条件反射』と言います。


本来、聴覚刺激である「ベルの音」は、
「唾液」とは全く関係ないものです。

それが、長期間「ベルを鳴らした後にエサを与える」という条件付けを行うことで、

「ベルを聞く」ことと「唾液を流す」ことが一連の生理的反応(反射)として関連してくるんです。


この条件反射、
「ベルが鳴ったらご飯の時間だから、ご飯食べることを想像することで唾液が分泌される」
という感じに思われたかもしれません。


しかしこれは、そんな単純なものじゃありません。


この条件反射は、あらゆる動物で見られる現象で、
高等思考能力を持たないとされる動物や昆虫なんかでもありえる現象なのです。

人間で言うなれば「深層心理に刻み込まれる」といった感じでしょうか。
考えてどうこういうわけじゃなく、生理的現象として反射が起きるんです。



ではなぜ条件反射が起きるのか?


なんて話になると、自然淘汰や進化論といった進化生物学の話まで説明しなくちゃいけなくなるので、さすがにそれは省きますが、

こういう条件反射は、全ての動物で起こりうると思っていいです。


つまり、誰でも条件付けすれば、条件反射が生じるということです。




ここでオナニーの話に戻りますが、

未発達の女性が気持ちいいと感じ、エクスタシーに達するのは、
本来クリトリス刺激のみ
です。


膣も、おっぱいも、お尻も、気持ち良くないのが普通なんです。


そこで、気持ち良いと感じやすいクリトリス刺激と同時に、
気持ち良いと感じながら膣内を刺激することで、

膣内刺激や、おっぱいなどの刺激も気持ち良いと感じるようになってくるんです。



パブロフの犬に当てはめるとすれば、

「ベルの音」「膣内刺激」

「エサを食べる」「クリトリス刺激」

「唾液分泌」「エクスタシー」

といった感じでしょうか。

本来、
クリトリス刺激(エサを食べる)が、エクスタシー(唾液分泌)に繋がるのですが、

膣内刺激(ベルの音)エクスタシー(唾液分泌)と関連性を持つわけです。



こうして、「イク時はいつも膣内に何かを入れている」という条件付けをしていれば、
「クリトリス刺激だけでは物足りない」という状態になってきます。


クリトリスオナニーをしていると、
膣内に何かを入れたくなってくるんです。


そうなってきたらしめたもんです。


いつしか、クリトリス刺激なしでも、膣内が気持ち良くなってきます。



これ、どれくらいの期間で開発されるかは一概には言えません。
個人差が大きく、どれだけの内容、頻度でエッチやオナニーをしているかで大分違ってきますから。

とりあえず、1~2週間というレベルではないと思って下さい。


少なくとも数ヶ月は必要だと思います。


気長に楽しんで開発していきましょう。





さて、ここからはその応用編です。


条件反射はオナニーだけででなく二人のプレイとしても利用できるものです。



いわゆる調教ですね。



少し例をあげますと、


バイブを利用して女性を攻め、
イキそうになっては緩めを繰り返し、
「もうイカせて~!」となるまで焦らします。

そこで男性が、「フェラしたらイカせてあげる」と言ってチ○コを食わえさせ、そのままバイブを強くして一気にイカせる。

というプレイを続ければ、
「フェラ」「イクという快感」が条件付けされ、
フェラをするだけで感じて濡れてきちゃう、エッチな女性が出来上がります。




また、男性を調教するとして、
手コキをする時はいつも、女性が赤い手袋をしていて、
何度も焦らして最後は手袋を精液で汚しちゃうというプレイをすれば、

デートの時にその赤い手袋をして男性の手を握るだけで、男性は街中にも関わらず勃起してカウパー垂れ流し…

なんてM男が出来上がります。



こういった『調教』を効率良く条件付けしていくには、少しコツがいります。


条件反射は、
欲求が強ければ強いほど、感情が高まれば高まるほど起こりやすくなるものです。



さっきの例で、
「焦らす」と書いたのはこのためです。


特に男性は、精液を溜めれば溜めるほど性欲が高まりますから、

手コキで、イキそうになっては緩めを繰り返し、
その日は射精させずにおあずけ状態にし、
翌日も手コキ攻めで焦らして、またおあずけにし…

といった感じで3~4日貯めてから(その間はもちろんオナニーも禁止!)、
溜まりに溜まった精液を手袋にぶちまける。
ということをすれば、わりと短期間で変態M男が出来上がるでしょう(笑)



ただ、気を付けなければいけないのは、
必ず相手が気持ち良くて喜んでいる時に条件付けするということ。


もし相手が、「感じてる演技をしているだけで、本当は痛みを我慢していた」
なんて時に条件付けしたら、
それはトラウマとなって、セックスが嫌いになり、
不感症やインポの原因になる可能性があります。



調教して楽しんでるつもりが、実はトラウマを作ってしまっていた。

なんてことの無いように、お互いに話し合い、相手の気持ちを思いやって下さい。



この辺は、SMについて書く時に説明するつもりでしたが、
せっかくなので載せることにしました。

「SMのススメ」について書く時に、また色んな例を出し、僕ら夫婦の実体験も含めて説明していきます。
(まだまだ先の投稿になりますが…汗)



かなりの長文、最後まで読んでくれてありがとうございます。


次回は、膣内に何かを入れてオナニーをして欲しい、もう一つの理由を説明します。


次の記事へ→女性がセックスでイクために~理論編その2~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『いつまでも妻は恋人』

ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 16:56 | | #[ 編集]
2008-10-19の方へ
分かり易かったですか?よかった~。

この記事は、何度も書き直したりして、
ケッコウ苦労したので(汗)、そう言っていただけると嬉しいです!

次回の記事は、もう殆どできてるので、
そんなに先にはならないと思います!だぶん…(笑)
2008/10/19(日) 22:23 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして★
はじめまして☆
いつも楽しく読ませて頂いています。
私は彼が初めての人で経験が無いので参考にさせていただいて凄く助けて頂いています!!

なかなか人に聞けない事って多くて(悲

今回の内容とても興味深かったです!!
人間って凄いですね(感動)
そこまで突き止めた管理人様も素晴らしいと思いますけどo(≧∀≦)o


話しは変わってご相談したい事があって。。。

私は20歳なんですけどまだHすると痛くて何したらいいかわからなくて(困
でも彼に喜んでもらいたくてわからないなりに身体舐めたり頑張ってたんですけど。。。この間彼氏に[フェラが痛い]って言われて(困

歯があたってる訳ではなく吸い込みが強すぎるらしくて[バキューム??]男の人のも女性と同じでソフトにした方が良いんですか??

あと彼氏は早漏で手を使うとすぐいっちゃうんですけどその場合手を使わないで長時間してもらった方が嬉しいですか??口だけで気持ち良いのかな??(困


長文すみません(>_<)
他に頼れる方がいなくて(;_;)
お時間がありましたらお答え頂けると幸いです(>_<)

最後に
更新楽しみにしています!!いつも本当に助けられてます!!
これからも頑張って㊦さい☆応援していますo(^-^)o
2008/10/20(月) 19:13 | URL | めり #6P27Ngrg[ 編集]
めりさんへ
コメントありがとうございます!

僕は、心理学や生理学とか人間科学が大好きなので、こういう理論的なことの方が、実は好きなんです。


でもそんなことばかり書いてたら、変に理屈っぽいマニアックブログになってしまうので、自粛してます(笑)



めりさん、まだ20歳でしたら痛いでしょうね…

だのに、彼氏さんに気持ちよくなってもらおうと頑張ってるなんて素晴らしいです!


おっしゃる通り、男性への愛撫もやっぱりソフトがいいです。

フェラで吸うとしたら、
口の中全体がチ○コに密着するくらいで十分です。
(これはほとんど吸わなくていいくらい)

チ○コは、吸われて気持ちいいわけではなく、
全体を密着して包まれるのが気持ちいいんです。


それと、注意しなくちゃいけないのは、
ぬるぬるの状態でするということです。

唾液と、カウパー液で口の中とチ○コをどろどろにするんです。

クジュッ、ニチュッって、フェラの時に音がするくらい。

そして少し白く泡立つくらい。


歯があたっていないのであれば、ぬるぬるにするだけでもいいと思いますよ。


あと、手ですが、
すぐ逝っちゃうのであれば、動かさずに添えておくのがいいですよ。

チ○コの幹を優しく握って、皮をむくように(引き下げるように)優しく根本に押し付けるんです。

押し付けると言っても、強くするのは逆効果です。

皮をむくようにして、ピンと張った状態にすると敏感になるんです。
これも引っ張りすぎると痛いので、あくまでも優しく!

手はそうやって根本を固定したまま、唾液をたっぷり口に含めて優しく、ゆっくりしゃぶって下さい。

手を固定し、動かすのが口だけでも、十分気持ちいいてすから。


で、彼氏さんにイキそうになったら言ってもらい、
イキそうでイケない、ギリギリのラインをキープできるようになると最高です(笑)

これは好みがありますが、すぐ逝っちゃうよりは、長時間焦らされる方が好きな人の方が多いですから。
(あんまり焦らしすぎると、萎えてきちゃうので、その辺は適当に…)

詳しくは、男性への愛撫のときに投稿していきます。

当分先になるかと思いますが、たまに見にきて下さいね。

質問もいつでも何でも受け付けてますから。


では楽しいセックスを!
2008/10/21(火) 08:17 | URL | なおき #-[ 編集]
お答えありがとうございました!!
生理学・心理学私も好きです!!自分で勉強する所まではいきませんが(>_<)
むしろマニアックなの期待してます(笑

そうなんですか(°д°;)強い方が気持ち良いんだと思っておもいっきり吸ってました(汗
痛かったろうに(;_;)

凄く勉強になりました♪やっぱり自分に無いと気持ちはわからないですね(ノ><)ノ
今度実践してみますo(≧∀≦)o

本当にありがとうございました!!
これからも遊びに伺わせて頂きます☆
2008/10/21(火) 15:36 | URL | めり #-[ 編集]
めりさんへ
再度ありがとうございます♪

ああは書きましたが、愛撫の好みには個人差がありますから、色々試してみて下さいね!

2008/10/21(火) 19:56 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
夫婦でも・・・ちょっと痛い・・・って言いにくいときが
あります。
でも伝える事は大事だと思いました。
やはり体のことは相手に伝わらないしね。

私は唾液がたまりにくいみたいです。
そんな人は?何かいい方法ありますか?
我が家では、オイルをつけ主人のペニスを触りますが・・・
何もつけずに触っていた時、主人から、もう少し優しく
してくれる?と言われてからオイルを使い始めました。
2008/10/22(水) 08:01 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり話し合うのは重要ですよね。


唾液があまり出ないのでしたら、やっぱりローションとかオイルを使うのが簡単でいいと思います。
多少飲んでも大丈夫なんですが、口の中に残るのが気持ち悪いですけどね(汗)

あとは、チ○コに好きなジャムを塗るとか…
冗談ではなく、唾液出ますよ(笑)


あとは、カウパー液を溜めるという方法もあります。

実は、うちは手コキでローションはあまり使わず、
僕のカウパー液のみでぬるぬるにして手コキやフェラをしてるんです。

女性が亀頭部分を長時間握り続けることで、カウパー液を手の中に溜めるんです。

やり方は、
手を軽く握った状態で、
人差し指と中指の間(もしくは中指と薬指の間)でカリを引っかけ、尿道口を手のひらで包みます。
ぬるぬるになってないと、こするのは痛いので、この状態で握ったまま、
優しくにぎにぎしたり、少しひねってカリ周りを指の間で刺激したり、もう一方の手で幹の部分を優しくシコシコしたり…

そうやってしばらくしてると、手の中にカウパー液が溜まってきます。
そしたらカウパー液を亀頭全体にぬりたくり、ぬるぬるにするんです(唾液を少したらせればもっといい)

うちは、奥さんにこれを教えてあるので、亀頭を握ったままアナルやちくびを愛撫してくれて、カウパー液だけで、ぬるぬるどろどろになっちゃってます(笑)


詳しくは手コキについて投稿する時に説明しますのでお楽しみに!
2008/10/22(水) 20:14 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
参考にしてみますv-237
めりさんのコメント(20さい)をみて・・・
私も20歳で初体験  相手は主人ですが、その痛みは結構長く続きましたよ。

たぶん1年から1年半は挿入のたびに痛くて・・・
でも・・・言えなくて^_^;   それからも・・・
それほどの痛みはなくなったにしろ、ちょと間が空くと痛かったりで。  
個人差はあるかもしれませんが。
2008/10/22(水) 21:38 | URL | りん #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
夏ごろに彼に教えてもらってから、二人で興味津々で見ながら実戦させてもらっています(*´∇`*)

1つ質問があるのですが…今回男性を調教する時に手でイカせるとあったんですが、女性の中に入れても大丈夫ですか?!(*^^*)
2008/10/24(金) 22:52 | URL | シャオロン #-[ 編集]
りんさんへ
やっぱり女性からの声だと、僕が言うより説得力ありますね(笑)

普通にしてたら、それくらいはかかりるみたいですね。

ず~っと痛いという人もいましたし。


実体験談、ありがとうございます!
2008/10/26(日) 09:16 | URL | なおき #-[ 編集]
シャオロンさんへ
返事が遅れてスミマセンでした!

こっそり携帯でコメント書いてるときに、突然後ろから声をかけられ、消してしまったんです…


女性の中で調教というのは、中に入れながら何かで調教するということでしょうか?

僕が出した例は「手コキ」というより「赤い手袋」で興奮させるというもので、本来性欲とは関係ないものでの調教のことを書いたんです(説明不足でした!スミマセン)


中に入れたら、男性は気持ちよいのが当たり前ですから、「中に入れたい」と執着するのはある意味当たり前です。

調教という意味合いを持たせるには、シャオロンさんの中に入れる時に、何か特別なインパクトを作らないといけません。


中に入れて、いっぱい焦らすのもいいとは思いますが、「シャオロンさんの中」の中に何か特別なものを感じさせるような、ちょっと変わったプレイを考えるのがいいかと思います。

彼氏さんの性癖を見極め(もちろん聞いてもいい)、独自のプレイを開発するくらいの勢いで頑張って下さい♪


答えになりました(笑)?
的外れだったら言って下さい!
2008/10/27(月) 06:55 | URL | なおき #-[ 編集]
答えて頂いたのに、お礼のコメントが遅くなってすみません(;_;)

ちゃんと理解できましたo(^-^)oありがとうございました(*^^*)

性欲とは関係ない物でですね☆

彼と一緒に色々試してみようと思います(*^^*)

ありがとうございました8(*^^*)8
2008/11/14(金) 03:27 | URL | シャオロン #-[ 編集]
シャオロンさんへ
いえいえ、お返事頂けただけで嬉しいです。

彼氏さんに少しでもMっ気があれば、そういう調教プレイも楽しめると思いますよ。

面白い調教が完成したら教えて下さいね(笑)
2008/11/14(金) 06:41 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
とっても勉強になりました。
これって、エッチするときの基本ですよね。
2008/11/21(金) 19:23 | URL | CHIKA #EBUSheBA[ 編集]
CHIKAさんへ
コメント返すの、遅くなってすみません!

確かに基本と言えば基本ですが、
これを基本としてプレイしてるということは、CHIKAさんはかなりお上手なんでしょうね♪

またたまに覗きに来て下さい。
2008/11/28(金) 06:56 | URL | なおき #-[ 編集]
これはちがうなぁ
>フェラをするだけで感じて濡れてきちゃう、エッチな女性が出来上がります。


私は処女の時から彼と見つめあってるだけで彼が驚くほど濡れてましたよ。
2013/03/06(水) 03:18 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ぷりんさんへ
コメントありがとうございます。
(・∀・)

> >フェラをするだけで感じて濡れてきちゃう、エッチな女性が出来上がります。
> 私は処女の時から彼と見つめあってるだけで彼が驚くほど濡れてましたよ。

条件反射によって、「ある特定の事象(この記事でいうフェラ)」と「快感(この記事でいう濡れる)」とが結びつくことと、
初めから濡れる人がいることは、全く別の事柄です。

だから、ぷりんさんのおっしゃる「これはちがうなぁ」の真意が分かりませんでした。
(・∀・)


たとえば、逆上がりの練習法があります。
その練習法で繰り返し練習すれば、ほとんど誰でも逆上がりができるようになるんです。
一方で、何の練習もしなくても、逆上がりを一目見ただけで簡単にできてしまう人もたくさんいます。
しかし、そういった「その練習をしなくてもできる人がいる」ことは、逆上がりの練習法が間違っている根拠にはならないのです。

その練習法を否定するためには、その練習をしても身に付かない事実を示さねばならないんです。


つまり、「条件付けによって、フェラするだけで濡れる女性を作りあげること」と、「見つめ合うだけで濡れる人がいる」という事実は、何の関係もないのです。

よけいに分かりづらいですかね
(´・ω・`)
2013/03/07(木) 06:58 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/58-d5f9abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック