2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私はクリ派で~」

なんて言う人がいたりして、
クリ派と膣(なか)派が分かれてると思っている人も多いようですが、

僕は「私はクリ派」という人がいたら、まだ未開発なんだなと思っています。



きっと、
膣内が経験を重ねるほど気持ちよくなっていくのを自覚している女性も多いでしょう。


人間の感覚というのは、
使えば使うほど研ぎすまされていくものです。


分かりやすく「自転車に乗ること」に例えてみましょう。

これは気持ちいいとかいう知覚とは違いますが、
感覚を研ぎすますという点では同じです。


はじめは、補助付きの自転車でも上手く乗れません。
(気持ちよくてもイクことはできない)

徐々に上手く乗れるようになり、
(クリトリスでイケるようになる)

補助輪を外しても乗れるようになり、
(膣でイケるようになる)

手放し運転もできるようになる。
(ポルチオで連続イキもできちゃう)


といった感じ。


そして、
一度カラダで憶えた感覚は、一生忘れることはありません。
(十年ぶりとかで自転車に乗っても、意外と乗れるもんです)


性感が開発されていくのを年代別に見るとこんな感じです。

クリは気持ちいいが、イクことはできない→10代

クリでイケる(クリトリスオーガズム)→10代後半~20代前半

膣でイケる(膣オーガズム)→20代後半

ポルチオでイケる(連続オーガズム)→30代以降



とはいえ、個人差がとても大きいので、

「私は20代後半なのに、クリトリスオーガズムも感じていない!」

なんて悲観することはありません。


自転車だって、すぐに乗れて、手放しでスイスイいける人もいれば、
人一倍練習して、練習して、練習した末に乗れるようになる人もいるんですから。



「クリ派」と言う人は、
恐らくまだ未開発で、発展途上の段階です。

エッチ(オナニー)をいっぱいして、手放し運転できるように楽しく頑張りましょう♪


次の記事へ→おマンコはどうなってるの?~Gスポットは存在しない!?~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2