2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「人は弱い刺激を与えるほど敏感になる」

これを体験してみましょう。

あなたもご一緒にやってみて下さい。


まず人差し指と親指で、上唇と下唇どっちでもいいのでつまんでみて下さい。

これは弱い刺激ではないので、感覚的にはただ触ってる(圧迫されてる)ってだけです。


では唇から手を離し、
軽く指を曲げ、手の力を抜いてみて下さい。
口4






口1

そのまま指の先でそ~っと頬っぺたに微かに触れます




口2

軽~く触れたまま、
唇の下(あご)を通って反対の頬っぺたまで指を滑らせます




口3

そのまま、そ~っと唇をなぞってみて下さい。




・・・くすぐってぇ!




これ、ほとんどの人が「くすぐったい」と感じるようです。

感じなかった人でも、
最初に唇をつまんだ時とは、明らかに違う感覚があったハズです。


唇がとても敏感で、弱い刺激ほど感じるのが実感できましたでしょうか?


そしてこの「くすぐったい」が快感に変わるのです。


カラダ中のくすぐったいポイントは、全て性感帯になる可能性があると思って下さい。


自分で触るだけで、こんなにくすぐったいのですから、
唇はキスをするだけでなく、「手で優しくなでる」というのも効果的な愛撫になるのです。


耳や首筋にキスしながら、唇を指でそっとなぞったり↓
口5


なんてのもいいでしょう。




そして重要なのがじらしです。


どんな愛撫にも言えることですが、
彼女に「~してほしい」と思わせてからする方が感じやすいのです。

さっきそ~っと触ってみて気づいたかもしれませんが、唇の周りもケッコウ感じるポイントです。

いきなり唇にキスするのではなく、唇の脇や下に軽くキスをしてじらす・・・。

そして彼女に「早くキスしてほしい」と思わせてから唇を合わせる。


それだけでも一味違ったキスになるでしょう。


あとは、あなたの唇で彼女の上唇や下唇をやさしく挟んだりしながら、徐々に舌を絡めていく・・・。

この時も頭を撫でたり、ホッペタから耳にかけて手をそっとあてたりするのもイイようです。


それと!

口臭には気を付けて下さい。

ネギ、ニンニク、お酒、タバコ・・・、
もし少しでも自分の口臭が気になるようなら、彼女の鼻先で息を吐かないことです。

唇を合わせる時は息を止める、もしくは吸うだけにして、
口を頬から耳元にずらした時に息を吐く。

こういうちょっとしたコトにも気を配りましょう!


次の記事へ→

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2