2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスに関するコンプレックスで、胸の大きさに次いで多いのは、


「濡れない」

「イケない」

(オーガズムはもちろん、エクスタシーも感じたことがない)

のようです。


これも気にするコトないです。

おそらく原因は男性でしょうし。



まず「濡れない」というあなた。

もちろん濡れやすい、濡れにくいってのはありますが、
僕が経験した女性で、本当に濡れない人は一人もいませんでした。


僕はセックスする前に、
エッチについていろいろ話合っていたんですが、

「あたし濡れないんだぁ」

と自白してくれた子が5~6人いました。



その女性らは、みんなローションを使ったことが無いようだったので、

「ローションすんごい気持ちいいんだよ♪」

と、「濡れないことなんて全然気にする必要ない」ってコトを話しました。


そして、イチャイチャし始め、全身を愛撫してゆっくり攻めたあと、
ローションを使う前にアソコに手を伸ばしてみると・・・



濡れてるし。



というコトはやっぱり、
男性の愛撫が足りないってのが一番の原因なんでしょう。



とは言え、本当に濡れない人もいるようです。


でもそんなコトは気にする必要ありません。

現代は「ローション」という優れた代物があるんですから。
ローションでぬるぬるプレイを楽しみましょう。




そして「イケない」というあなた。

これには3パターンあります。


一つは単純に男性のテクニック不足。


一つは女性の経験不足。
(オナニーしましょう)

で、もう一つは、

「イク」ことに対す不安、恐怖心などで、
イキそうになると女性自身が拒絶してしまう
というものです。


これはの問題。

男性が優しく包み込んでくれる人であれば、
安心して身を任せられる人であれば、イケるようになります。




「濡れない」「イケない」どちらも、
セックスの最中にそんなコトを考えてたんじゃあ、どんどん悪くなる一方。


何度も言いますが、

女性は、男性以上に「心」が重要なんです。


もしあなたが彼の思いやりを感じることができないというのであれば、あなたが彼に思いやりを注いで下さい。


「こんなにしてあげてるのに」

と言っているようでは思いやりとは言えません。


「優しさ」という名の押しつけではダメ、
相手が重荷に感じるだけですから。


相手の気持ちを考える「思いやり」が大事なんです。


それが伝われば、きっと彼も分かってくれるハズです。



男性も、もちろん同じ。


「思いやり」+「セックス」でハッピーセックスライフを送っていきましょう。



次の記事へ→セックスは7: 2:1

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
私も20代の初めの頃までは自分は不感症なんだと思ってた。
でもその原因は男のテクニックだとわかりひと安心。
今まで付き合ってた男が悪いんだと吹っ切れた。

結婚当初の私のセックスはまったくの受身で旦那様任せ。
感じてはいたけど何か物足りなかった。
でも私がセックスに積極的になったことで、旦那様も私がこんなに愛しているということを実感してくれたみたいで今でも新婚当時よりも燃えまくってるよ(笑)
2007/06/25(月) 09:21 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして、訪問者リストから遊びに来ました
最近私も、なかなか濡れなくて悩んでました
まさに旦那様からの愛撫に物足りなくて・・・
結婚して6年もエッチしてると慣れが出てくるんですよね
ムードもなくてお互い興奮しません
旦那様にこのブログを読ませたいですよ~
これからも参考にして楽しませていただきます
2007/06/25(月) 10:54 | URL | ♡ももも♡ #-[ 編集]
そうだよねー!とうなずきながら読みました^^
私も濡れにくい方だと思うんだけど、そう思ってるのは私だけなんですよね^^;
2007/06/25(月) 17:59 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
再び・・・
さっき大事なことを聞くの忘れてた!
自分で開発していけば中で逝きやすくなるのかな?
今回やっと念願の中逝きを経験して感激している私です・・・。
自分のブログにも書いているんだけど、バイブで訓練すればもっともっと感じるようになる?
2007/06/25(月) 22:00 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
みーさんもそうでしたか!?多いんですねそういう女性。


それにしても、みーさんがセックスに積極的ってのいいですね。
うちの奥さんにもみーさんのコメント読ませよ~(笑)

バイブ訓練ですが、間違いなくもっともっと感じるようになれます!
女性は、やればやるほど感じるエッチな身体になっていくんです(いいな~)

いずれ投稿するつもりですが、そのバイブで旦那様にも攻めてもらってイケるようなるのがさらにいいです。

そうすれば、旦那様もどこを攻めれば一番イキやすいかがわかりますから。

挿入無しで、オナニープレイをするのは、レベルアップをしたいカップルにはとってもオススメです!!
2007/06/25(月) 22:52 | URL | なおき #-[ 編集]
♡ももも♡さんへ
ようこそ♪

確かに一般的には、6年もたてば慣れがでてきちゃうみたいですね(悲)

少しでも参考にしていただけたら幸いです!

燃え上がるようなセックスができますように。
2007/06/25(月) 22:53 | URL | なおき #-[ 編集]
ほくとさんへ
女性にうなづいていただけるのは嬉しいです。
研究したかいがありました(笑)

濡れるのって、男も女もいやらしくってイイですよね~♪
2007/06/25(月) 22:57 | URL | なおき #-[ 編集]
なおきさんのこれからのテクに超関心大デスi-199
幸運にもとむと彼はHについて話して真剣にどういうのが気持ちいいとか
素直に話し合って伝え合ぃながら、お互いが得た技術を試したりしてるので
昔は彼優先のHやったのがいつの間にか2人のものになってるので今でも十分満足ですがo
色んなことを知って試して愛がもっと深まればいいナァって思ぃますねi-175
H中に笑うのだけはやめるように心がけてます((笑
2007/06/26(火) 23:43 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
とみぃとむさんへ
いいですねー!!エッチについて話し合い!

それが一番分かりやすくていいんですよね!
僕のテクニックなんて必要ないですよ、きっと(笑)

僕も、「エッチ中に笑うのは止めて」と奥さんに言ってあります(笑)
2007/06/26(火) 23:45 | URL | なおき #-[ 編集]
こんばんは~
最近濡れにくくなったのは「思いやり」が
足りなくなったから?
ホント、その通りかも。
私は何かが欠けてるって思ってたけど
一番大切な夫を思いやる気持ちが欠けてたわ。
セックスって心が大切よね。
これからの記事、楽しみにしてます!
2007/06/29(金) 22:21 | URL | あお #-[ 編集]
あおさんへ
ほんと、心って大事ですよね。

何でもそうでしょうけど、心がこもってるのと、いないのとでは、全然違いますもんね。

また、たまにはいらして下さい♪
2007/06/29(金) 23:32 | URL | なおき #-[ 編集]
わぁ・・・こういう記事読むとホントに考えちゃいます(*p_q*)
やっぱりイケないのとかすごぃ悩んでます↓ェッチ中も考えちゃいます。。。
ひー君には悪いけれど、多分テクニックっていうか・・思いやりって言うか・・・
ちょっと感じられなくて・・・><爆
イクのが早くて;
ネガティブな私にも問題ありだと思いますけど><↓
・・・・ホントに・・・悩みです・・・・・。
2007/07/11(水) 23:11 | URL | ☆まな☆ #fyNJmLmY[ 編集]
☆まな☆さんへ>
そうですかー(´Д`)

エッチ中に、相手を気持ちよくすることを考えてみてはいかがでしょうか?

お互いで高め合っていくのがベストですが、
相手に不満があるのなら、まずは相手をより気持ちよくするコトからでないとウマくいかないみたいです。

今まで同じような悩みを何度も聞いてきましたが、
克服できた人は、相手を気持ちよくさせた人だけでした。

たんねんに愛撫して、彼に愛撫の気持ちよさを教えてあげてください♪

☆まな☆さん頑張ってください!
2007/07/12(木) 21:23 | URL | なおき #-[ 編集]
参考になりますね~
はじめまして、とってもためになるブログですね!女性の方のコメントが多いのもうなずけます。私もこちらを参考に、楽しくセックスしていきたいです。
記録すると、自分でもどきどきできるかなぁなどと思いながらブログもはじめてみました。
ぼちぼち書いていこうと思っています。
今後もよろしくお願いします。
2007/10/12(金) 14:04 | URL | レイカ #TrgG7DgU[ 編集]
レイカさんへ>ありがとうございます!

「自分のセックスを記録してネットで公開」というのも、飽きないセックスの形の一つだと思います。

こちらこそよろしくお願いします。

2007/10/18(木) 08:35 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして☆
このブログとても勉強になります。

あの~、濡れるってなんですか?どんな成分なんですか?
私は彼氏に濡れないねと言われてしまいました。

おりものとかと違います?
2007/11/01(木) 21:52 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
濡れないと言われちゃいましたかー。

彼氏さんもまだ無知(若い?)なんですね。


まず、「おりもの」ですが、女性器から出る分泌物の総称なので、一応愛液も含まれます。
バルトリン腺、スキーン腺からの分泌液や、膣内からの液、そしてバイキンなどを撃退した後の老廃物(膣はバイキンが入りやすい)、
さらに女性器の新陳代謝(古い細胞が死んで、新しい細胞が生まれ代わる)による老廃物など、色んな物質が混ざっています。


で、濡れる時の「愛液」は
膣粘膜、バルトリン、スキーンからの分泌液で、無色透明でねばねばしています。

おもに、「気持ちいい!」って感じると濡れてくるものなので、
セックス経験が浅く、まだ快感へ目覚めていない女性は濡れにくいです。
(いきなり濡れる人もいますけど)

このブログ内でも書いていますが、濡れないのは主に男性の責任で、
しかも「濡れないね」なんてセリフは最悪のマナーです。

まだ無知なだけで、傷つけるつもりもないんでしょうが、
今度「濡れないね」と言われたら、

「あなたが無知なだけだよ」

と教えてあげて下さい(笑)
2007/11/14(水) 21:34 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 01:39 | | #[ 編集]
10-28 01:39の方へ
コメントありがとうございます!

こんなこと書いてますけど、僕も初めはダメダメなエッチしかしてませんでした(笑)

このブログが少しでも参考になれれば嬉しいです。

頑張って下さい♪
2008/10/28(火) 06:40 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
なおきさん、こんばんは。
私は・・不感症では無く・・とても性感体がある方なのですが・・
夫とのSEXでは、数回しかイッタ事がありません。
頭がぼーっとして、もう少しでイキソウ・・な時に
子供の足音や声が耳に入ってイケナイ・・など・・
最近・・悩んでいます。
私は、昨年11月にセックスレスを解消してから
以前とは比べ物にならない位・・積極的になりました。
イク事に、こだわっては・・イケナイでしょうか?
一人Hでは、エクスタシー、オーガズムを感じる事が
出来るので、SEXでも感じたい・・が、今の夢です・・。
2009/02/10(火) 22:15 | URL | mami #XrwkbYLc[ 編集]
mamiさんへ
やっぱり、気持ちよくないたいし、
こだわってしまいますよね(*´ェ`*)

イクことにこだわるのは別にイイと思いますが、
僕は、”セックスの最中に”相手にそれを望むことに関しては、否定的に考えています。

僕は、セックスの最中は、「相手を気持ちよくすること」だけを考えています。
だからきっと、うちの奥さんも、僕を気持ちよくしてくれようと、頑張ってくれるんだと思います(のろけてスミマセン)

人って、自分が優しい気持ちで接していると、相手も優しく接してくれます。
それと同じで、不満をもってセックスしていては、相手も不満に思ってしまうものだと考えています。

参考になるか分かりませんが、
夫婦生活において、幸せな気持ちで相手を満たしてあげるようにするのが、僕の目標です。
(これは利他主義ではなく、「僕が幸せになるためにも」という利己主義も含めて、です)
2009/02/12(木) 19:41 | URL | なおき #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
なおきさん、こんばんは。
私も昨日・・いろいろ考えました・・
なおきさんのいう通り、
SEXは、優しい気持ちで・・・愛し合う・・イク事が目的ではないと・・・気持ちが決まり、自分のブログでも、この事について・・更新しました。
基本は、優しく愛してあげる事ですね・・。
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
2009/02/12(木) 20:25 | URL | mami #XrwkbYLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 21:22 | | #[ 編集]
mamiさんへ
記事拝見いたしました。

僕、余計なアドバイスでしたね。失礼しました!


セックスレスを解消しただけでも、本当に素晴らしいことだと思います!
これからが楽しみですね♪
2009/02/13(金) 19:32 | URL | なおき #-[ 編集]
02/12 21:22の方へ
コメントありがとうございます♪


はい、そうです。

大学でご献体の人体解剖実習とかさせて頂きました。

解剖学は大好きでしたし、内臓器等の実物を見ているぶん、そこそこの知識は持ち合わせていると自負しています(笑)


02/12 21:22の方の研究も気になります!機会がありましたらご教授下さい♪
2009/02/14(土) 05:48 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/16-37e6f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック