2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「人は弱い刺激を与えるほど敏感になる」

これを体験してみましょう。

あなたもご一緒にやってみて下さい。


まず人差し指と親指で、上唇と下唇どっちでもいいのでつまんでみて下さい。

これは弱い刺激ではないので、感覚的にはただ触ってる(圧迫されてる)ってだけです。


では唇から手を離し、
軽く指を曲げ、手の力を抜いてみて下さい。
口4






口1

そのまま指の先でそ~っと頬っぺたに微かに触れます




口2

軽~く触れたまま、
唇の下(あご)を通って反対の頬っぺたまで指を滑らせます




口3

そのまま、そ~っと唇をなぞってみて下さい。




・・・くすぐってぇ!




これ、ほとんどの人が「くすぐったい」と感じるようです。

感じなかった人でも、
最初に唇をつまんだ時とは、明らかに違う感覚があったハズです。


唇がとても敏感で、弱い刺激ほど感じるのが実感できましたでしょうか?


そしてこの「くすぐったい」が快感に変わるのです。


カラダ中のくすぐったいポイントは、全て性感帯になる可能性があると思って下さい。


自分で触るだけで、こんなにくすぐったいのですから、
唇はキスをするだけでなく、「手で優しくなでる」というのも効果的な愛撫になるのです。


耳や首筋にキスしながら、唇を指でそっとなぞったり↓
口5


なんてのもいいでしょう。




そして重要なのがじらしです。


どんな愛撫にも言えることですが、
彼女に「~してほしい」と思わせてからする方が感じやすいのです。

さっきそ~っと触ってみて気づいたかもしれませんが、唇の周りもケッコウ感じるポイントです。

いきなり唇にキスするのではなく、唇の脇や下に軽くキスをしてじらす・・・。

そして彼女に「早くキスしてほしい」と思わせてから唇を合わせる。


それだけでも一味違ったキスになるでしょう。


あとは、あなたの唇で彼女の上唇や下唇をやさしく挟んだりしながら、徐々に舌を絡めていく・・・。

この時も頭を撫でたり、ホッペタから耳にかけて手をそっとあてたりするのもイイようです。


それと!

口臭には気を付けて下さい。

ネギ、ニンニク、お酒、タバコ・・・、
もし少しでも自分の口臭が気になるようなら、彼女の鼻先で息を吐かないことです。

唇を合わせる時は息を止める、もしくは吸うだけにして、
口を頬から耳元にずらした時に息を吐く。

こういうちょっとしたコトにも気を配りましょう!


次の記事へ→

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
この実験分かりやすい!!!感動しました。
これを旦那にしてあげようかしら。

「じらし」って全ての過程で効果ありますよね。
でも「もっと焦らしてほしい」と伝えても、なかなか結果に結びつかなくて・・。
実践は難しいようです。
もっと理論を理解してもらわないといけないみたいです。
その前に、男性側のヤル気と向上心が前提なんですよねー。
うちは私が頼んで旦那にやってもらうという感じなので難しいかも。

男性を頑張る気にさせる方法をご存知でしたら、是非教えてください。笑
2007/07/04(水) 12:37 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなっちゃいました(;´Д`)

触れるか触れないか、、、
くすぐったいぐらいの触れる感覚ってものすごく
ドキドキしちゃうし、感じちゃうんですよね。
じらしも大事なテクニックですね(・ω・´ )

またゆっくりお邪魔させてくださいね♪
2007/07/04(水) 14:37 | URL | miyu* #IOwrre66[ 編集]
コメントありがとうございます!!
ぴよこさん>この実験、僕が開発したんです(エッヘン!)
開発したってほどのもんじゃないですけど(笑)

男性を頑張る気にさせる方法は「いざ!『飽きないセックス』へ」で載せる予定ですが、ハッキリ言って難しいです。

女性を頑張る気にさせるよりも難しいんです。

できる事と言ったら、まずは女性が男性をサイコーに気持ちよくさせるコトです。
特に重要なのが「手コキ」。上手な手コキはものずごい気持ちいいんです。

あとはわざと手コキで乱暴にして、男性に「痛み」を分からせるとか・・

何にしろ難しいですね(´Д`)

これからも、細かいテクニックや心理的な面も投稿していきますので、またいらして下さい。


miyu*さん>ようこそいらっしゃいました♪
いいですよね。触れるか触れないかくらいの愛撫。

男性もその方が感じます♪

またたまにはいらして下さい(*・ε・*)
2007/07/04(水) 22:24 | URL | なおき #-[ 編集]
ほんと!めちゃめちゃくすぐったいw思わずゴシゴシしちゃいました。

くすぐったい場所は性感帯になる可能性、やっぱりあるんですねー。
夫がくすぐったがりなので、耐えろ!気持ちよくなるから!というのだけど
逃げられます。 耳なんか絶対触らせてもらえない・・・。
コンプレックスとくすぐったいのがダブルで気持ちよさを邪魔してるようです。
もっとあちこち感じてもらいたいのになぁ。
2007/07/05(木) 13:25 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
ほくとさんへ
くすぐったいですよね(笑)

これ、合コンでみんなにやらせてスゴイ盛り上がったという実績があります(どーでもいい?)

うちの奥さんもすごいくすぐったがりでしたが、今では気持ちいいと感じてくれるようになりました♪

ほくとさんも旦那さんを開眼させて下さい♪
2007/07/05(木) 15:36 | URL | なおき #-[ 編集]
くすぐってぇ(笑)
本当にくすぐったくてびっくりしました(O_O)

彼氏にもこのブログを見せよーっと♪

唇をなぞってもらおーっと♪
2007/08/24(金) 23:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
くすぐったいでしょ?

愛撫って、色んなとこを優しく撫でるだけでも気持ちいいですよね♪

彼氏さんによろしくです
2007/08/26(日) 15:55 | URL | なおき #-[ 編集]

こちらにも♪

唇をなぞる仕草も 感触も好きで 私はよく彼にしてみるんですね♪
そっと 優しく 触れるか触れない程度のタッチで

それは 彼にもしてもらいから 
してもらいたい事を言葉で言うのは羞恥心がありますが
仕草で伝えたい と言う思いがあります
2007/08/27(月) 04:22 | URL | jun #AVNby.KY[ 編集]
junさんへ
そうですよね、言うのが恥ずかしかったら、して欲しいことをしてあげるのがいいですよね。

感づいてくれないとせつないですけど(笑)
2007/08/27(月) 21:57 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
キスについて、とても勉強になりました♪(*^^*)

私は、ぶっちゃけた話、彼氏くんと、ディープキスばかりしてしまいます。(;´д`)

なぜなら気持ちいいから。
でも、この項目みたいな、キスもしたいなあ。いいなあ。と思いました。

2014/08/12(火) 10:53 | URL | みんみ #-[ 編集]
みんみさんへ
はじめまして。

キスもいろんな形がありますね。

ちょっとした変化で、いつもとはひと味違ったキスになることもあります。

ここにあること以上に創造力を膨らませてみて下さい♪
2014/08/13(水) 11:41 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/21-f649ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック