2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんどの男性は、
彼女や奥さんがいても、オナニーはしたくなります。



僕もしてます。


週1~2回。


セックスも合わせると、週4~5回は射精してます。


多い?



まぁ僕の話はいいといて、


オナニーをしない人は、
もともと性欲が無く、「セックスもあんまり」と言う人が多いので、飽きないセックスを極めるためには、



「オナニーをする男性」



でなくてはなりません。



とはいえ、

オナニーしない人なんてマレですので、一般的には彼女のスキを見つけてオナニーしているに違いありません。



では、


「なぜオナニーをするのか?」



きっと、この質問にハッキリ答えられる男性はそういないでしょう。



なぜなら、答えは「小さな浮気」だからです。


本やビデオの中の人と、小さな浮気をしているのです。


それを言うと女の人は


「えー、サイテー!まじキモいんだけどぉ!」


とか


「あたしより、そのAV女優の方がいいのね!」


なんて言うかもしれません。


でも、僕の話を聞いて下さい。



心理学で、
ある事柄の価値観や重要度、依存度を数値化して判定する方法があります。


それでみると、
「オナニーをすること」への依存度は高いのですが、
「オナニーのネタ」に関しては、かなり低い数値になることが分かりました。



その依存度を他のコトで例えるなら、


テレビを見てたら、カッコイイ俳優さんを見つけた。

「カッコイイなぁー、演技上手いし。今度この人が出てる映画見に行こーっと」

と、映画を見に行きました。




ってくらいです。


好きなAV女優、もしくは好きなシチュエーションを見つけてDVDを借りてきてオナニーするのが、

好きな俳優が出演する映画を借りてきて観るのとほとんど同じなんです。




それくらいイイでしょ?


で、いくら好きな映画でも、何回も見たら飽きちゃいます。


オナニーのネタなんてそんなもんです。



ちなみに、
「オナニーすること」に関して依存度が高い理由は、『遺伝子』にあります。


生物界のオスは、より多くのメスと交尾し、遺伝子の存続に貢献します。


でも人間は、

「浮気はダメ!」

「むやみやたらとセックスしちゃダメ!」

とされてます。


そのため、人間のオスは
「より多くの子孫を残す」という生物の根本とも言える遺伝子に背かなければなりません。


その遺伝子を抑制する(まぎらわす)ためにオナニーをするのです。



男の飽きっぽさや、オナニーは『動物の性(さが)』なんですね。
(もう一つオナニーには重大な生物学的な意味があるのですが、
   それは『なぜ女と男がいるの?』にで説明していきます)



だのに!

単調なセックスばかりして、

「あたしとするよりよりオナニーの方がいいのね!ッキー!」

とか言ってオナニーまで止めさせたら、浮気に走る可能性大ですので気をつけましょう。



もし、彼のオナニーが発覚したら、

「まぁたやってるよ」

とサラッと流すか、

「彼ったらエッチなんだから♪」

なんて愛おしく思っちゃって下さい。


そしてたまには覗いて見たり、一緒にAVを見たりと、
かるーい気持ちで楽しんじゃって下さいね。



次の記事へ→女性はどんどんオナニーしよう!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
早速遊びにきました。なるほど・・・。でもね、それでも女という生き物はいくら手の届かない女の人であっても、他の女を見るっていう行動が嫌なわけなのよ。。(笑)特に嫉妬心が強い女はね。
ま、歳を重ねる度にわかってくるもんなんですけどねー(笑)
2007/06/18(月) 13:08 | URL | みさき #-[ 編集]
コレ読んでちょっと安心しました。笑
旦那が巨乳で美人な女優のAV持ってたとき、かなり凹みましたもん・・。
私の貧乳じゃやっぱり物足りないんだ・・
私が巨乳だったらもっと求めてくれるのかもしれない・・
って卑屈になってしまったりして。

好きな俳優レベルだと思えばいいんですね!

最近は旦那がオナニーする間もないくらい私が誘うので、
多分一人ではしてないと思いますけど。笑

PS.私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
2007/06/18(月) 14:14 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
みさきさんへ
あー(´・ω・`)

僕はオナニーにオープンだったので、AVとかエロ本とか隠さずに本棚とかに置いてあるんですが、僕の前の前の彼女はそう言ってま嫌がってました(笑)

でも仕方ないですよね。

どうせ「ダメ!」と言われても、隠れてするわけですし、
それさえも見つかって色々言われてたら、ホントに風俗に行ってたと思いますし(僕は)

ちゃんと男性が、彼女のコトを大切に思っていることが彼女に伝わりさえすれば大丈夫な気がずるんですが・・・

やっぱり無理・・・ですかね(笑)?
2007/06/18(月) 23:04 | URL | なおき #-[ 編集]
ぴよこさんへ
少しでも分かってもらえて嬉しいです!

合コンとかでこの話を何度かしたコトがありましたが、1~2割の女性は「でも絶対いや!」と言っていました(笑)

それにしてもオナニーする暇もないくらい誘うだなんて!ステキ!!

うちはオナニーに奥さんも参加してもらってます。

友達に話したら「なおき変態」と言われました♪


リンク嬉しいです!
僕もはらせて頂きます!
2007/06/18(月) 23:10 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして。
いきなりですが、私もオープン賛成派です。
っていうか、「するなら、私でして」ってお願いしているくらい。
画像とか、動画とかでw
それでイッてくれたら、めっちゃ嬉しいです。
その為には、努力を惜しみません(爆)w
ちょっと変!?
周りの同性からは、絶対に変!だって言われますがw

そういう私自身は、自慰が出来ません。
相手がいないとダメな人。感じない人なんです。
それでも満たされてるから幸せ。
人それぞれなんですよね。

面白いブログなので、またお邪魔します。
では・・・☆彡


2007/06/19(火) 09:02 | URL | らいら☆彡 #mPkfzzJM[ 編集]
らいら☆彡さんへ
全然変態じゃないですよー!

でもそういう僕も、周りの友達から「変態」って言われてますから、
一般的に見たら変態なんでしょうね(笑)


自慰だめですかー。確かに人それぞれですよね。
本当に満足してるなら、上を目指す必要なんてないですもんね。

僕も、うちの奥さんも、今のセックスには大満足しています。

でも、「もっとスゴイのを経験してみたい」って気持ちもあるんです(笑)

そのためにはやっぱりオナニーが必要かな~なんて思ったりしている次第です。


これは性格の問題ですね
(*・ε・*)
2007/06/19(火) 23:18 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして☆
前に偶然サイトから飛んで来てから拝見させてもらってます(^O^)とても勉強になります。私は去年結婚したんですが、旦那さんのことホント愛しててエッチも愛が深まるように(?)頑張って行こうと思ってます(´∀`*)
ちなみに旦那さんは私と結婚前の付き合ってるときはオナニーしてたみたぃですけど、結婚してからしてなぃんですょ~隠れてしてるとかも絶対なぃですし、性欲は結構ありますし回数も多ぃです。

うちの旦那かなり少数派!?(笑)
2009/07/20(月) 12:45 | URL | naru #-[ 編集]
naruさんへ
初めまして!

コメントありがとうございます。

そりゃかなりのマレですよ!

いいですねー

エッチして気持ちいい時って、たまらなく愛しくなりますよね。

これからも飽きないセックスを続けて下さい(・∀・)
2009/07/21(火) 06:41 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 02:49 | | #[ 編集]
09/13 02:49の方へ
コメントありがとうございます。


それは変わっていますね(笑)

ただ、変わっていると言っても「異常」ではありません。

一般的でないだけで、そういう男性もいっぱいいます。


週3回は、いたって普通ですし、心配することはないですよ(・∀・)


オナニーは、やりたくなったらやればいいものですから、無理にする必要もないです。

全くしてなくても、身体は「夢精」により調節しますので、問題ないんです。


ご安心下さい(・∀・)
2009/09/14(月) 06:39 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして。
webで男性心理について検索していて、このブログにたどり着きました。

なるほど、男性のオナニーに対する心理はなんとなく納得できました(^^)

私は23歳で彼は29歳で、付き合って半年なんですが、週3日くらいはお泊まりで夜も一緒に寝るんですが、Hは月に一回あるかないか…セックスレスだと思ってます。
彼は、話しを聞く感じでは性欲はある方だと思います。
でも一緒に寝ても何もなく…ハッキリ言って不満なので、一緒にお風呂に入ったり、軽く誘っているつもりなんですが、何もないんです。
でも、ネットで動画見て抜いてはいるみたい。

これって、私としたくないんでしょうか…

彼は結構仕事が忙しくて、それで疲れているのかと思うようにしてます。でもやはり不安です(;ω;)



お初で長くなってしまい申し訳ありません(>_<)
2010/01/20(水) 17:40 | URL | ナツ #-[ 編集]
ナツさんへ
コメントありがとうございます!

長文、全然かまいませんよ
(・∀・)



こういった、
「彼はオナニーはしているのにセックスには誘ってこない」という相談は、とーっても多いです。


で、メールのやり取りをし、
相談者さんに、
彼氏さんとセックスやオナニーについて話し合ってもらい、その原因を探るということをしてもらいました。

その結果多かった理由が、
「男性のコンプレックス」です。


テクニックがなくて、彼女をイカせられない…
ペニスが小さい…
早漏で…
遅漏で…

みたいな感じです。


そういう彼氏さんを持つ相談者さんには、
「あなたとのセックスはとても気持ちよくて、幸せな気持ちになる…」的なことを話して、
そんなこと(コンプレックス)、私は全然気にしてない、的な話をしてもらい、
「私はあなたをもっと気持ちよくしてあげたい」的なことも伝えてもらっています。

これは別に、僕が言わせたというより、相談者さんの本心なのでしょうが、
その気持ちが彼氏さんには伝わってないことが多いようです。


そして、これを話しただけで解決するカップルすらあります。



あとは、
実はノーマルセックスはあまり好きじゃなく、コスプレだったり、SMだったり、
ちょっとマニアックなセックスがしたいけど、彼女にはそんなこと言えないから、いわゆる我慢のセックスしかできなくて、
そんなセックスを避けるようになり、
好きな妄想を楽しめるオナニーに走ってしまう。

という男性もいます。


あとは、
「セックスは男性がリードする」という固定観念があり、それが重荷になり、めんどくさくなり、セックスレスになっていくこともあります。



それこそ、原因は千差万別なので、
真相は分かりませんが、
解決できたカップルに共通する、最大のポイントは、"対話"です。

セックスについて、ちゃんと向き合って話し合うんです。


「エッチに誘ってくれなくてとても淋しい。あなたをもっと気持ちよくしてあげたい」

と、しっかり伝えて、
2人にとってベストのセックスを、2人で模索していって下さい。


もし、具体的な質問などありましたら、メールフォームにてメール下さい。

返信は若干遅れたりしますが(汗)、必ずお返ししますので。


では、頑張って下さいね。(・∀・)
2010/02/03(水) 07:10 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2022/03/30(水) 21:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/12-1139449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック