2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、条件反射により、オナニーにおける膣内刺激が有効だという理由を説明しましたが、

膣内に何かを入れてオナニーして欲しい理由は、実はもう一つあります。


それは膣内壁を柔らかくほぐすということ。



未開発の膣内壁は、とても硬いです。


よく、「処女は締まりがいい」とか「若い方が締まる」とか言われていますが、
それは「締まりがいい」というより「硬い」というのが適当な表現です。



硬いのに、無理やりチ○コを挿入したら痛いに決まってます。


カラダが硬いのに、柔軟体操で無理やり股開きさせられたら痛いでしょ?


それと同じです。


初体験で猛烈な痛みを感じ、出血するのは、
硬い膣内に無理やりチ○コを挿入することで生じるものです。
(新体操の選手など、股関節の柔らかい女性は、比較的膣も柔らかくなっていることがあり、初体験でもあまり出血しない)


オナニーである程度ほぐしておけば、初体験で出血することもなく、
気持ちいいとはいかなくとも、苦痛を感じずに彼との一体感を楽しめるでしょう。


そのためにも、
普段からオナニーの時は膣内に何かを入れたり、指でマッサージしたりして欲しいのです。



膣内壁が硬いうちは、膣内が気持ちいいとは感じないのが一般的。


柔らかくてふわふわの、感度のいいオマ○コを作り上げて下さい。




で、最近多い質問が、

「バイブとかでオナニーしすぎると、膣が開いてガバガバになってしまいませんか?」

というもの。


これはまず心配ありませんので安心して下さい。


膣組織自体の体積が減ることはあり得ませんから、
膣がいくら柔らかくなったところで膣が開くなんてことはないんです。
(意味分かります?)



問題があるとすれば、男性の誤解でしょう。


柔らかくほぐれたオマ○コを「締まりが悪い」と考えてしまう誤解。


「締まりが良い」は良いオマ○コ、
「締まりが悪い」は悪いオマ○コという哀れな考え。

もしあなたがそう考えているのなら、今すぐ改めて下さい。



一般的に言われている、
「締まりが良い」は硬くて未開発なオマ○コ。
「締まりが悪い」は柔らかくほぐれた成熟オマ○コと考えて下さい。


オマ○コがぬるぬるに濡れているとしても、
チ○コ挿入時にキツキツで、すんなり入っていかないとしたら、
女性が「入れて」とお願いでもしない限り、挿入はオススメしません。


それは痛みを与えるだけですから。


柔らかいオマ○コに挿入するときは、さほど抵抗感はなく、ニュルルル~っと入っていきます。



僕はその瞬間がとっても好き。



まあ好みはあるでしょうが、キツキツだとしたら、大抵女性は痛い思いをしています。

女性をいたわる意味でも、それは分かっておいた方がいいでしょう。




とはいえ、
『締まりについて』で説明したような「締まり」に関しては別です。

そういうオマ○コは、
ふわふわで柔らかくチ○コを包み込み、
時には精液を絞りとるように締まります。

優しく柔らかく包まれる感覚は、「いつまでもこのまま入れていたい!」と思わせる、
感度も良好なスペシャルオマ○コなんです。


そんなオマ○コを目指して、
膣内をほぐしつつオナニーしましょう♪



なんだか理論的なことばかり説明してきましたが、
次回は具体的に「膣内に何かを入れるオナニー」についてどんな風に刺激するのかを説明していきます。



次の記事へ→クリトリスオナニー&膣内刺激~指編~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『遅咲きの花』

ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
ふわふわ・・・
こんにちは。
エッチで挿入しても、前に感じたほど気持ちよくなかった時があって、「なんでかな~」と思っていました。振り返ってみると、そういえば膣オナニーしていなかったな~と思いました。また、オナニーするようになった時期にエッチすると気持ちよかったような記憶があります。
「スペシャルなおま○こ」・・・目指します。
2008/10/22(水) 16:58 | URL | ふうわん #-[ 編集]
ふうわんさんへ
コメントありがとうございます♪

そういう経験談を書いてもらえると、とてもありがたいです。

スペシャルなオマ○コ、是非とも目指して下さい(笑)
2008/10/22(水) 20:20 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
この前、初めて言われました。
中が柔らかくって、包まれてる感じがするって。
彼自身がリラックスできる場所を私の中に作ってくれたと思うと、嬉しいです。一つになっている時間をゆっくり楽しんで、癒してあげたいです。
また、お邪魔しますね。
それでは失礼します。
2008/10/22(水) 20:48 | URL | あかり #-[ 編集]
はじめまして。
いつも「勉強になるなぁ」と歓心しながら拝見しております。みるきーと申します。
こういった性をテーマにしたまじめで楽しく読めるブログはあまりなく、(どうしてもエロ寄り気味で訪問しづらい…)非常にうれしく思います^^。
締まりやオナニーに関しても、ホンと新たに知ることばかりで目からウロコで…。私の彼にもこちらのブログを教えて、正しいセックスを勉強する日々です。
これからもブログ大変だと思いますが、読者としてエントリー楽しみにしております。 (o'ω'o)ノ ★
2008/10/25(土) 00:30 | URL | みるきー #5vyxRoLI[ 編集]
あかりさんへ
コメントありがとうございます。

柔らかいのいいですね。


性欲のはけ口というより、本当に癒しです。

彼氏さんも幸せですね。

これからもいっぱい癒してあげてください♪
2008/10/26(日) 09:09 | URL | なおき #-[ 編集]
みるきーさんへ
コメントありがとうございます。

このブログ、カップルで気軽に観れるようにもしたいな~って思ってるので、そういっていただけると本当に嬉しいです!

できるだけ更新がんばりますね(笑)
2008/10/26(日) 09:11 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして[e:257]
きゃおりんです♪初めてブログ見ました!素晴らしい

とても優しく参考になるしとても見やすいです

最初から全部読んでみたくなったので1から読みます

とても女の子にも優しいブログだと思うので(為にもなるし)是非続けて下さい!
たまに奥さんとの秘話も聞きたいですぅ

またお邪魔します
2008/10/29(水) 17:40 | URL | きゃおりん #-[ 編集]
きゃおりんさんへ
コメントありがとうございます!


更新を待っていて下さる方がたくさんいるようで、ブロガーとしてはとっても嬉しいです。


この間、友達に会った時に、「なおき更新遅すぎ。早く次教えて」と言われました。

教えませんでしたけどね(笑)


奥さんとの秘話ですかー。
SMの時には、うちら夫婦だけのセックス秘話をお話するつもりです♪

2008/10/29(水) 20:26 | URL | なおき #-[ 編集]
全て読みました!
感動しました
心の事までデリケートに考えながらいろいろとわかりやすく書いてあって泣けてきました


私は彼とエッチして1年になりますが、最近イケなくなって悩んでました。
前からすぐイケるタイプでは無かったのですが、女性上位ではイケてました。けど彼が我慢をしてくれるせいか、気持ちが良くないのか、女性上位の途中にシボミ気味になってしまいます「今日はイッてくれ!何でイカないの?」と最中に言われてしまいます。何か攻められてる気分になって

と、悩んでいるときこのブログに出会いました!

なおきさん
男の人のバージョンも是非ともお願い致します☆奥様はブログ書いてないのですか?是非読んでみたいですが・・・

なおきさんのブログは硬派でとても素直に読めますただの人数多いければの女好きやエロブログとは全然違いますね!こういうタイプのエッチな男性ならエッチでも安心できるなぁ

これからも更新楽しみにしてます
2008/10/30(木) 14:49 | URL | きゃおりん #-[ 編集]
No title
毎回楽しみにしている1人です。
男性にとってたいした意味ない言葉でも、結構傷つく事を知ってほしいですね。
なおきさんのような男性ばかりじゃないから。
私も主人から、新婚時代に、まだ体が大人になっていないのじゃないの?なんて言われショックでした。
   (1年近くも挿入時に痛がる様子から)
その後痛いといえなくなりました^_^;
2008/10/30(木) 21:42 | URL | りん #-[ 編集]
きゃおりんさんへ
はやっ。


もう全部読んでくれたんですね。


はやっ。


感動して頂けたなんて、僕も感激です♪


僕の更新はとっても遅いので(汗)、「男の攻め方」まだ先になっちゃいますが、
必ず投稿しますので、またたまにいらして下さい。


できるだけ頑張りますから(笑)
2008/10/31(金) 06:51 | URL | なおき #-[ 編集]
りんさんへ
それは痛いとは言えなくなりますね(汗)

悪気はないのでしょうが、男女共に「言ってはいけないこと」を言ってしまうことが多々あるんですよね。

無知であるが故に。


そういう僕も、自分で気付いてないけで、傷つけることを言ってたのかもしれません。


そんなことが無いよう、皆さんに正しい知識を持って欲しいですね。

このブログが少しでもその役に立てたら幸いです。

2008/10/31(金) 07:03 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
あの~相談なんですけど・・・
私明日初めてエッチするんですけど、よくわかんなくて
最初っていたいんですか?
2008/11/02(日) 19:22 | URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]
ゆいさんへ
明日っ!?

きっと痛いです。

「やさしくして」とだけは言っておいたほうがいいかと思います。
2008/11/03(月) 00:50 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/03(月) 21:17 | | #[ 編集]
11/03 21:17の方へ
了解しました(笑)!


セックス+膣内刺激オナニーをしていれば、イケるようになる日は必ず近づきます。

頑張って下さい♪
2008/11/04(火) 08:25 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
中で逝くのと、クリで逝くってのとは全く違うのでしょうか?
男性のなおきさんに聞くのも変ですが。
私はまだ中では未経験です。
最近前とは少し違って入れてほしい・・・・って気持ちがします。そして何だかチョット変って感じです。
私は・・・
結婚生活は長いけど半分は海外に仕事で入ったり来たりでしたから、普通の結婚○年とも違うかもしれませんが。

2008/11/04(火) 17:58 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 00:09 | | #[ 編集]
りんさんへ
うちの奥さんに、このコメントを読んでもらいました。

中でイクのは、全然別物だそうです。

クリトリスでイクのと違って、連続で何回でもイケちゃう感じ。

というか、しばらくイキっぱなしになったりする(笑)

との事です。


中イキができる前は、りんさんと同じように、「なんか変な感じ」だったのだそう。

あと、初めて中イキした時はすごく気持ち良かったけど、頭が痛くなったとも言ってました。


中イキできると、
「これが中イキなのかな?」
とはならずに、
「これが中イキなのか!?」
と感動するんだそうです。

セックス頻度が低いと、それだけ時間がかかると思いますが、オナニーも頑張って、是非とも中イキを体感して下さい♪
2008/11/06(木) 07:31 | URL | なおき #-[ 編集]
11/05 00:09の方へ
初めはそんな感じですよ(笑)


オルガスターは本当にオススメなので、是非使ってみて下さい♪

頑張って下さいね。
2008/11/06(木) 13:18 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
奥さまにお礼を(^_^)v

そうですか・・・ではその時を楽しみにします。
感動する・・って聞いただけで絶対経験したくなりましたよ。
2008/11/06(木) 21:22 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
どういたしまして(笑)

頑張って気持ちよくなって下さいね♪
2008/11/07(金) 07:21 | URL | なおきの妻です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/59-272a08fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック