2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました。


今回は気持ちのいい潮吹きについて説明します。


※クリトリスのみの刺激による潮吹きについては、
快感を感じるケースが比較的多いのですが、あまり一般的ではありません。
なのでここでは、一番認知度の高い、「膣内刺激による気持ちのいい潮吹き」について詳しく見ていきます。


オーガズムってどんな感じ?~膣編~にて説明したように、
膣はクリトリスに比べ、引き上げラインが高く、イキにくいという特徴があります。

基本的には、
股関節を曲げ、脱力した状態で膣前壁部を刺激すれば、潮吹きします。

ですが、あまり開発されていない女性には、
膣は引き上げラインが高く、快感を感じにくい場所であり、
股関節を曲げた姿勢は、さらに快感を感じにくくさせ、
脱力すればさらにイキにくくなり、
本来、排尿時はオーガズムを感じない、

という生理学的特徴により、潮吹き行為は快感を感じ得ないものなのです。

しかし、かなり膣内が開発された女性にとっては、それは逆に快感を感じられる要素になるのです。

ここでもう一度、オーガズムってどんな感じ?~クリトリス編~の後半部分、
熟練者の快感度の強いクリトリスオーガズムについての説明を読んで欲しいのですが、
わざと引き上げラインを上昇させ、快感を高い位置で安定させる、ということを説明しました。

それと同様に、潮吹き行為により引き上げラインをかなり上昇させることで、
イキにくくはなりつつも、とても高い位置で快感が安定することになるのです。

つまり、
膣内が開発され、膣内刺激で快感を感じているのに、
上記の要素により引き上げラインは上昇し、オーガズムへはなかなか達することはできません。
イキそうでイケないギリギリの気持ち良さ。かなり快感は高まり、本来なら「イケる」刺激です。
でもイケない。でもずっと気持ちいい。。。

これ、感覚的には、イキっぱなしのような気持ち良さがあり、大抵その時に潮吹きをします。
そして最後に強めにガーーって刺激して本当にイカせるんです。

それが最高に気持ちいいわけです。
(とはいえ、引き上げラインを高めつつ膣オーガズムへ導くことができれば、何も潮吹きさせなくとも同様の快感を得る(与える)ことができます)



ところで、潮吹きについてよく言われていることに、
「膣内を刺激していると、Gスポット部分が膨らんでくる(潮が溜まって膨らんでくると主張する人もいる)」
というものがあります。

これ、実は膨らんでいるわけではなく、「排尿しよう」という生理学的現象により、
膣周辺の筋肉が(無意識に)脱力して垂れ下がるために、とても柔らかくなり、膨らんでいるように感じるのです。

排尿時というのは、膣周辺の筋肉は完全に脱力し、弛緩します。
普通セックスのときに、ここまで脱力することはあまりないのですが、
膣前壁の反復刺激により強制排尿がうながされ、ふわっふわに弛緩するのです。

そんな感じで、完全に脱力した状態でオーガズムに達する、というのが気持ちのいい潮吹きの正体なのです。



とはいえ、脱力した状態で膣でイクのは、本当に難しいことです。
かなり開発されていないと無理でしょう。
でもそこまで開発されていて、尚かつ上手く刺激して導くことができれば、潮吹きはとても気持ちのいいものになります。



多くの男性は、「潮吹きは気持ちのいいものだ!」と勘違いをしていますが、
まだ開発段階にある多くの女性にとっては、大して気持ちよくないのです。

さらに言えば、あまり開発されていないのに、潮吹き行為ばかりしていると、
膣の開発が遅れてしまうこともあるのです。

男性が射精しながらおしっこできないのと同じように、
潮吹き(強制排尿)は、基本的にはオーガズムと相反するものです。
「膣内刺激→潮吹き」という条件反射が確立されてしまうと、
「膣内刺激→反オーガズム」という風に開発しているようなものです。
(必ずしもそうだとは言いませんが)


なのでまず、膣内刺激でオーガズムに達することが出来るように、膣内をよーく開発し、
その後、潮吹きプレイをする方が賢明だと、僕は考えています。


何度も言いますが、「もっと快感を感じたい!(感じさせたい!)」というのなら、
潮吹きにこだわる必要はないのです。


見た目が派手なので、AVにはもってこいかもしれませんが、普段のセックスではあまり必要ありません。
実際僕は、普段の生活で潮吹きをさせることはあまりありませんし。
布団もびちゃびちゃになっちゃいますし…。

しかし逆に、潮吹きが視覚的に興奮する材料になるため、より良いセックスができる、というカップルもいることでしょう。

ともかく、「潮吹きは必ずしも良いものではない」というこを踏まえた上で、二人で楽しめる潮吹きプレイをして欲しいです。



では次回は、潮を吹きやすい姿勢について説明していきます。


次の記事へ→『潮吹きさせやすい姿勢とは?

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『赤裸々な秘密体験談』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


コメント
この記事へのコメント
やっぱり説得力が違いますねぇ。これからも参考にさせてもらいます。
相談メール2.5倍…どうりで(笑)返事は気長に待ちますので頑張ってください。
2010/06/27(日) 20:09 | URL | #C5YZvRcs[ 編集]
こんにちは
潮3回ふきました。嬉しいです。
でも一度ふくと、ふかせようと必死になってるのがわかってふかない事もありました…

私はクリばかりなので一般的ではないんですね…
でもイったと感じるくらい気持ちいいし満足感もあります。

彼が丹念に愛撫してくれるおかげだと感謝しています。

彼にもいろいろしてあげたいのですが、急所以外はあまり感じないみたいで何をしてあげたらいいのか…
ワンパターンになってしまいます。
何かアドバイスがあればお願いします。
2010/06/28(月) 08:02 | URL | ひよこ #-[ 編集]
名無しさんへ
返事は気長に…、そう言って頂けると有難いです(笑)

この間、夜メール確認してから寝て、朝起きて確認したら未読メールが18件になっててぶったまげました。
一晩で18件は過去最高です(笑)


なるだけ早く返信します!
(・∀・)
2010/06/29(火) 13:50 | URL | なおき #-[ 編集]
ひよこさんへ
コメントありがとうございます!!

クリで潮吹きできる人は、快感を感じるケースが多いんです。

気持ちのいい潮吹きができて良かったですね。
(・∀・)



彼氏さんは急所しか感じないとのことですが、
急所だけでも色んなせめかたがあります。

フェラでも、
舌を押し付けるようにしたり、
舌先でチロチロ舐めたり、
唇をすぼめたり、
くわえたまま舌をぐるぐる回したり、
亀頭をくわえたまま幹をソフトにしごいたり、激しくしごいたり、バイクのアクセルをふかすようにひねったり、
また、幹を横からくわえるようにして、手で亀頭を触ったり、親指と人差し指で輪を作ってカリ首を絞めたり、

あとは、
股関にまたがるように、太ももでペニスの幹部分を圧迫しつつ、手で亀頭を撫で回したり…

焦らしたり、わざとしゃぶる音をたてたり、とか。


また、乳首や、他の部位を開発したいなら、ペニスとの同時刺激で開発していくといいです。

フェラしながら、乳首を触り、彼氏さんがイク時は乳首をつまんでイカせる、とかしていれば、徐々に乳首が感じるようになってきます。

これに関しては、女性を開発するときにクリトリスと同時刺激をするのと全く同じ考え方です。

詳しくは、いずれブログでも投稿していきます。



色々試してみて下さい♪
2010/06/29(火) 15:58 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 22:31 | | #[ 編集]
このblogを見つけて
ほんとによかったです!
もう自分は膣のみでイク事は無理なのかとずっと悩んでましたが膣でイクための膣オナニーの仕方を見て、オナニーの時膣刺激だけでイケるようになりました!わたしなりに革命でした!
ちなみに30になったんですがセックス経験多いのですが、最近生まれて初めて潮吹きしました(^-^;
一人の男性とだけ吹きます。形的にポイントをジャストミートなんですかね。。ほんと、あれ尿ですね。
とにかくこのblogには感謝です!
2010/07/03(土) 03:37 | URL | みほ #-[ 編集]
06/29 22:31の方へ
コメントありがとうございます!


そですね、騎乗位でクリトリスがこすれての快感だと思います。



一度イッたらイケない女性は、たまにいるようです。
しかしそれはかなり少数であり、ほとんどは、開発されてくるにつれ、何度もイケるようになったりします。


開発途中にある方は、一度イクと、次にイクまでの閾値が上がり、さらに引き上げラインも上がることもあります。


もっと開発され、容易に快感を感じられるようになれば、二回三回とイケるようになってきます。


さらに開発がすすめば、一度イクと、感度が高まり、余計にイキやすくもなりますので、あきらめず、気長に楽しんで開発していって下さい。

ともかく"イク"ことにこだわりすぎるのはよくありません。
セックスの最中は、単純に触れ合いを楽しみ、相手が感じていることにも喜びを感じて下さい。
(・∀・)



また、連続でイケるようになるには、イッた後30秒~2、3分してから(嫌な感じの敏感さがなくなったら)、またクリトリス刺激をすると、快感の余韻も相俟って、よりイキやすくなることもあります。

これは個人差が大きく、タイミングの見極めも難しいので、まずはオナニーで試してみるといいかも知れません。



それから、クリトリスは、挿入中には少し深い位置に潜ってしまう形になります。
少し深めに指を入れるとか、
クリトリスの少し上の皮膚を押し上げるとか工夫するとよいです。

ちなみに僕が挿入中にクリトリスを触るときは、主にうつ伏せに寝かせてバックでする時で、人差し指、中指、薬指をグッとあてがい(唾液をたっぷりつけて)、人差し指と薬指で小陰唇を押し広げるようにしつつ、中指で刺激しています。

色々と工夫して、試してみて下さい♪
2010/07/05(月) 20:05 | URL | なおき #-[ 編集]
みほさんへ
コメントありがとうございます!!

膣でイケましたか!それは良かったです。
(・∀・)

嬉しいご報告、ありがとうございます♪


きっと、これからさらに良くなっていくと思いますよ。
どんどんエッチに感じて下さいね(笑)
2010/07/07(水) 20:20 | URL | なおき #-[ 編集]

はじめまして。24歳の♀です。

沢山イロイロと読みました。なんだかすごいですね。

私は膣内だけではいったことがありません。

だからいけないもんだと思い込んでいました。。。

今の彼氏とは結婚する予定です。だからいけるもんならいってみたいな~って思います。

彼氏とは相性はいい方でエッチをしても、今までは痛みを感じたりしていたのですが今の彼氏とは全く痛みを感じません。エッチしながらバイブを使ったりしてくれて いったりはします。

バイブなしでいけるようになるのでしょうか?

オナニーでは今までほとんどクリトリスでしかしたことがなかったので
blogで読んだ通り実践しようかなと思ってます。



あと、エッチの最中におもらししてしまいそうになる感覚は何を意味しているのですか?
2010/07/11(日) 00:24 | URL | みぃみぃ #-[ 編集]
みぃみぃさんへ
コメントありがとうございます!!


開発が進めば、バイブなしでもイケるようになると思いますよ。

実際、「バイブでしかイケなかったが、バイブなしでイケるようになった」という女性からのメールも、多数頂いてます。

気長に頑張って下さい。
(・∀・)



それから、おもらししそうな感じは、「潮吹き」の前兆と思われます。おそらく。
2010/07/21(水) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]

コメントありがとうございます。頑張りたいのですが…………

エッチ中に使ってるのはちっちゃいローターなんですけど
最近使ってもイカなくなりました。

感度が下がったのかな?ってなんか不安です。

初めは入れてる最中にローターを使うとすぐにイッちゃってたのに……

これはどうしてだと思いますか?


使わないほうが逆にいいのかな?

またコメント待ってます★
2010/07/21(水) 08:57 | URL | みぃみぃ #-[ 編集]
みぃみぃさんへ
> エッチ中に使ってるのはちっちゃいローターなんですけど
> 最近使ってもイカなくなりました。

ずっと使っていると、刺激になれますので、そういうことは多々ありますが、
ローターを使わないでいると、また元に戻りますのでご安心下さい。

また、"ローターの刺激"になれただけであって、感度が悪くなったわけでもありませんので、ご安心下さい。

イクのになれてきたら、
ローターを使わずとも、弱い刺激でいけるようにするとか、
ローターを使っても、イキそうになったら違う刺激でイケるようにするとか、工夫するとイイかもしれません。

また何かありましたら遠慮なくご質問下さい。

細かい内容でしたら、メールをして頂けると嬉しいです。
akinainaoki@yahoo.co.jpまでお願いします。
2010/07/25(日) 06:20 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとう
先日はアドバイスありがとうございました(^_^)
最近ふくようになり嬉しいのですが、どうしてもニオイがあります(T_T)
する直前だとなんかしにくいので会う前にトイレに行くのがやはりダメなんでしょうか…
水はする前に飲むようにしているのですが。
直前にトイレ行ったときも少しニオイがしたような(T_T)

直前にして500とか1000くらい飲まないとダメなんでしょうか…

皆さん当たり前のように無臭と書いてあるのでうらやましいです。

あと電マだと大量にふくのですが、すごい刺激なんだけど大丈夫なんでしょうか?

ちなみに彼は今のところニオイにふれていませんが尿とは思ってないです…
2010/07/28(水) 16:14 | URL | ひよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 20:00 | | #[ 編集]
ひよこさんへ
ニオイは、個人差もあります。

たくさん水を飲んでも、その量が尿生成にすぐに現れる人と、そうでない人がいますので。

なので、直前だけでなく、数時間前からたくさん水を飲むようにすると、少し改善されるかもしれません。

あと、ニオイの少ない食べ物を食べている人は、尿のニオイも少ないです。

とはいえ、あまり気にしなくていいと思いますよ。^^


あと、例え凄い刺激だとしても、それで痛みを感じるのでなければ、大抵大丈夫です。

尿漏れしやすくなったり…とかも大丈夫です。

ご安心下さい♪
2010/09/09(木) 05:28 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 23:22 | | #[ 編集]
08/14 20:00の方へ
コメントありがとうございます!
そして返答が大変遅くなり申し訳ありません!


一つ目ですが、

僕の個人的な意見としては、ペニスが小さいこととは別の原因があるのではないか?と思います。

まず、ペニスは小さくても女性をイカせることができます。

うちは、手や口だけで、焦らして焦らして5~6回イカせて、挿入はしないで終了。ということもけっこうあります。

彼氏さんに、手や口だけで何度もイカせてもらう、なんてことはないのではないでしょうか?

そんな風に、たくさん感じてから挿入すれば、10cmのペニスでもイキまくることができるでしょう。
(実際に、ペニスが小さくてイカせられないと相談してきた男性に指導し、何度もイカせられるようになったと感激して下さる方もいました)


そして、彼氏さんに「感じさせて欲しい」と思うのなら、まず、あなたから彼氏さんを気持ちよくしてあげて下さい。

愛情を感じているのであるば、
彼氏さんを気持ちよくさせてあげたい、という気持ちが湧かないなんてことはないと思います。

攻められて感じないなら、まず、「もっとこうして欲しい」ということを行動で伝えるべく、彼氏さんを攻めて下さい。


セックスは「自分が気持ちよくないたい」という気持ちでは上手くいきません。
お互いが「相手を気持ちよくしてあげたい」となった時に素晴らしいものになっていくものだと思いますから。


また、単純に小さいことだけが不満なのであれば、ペニスに装着してビックサイズにするペニスサックも売ってます。

お互いに「相手を気持ちよくしてあげたい」という気持ちが高まると、そういった、ある意味男性としての自信を失いそうなグッズでも、すんなり受け入れられるものです。

というわけで、そういったオモチャを使うのもありかと思います。ちなみに僕も使ったことあります。
(・∀・)



二つ目は、克服方法があります。

まずイッた後、どれくらい時間がたてばまた触れるかを大体でいいので計ります。

で、次回はそれよりも数秒速く刺激を再開し、気持ちよくなれるよう頑張ります。

で、次はさらに短い時間で刺激を再開できるように頑張ります。

これを続けているだけで、連続でイケるようになってきます。
(現在の開発具合にもよります。数週間から数ヶ月くらいかな?)

もちろん個人差がありますし、気分の乗り具合で、多少前後したり、うまくいかなかったりしますが、
継続していれば、十中八九克服できると思います。


頑張ってみて下さい。
(・∀・)
2010/11/09(火) 16:45 | URL | なおき #-[ 編集]
10/09/16の方へ
コメントありがとうございます!

返信が遅れまして、申し訳ありませんでした!!


> 私は膣の刺激では潮を吹くことは少ないのですが、クンニの時吹くようです。彼はしっかり口で受け止めてくれます。なので、自分ではよくわかりません。ただ、陰部全体が熱くなります。やっぱり尿なんですかね

おそらく尿だと思われます!

僕も潮吹きするのですが、やはり陰部全体が熱くなります。
何かが充満する感じもしたりして。

やはり尿だと思われます!
2010/11/22(月) 22:13 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 12:22 | | #[ 編集]
2011/01/28(金) 12:22の方へ
了解いたしました!

どうぞ、お気になさらずに。
(・∀・)
2011/02/01(火) 05:38 | URL | なおき #-[ 編集]
潮吹き
お久しぶりです。
インフルBが流行していますが、なおきさんはお元気ですか?

さて、私はなぜかオナニーするときはクリイキなのですが、彼とセックスをするときはナカじゃないと気持ち良くありません(笑)
不思議です!!!

それに、なおきさんが書かれた体勢に似たようにすると必ず潮吹きします(笑)
私は立ち膝で、彼にナカを弄ってもらうと潮吹きしながらイッてしまいます。

それが気持ち良くてクセになっちゃって…(*´д`*)

最初は全然気持ち良くなかったのに、回数を重ねるごとに「やってほしいな」ってねだるようにもなっちゃいました(笑)

やっぱりお互いの思いやりって大事だな、と常々感じています。

また何かあったらコメント書かせてもらいますね(≧∀≦)
2012/04/02(月) 11:58 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちゃこさんへ
お久しぶりです!いつもコメントありがとです!
僕はものすごい元気です!子どもは風邪引き中ですが。大したコトないですが。
ちゃこさんもお気をつけて!

> 最初は全然気持ち良くなかったのに、回数を重ねるごとに「やってほしいな」ってねだるようにもなっちゃいました(笑)
> やっぱりお互いの思いやりって大事だな、と常々感じています。

ほんと、回数を重ねるごとによくなっていくのがサイコーですよね。


またたまに覗いてみて下さい♪
2012/04/03(火) 06:14 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/97-9f012902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック