2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性はセックスをする前に絶対にしなきゃいけないコトがあります。


それは


「ツメを切る」

「清潔にする」



です。


ツメは深ヅメくらいがちょうどいいです。

とくに手で「潮吹き」「膣(なか)イキ」をさせたい人は絶対に深ヅメにして下さい!



そして、
体臭、口臭のせいで気分が盛り下がるなんてことの無いように、
全身を清潔にしましょう。


仮性包茎の人は、普段皮をかぶってるってだけで、とてもバイキンが繁殖しやすいです。

ちゃんと皮をむいて、中までキレイにして下さい。


それから真性包茎の方は、
自分自身のチンコも危険ですので、すぐにでも病院に行きましょう。


ちなみに僕の友人で、包茎手術を受けに病院へいった人がいますが、

手術をする前に先生が触診して、皮をむくように「グッ」とやられたんだそうです。

そしたら、ちょっと痛かったけどむけたんですって。

そういう人もいるんですね。


あと、
毎日少しづつ皮をむくようにほぐしていくと、むけるようになる人もいます。
(かといって、無理してチンコを痛めないで下さいね!)



女性のアソコはとてもデリケートです。

ツメで傷つけたり、汚いチンコでバイキンまみれにするコトのないよう気をつけましょう♪



次の記事へ→AVはマネすんな!ソフトに!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
リンクさせていただきました~
これからも勉強させていただきますね
2007/06/28(木) 10:12 | URL | ♡ももも♡ #-[ 編集]
♡ももも♡さんへ
リンクありがとうございます♪

特別なテクニックってほどのものは無いですけど(笑)、どうぞよろしくお願いします!
2007/06/28(木) 14:46 | URL | なおき #-[ 編集]
http://mmmooo.blog93.fc2.com/
相互リンクってどうやればいいの??
2007/06/28(木) 15:56 | URL | ♡ももも♡ #-[ 編集]
うちのだんな
物凄い深爪です( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/06/28(木) 17:56 | URL | れいな #-[ 編集]
♡ももも♡さんへ
相互リンクさせていただきましたー!
2007/06/28(木) 21:04 | URL | なおき #-[ 編集]
れいなさんへ
それはいいですね♪

指で中イキできますね~(●´艸`●)ぷぷっ
2007/06/28(木) 21:06 | URL | なおき #-[ 編集]
うんうん♪そうですよね!女性としてはありがたいお言葉ですね!
細かい気遣いされると嬉しいです♪
当たり前のことがなかなか皆できなかったりするんっですよね・・・
皆にこのブログを読んで欲しいなぁ~♪ ふふっ♪
2007/06/29(金) 15:03 | URL | いちご #-[ 編集]
いちごさんへ
ですよね。

手でかき回されて膣内が痛くなったことがある女性はケッコウ多かったです。

それにしても、「皆にこのブログを読んで欲しい」だなんて!
嬉しいです~(*´艸`*)
2007/06/29(金) 23:27 | URL | なおき #-[ 編集]
はい、
指マンで傷ついて血が出たこと何度もあります。
「もっと爪をちゃんと切ってよー」「これでも切ってるよ!」で軽いケンカにまでなりました。

はあ・・中イキさせてもらいたいなあ。
2007/07/03(火) 17:24 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴよこさんへ>
えー!?血まで!!?
爪はちゃんとしてもらいですよね
それはケンカになるかも・・・(汗)

男性が勉強すれば、手で中イキくらいはできると思うんですけどね・・・

二人でエッチになって頑張ってください!
2007/07/03(火) 23:58 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/18-4627ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック