2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性でオナニーする人は、男性と比べると極端に少ないようです。


アンケート調査で「オナニーしない」と答えた人は、


「男性のオナニーに嫌悪感を持っているから」

「そもそもオナニー欲がない」

「オナニーは痴女のすること」




なんてコトを言っていました。


そんなコト言わないでー。



まず「男性のオナニーに嫌悪感がある」というあなた、昨日の投稿を読んでみて下さい。


少しは分かってくれるハズ。



それから「オナニー欲がない」というあなた。


そう言わずに、とりあえずやってみて下さい。


自分だけが知っている、一番気持ちのいいポイントを思うがままに感じるコトができるんです。


クリイキ、潮吹き、膣イキ…、大抵のオーバズムはオナニーで到達できるでしょう。


「セックスよりオナニーの方が気持ちいい」


なんて人もケッコウいますし、

オナニーをしている女性の方が、断然セックスでイキやすくなりますから。



オナニーに嫌悪感や罪悪感まで抱く女性もいますが、
オナニーには生物学的にも意味のある行為なんです。
(詳しくは『なぜ女と男がいるの?』にで説明していきます)


オナニーは決して「悪い行為」ではありません!


オナニーをして、彼とステキなエッチができるように開発していきましょう。



次の記事へ→男の悩み

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
わたしは自分でやったほうが早く逝きます。
自分が一番気持ちよくなるところを知ってるからね!
旦那様がやってる途中でも私の手をつかんでクリちゃんに持っていかせて、私がオナニーしながら旦那様はいろんなところを愛撫してくれる。
そんなときは早く逝っちゃーもったいないからちょっと手を抜いたりもする(笑)
私がひとりでよがってるのを見て、旦那様はまたコーフンする・・・。
オナニーを見られるのって、ひとりでやっているときと比べてやっぱり感じるんだよねー。
2007/06/18(月) 23:38 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
オナニーやらせといて他を攻めるのいいですよね♪

こっちまで興奮して気持ちよくなれるんですからサイコーです!

でも、僕は興奮しすぎるとすぐイッちゃうのでアレですが・・(笑)
2007/06/18(月) 23:48 | URL | なおき #-[ 編集]
素敵なブログですねv
1つ1つの文章に気配りがあってとても好感が持てました。
なおきさんも優しい方なのだろうなぁと勝手に想像してます(笑)
で、突然なんですが、私身体のことで悩みがあって・・・
実は私かなり膣が狭く、Hの時彼のが入らなかったんです;
指1本が限界で激しく動かすと痛みがでてきてしまって。
このままじゃいけない!と思い自分でするときに指をいれても2本以上は入らなくて。
彼とのHもこのままずっと楽しめないのかと思うと不安で><
2007/08/07(火) 21:04 | URL | ai #JalddpaA[ 編集]
aiさんへ
褒めてくださってありがとうございます!!
(*・ε・*)

愛撫を念入りに(出来れば一時間くらい)すると、少しは違うかもしれませんけど、
そういう問題じゃあないくらいキツキツなんでしょうか?


経験は少ないのでしょうか?


「狭い」という女性のほとんどは、狭いというより「膣がほぐれてない」状態のようです。

膣壁は、刺激を与えれば与えるほど柔らかくほぐれてきます。
オナニーを続ければ、必ず柔らかくなりますよ。
最初は無理せず、指一本から。

あと、股関節が固い女性は膣壁も固いようなので、
もしaiさんが柔軟性に自信がないようでしたら、股関節の柔軟体操も少しですが効果ありますよ。


あと、膣壁が柔らかくなると、「膣が広がってしまった」と勘違いして、
「オナニーしすぎるとガバガバになってしまう」なんて言う人がいますが、そんなことは絶対にありませんのでご安心下さい(笑)

出産しても大丈夫なくらいですからね。

オナニーは膣壁を傷つけないように気をつければ、週何回やろうが、一日何回やろうが悪影響はないです。

頑張って、膣壁を柔らかくしてふわふわの名器にしちゃってください♪
2007/08/07(火) 21:38 | URL | なおき #-[ 編集]
丁寧なコメントありがとうございます!
膣がほぐれていない状態なんですねー。フムフム
確かに経験は少ないので、やはり膣への刺激が足りないのかも。
オナニーは何回やっても悪影響はないということなので(笑)
安心して自分なりにがんばってみることにますv
目指すはふわふわの名器ということで♪
アドバイスありがとうございました。また遊びにきますね。
2007/08/10(金) 00:19 | URL | ai #JalddpaA[ 編集]
aiさんへ
どういたしまして♪

どんどんオナニーして、エッチで素敵な女性になってください
(*´ェ`*)
2007/08/10(金) 23:13 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 15:30 | | #[ 編集]
2008/03/27 15:30の方へ
返信送れてすいませんでした!

コメントありがとうございます。考えてみますね。
2008/04/01(火) 23:30 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして、にゃんまげと申します。
なおきさんのブログ、女性も楽しく読む事が出来るので
とてもお気に入りです。

私はHに興味はあるものの、経験が少なく(主人が初めての人です)
なかなか『イク』という感覚がわからないのです。。。
にゃんまげに気持ちよくなってほしい!!!って、頑張る主人に申し訳ないです。

私が小学生の頃、
うつぶせの状態で、足を深くクロスしておまたを圧迫する…ってことを
時々してまして(汗)
今でも、Hな気分のときこっそりそれをするんです。
頭を突き抜ける感じが気持ちいいのですが、これはオナニーなんでしょうか???

おまたは手や道具で開拓しないと、Hで気持ちよくなれませんか?

今のままのHでも悪くないのですが、ちょっと不満なところもあるので
これからもココで勉強させてください。
初コメントで長文…申し訳ありませんでした><;
2008/06/30(月) 18:19 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
アラフォーですけど夫婦で気持ちのいいセックスをしてます。
このブログも参考になってます(笑)
こちらも、まだブログを始めたばかりですが、なんとか続けて行きたいと思います。
2008/07/08(火) 11:04 | URL | ハイパーラブ #NoFzr.AA[ 編集]
にゃんまげさんへ
お返事遅くなってすみません!

僕のブログ、こんな感じで更新めちゃくちゃ遅いですけど一応続けてますのでこれからもよろしくです。


うつ伏せオナニーでイキやすくなる女性はけっこういますよ。

とりあえず初めはハッキリ「イク」というのが分かるくらいうつ伏せでもなんでもいいので、オナニーをどんどんしてください。

ただ、ご主人様の手技やチ◯コでイケるようになるには、膣内を刺激するオナニーを
したほうが近道ですよ!
初めは気持ち良くなくても、
クリトリスを自分が一番気持ちいいように刺激しながら膣内も刺激してください。そうやって、何度かしてるうちに徐々に膣内も開発されるハズです!

長文でもなんでも、コメントは嬉しいですよ(笑)ありがとうございます。

これからも楽しくエッチをしましょ(笑)
2008/07/13(日) 21:25 | URL | なおき #-[ 編集]
ハイパーラブさんへ
コメントありがとうございます。

いくつになっても楽しくエッチをしたいと常々考えています(笑)

僕も参考にさせていただきます。僕、更新遅いですけどよろしくです。
2008/07/13(日) 21:31 | URL | なおき #-[ 編集]
ここで書いてある通りにオナニーを頑張ってみたんですけど……。だんだんアソコが黒ずんできました……。男の人ってアソコが黒いとひきますか?処女で黒いと引きますか?

しかもビラビラだけ黒くなりました。本当に悩んでます。反応が怖くてエッチできません……。

なにか、いいアドバイスありますか?
2009/06/11(木) 23:41 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナさんへ
大丈夫ですよ。

大半の男性は気にしません。
第一、全く何もしてない女性でも、初めから乳首やアソコが黒い方もいますし。

そんなに悩まなくて大丈夫ですよ(・∀・)


ちなみに、
黒ずみは、皮膚への摩擦刺激が大きな原因だったりするので、
摩擦を少なくするために、ローションを使うといいです。

膣周辺は濡れるのでいいのですが、
まわりのビラビラがあまりぬるぬるになっていなかったりして、
膣を刺激しつつも周りのビラビラもこすれてて…ってこともあり得ますから。

極力直接こするのは避け、
ローションでぬるぬるにするのがいいと思いますよ。

何にせよ、思い詰めないで下さいね(・∀・)
2009/06/13(土) 05:21 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 05:10 | | #[ 編集]
07/22 05:10の方へ
コメントありがとうございます。

うつ伏せ以外でオナニーして、うつ伏せ以外でイクことを覚えるのも、一つの解決策だと思います。


どうしてもオナニーに抵抗感があるようでしたら、
セックス時の刺激の仕方を変えてみるしかないと思います。


例えば、
前戯のとき、うつ伏せになった状態で旦那さんにローションつけて触ってもらうとか、
バックで挿入し、そのまま完全にうつ伏せになり、旦那さんの手を女性のお腹の下に入れてクリを触ってもらい、
そのまま女性が腰を上下に動かすとか(分かりにくいですか?)
旦那さんの手に、クリを擦り付ける感じで。


こんな風に、
まずは、気持ちよいと感じることができる「姿勢」で開発していくことです。


まだ若いんですし、これからですよ(・∀・)


「セックスが本当によくなるのは30歳から」なんて言われてますし。


気長に開発していって下さい(・∀・)
2009/07/22(水) 06:52 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/13-5edd3346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック