2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケートつながりで、飽きないセックスとは関係ありませんが、
僕が「おもしろいなー」と思ったアンケートをご紹介します。


それは、
子供がいる女性へのアンケートで、


「子供をつくった時、あなたは感じましたか?」


というもの。


この結果が、男の子と女の子とで見事に別れるんです。



男の子を出産した女性の8割が「感じた」と答え、

女の子を出産した女性の7割が「感じなかった」と答えたのです。



これには科学的な根拠もあります。


まず、
膣内は普段酸性ですが、感じれば感じるほどアルカリ性の愛液が分泌され、中和されていきます。


そして精子はアルカリ性で、酸性にはとても弱いです。


さらに、「男」の遺伝子を持つ精子は瞬発力があるが、持久力にかける。
「女」の遺伝子を持つ精子は持久力があるが瞬発力はないという特徴もあります。


これらを踏まえた上で考えてみると、



女性が感じる
   ↓
膣内がアルカリ性に傾き、精子にとっては良い環境になる
   ↓
瞬発力がある「男」の精子が一早く卵子に辿り着く
   ↓
  男の子



そして、


女性が感じない
   ↓
膣内は酸性のままなので、「男」精子が突き進むが、途中で力尽きる
   ↓
「男」精子の死骸によにより、膣内には徐々にアルカリ性の道ができていく
   ↓
その道を持久力のある「女」精子が通って卵子に到達する
   ↓
  女の子


といった感じです。




また、
排卵日の前か後かによっても違います。


たとえ「男」精子が先に卵管(受精するところ)に辿り着いたとしても、そこに卵子が無ければ意味がありません。

「男」精子はすぐ死んじゃいますから。



男の子が欲しいなら、
排卵日もしくは排卵後数日以内にセックスをし、たっぷり愛撫して、最後は奥で射精しましょう。



女の子が欲しいなら、
排卵数日前にセックスをし、愛撫はあまりせずに、手前でさっさと射精しましょう。



もちろん、
女性の体調やホルモンのバランス、食生活や生活習慣によっても子宮内環境は変化するので、一概に言えるコトではありません。


というか、正直、そんなに重要視するほどのコトでもないと思いますけど。
(ここまで書いといてスミマセン。笑)



次の記事へ→オーガズムってどんな感じ?~クリトリス編~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
女の子が出来た家の旦那さんは
ヘタと言ってるように思えます( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/06/11(月) 23:32 | URL | れいな #-[ 編集]
うわっ!
れいなさん>そう聞こえるのかな~と思いましたので、
最後にフォローも入れといたんですけどね(汗)

昔は、結婚するまでセックスしないってコトが多かったようなので、
愛撫も知らない男性が、女性が感じるよりもさきにイッてしまい、一人目に女の子。
二人目は男性が上手になり男の子が産まれることが多かった。

との説もあります。

あっ!
これ言うと余計に「ヘタ!」と言ってるみたいだ!

まぁお互いがそれでよければ良いワケで・・・(アタフタ!)


真相はわからないってことで勘弁して下さい!(笑)
2007/06/11(月) 23:46 | URL | なおき #-[ 編集]
うちもそのやり方で成功しましたよ!
まだ一人だけなのでたまたまかもしれませんが。
2007/06/13(水) 18:26 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴよこさん>やっぱりですか!

友達も、3人に話して3人とも成功してました。

そこそこ信憑性ありそうですね!!
2007/06/13(水) 22:26 | URL | なおき #-[ 編集]
とむは男の子が欲しいので・・・
頑張って実行してみます(〃'ω'人'ω'〃)
ってまだ妊娠はできないんですけどね((笑
ヨッシーに伝えておこうと思いますd(*゚∀゚*)
とむはどっちが着床するのか・・・ヨッシー次第だな((笑
2007/06/19(火) 18:32 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
とみぃとむさんへ
ぜひお試しください。

何回も何回もイキまくって下さい(下品ですいません)
そしてヨッシーさん頑張って下さい♪(余計なお世話ですいません)
2007/06/19(火) 23:22 | URL | なおき #-[ 編集]
解釈の違い?
私が聞いていたのは、
女性が先に感じると男の子。
男性が先に感じると女の子。
だから、男の子ばかりの人には男性をからかい
女の子ばかりの時には女性をからかう。。。なぁんて具合です。
実際我が家も同じ現象で男女産み分けました。
だから上手、下手というよりその時の2人の様子がわかる?感じでしょうか。
なかなか艶っぽい話しだなぁ、面白い!と思った事があります。
2007/09/07(金) 17:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさんへ
ここにもコメントありがとうございます♪♪♪

その話、いいですねーー!

それでいきましょう(笑)
2007/09/08(土) 15:35 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは。私が聞いていたのは
その時の愛情の度合いが「奥様>旦那様」の場合は男の子
               「奥様<旦那様」の場合は女の子
でした。なんとなくわかる気が・・・アハハ。

だって身の回りに居る浮気経験者の人ってたいがいお子さんが男児だけなんです。
これは男の子だけの父親が必ずそうであるという訳ではないですが;
腋臭の人は湿性耳垢だけど 湿性耳垢の人が全て腋臭ではないというのと同じですね。
意味不明ですが・・・  たまに例外で女児の父親も怪しくはありますが(笑)
2007/09/10(月) 11:00 | URL | くるやま さん #-[ 編集]
くるやまさんへ
それも分かる気がしますねーー!!

今、僕の回りの人達がどうだったかな~って考えちゃいましたよ(笑)

セックスってオモシロいですねー!
2007/09/11(火) 22:24 | URL | なおき #-[ 編集]
おまえは、子供の四人女のコのオレにケンカ売ってんのか?
性別は、あくまで神様がエラんでんだよ(^^)
2012/11/29(木) 20:05 | URL | アツシ #-[ 編集]
アツシさんへ
> おまえは、子供の四人女のコのオレにケンカ売ってんのか?

ケンカは売ってません。
気分を害されたならすみません。でも、記事の最後に書かれているように、あまり関係ありません。

ただほんの僅か、50%だったのが、50.3%の確率になる。みたいな感じです。(統計上の詳しい数字は存在しませんが)
2012/11/30(金) 15:52 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/22(火) 17:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/7-09d5b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック