2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の男性のほとんどが、

「セックス」を最初に目の当たりにするのは「アダルトビデオ」でしょう。


そしてそれは、前戯も大してしない(カットされてる?)、ガンガン激しいセックスだったりします。


そしてその激しいセックスにあえぐAV女優。



それを見て、

「セックスはこうすると女性は喜ぶのかぁ」

なんて思ったりして。


僕はそうでした(がぼーん)


しかーし、

そんなセックスをして喜ぶ女性なんて、かなり少ないでしょう。

女性の多くは「やさしくしてほしい」と思っているんです。


経験が少なければ少ないほど、そう思う女性が多いようです。


セックスで激しくするポイントがあるとすれば、
女性がオーガズムに達しそうな時くらいです。

それも強くするのではなく、スピードを上げるくらい。
(激しくしなくても、イケる時はイケますし)


やっぱり基本的には

「ゆっくり」

「やさしく」


です。


特に前戯は、触れるか触れないかくらいのソフトタッチの方が感じやすく、濡れやすいです。


人のカラダは、
弱い刺激ばかり与えていると、神経が研ぎすまされ、とても敏感になります。

逆に強い刺激を与えると鈍感になってしまうんです。


クリトリスでエクスタシーに達する時も、

激しくして一気にイクよりも、
ゆっくりと柔らか刺激でイク方が「ジワジワジワ~」っと快感がこみ上げてきて、断然気持ちいいんです。


激しいのはちょっと間違えば「痛み」になってしまいますからね。



ゆっくり、ねっとり、まったり、やさしく・・・

絡めるような指使い、舌使いをマスターしましょう♪



さて、次回からいよいよ基本的なテクニックに入っていきます。

が!

あくまでも、
「このテクニックで気持ちいいと感じる女性が多い」
と認識して下さい。

絶対なんてコトはないんです。


僕は以前70人の女性(うち20人はセックスした)とセックスについてじっくり話し合い、細かくレポートにまとめました(研究マニアです)


その結果分かったことは本当にみんなそれぞれだというコト。


「髪を撫でられるのがイイ」

という人もいれば、

「耳にキスされるのがイイ」

という人もいる。


全ての部位が激しく感じる人なんていないんです。


なので、部位別のテクニックでは、
その部位が「気持ちいい」と言う人が、「こうされるとイイ♪」と答えたものを載せていると思って下さい。


とりあえず全身の基本的な愛撫を身につけ、
あとは自分の彼女の反応をよく見て、感じて、発掘していって下さい。


それと、女性の方から

「わたしはこうされるのが好き」

とか、

「これはあんまり好きじゃない」

とか、その記事についてのご意見をお聞きしたいです。

口の記事には「キスはディープで舌を絡め合うのがイイ」とか、
耳の記事には「耳より首筋の方が感じる」なんて感じでコメントを頂けると幸いです!


僕の研究ではたったの70人調べただけですから、
このブログを読まれた女性の方々、
世の男性のテクニックを向上させるためにもコメント下さい(笑)


次の記事へ→まずは抱きしめて・・

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓1日1回応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして↑↑僕は高校http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">年生の童貞です。
今付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、まだ僕は童貞でどうやれば良いのか分からなくて、これを見て勉強させてもらってます!!
良いアドバイスとかあったらお願いします↑↑
2007/06/30(土) 00:33 | URL | 鋼 #-[ 編集]
よくぞ記事にしてくれました・・・。
まさしくおっしゃるとおり!
いくらおっぱいを激しく揉みしだいたり、いきなりクリを激しく擦ったり、濡れてもないのに指を何本も突っ込んでかき回したりしても、ただ痛いだけでなにも感じなーい!
むしろ、いい加減にしろと言いたい・・・。
だから私はAVでそんなシーンを観ても冷めちゃう。
旦那様には痛いときは痛いって、ちゃんと言ってきたから今ではもうそんなことはしないけど、男はAVを教科書にしてることを昔、実感してたみーでした。
2007/06/30(土) 06:40 | URL | みー #-[ 編集]
鋼さんへ↑↑
20歳前後の女性は、セックスで気持ちいいと感じる人は少ないです。

抱きしめて、キスして、手を握って指を絡め合うってくらいが、女性にとっては幸せを感じることが多いみたいです。

それを分かった上で、
さらに彼女の心とカラダのコトを第一に考えた上で行動に出してください♪

そういう僕は(高校2年の時)、彼女を第一に考えてはいなかったです。
彼女のコトを考えてるつもりが、的外れだった感じ。

そんなダメな男にならないで下さいね♪


っていうか高校2年生ですかー(汗)!?

このブログは18禁です!
18歳になったらまたいらして下さい♪
2007/06/30(土) 18:10 | URL | なおき #-[ 編集]
みーさんへ
痛い時にハッキリ痛いと言えない女性も多いですよねー!

僕もおっぱい揉んで「痛い」と言われ、
アソコを触って「痛い」と言われ、
濡れてないのに入れようとして「無理!」と言われたこともあります。

若かったな~(笑)
2007/06/30(土) 18:15 | URL | なおき #-[ 編集]
私は痛くても言えません・・・旦那様は痛かったら言ってねって言ってくれるんだけど
痛いといった時点で気分がなくなっちゃいそうで・・・
2007/07/02(月) 10:51 | URL | ももも #-[ 編集]
もももへ
痛くても言えない人はホントに多いみたいです。

確かにその場では気分がもり下がっちゃいますよね。
でも!旦那様もホンネを聞きたいと思ってるハズです!もももさんのためを思って!

その後のセックスでは気持ちよくなれるんですから、頑張って伝えて下さいね♪
(」゜ロ゜)」
2007/07/02(月) 21:48 | URL | なおき #-[ 編集]
もう、まさしくその通りです。
「もっとやさしくして」「ゆっくり」「ソフトに」「軽く」「ちょっと痛い・・」
頑張って伝えてもなかなか弱くしてもらうのは難しいんですよね。
挿入もガンガン激しいピストンオンリーだし。
相手のやり方を変えるのは至難の技です。
どう伝えたら男性に分かりやすいのか、本当に悩んじゃいますよー。
「強い刺激でだんだん慣れてきて鈍感になる」をしょっちゅう実感。
ここプリントして見せてみようかな。
(PCで見せるのはコメしてるのがバレそうで怖い!)
2007/07/03(火) 17:29 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴよこさんへ
ぴよこさん、たくさんコメントありがとうございます♪

そうですかー。
なかなか分かってくれないのですかー(´Д`)

ホントにこの記事読んで欲しいですね(;´Д`)

もしPCで見せる時がきたら、
ぴよこさんからのコメを消しますのでお知らせ下さい(笑)
2007/07/04(水) 00:03 | URL | なおき #-[ 編集]
わかる!
わかるわかる!

下手な前戯ならしないで欲しい位、激しいセックスは嫌いです。
どうせ合体しても痛いんだから、早く終わらせたいんです。
なんでこんなに必死そうにセックスしてるんだろって
引いた目で見ちゃいます!
最近までセックスが嫌いでした

性欲はあるのでイチャイチャしてると
セックスがしたいと思うけど
結局、痛いから
「ああ、セックスって痛いもんだっけ」
と再認識させられるだけでした

でも、「痛い」と言ったら男性が萎えちゃいそうで言えなかったなー

今のセックスしてる人はのんびり前戯してくれるから
濡れすぎって位濡れるし
サイズも小さめで気持ちいいだけで痛くないんです
身体の相性ってあるんだとビックリしました

だから私も気持ちよくなってもらいたいから
耳を舐めたり
乳首舐めたり
フェラチオしたり
パイズリまでしちゃいます

自分でもビックリですが
私がこんなに気持ちいいんだから
相手にも気持ちよくなってもらいたい
って自然に思えるようになりました

長々すみませんm(__)m
2011/12/26(月) 22:17 | URL | さや #-[ 編集]
そんなこと言ってても上手に激しくされれば感じるものだよ
感じないのはその男が下手なだけ
一度プロの男優とやってみるといいよ
優しくソフトになんて言ってた自分が馬鹿に思えるくらい
目からうろこの体験できるからね
愛より気持ちいいのが一番!
2013/04/13(土) 00:01 | URL | #NAijnZeA[ 編集]
2013/04/13(土) 00:01の方へ
激しいのがいい女性もいるかと思いますが(痛いのがいい人もいるくらいですから)、これは、「基本的には」という記事です。

まだ開発もされておらず、快感度(これは生まれつきの面も大きく、個人差が大きい)も低い女性なら、いくら「上手に」といっても、激しくはせずに優しくする方がよい女性が多いと思います。

個人差ってとてつもないのですので、
「自分はこうだ」と完結する書き方はいいと思いますが、
「私がこうだから、こうに違いない。他の人もそうするといいよ」というような表現をする時は、注意が必要かと思います。
「そういう人もいますよ」くらいのニュアンスの方がいいかと。


※細かいですが、多くの、まだセックスをよく知らない男女も見るサイトですので、こんな風な返答になってしまいました。
一個人のご意見としては、大いに参考にさせて頂きます!
( ・∀・)
2013/04/16(火) 06:10 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/19-ce49209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック