2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潮吹きには、「させやす姿勢」というものがあります。


以前説明したように、オーガズムに達しやすい姿勢は、
股関節、膝関節、足首をピンと伸ばした姿勢でしたが、潮吹きはその真逆。

股関節、膝関節、足首を曲げた姿勢で、いわゆる座った姿勢です。


その理由は、潮吹きとは尿吹きだからです。

 ※なんで尿だと言えるの?と思った方はこちらを読んで下さい
  →潮吹きのメカニズム~潮って何?~


人は、「おしっこをする時の姿勢」に、「おしっこをする」という条件反射が身に付いています。
知らず知らずに。

 ※条件反射についてはこちら
  →女性がセックスでイクために~理論編その1~+調教テクニック


試しに、おしっこしたいと思わない時に、トイレに腰掛けてみて下さい。


けっこうな確率で尿意を催すでしょう。


潮吹き時も、その条件反射を利用するのです。


本当は、トイレの便座に座らせての潮吹きプレイが最も潮吹きさせやすいのですが、それはあまり現実的ではないので、ベッドでのプレイを説明していきましょう。



なるだけ、おしっこをする時の姿勢をとらせるようにし、
かつ、愛撫しやすいようにすればよいわけですから、
女性を座らせ、上体は起こし、足はM字に開かせます。

男性は、右利きなら女性の右側にきます。

そして男性は、女性が多少のけ反っても大丈夫なように、肩~背中に左手を回して支えます。

右膝をつき、左足は立て膝にし、身体をなるだけ近づけると支えやすいです。



基本的にはこんな感じですが、
「この体勢だと愛撫しづらい」という男性は、自分なりのやり易い姿勢を探して下さい。

どんな愛撫でもそうですが、
男性も女性もなるだけ楽な姿勢、やり易い姿勢でプレイするように工夫するのも、上手なセックスをするためのコツです。



あと、女性をベッドの下(床)に座らせ、ベッドを背もたれ代わりに利用するのもありです。

これだと男性は、支えなくていい分、楽です。



それから、ベッドの縁(ベッドの上)に座らせて、床に足をつけるのもよいでしょう。

この方が、便座に腰掛けた姿勢に近付きますから。



また、ソファーなどに座らせてのプレイもありでしょう。



そんな感じで、
女性の上体を起こして座らせ、
男性は女性の右側にきて左手を肩(背中)に回す、というのが基本です。

寝た姿勢でおしっこをする人は、ほとんどいないでしょうから、
女性の上体を起こすというのがポイントになります。


ちにみにうちは、ソファーもベッドも使ってないので、僕が支える姿勢でやってます。




それから、
女性に少し足を開いて立たせるのも、潮吹きさせやすかったりします。

その理由は、ズバリ、立っておしっこをする女性がそこそこ多いからです。

男性は「立ちションするのは男だけでしょ」と思ったかもしれません。

しかし、女性も立ちションするのです。



お風呂で。



シャワーを浴びながら。



今、「何で知ってるの!?」と思った女性も多いのではないでしょうか?


これについては、確信をもって言えるわけではありませんが、僕の見解では、
「おそらく3~4割近くの女性が、お風呂で立ちションをしている」です。



まあ、その真偽はいいとして、

潮吹きさせたいのなら、
手の動かし方だけでなく、女性の姿勢にも気を使いましょう。



さて次回は、具体的な潮吹きのさせ方について説明していきます。



次の記事へ→こうすれば吹きます


他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
カラダ開発研究所
僕のブログより読みやすい、分かりやすいサイト。おすすめです!


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ
記事には関係ないことなんですが;
久しぶりの更新ありがとうございます(^w^)いつも更新はまだかまだかと楽しみにしています。
とてもよい勉強になりますし、理想的な夫婦感が伝わってきて羨ましいかぎりです(^w^)まだまだ初心者ですが勉強しつつ実践しつつがんばっていきたいです(≧∇≦)
これからも無理はなさらずにのんびりと更新していってくださいね^^
でわ失礼しましたm(_ _)m
2010/11/22(月) 00:00 | URL | サーガ #xda38fI2[ 編集]
サーガさんへ
暖かいコメントありがとうございます。励みになります。


相変わらず、奥さんとは仲良くやってて、友人からは、
「ちょっと仲良すぎておかしいよ、お前ら」
と言われたりしてます(のろけ)



更新頻度上げていきますので、また覗きにきて下さい!
2010/11/22(月) 19:31 | URL | なおき #-[ 編集]
私は上体は寝ています
更新、私も楽しみにお待ちしてました。

ところで私はいつも上体は寝てますが、膝は立てています。それで腰を浮かしてます。対面で相手は上体を立てお座りした状態で深くつかれ、素早く抜かれると潮を噴きます。指でも同じです。
今まで座った状態で出したことはありませんが、膝が90度曲がっているので、座った状態と同じといえば同じかな?
2010/11/27(土) 16:13 | URL | ももんが #B4RJw8gE[ 編集]
ももんがさんへ
貴重なコメントありがとうございます。

一般的に、手マンをする時にわざわざ女性の上体を起こすことはしないので、
寝た状態で潮吹きする人の方が多いようです。

「潮吹きできなくて、でもしてみたい」という潮吹き初心者さんがするには、上体を起こした方が近道になると僕は考えていますので、こんな感じの記事になりました。
(・∀・)

これも記事中で書くべきでした…
なのでコメント有り難かったです!
2010/11/28(日) 06:39 | URL | なおき #-[ 編集]
更新ありがとう
私もサーガさんと同じ気持ちです(*^o^*)

どうしたのかなって思ってたので再開嬉しいです!

潮ふきはまだクリだけで、私も寝てひざ曲げが多いかな?
ちなみにお風呂で立ちしょんはしないです(笑)

早く中で吹けるようになりたいです。
2010/12/05(日) 22:33 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさんへ
いつもコメントありがとうございます。


もうブログ辞めちゃったのかと思った方もいらしたようです。。


ひよこさんも寝ての潮吹きなのですね。
中での気持ちよい潮吹き、早くできるようになるといいですね!
焦らず開発していって下さい♪

また近いうちに更新します!
2010/12/06(月) 18:54 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/102-3950cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック