2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手だけでイカせる「膣イキ」~予め知っておくべきことの続きです。


僕は、裸で仰向けになっているサキ(うちの奥さん。仮名)に目隠しをした。

「両手をお尻の下に入れて。絶対に手を出しちゃだめだからね」

手は縛らずに、あえて"自分で"お尻の下に入れさせた。これは、少しずつMに目覚めてきているサキを興奮させるため。

ゆっくり時間をかけてキスをしたあと、指をサキの唇にあてると、フェラをするように指を舐めてくる。

「よーく舐めて、唾液をたっぷりつけてね。そのまま触ってあげるから」

そう言うと、サキは僕の指を舐めながら吐息をもらす。
ゆっくりサキの口の中から指を出し、僕は無言でサキ見つめる。

はやく触って…と言わんばかり。本当は触ってあげない。僕はセックスでは嘘を付く(笑)

優しく陰毛に触れると、それだけで喘ぎ声をもらす。僕はまだ皮膚に触れてもいないのに。

右手で陰毛に触れながら、左手の爪先で太ももから股間までなで上げる。陰部に近づくにつれ、さらにゆっくりと、優しくなで上げる。
サキの期待が伝わってくるよう。でも僕は意地悪をするのが大好きだから、もちろんまだ肝心なところには触れない。

今度は、左手の人差し指と中指でピースをするようにして、膣口の両側にあて、やさしく圧迫する。右手はクリトリス付近の陰毛に触れたまま。

「…あ、あぁ…」

サキはもどかしそうに身悶えしている。

もう僕が我慢できなくなってきたので、両手をサキの両太ももの下にいれ、足をかかえた。この体勢は、「これからクンニをする」ということだと、サキは知っている。

いつもは、周りからじわじわ攻めるが、今日は違う。舌をすぼめて、いきなり膣口に入れた。
ゆっくり、ぐ~~~っと顔を陰部に押し付けるように舌を入れる。

「ぅああ!あ~ん~!」

喘ぎ声が出る。ゆっくり舌を抜き、愛液を舌で絡めとると、そのまま舌でクリトリスに愛液をなすりつける。

サキはそのまま舐めて欲しいようだが、すぐに舌を離し、また膣口へ舌を入れる。
今度は鼻でクリトリスを刺激しながら、じゅるじゅる音をたてて。

膣口を舐めながら、鼻でイカせることもたまにあるので、次第に喘ぎ声は大きくなり「あ~イキそう!」と息をあらげている。

でも、まだイカせない。今日は膣でイッてもらいたいから。

「もうイッちゃうぅぅ」となったところで、僕は鼻でクリトリスを刺激するのをやめ、中指を膣内に挿入した。

サキは感じながらも、もどかしそうにしている。

イキそうだった感覚はもう遠くへ行ってしまったようだ。それをまた引き戻すように、僕は膣内を指で刺激しながらクリトリスに吸い付く。

「あぁぁぁ!ほんとに、…ん!イッちゃうぅぅ…」

そこで僕はまたクリトリスの愛撫を緩め、中指による膣内刺激だけ続ける。

「はぁ…はぁ、ん~、もうイキそう…」

「まだダメだよ。あと8分我慢してね。タイマーより前にイッちゃったら、あの約束だからね」

実は、プレイに入る前に、タイマーが鳴るようにセットしてあった。そして、"あの約束"というのは、サキにとって都合の悪いもの。つまり、あと8分イクのを我慢しないと、サキには大きなお仕置きが待っている。

その後も、中指で膣内を刺激し続け、何度もクリトリス刺激でイキそうになっては、クリ刺激を緩める、というプレイを繰り返した。

もう愛液で布団はびっしょり。喘ぎ声も大きくなってきている。イキたいけど、今イッてしまうのはまずい、その葛藤が僕にも伝わってくる。


目隠しをしているから、サキにはあと何分かは正確に分からない。
そこで僕は、「あと30秒だよ。もうちょっとだよ」と言いながら、右手で膣内を圧迫して揉みながら、左手でクリトリスの刺激を強くしていく。

「ほら、あと15秒、もうイッちゃえば、はは(笑)」

サキはもうほんとに我慢できない!といったぎりぎりの感じで、喘ぎ声も出さずに歯を食いしばって耐えている。

「ほ~ら、5、4、3、2、1…」

そこまでカウントすると、「…うん~!ん~!ぁぁぁあああぁぁ!」と大きな喘ぎ声を出し、もう何もしなくてもイッてしまいそうだった。

そしてカウント「0」と思いきや、実はあと30秒あったのだ。そう、僕はセックスではよく嘘を付く(笑)

アラームが鳴らないので、サキは「あれ?!」といった感じ。

「あ、ごめん、あと30秒あった。頑張って(笑)」

そんなこと言っても、もう一線を超えているサキは、「もうダメ~~~!イク~~~ぅぅぅ~!」と大きな声を出す。
そこで僕は、クリトリスの刺激をやめ(軽く触れてはいる)、右手で膣内をぐちゅぐちゅと音をたてて揉んだ。

「あぁぁぁぁ、うぁっぁああ~!」大きな喘ぎ声とともに、サキは、イッた。

喘ぎ声が途切れぬうちに、ピピピピッ!とアラームが鳴った。

「あ~あ、あと数秒だったのに、我慢できなかったの?(笑)」

「はぁ、はぁ、はぁ…」よほど気持ちよかったのか、まだしゃべれないようだ…



おわり。



これは結婚前の話です。懐かしい。

タイマーを使って「アラームが鳴るまで我慢しないと、後でお仕置き」というプレイを初めてした時のことなので、とってもよく覚えているのです。とても興奮したし。

ちなみに、「僕が嘘をついたから」という理由で、お仕置きはナシになりました(笑)

まあ、それはいいとして、ポイントはわかったでしょうか。
膣内を刺激しつつも、クリトリスとの同時刺激で快感を高め、イク時には膣刺激のみでイケるように導くのです。

このプレイをした時は、まだ膣イキは数回目ってくらいで、それまでの膣イキは「イクにはイッたけど、クリイキの方が全然気持ちいい」といった感じでした。

まだ、簡単には膣イキできない感じで。

(イクときの快感の度合いについては、こちらを読んで下さい。)

しかし、このタイマープレイ(笑)が効いたようで、興奮も高まり、かなり気持ちよく膣イキができたようです。



膣は本来、そうそう感度がよい場所ではないです。そして快感も感じにくい。
なのでやはり、クリトリスとの同時刺激で条件付けする必要があるのです。

膣イキする順序としては、

1、膣内刺激をしながらもクリトリスも同時刺激しつつ、クリトリスがメインの刺激でクリでイク
2、膣内刺激をしながらもクリトリスも同時刺激しつつ、イキそうになったらクリトリス刺激を緩めてクリでイク
3、膣内刺激をしながらもクリトリスも同時刺激しつつ、イキそうになったらクリトリス刺激を止めて(触れたまま)膣でイク
4、膣内刺激をしながらもクリトリスも同時刺激しつつ、イキそうになったらクリトリス刺激を止めて(離して)膣でイク
5、膣内刺激だけでもイク

という感じです。



次回は、もう少し詳しい攻めるポイントを説明します。


次の記事へ→手だけでイカせる「膣イキ」~具体的な開発手順は?

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『みそじ夫婦 夜を営む』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


↓更新情報や日常をつぶやきます。気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。以前からブログ拝見しています。
私は女好きのバイセクシャルなのですが、タチ(男性的役割)の女性にもっといろいろな快感を知ってほしい!と参考にさせていただいています。
質問なのですが、イキそうと言う女性を、じらしたり別の刺激を試したりしてその晩イケなかった…ということはありましたか?いつもそれが不安で同じ刺激を続けて浅い頂点で終わってしまうのが残念です。
次回楽しみにしています。よろしくお願いします。
2011/12/12(月) 23:29 | URL | マキ #j2KS4BfU[ 編集]
官能小説のようで見入っていたら「15秒前」のあたりのセリフで笑ってしまいました(笑)
手は尻の下、わたくしも試してみます!

最近、刺激を与えていると彼女が体勢を変えようとし、上手く刺激を与え続けるのが困難になってしまいます。
気持ち良く感じて呉れているようには見えるのですが、もう一歩先に進めません。
例えば、刺激を与えている間、わたくしの指をしっかり舐め続けさせれば、体勢を変えようとしなくなるのでは?
とか思い付いたのですが、そうするとやはり性的興奮を得にくくなってしまうのでしょうか...
2011/12/13(火) 00:27 | URL | まあ坊豆腐 #-[ 編集]
マキさんへ
はじめまして。

> イキそうと言う女性を、じらしたり別の刺激を試したりしてその晩イケなかった…ということはありましたか?

昔はありました。実際、こういうのは、判断が難しいところだと思います。

過去の経験、相手の興奮度合、濡れ具合などを考慮して、どこまで焦らすかを判断しているのですが、これは個人差が大きくて「これくらい」と一概に言えないところです。

一つの判断材料としては、「もし、このまま焦らしたらイケなくなっちゃうかな?」と、責めている最中に、ほんの少しでも頭をよぎったなら、焦らさずにイカせた方がよいと思います。

人間というのはすごいもので、
こちらが、たとえ一瞬でもそういう風に感じたとすると、その感情は相手とリンクしていることがあるんです。(これは心理学研究でも実証されている)

難しいとは思いますが、経験をかさね、「ほどよい焦らし」をマスターできるよう頑張ってください♪
2011/12/13(火) 11:56 | URL | なおき #-[ 編集]
まあ坊豆腐さんへ
> 官能小説のようで見入っていたら「15秒前」のあたりのセリフで笑ってしまいました(笑)

書いてる僕もそうです!(笑)


> 刺激を与えている間、わたくしの指をしっかり舐め続けさせれば、体勢を変えようとしなくなるのでは?とか思い付いたのですが、そうするとやはり性的興奮を得にくくなってしまうのでしょうか...

相手に何かをさせるのは、やはり快感を得にくくさせる要因にはなってしまうと思います。
ただ、その行為(舐めさせる行為)にすごく興奮しているようなら、アリだと思います。

とりあえず、手は尻の下、試してみて下さい(笑)
2011/12/13(火) 18:47 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 07:36 | | #[ 編集]
更新楽しみにしてます 
2012/01/25(水) 12:49 | URL | 満開太郎 #-[ 編集]
素晴らしい文章に♡
少し前からこのブログを見つけました。
私は55才です。夫とはとっくにする気が失せていましす。
でも、セックスは根本的に大好きなのです。このまま、年を取ってもうセックスしないままなんて嫌だなぁと思っています。
満足出来るセックスをする相手と出会えるのでしょうかね~。f^_^;)
出会いたい‼
2012/01/28(土) 12:48 | URL | りり #-[ 編集]
タイマー作戦面白いですね。
今度実践してみます。

次回の、詳しい攻めるポイントが楽しみです。
なるべくイカせないように刺激する。
中途半端な、感度の責め場所が見つかれば楽しそうですね。
2012/02/10(金) 20:26 | URL | そらまめ #-[ 編集]
更新するきねぇなら消せよ
2012/03/17(土) 17:21 | URL | あ #-[ 編集]
満開太郎さんへ
楽しみにしているのに、遅くってすみません。
もうしばらくお待ちください。
2012/03/20(火) 11:35 | URL | なおき #-[ 編集]
りりさんへ

> 夫とはとっくにする気が失せていましす。
そういうご夫婦の方が多いですよね。僕の友人も、ほとんどそんな感じです。

出会いたいって!そんなコメントまずいですよ!
(゚A゚;)
2012/03/20(火) 11:38 | URL | なおき #-[ 編集]
そらまめ
> タイマー作戦面白いですね。
> 今度実践してみます。

ぜひお試しください。こういう話をすると、友人はバカにするのですが、実際にやってみると、けっこう盛り上がるんですよね。


> 次回の、詳しい攻めるポイントが楽しみです。

相変わらず更新遅くてすみません!
2012/03/20(火) 11:40 | URL | なおき #-[ 編集]
あさん
> 更新するきねぇなら消せよ

更新する気あるので消しません(・∀・)
2012/03/20(火) 11:44 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 12:10 | | #[ 編集]
2012/04/02(月) 12:10 にコメントくれた方へ
> ローターを使ってのクリトリスのオナニーは必ずイケるんですが、そればかりに慣れてしまうと通常のクリ刺激ではイキにくくなってしまいますか?

確かに、イキにくくなってしまうことはあります。個人差があるのですが、大丈夫な人は全然大丈夫です。

ですが、オナニーでの刺激は、できるだけ弱い刺激でイケるようにした方が、セックスで楽しめると思います。

ただ、どうしてもイケないのでしたら、ローターなどを使って、まずは「イキやすい」カラダにしていくのがよいです。

で、けっこうイケるようになってきたら、

まずはローターでイキそうなところまで刺激して、最後のイク瞬間だけは指刺激でイケるようにしていくのがよいです。
初めは、ローターから指刺激に変えた瞬間に快感がどっかへ行ってしまい、イキにくいかと思いますが、焦らしプレイだと思って(笑)、またローターでイキそうなところまで高めて、「イキそうになったら指刺激に変える」を繰り返すんです。
そうやってオナニーをしているうちに、指でもイケるようになってきます。

で、指でイケるようになったら、さらに弱い刺激でも快感を高められるように、イケるように、刺激を弱くしていくんです(イキそうになったら刺激を緩め、を繰り返すと、緩い刺激でもイケるようになっていきます)

たまにはグッズで思いっきりイクのもよいですが、「もっと激しく!もっと強力に!」となってしまわない程度にしておくと良いかと思います。
弱い刺激でイケるようにしておいた方が、よりイキやすくなって、セックスも楽しめると思いますし。

よかったら試してみてください♪
2012/04/03(火) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
試してやってみます♪
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
2012/04/03(火) 09:41 | URL | そら #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/07(土) 10:02 | | #[ 編集]
なおきさーん(^O^)
タイマーH最高ですね!!読んでて濡れてきちゃいました。。。
今、旦那さんが出張でいないので帰ってきたら、お疲れさまのたっぷりなH2人で楽しみたいと思います。
それまでは、なおきさんのブログみながらオナニー研究で極めて→いつもより気持ちいいHができたらいいなっ(^O^)
2012/04/25(水) 10:29 | URL | Hダイスキちゃん #nGdA3O4A[ 編集]
はじめまして(⌒‐⌒)
参考になります☆
(⌒‐⌒)
ポチっと応援☆
記事、熟読させていただきました☆
彼とのえっちに活用しちゃいます☆

溜花
2012/05/23(水) 10:25 | URL | 白金&溜花 #-[ 編集]
面白いですね♪
2012/06/07(木) 18:32 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 14:38 | | #[ 編集]
ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さんへ
ありがとうございます♪
2012/08/30(木) 19:06 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 03:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/13(木) 12:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 14:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 23:28 | | #[ 編集]
興味ある記事です
飽きないエッチ…私も彼とのエッチに参考にさせていただきます★
2012/09/25(火) 18:02 | URL | 奈美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 18:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 12:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/15(火) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/116-8703ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック