2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から基本テクニックを載せていきますが、


「何をしたらいいのか全く分からない」


なんて男性にも分かりやすいようにイラストを書き、
細かいコトから詳しくご紹介していくことにしました。


よろしくどーぞ。



「大好き」という気持ちを表現するのにはもってこいの抱きしめ。

大好きな人に抱きしめられるだけで、とても幸せな気持ちになれる女性は多いようです(当たり前ですね)



このテクニックなど必要ないかのような「抱きしめ」でも、手の動きはケッコウ重要なポイントとなります。




抱きつき1

まずは普通に抱きしめて・・・



抱きつき2

しばらくしたら、女性の肩に手をあてたり・・・



抱きつき3

そして頭(髪)にそっと手をあてる(なでる)


これはほんの一例ですが、
ただじっと抱きしめるだけでなく、少し手を動かして、肩、腰、頭(髪)などに手をあてるのもいいもんです。


特に、頭(髪)をなでられるのがイイという女性は、
本当に多いんです。

(ちなみに男性はあまり好まない)



そしてさらに!
耳元でやさしく気持ちを伝えましょう。

「大好き」「愛してる」なんでもいいですが、僕の一番のオススメは名前です。



名前をささやいて、少し強く抱きしめる。

それだけでも気持ちは伝わるハズ。



「こんなのがテクニックなの?」


なんて思われるかもしれませんが、


エッチの前に
いつもより少し長く抱きしめ、頭をなでたり、ちょっとした言葉をかけるだけでも、女性の気持ちは高まるようです。



そうなれば、その後のキスも、愛撫も、ひと味違ったものになるハズです。


まずはじっくり抱きしめて、お互いの気持ちを確かめあいましょう♪



次の記事へ→口(キス)

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
うんうん、もももも抱きしめられるの好き~v-10
でもうちの旦那様は恥ずかしがりやで、ほとんどしてくれなかったよ
ある時何気なく抱きしめてきたことがあってめっちゃ嬉しかったこと覚えてるなぁ
そのときの気持ちを伝えたら今では恥ずかしがらず抱きしめてくれるようになったよ
でもエッチの前には・・・やってくれないなぁ
2007/07/02(月) 08:38 | URL | ももも #-[ 編集]
イラストのように立った姿勢で抱き合うのって、
ずい分してないです。
なので昔の記憶でコメントを。(笑)

エッチの前の前戯として不可欠ですよね。
ここから首筋、腰、お尻と愛撫されるのは女は皆好きだと思う。
でも夫婦歴15年以上ともなると手抜きが多くなって。(-_-;;
なおきさんの奥様が羨ましいです~。
2007/07/02(月) 10:08 | URL | あ・うん #-[ 編集]
抱きしめられると気持ちが近づくと言うか、安心感があるよね。
ウチの旦那様はエッチの最中は抱きしめてくれるけど、その他はしてくれない・・・。

遅ればせながら、相互リンクお願いしていいですか?
2007/07/02(月) 19:46 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
初めまして。
わたしはふとした時に後ろから抱きしめられるのが好きです。
頭なでてくれるのもいいです。

ただ、相手がいないですけど(笑
2007/07/02(月) 22:35 | URL | なな #-[ 編集]
おっしゃるとおりです!
特に3枚目の絵なんて、見ただけでドキッとしちゃいました!
抱きしめながら髪を撫でられるの、簡単に出来そうな事なのに、
前回いつされたのか・・もう思い出せません。
抱きしめる事ってほんとに大事なんですよー。
エッチで繋がってる間も抱きしめて髪をなでられたりしてみたい!
コレだけで満足度も全く違います。
こういう女心をわかってらっしゃる旦那様を持つえりさんが羨ましいです・・

2007/07/03(火) 17:21 | URL | ぴよこ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ななさん>初めまして!
そうですかー!後ろ派ですかー!

僕、後ろから抱きしめるの好きです。
お尻に僕のちんこが当たるのが好きです(笑)


ぴよこさん>ですよね?頑張って調べたかいがあります。
男性は頭を撫でられるのがあまり好きじゃない人が多いので、
女性がそれを好むコトに気がつかないんですかね?

僕も知りませんでしたけど(笑)

みんなに知って欲しいですね!
2007/07/03(火) 23:53 | URL | なおき #-[ 編集]
絵のように立った姿勢で抱きしめられるのってすごく包まれてる感じで安心します♪
髪は、彼氏にだけ触られるのがとむは良いんですよね・・・
他の人(友達など)に触られてもドキドキなんてしないし、むしろイラってしてしまいます((笑
とむは彼の首に手が回らない(小さい)ので絵の様に抱きつけないのでお腹に抱きついてますが・・・
あの包まれてる感じがやっぱり何ともいえないです☆。.(((*ノ∀ノ)
ちなみに後ろからぎゅーってされて・・・後ろから耳元でささやかれるとイチコロo
2007/07/04(水) 22:21 | URL | とみぃとむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
とみぃとむさん>やっぱり後ろからもイイ!って人はケッコウいるようですね!
僕は前から抱きしめられる方が好きです(聞いてない?)

挿入してからも、しばらくは動かずに抱き合ってます♪

いいですよね~(*´艸`*)
2007/07/04(水) 22:31 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして。
初めてコメントさせていただきます。この記事を読んでいてこう思いました。
え!?おれ頭撫でられると嬉しいけど…と。(正確に言うと頭抱かれるとに近いかな)
例えば寂しいときとか甘えたいときとか。
ただ前の彼女にはマザコンと思われそうで、結局最後まで言えませんでしたけど。
管理人さんはそういうときありませんか?
2008/12/17(水) 03:10 | URL | kom #tHX44QXM[ 編集]
komさんへ
初めまして。

男性コメント、滅多に無いから嬉しいです!


頭を抱えられるのなんて…、
もちろん大好きです(笑)


実は僕は、基本的には甘えん坊で、たまに膝枕してもらったり、
それこそ胸に顔を埋めて、頭を抱きしめてもらったりしてます。

これ、女性にとっても好みがあるでしょうが、うちの奥さんは「私に甘えてくれるのは嬉しい。いつもじゃ困るけど(笑)」と言って、かえって喜んでくれてるようです。


僕は結婚前、
「俺はえりを守る。でも俺はまだまだ弱いから、えりも俺を守ってほしい」
と言ったことがあります。

弱っちい男!と思われるかも知れませんが、完璧な人なんていませんから、時には落ち込んだりすることもあります。

そういう時にお互いが支えあえる関係が理想だと思うんです。


なんだか語ってしまいましたが、
「マザコンと思われたら…」
なんて考えず、たまには(いつもじゃダメでしょうけど。笑)甘えるのもアリだと思いますよ。


それから、このブログ内で「あまり好まない」とか、「好きな人が多い」とか書いてあるのは、7~8割の人はそうだととらえて下さい。

なので(男性はあまり好まない)と書きましたが、好む男性ももちろんいるということです。

人それぞれですもんね(笑)
2008/12/17(水) 06:58 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
予想外の反応でそれだけでも書き込んでよかったなと思います。

管理人さんも好きですか、少し安心しました。

今度のクリスマスに言ってみようかなと思います。

ありがとうございました。
2008/12/22(月) 15:05 | URL | kom #tHX44QXM[ 編集]
komさんへ
クリスマスですかー。いいですねー。

たまには甘えましょ♪(笑)
2008/12/22(月) 19:42 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
最初はやさしく、もりあがってきたときにぎゅーって強く抱きしめられるととろとろしちゃいます
抱きしめてるときに首とかほっぺを、くっつけられるのも好き
2009/03/02(月) 22:26 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
具体的なコメントありがとうございます。

やっぱり抱きしめるのっていいですよね。
僕も抱きしめるのも、抱きしめられるのも大好きです(笑)
2009/03/03(火) 23:19 | URL | なおき #-[ 編集]
僕もkomさんと同じで、男ですけど頭を抱きしめられるの大好きですw
男とはいえ愛しい人に包まれてる感があるのはやっぱり気持ちいいんじゃないでしょうか。
2009/12/02(水) 01:42 | URL | KA #K.YSh4yM[ 編集]
KAさんへ
コメントありがとうございます。


確かに、包まれる感じはいいものですよね。

僕のアンケート調査では、"男の見栄"みたいなものもあって、「頭を撫でられるのが好き」と言えない男性も、結構いたのかも知れませんね。
(・∀・)
2009/12/05(土) 06:35 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして。
記事を読んでコメントしようと思いました。
私は前も後ろも両方大好きです。

前から抱き締められて「逢いたかった…」とか、名前を呼ばれるときゅん!!とします。
髪を撫でられるのも好きです。

後ろからなら「今日はどうされたい…?」とか艶っぽい言葉がドキドキします(笑)

前は相手が見えるから安心して、後ろは見えないからドキドキ感が増すのかなぁ、と思いました。


彼と一緒に読んで、飽きない素敵なセックスを探求していきます(*´∀`*)
2011/02/19(土) 08:49 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちゃこさんへ
はじめまして!
返信、大変遅れましてすみませんでした!

そして詳しいコメントありがとうございます!

抱きしめは、密着感がよいですよね。

基本的なことですが、大事な要素だと思います。
(●´・ω・)
2011/03/18(金) 07:30 | URL | なおき #-[ 編集]
たぶんはじめまして。
けっこう前から読んでいますがはじめてコメントする気がします。こんちは!

私は女性ですが
実は頭なでられるの好きじゃないんですよね。
友人はみんなきゅんきゅんするらしいですが(?o?)

わたし今のところシングルなんでっ、しかも恋人に撫でられたことそういえばないので
好きなひとになでられるのなら変わるのかな?
想像してみると嫌ではないですが、なんか徐々に反発心がモゾモゾしてきます。ふぬぬぬぬぬっ

子供の頃は大人に撫でられるたび
抑えつけられるような感じがして、
おんどりゃー!
負けねーぞー!
って内心なってました。
好意で愛でているのは分かっていたので大人しくされるがままになっていましたけれど。

高校の女友達にわたしをよく撫でる人がいたのですが
一度、撫でられる幸せを感じてみようと目を閉じて感性を研ぎ澄ませてみましたが無感動でしたわ。

こんな女性もおるでってことで
つい初コメです!

私も撫でられてきゅんきゅんしてみたいわー。
少女漫画とかで主人公が撫でられてきゅんきゅんしているシーンで
気持ちは伝わってくるんですけど。ぬー。
いーなー。

とりあえず今は彼氏いないのでエッチな自分開発してます!

なんかもうこのブログさん読んでたらエッチへの恐怖は無くなりましたわ。ネガティブな情報も解消されましたし。
エッチって素敵!という意識になりましたわっ
きゃっ
ありがとうございます!

長文すみません
思ったよりいっぱい書いちゃいました。
これからも参考にさせてもらいますね。
更新は気が向いたときで、焦らないでくださいねー。
のほーんびり待ってます。

あ、もじくのタイトルだと
男性をせめるテクが気になってます!
想像もできなくてっ///
2013/08/30(金) 04:05 | URL | にこ #mNx.T.LI[ 編集]
にこさんへ
コメントありがとうございます!!

> 私は女性ですが
> 実は頭なでられるの好きじゃないんですよね。
> 友人はみんなきゅんきゅんするらしいですが(?o?)

貴重な意見をありがとうございます!
そうなんですよね。どんなに一般的に「良い」とされていることでも、人によってはそうではなく、むしろ嫌い…なんてこともありますよね。
そしてそれは、単なる『個人差』であって、誰がおかしいとか、間違ってるとかいうことではない事なんですよね。

そういった個人差を「これが嫌だなんてお前は変わってる!」なんてならないよう、尊重した関係を築けるとよいですね。
( ・∀・)


> 更新は気が向いたときで、焦らないでくださいねー。

> 男性をせめるテクが気になってます!

僕も気になってます(笑)!
こういったコメントは励みになります。ありがとうございます。
またたまに見にいらして下さい( ・∀・)
2013/09/02(月) 14:26 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/20-27edbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック