2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、オナニーを説明していく上で、六段階のレベルを示しましたが、
詳しいレベルアップの流れについては説明してませんでした。

すみません。

みんながみんなこの順序でレベルアップしていくわけではありませんが、参考までに。




1、まず、どんな姿勢でもパンツの上からでもいいので、クリトリス周辺を刺激し
 気持ちいいと感じることから始まります。


2、そして同じく、どんな姿勢でもいいのでクリトリスでイケるようにします。

 基本的には股関節、膝関節、足首~つま先までピンと伸ばした方がイキやすいです。
(おすすめはうつ伏せですが、一番気持ちいい姿勢を探求して下さい。足をつらないように注意!!)


3、その後は、股関節や膝関節を曲げた状態でイケるようにします。

 初めは、「足を曲げると気持ちよくなくて、イケる気がしない!」なんてこともあり得ますので、
 「足を突っ張った状態でオナニーし、イキそうになったら足を曲げる」というやり方をお勧めします。
 慣れてきたら、曲げたままイケるようにしていきます。


4、次は、どんな姿勢でもいいので、膣内刺激でイケるようにします。

 初めは、膣内刺激だけではイケませんので、
 「クリトリスとの同時刺激で、イキそうになったらクリ刺激を弱める」というやり方をお勧めします。
 慣れてきたら、クリトリスをあまり刺激せずにイケるようにします。


5、今度は、股関節や膝を曲げたまま、膣内刺激でイケるようにします。

 クリトリスの時と同じで、
 「足を突っ張った状態でオナニーし、イキそうになったら足を曲げる」というやり方をお勧めします。
 慣れてきたら、曲げたままイケるようにしていきます。できればグッズを使いましょう。


6、アナル刺激で気持ちいいと感じるようにします。

 初めは指一本から、クリトリスと同時刺激で行い、開発し、
 徐々にアナル刺激のみで気持ちいいと感じるようにしていきます。


7、アナル刺激でイケるようにします。

 指でもイイですが、できればグッズを用いて、アナルを柔軟にさせつつ開発します。
 やはり「クリトリスとの同時刺激で、イキそうになったらクリ刺激を弱める」というやり方をお勧めします。
 慣れてきたら、クリトリスをあまり刺激せずにイケるようにします。



大体こんな感じです。


何度も書きましたが、基本は、

クリトリス同時刺激で開発し、
その後、股関節、膝関節を曲げたままイケるようにしていく
ということです。
(足を曲げたままイケるようになることで、セックスでもイキやすくなります)


それから、気持ちよさのレベルですが、

クリトリスイキから、膣イキに移行する時は、
「クリトリスイキの方が気持ちいい」と感じるのが普通です。

慣れたクリトリス刺激で、猛烈にイクことの方が、
慣れない膣イキよりも気持ちよく感じるんです。


だからといって、
「私はクリ派なんだ」なんて思わないで下さい。

膣イキに慣れてきて、
膣で猛烈にイケるようになれば、クリトリスイキを超えるのが普通です。



そして、同じように、
膣イキから、アナルイキに移行するときも、

慣れた膣内刺激で、猛烈にイクことの方が、
慣れないアナルイキよりも気持ちよく感じるでしょう。


これも、アナルで猛烈にイクことができれば、
それこそ膣イキを超え、アリエナイくらいの気持ちよさを体感できるようになってきます。


その日を楽しみに、高みを目指しましょう(・∀・)ノ


詳しくは、↓こちらをご覧下さい↓
  ・クリトリスオナニー ~その1~
  ・クリトリスオナニー ~その2~
  ・女性がセックスでイクために~理論編その1~ +調教テクニック
  ・女性がセックスでイクために~理論編その2~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~指編~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~グッズ編~
  ・クリトリスオナニー&膣内刺激~ソーセージ編~ 
  ・クリトリスオナニーから膣オナニーへ
  ・膣オナニー ~グッズ編~
  ・アナルでオナニー



次の記事へ→潮吹きのメカニズム~潮って何?~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『夫婦生活 投稿告白』
夫婦
世の中には、面白くてステキな夫婦がいっぱいですね。
泣けます。


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
指でアナルを刺激するようになって
『こんなことする女性はあんまりいないかしら』と
ビクビクしながら、それでも気持ちよくてやめられず(爆)
ついに昨年末アナルシストを購入してしまった私です…
イイシゴトしてくれますよ~
そんなこんなで一人でアナル開発してますが
そのことを未だにパートナーさんには言えてないって
ちょっと問題ありっていうか、
残念な気もしたり、
でもやはりアナルには抵抗のある人もいるから
女性から言い出すのはどうかな~と
ためらってます。
そのへんはどうなんでしょう?
思い切って切り出してみた方がいいのかな?
上手な言い方ってないかしら?
普段は威勢のいい私が
そんな初歩的なところで躓いてたりします(笑
2009/06/02(火) 01:48 | URL | foxywolf #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 02:05 | | #[ 編集]
foxywolfさんへ
アナルシストいいですよね。
僕も大好きです(笑)



ってか!言い出せないとか!意外なんですけど(笑)!

では、参考までに。
僕がfoxywolfさんの立場だったら、


男性のをフェラ&テコキしてる時に、徐々に降りて、テコキしながらたまたまをペロペロして、さらに降りてアナルを舐め、

って、徐々に男性のアナル抵抗を無くしていき、

プレイを重ねていきながら、指一本くらい入れながらフェラしたりして…

と、まずは男性に「アナルの良さ」を知ってもらえるように頑張ります。


僕は、
「自分がやって欲しいことは、まず相手にしてあげる」
というのが一番良い誘導法だと思っているので(・∀・)
科学的、心理学的にも効果的なんですよ。


お相手さんが潔癖な方だと難しいと思いますが、
良かったら試してみて下さい(・∀・)
2009/06/02(火) 08:28 | URL | なおき #-[ 編集]
06/02 02:05の方へ
アナル挿入は、よほどハードにしない限り、99%大丈夫です。

単純に、あまり痛いことをしなければ大丈夫なんです。

筋肉には、もともとかなり柔軟性があります。
アナルシストくらいなら、筋力を柔軟にさえすれば問題ありません。


肛門拡張というのは、いわば、括約筋のストレッチです。


例えば、
立位体前屈(立ってて、膝を伸ばしたまま前屈する)で、床に指先しか着かなかった人が、
毎日ストレッチ体操をして手のひらが着くようになった。
ってくらいのストレッチなんです。

新体操の選手が、老後、何の問題も無いように、
柔軟になることと、筋力が落ちることは比例しませんから安心して下さい。


でも、かなーり激しくしすぎて括約筋が肉離れとかになることはあるかもしれません(凄い痛いです!)

肉離れで破損した筋細胞は、柔軟性の無い結合組織(接着剤のようなもの)で補填、結合されるんです。
なので、柔軟性が多少悪くなることはあるでしょうが、ゆるゆるになっちゃうなんてことは無いんです。

「オムツ生活に…」とかはあり得ないと思います。


あまり痛いことさえしなければ、
心配いりませんよ(・∀・)
2009/06/02(火) 08:32 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとう
すごくわかりやすい説明ありがとうございます!

そして月2回の更新嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!
2009/06/02(火) 11:20 | URL | よち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 14:34 | | #[ 編集]
(´∀`*
最終的に
アナルでいけるようなる。
っていう目標が出来ました。笑

焦らずゆっくりですね(・∀・)

まぁ、徐々にですが
ヤってる時に
膣でもイキそうになれているので
あと少し><!


強引にヤられてる方が
イキやすいことが判明致しました←

流石Mー笑


あ、あと嬉しいことに
彼氏さんが
よく襲ってくれるようになりましたwww


これから先もずっと
読ませていただきます。
(゜ω゜*)


個人的には
フェラのやり方あたりが
気になってます(´Д`)←

2009/06/02(火) 16:58 | URL | 雪斗. #-[ 編集]
よちさんへ
そんなに喜んでいただけると、僕も嬉しいです。

更新、出来るだけ頑張ります(・∀・)

ランダム更新ですけど(・∀・)!
2009/06/02(火) 22:11 | URL | なおき #-[ 編集]
06/02 14:34の方へ
いつの間にか更新しました(笑)

ホント、色々な段階がありますよね。

セックス欲がなぜか急激に冷めることもありますし、
やたら感度がいい日があったり、
色々です。

「色々あるな~」ってくらいで流して下さい(笑)


それにしても、セックスレスから復帰したって、凄いことですよ。

少しでもこのブログが役立てば嬉しいです!

更新頑張ります♪
2009/06/02(火) 22:13 | URL | なおき #-[ 編集]
雪斗.さんへ
強引な方がいいとは、素晴らしいMっ子ですね。

今度、縛って目隠しでもしてもらったらどうですか?
膣イキできるかも知れませんよ(笑)



フェラの記事まで、まだまだありますね。
このペースだと来年以降になっちゃいますね。。

なるだけペース上げます
(。°ー°)
2009/06/02(火) 22:14 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます
詳しく説明して下さってありがとうございます。^^

人間の体ってよく出来ているものですね。
感動です。(・∨・)

以前、男性のアナル経験者の方から
男も女もアナルのほうがいいと聞いたことがあったのですが
女性も?なぜ?と疑問に思っていました。
こちらの記事で謎が解けてすっきりです(笑)。
ありがとうございました。(・∀・)

これからも良記事を期待しています♪
2009/06/03(水) 22:22 | URL | とも #-[ 編集]
ともさんへ
人のカラダのみならず、生命って、
本当に、知れば知るほど感動です。


僕も、説明不足な点が多々あるとおもいますので、
こういった質問はありがたいです。

また何かありましたらコメント&メール下さい
(・∀・)ノ

良記事、がんばります(笑)
2009/06/04(木) 06:18 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちわ


自分には処女の彼女がいます。クリトリスを触るとお腹の部分がくすぐったいと言うんですがこれってどうなんですか?
記事に関係ない質問すいません。
2009/06/05(金) 22:42 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさんへ
コメントありがとうございます。

処女さんでしたら、まだ開発されていないってことでしょう。

もし直接触っているのでしたら、それはまだ早いと思います。

パンツの上から揉むような感じにするとか、
くすぐったくならないように工夫してみて下さい。

詳しい状況が分からないので、憶測でしか言えませんが、
とりあえず、まだセックスで快感を得られる状態では無いと思いますので、
あまりプレイをあせらず、いちゃいちゃするくらいでいいかも知れませんよ(・∀・)
2009/06/06(土) 19:02 | URL | なおき #-[ 編集]
わかりましたありがとうございます。

処女でもパンツの上などから触っていれば少しずつでも開発されて行くものですか?
何度もすいません。

あとこのブログには楽しませてもらってます。
更新楽しみにしているので頑張って下さい。
2009/06/06(土) 20:22 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさんへ
大丈夫ですよ(・∀・)ノ

パンツの上からもみもみしたりしたり、圧迫するようにしたりしてるうちに、少しずつ開発されてきます。

エッチは、女性第一にするとうまくいきますので、
あせらず、彼女さんの様子をよくみながら、いちゃいちゃして下さい(・∀・)

更新がんばります♪
2009/06/07(日) 05:30 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 03:22 | | #[ 編集]
06/08 03:22の方へ
確かに、クリでイクと、「もうしないでー」ってすぐに冷めちゃう女性はいます。

そういう方は、本当に一回しかダメって女性もいるので、
焦らしたり、ゆっくり時間をかけたりして、深いオーガズムにもっていく感じにするといいんです。

ただ、
もっと気分も盛り上がって、イクことになれてくると、一回のエッチで何回もイケるようになることもありますので、
旦那様とのエッチがもっと盛り上がるように工夫してみてはいかがでしょうか?

基本的にはまず、旦那様を喜ばせるようにすることです。

もし、いつものエッチが、
メイクを落として、パジャマで始めるとしたら、
ばっちりメイクして、カワイイ服を着てフェラしてあげるとか…

もし具体的なことも説明して欲しいようでしたら、
僕も、普段のエッチがどんな感じなのかを詳しくお聞きしたいので、メールを下さい。
(僕の投稿したコメントの「なおき」というところをクリックして下さい)

では、また何かありましたらご連絡下さい(・∀・)ノ
2009/06/09(火) 23:25 | URL | なおき #-[ 編集]
フと気持ちいのが消えちゃいます
初めまして。
いつも,めちゃめちゃ楽しみに通っています。
(更新されてなくても,繰り返し読んじゃいます。笑)

わたし,クリトリスでもイッたことがなくて,
自己開発しようと思って,オモチャとか使ってたんですね。
愛撫してもらうと,体のいろんな部分で感じるし,とても濡れるんですが,
アソコらへんがそれほど快感ではなくて(涙)

まあ,そもそも経験値が低いからかな~って,自己開発に励んでみたら,バイブですごく気持ち良くなって,イキそうだ~って盛り上がったりすることもたまに出てきたんですが。
そのまま,フッと終わっちゃうんです~(涙涙)
急に「終わり」が来て,気持ちいいのが去ってしまうんです・・・。
以前は膣内が波打ちかけたりしてたのに,今はそれもないし。

これって,何なんでしょう??
イクってことなしに終わってる感じがします。
今後,このままの方法で自己開発しようとしても,無駄ですかね?
刺激になれちゃったのかな,と不安です。

いきなり質問ですみません(>_<)
2009/06/14(日) 00:46 | URL | Nana #-[ 編集]
Nnanさんへ
初めまして(・∀・)

そんなに楽しみにしてくれるとは、めちゃめちゃ嬉しいです。

質問はいきなりでも何でも大丈夫ですよ( ̄∇ ̄ )


「イケない」とのことでしたが、まだ経験不足なだけかもしれません。
イケるようになるまで、長ーい年月がかかる女性もいますから。(ちなみに、それが劣っていると考える必要はないです)

フッと気持ちよいのが消えるのも、よくあることです。
膣がもっと開発されてくると、フッと気持ちさが消えることは無くなってくると思います。


バイブレータの刺激には、確かに慣れてくるのですが、
それで何にも感じなくなることはないので安心して下さい。


イクためには、とりあえず、
出来るだけ気持ちいいやり方(姿勢や、刺激の仕方)を見つけ出し、それを続けることです。

オナニーが無駄になるなんてことは無いですから、
気持ちよいと感じ、多少なりとも楽しむ感じで続けてみて下さい。


本当に、女性は千差万別で、
初オナニーでイケる人もいれば、
いくらオナニーをしてもイケなかったのにセックスでイケたという女性もいます。

そこは優劣の差ではなく、個性の差と認識して、あまり思い詰めないで下さいね。

セックスやオナニーは、あくまで楽しむものですから
(・∀・)
2009/06/15(月) 19:20 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして!

私は自分でするのに綿棒とか使っちゃってます…
2012/09/23(日) 03:14 | URL | ゆんちゃん #-[ 編集]
始めまして
遠距離恋愛の彼と潮吹きしたいね、という話をしていて、オナニーで潮吹きできたら、実際彼とトライしてもできるかも、と言われ、情報を探してこのサイトに辿りつきました。
オナニーのレベルは、アナルオナニーでイク途中レベルです。先日、男性器をアナル挿入して、快感より驚きの方が大きく、気持ちよくなるまでもう少し時間がかかりそう。
管理人さんが説明されている潮吹きの内容をオナニーにアレンジしてやってみようと思いますが、潮吹き用のオナニーについて書いていただけたら嬉しいです。
2013/07/01(月) 01:26 | URL | Sara #GteQw55M[ 編集]
Saraさんへ
> 遠距離恋愛の彼と潮吹きしたいね、という話をしていて、オナニーで潮吹きできたら、実際彼とトライしてもできるかも、と言われ、情報を探してこのサイトに辿りつきました。

そういう辿り着きかたもあるんですね。
スルーしないでくれてありがとうございます(笑)


> オナニーのレベルは、アナルオナニーでイク途中レベルです。先日、男性器をアナル挿入して、快感より驚きの方が大きく、気持ちよくなるまでもう少し時間がかかりそう。

それでも結構な開発具合ですね。それでしたら潮吹きもいいかもしれません。


> 管理人さんが説明されている潮吹きの内容をオナニーにアレンジしてやってみようと思いますが、潮吹き用のオナニーについて書いていただけたら嬉しいです。

『潮吹き用のオナニー記事』これ、いいですね。いずれ書くことにします。

とりあえず簡単に説明しますと、初めはトイレに座ってオナニーをするのがおすすめです。
で、指なりバイブなりで膣前壁を快感を感じるようにオナニーをしながら、おしっこをするようにします。

基本、快感を感じているときにはおしっこがでませんが、おしっこするようにします。(お尻の穴を締めるように力を入れるのはダメです)

初めは、イキながら潮吹きするのは無理だと思いますので、「イキそうなのとは違うけど気持ちいい」といった感じの刺激を探しつつ前壁を圧迫刺激して下さい。

また、ある程度快感を感じたら、一度オナニー刺激をストップし、おしっこを出す事に集中し、おしっこが出そうになったらまた快感刺激をしてみる。ということを繰り返すのもよいです。

後は、潮吹き関連の記事と、オナニー関連の記事を読んで、Saraさんなりに気持ちいいようにアレンジしてみて下さい。

検討を祈ります(笑)
2013/07/01(月) 05:29 | URL | なおき #-[ 編集]
解説ありがとうございます!
潮吹き用のオナニーについて書いてくださってありがとうございます。こんなに丁寧に解説してくださるなんて感激。

トイレに座ってのオナニー、いいですね。やっぱり快感とおしっこの筋肉の動きを連動させるようにするのがポイントなのかな。早速試してみます。

最近、ときどき潮吹きの刺激をオナニーのときに試したりして、少しずつ脱力しているのにイク状態がこんなのかな~?と思ってきています。

なおきさんの記事を彼にも読んでもらいたいので頑張って訳します!(彼が外人なので)英語で潮吹きについて書いてある記事も探したんですけど、ちょっと違うので。ちなみにこれです。
http://www.rauraur.com/10-steps-on-how-to-make-a-girl-squirt-like-a-pro/

興味があるのは世界共通なんですね!
2013/07/19(金) 02:11 | URL | Sara #BqEwgRj.[ 編集]
Saraさんへ
リンクまで貼っていただき、ありがとうございます!

フランス人の友人も興味もってたので教えました(笑)

世界共通ですね!
2013/08/08(木) 06:08 | URL | なおき #-[ 編集]
ちょっと困ったことが
以前コメントしたSaraです。
その後、それほど潮吹きを意識することなく普通にエッチをしていて、彼は結構前側を刺激してくれて最中に尿意をもよおしたりもします。アナルプレイも軽度ですが普通にしています。そのうちさらっと潮吹きしそうな予感♪

ところが、ここのところ、普通に生活しているときに、尿意を催すと快感を感じてしまうことがあって困っています。トイレに行くだけなのにエッチのような快感があるなんてこれまでには無かったこと。仕事中はちょっと差し障りがあるので良い対処法がないかと悩んでいます。

何か良い方法があったら教えてください。
2015/01/18(日) 11:47 | URL | Sara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/68-53ed96c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック