2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このセックステクニックでは(「女性をせめる」の終わりまで)、男性主導で解説していきます。

女性の方は、
彼氏にこのブログを読んでもらって下さい(無理?)




セックスは、


キスしたり、アソコさわったり→前戯

チ◯コをマ◯コに入れる→合体

イッた後→後戯



の三部構成になります。

で、これが基本的には7:2:1になるわけです。


日本のセックス平均時間はと言うと、


前戯→20分

合体→3分

後戯→1分


の合計24分。



短っ!!



一応7:2:1くらいにはなってますけど、
前戯は30~40分はあった方がいいと思います。



ちなみに僕は、
プレイにもよりますが、前戯に40~50分かけてます。

で、前戯で最低3回はイッてもらいます。


前戯でイクのとイカないのとでは、合体した時の気持ち良さが全然違うんです(女性がね)


だから僕のようにすぐにイッてしまう男性でも、オーガズムまで導くことができるってワケです。


基本的には7:2:1ですが、前戯はかなり長くてもいいと思います。
(単調なコトをダラダラやってるのでは意味ないですけど)


今のセックスを少しでも良くしたいのであれば、
まずは前戯を長くしてみて下さい。



それだけでも違うハズです!!



それから、

前戯と同様に大切なのが後戯


男性はイッてしまえばすぐ冷めてしまいがちですが、女性は違います。


しばらく余韻が残るんです。


そこで、
そっと抱きしめてあげるのと、すぐ寝てしまうのとでは天と地の差です。


いくらテクニカルなセックスで何度もイカせたとしても、
後戯がおソマツでは女性の幸福感は生まれません。


しばらくは優しく抱きしめ、
そっとキスでもして、
「大好き」という気持ちを感じあって下さい♪



次の記事へ→セックスの前に!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
http://mmmooo.blog93.fc2.com/
参考になるコメントありがとうね
ちなみにうちの割合は2:7:1です
合体が長いんです、でも♡ももも♡は途中で足が疲れてきたりで本音はもう少し短くてもいいかなと思ってるんです
やっぱり前戯は長い方がいいですね

リンクしてもいいですか??
2007/06/26(火) 09:52 | URL | ♡ももも♡ #-[ 編集]
こんばんは
この間はご訪問、ありがとうございました。
遅れましたが・・・遊びにきました♪
タメになるお話しがいっぱいですねw
男と女・・・組み合わせの数だけパターンがあるんだけど・・・
相性って大切ですよね。
良かれとしてやってる事も報われないって事もある。
『言葉で伝える』って恥ずかしいけど、”こうして欲しい”って言えれば、もっともっと気持ちいいSEXが出来ますよね。もちろん、お互いに♪・
2007/06/26(火) 23:18 | URL | 凛 #-[ 編集]
♡ももも♡へ
2:7:1ですって!!?

すごい!旦那さん長持ちするんですね!
確かに長過ぎて辛いっていう悩みも何回か聞きました。

色んな悩みがありますね。

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
2007/06/26(火) 23:36 | URL | なおき #-[ 編集]
凛さんへ
コメントありがとうございます♪

言葉に出すまでが大変ですが、いざ出しちゃえば、セックスは大きくかわりますよね!

僕は、男女合わせると百数十人とセックスについて深く話し合い、レポートにまとめていたのですが(我ながらマニアック)、ホントに千差万別でした。

似たような悩みでも状況は微妙に違ったり、
感じるポイントも人それぞれで、
セックスを高めていくには、二人で話し合って、理解しあっていくのが必須だと思いました。

実際、最高のセックスを経験している人達はみんなセックスにオープンで、エッチの話もしているカップルでしたからね!

みんなそうなればイイのになぁー
2007/06/26(火) 23:43 | URL | なおき #-[ 編集]
とむらの場合は・・・4:4:2位ですかねぇ゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
後戯を大事にしてくれますi-178
あの余韻がやっぱり女としてはたまらないんですよねooo
敏感になってるときに優しく愛撫されたりするので後戯のはずがいってたり・・・
ってのもあります((笑
なおきさんのBLOGは彼にも読ませます!!
2007/06/29(金) 00:22 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
とみぃとむさんへ
僕はできれば(時間があれば)前戯1時間、挿入20分、後戯10分くらいにしたいんですけど、
なんせイクのが早くって(苦笑)

しかも子供が起きたりして大変(笑)


4:4:2ってことはかなり長持ちですね!?うらやましぃ~
しかも後戯を大事にするなんて、ホントいいカップルですね!

僕の友達なんて、イッたあと後戯もせずコンドームも外さずにそのまま寝てしまい、彼女に嫌われたヤツもいます。

そりゃ嫌われますよね(笑)


大したコト書いてないですが、彼氏さんも読んでくれたら嬉しいです♪
2007/06/29(金) 00:53 | URL | なおき #-[ 編集]
拍手でコメントくれた方へ
6/29に拍手での非公開コメントを下さった方、どうやって答えたらいいのか分からないので、とりあえずこのコメント欄でお返事することにしました。

もしよかったら右メニュー下のメールフォームから質問下さい。絶対にそのアドレスに変なメールがくるようになるとか無いですから(笑)

前戯のとき、僕はチ◯コ小さくなったりしてますよ。
彼が気にしてるなら話は別ですが、全然気にしなくていいと思いますよ。

僕は気にしませんから。

入れる時に大きくなっていれば何の問題もないので、
彼が愛撫してくれてるときに、「彼のおチン◯ンがしぼまないように」なんて考えていたら、余計感じにくくなってしまい、
それで彼が「俺の愛撫は気持ちよくないのかな~」なんて思ってしまったとしたら、悪循環ですからね!

あまり気負いすぎずにエッチを楽しんでくださいね(笑)
2008/07/13(日) 21:48 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして
私に女性ですが、凄く参考になりました!
〇〇して欲しいってゆう感情が大切なんですね。私も彼を焦らせてからって方法をこれからしていきたいと思います♪
私たちの場合は、2:4:4って感じで後戯はとってもいいのに、前戯が少ないんですよね。
私が濡れやすいからなのか…

話しが変わって、女性の視点からなんですが、フェラチオの仕方や人によりけりかもしれませんがどこが感じるのかが知りたいです。
今後そのような内容は取り上げてもらえませんか?
2009/07/11(土) 17:12 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
コメントありがとうございます(・∀・)
世の中のエッチで、最も多い問題点は、前戯不足らしいです。。

フェラ、とりあげますよ。
手コキとかも。

もくじにも入ってますよ(・∀・)

その辺の要望はとても多いので、なるだけ詳しく書いていくつもりです(・∀・)
2009/07/12(日) 06:03 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 16:17 | | #[ 編集]
Re: 質問
ずっと優しく、リラックスさせるような愛撫も、それはそれでいいと思います(´▽`)

そしてそんな中に、優しさを保ちつつ、愛撫のスピードをあげるなどして、メリハリをつけるといいと思います。
2014/01/14(火) 19:49 | URL | なおき #-[ 編集]
前戯で満足
結婚して15年、55歳。いまだに妻とセックスするのが好きです。彼女は極端なクリトリス派で胸やクリトリス触ってイキます。が、その後挿入しても「入ってるなあ」と思うだけでなんも感じないそうです。ごくごくたまに、入れて「ものすごく良かった」こともあります。ただし、三年に一回というか、今までに三回くらいです。前戯でいった後挿入でも一緒にいきたいのですが、どうしたらいいか悩んでいます。今のところ、クリトリス触っていかせて、あとは、おまけで僕が彼女の中で出すって感じです。
ブログにあるエクスタシーだけでなく、オーガズムも知って欲しいし、まだまだ回数も増やしたいです。今は週一回弱のペースです。けっこうやってる方だと思いますが、まだまだやりたいです。
2014/07/16(水) 11:16 | URL | 妻好き55歳 #2RcxrAwA[ 編集]
Re: 前戯で満足
55歳でその頻度はよいですね( ゚∀゚)

挿入したままクリを刺激してイカせることはないのでしょうか?
色んな体位で、挿入しながらクリで気持ちよくイカせることを続けていれば、条件反射で挿入自体も気持ちよくなってくると思います。

よいセックスを♪
2014/08/12(火) 08:19 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/17-085101e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック