2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよおっぱいです。


おっぱい愛撫はとてーも長くなりそうなので、2回に分けることにしました。



ではまずは「揉み方」から。


よくアダルトビデオなんかで、
胸をワシづかみにして揉みしだいているシーンがありますが、
あれでは殆どの女性が「痛い」と感じます。


マネしないでください。


愛撫の基本はゆっくり、やさしくです。
おっぱいを揉む時もゆっくり、やさしく揉みましょう。


具体的な手のあて方ですが、

前から揉むときは、
人差し指、中指、薬指の3本をおっぱいの外側からあて、
指の先が乳腺(脇からおっぱいの付け根あたり)にあたるようにします。

で、親指はおっぱいの下からあて、
手でおっぱいの外~下を包むようにします。

おっぱい1


そしておっぱいを寄せて上げるように、やさしく、やさしく揉みましょう。
(開いたり下げたりすると、不快に感じる)


揉むコトに関しては、
乳腺のあたり(人差し、中、薬指の場所)が一番感じるポイントですので、
そこをマッサージする感じで揉んでください。

それから、
「親指」と「人差し指」を同時に握るのはあまりよくありません。

「親指」~「人差し指」は、
交互に、なめらかに、波打つように動かしましょう。


うまくできない人は、自分のふとももを揉んで練習しましょう♪


後ろから揉むときは、
親指を外側からあて、他の指を下からあてます。

揉み方は先と同じように、波打つように、特に親指で乳腺をマッサージするようにやさしく揉みましょう。



まあ人にもよりますが、揉むコトに関してはこの揉み方を基本にすればいいと思います。

「チクビを人差し指と中指で挟んで揉むとイイ」

なんて書いてある本もありましたが、

ちょっと間違えると、揉む時の力でチクビを強く挟んでしまい、
チクビには刺激が強すぎるんです。

不器用な人は気をつけましょう。



この形で手をあてるのなら、
手を動かさずにそっとあてがうだけでいいと思います。
(それか、わずかに動かすくらい)

チクビはとても敏感なので、かなーり弱い刺激で十分です。

つまんで引っ張ったりなんてしちゃダメですよ。(まれに強い方がいいという女性もいる)



では、
おっぱいを揉みながら、口でも愛撫していきましょう。


「揉みながら口で・・・」と言ったら、チクビにしゃぶりつくことを想像しがちですが、
いきなりチクビをせめてはダメです。


口(キス)の投稿時にも説明したように、
彼女に「~してほしい」と思わせてからする方が気持ちいいんです。

ここでもじらしを使いましょう。


まず、
おっぱいを揉みながら口にキスをし、顎、首と少しづつ下がっていきます。


左右どちらかのおっぱいの上にキスをし、
おっぱいの内側から下、そして外側へ舌をはわせ、
チクビには触れずにおっぱいの周りを愛撫します。


そしていざチクビへ・・・


と思わせて、
口を大きく開け、舌を引っ込めて、チクビには舌や唇が触れないようにパクッとおっぱいをくわえます。
(唇で歯を包んで、歯がおっぱいに直接あたらないように)


チクビをしゃぶられるかと思いきや、チクビには触れずにくわえられるんですから、
おっぱいが感じる女性ならサイコーのじらしになります。


そのままおっぱいを手で揉めば、
揉まれる気持ちよさと、じらされているのとで、たまらない愛撫になるでしょう。


ぜひお試しください♪


ただ!
経験の少ない女性は、おっぱいも「くすぐったい」と感じるだけってコトもあります。

おマンコと同時に刺激したりして、少しずつ開発していきましょう。




次回はいよいよチクビ攻撃に入ります。


お楽しみにー。


女性の方、
「あたしはこうされるのがイイ」
とか、コメントくださると嬉しいです。


次の記事へ→『おっぱい~その2~』へ

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
優しく触れるってことはどこの場所でも言えることだよね!
おっぱいは特に後ろからそっと包み込まれる感じが私は好き…。
チクビを触らなくてもあったかい手で包まれると溜め息が出てしまうよ。
2007/07/15(日) 22:24 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
後ろからですかー、いいですね。

うちの奥さんも揉むよりも、手で包むだけでいいと言ってます。

ホントにそんなもんなんですね。
勘違いしてる男性はひじょーに多いみたいです(悲)
2007/07/16(月) 21:54 | URL | なおき #-[ 編集]
絵の女性の鎖骨にうっとりしてる私です^^
最近優しく揉まれてるかなぁ~。う~ん。
私の体、優しい愛撫を忘れてるかもしれません。
今度リクエストしてみます^^
2007/07/16(月) 22:59 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
ほくとさんへ
やさしくしたり、ちょっと激しくしたり、いろんな愛撫をしてもらえるといいですよね
(*´ェ`*)
2007/07/17(火) 22:52 | URL | なおき #-[ 編集]
 私は 胸が大きいですが やはり強く揉まれると痛いです。

あとは 乳首をスリスリされると 「ああ~ん」となってしまいます。
乳房全体をやわらかく 揉まれるのも好きです。

そのあとに 乳首を吸われると
もう~~~ダメですね。

私は あまりアダルトビデオは見ないのですが、
不思議ですが、自分の胸と似た胸が揉まれているのを見ると
感じます。

女性から見て あまり美しくないおっぱいは あまり好きではありません。
小さい・乳りんが大きすぎる・肌が汚いのは あまり好きではないですね。

あとは 体とのバランスが悪く 大きすぎる
おっぱいも 苦手です。
2007/07/25(水) 19:53 | URL | 匿名 #WejOHC8I[ 編集]
匿名さんへ
同じようなおっぱいが揉まれると感じるってのは、初耳でした!

うちの奥さんは、潮吹きのビデオを見せながらだと、あっというまに潮を吹いてしまいます。
そういうコトでしょうか(笑)?

女性からみても、おっぱいの好みはそれぞれなんですね。

いろいろ参考になりました!
よろしければ、また他の記事にもコメント下さいね♪
2007/07/25(水) 22:51 | URL | なおき #-[ 編集]
>初耳でした!
いやぁ~私の場合・・ですが。

>そういことでしょうか?
う~ん分かりません。
でも、そんなことダンナに聞けないしな~。

2007/07/26(木) 21:39 | URL | 匿名 #WejOHC8I[ 編集]
匿名さんへ
どんなことでもそうでしょうけど、
ホントに人それぞれで、色んな人がいるのがおもしろいなーって思います♪

またご意見聞かせてください(´・ω・`)
2007/07/26(木) 23:28 | URL | なおき #-[ 編集]
私の場合は、まず揉んだ後乳首を強めに吸われて軽く噛まれると。。。
それだけで一気に濡れてきます。
主人もそこをわかっているので、乳首の刺激を十分にしてくれます。
それと髭が感じます。

2007/09/01(土) 02:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさんへ
コメントありがとうございます!

そうですかー、強めに吸ってあま噛みですかぁー、
φ(.. )カリカリ


えり(うちの奥さん)も、あま噛みは快感がビーンとくるみたいです。

また、何かテクニック的な好みを聞かせて下さい♪
2007/09/01(土) 23:42 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして♪
なおきさん、はじめましてe-343
どの記事も、納得のいくものばかりだったのですが
琴音はおっぱい好きだったのでこちらにコメさせてくださいね♪

おっぱいは優しくがいぃです!強くされちゃうと冷めちゃう・・・e-263
中には強くされるのも好きな人がいるとは思うのですが・・・・

なおさんのブログで勉強して欲しいです♪

2008/07/07(月) 13:32 | URL | 琴音 #-[ 編集]
琴音さんへ
はじめまして♪

おっぱい好きですかー。いいですね~。

おっぱいが感じ易い人は攻めがいがあっていいです(笑)

確かに強くされるのがイイ人もいますね。
でも断然やさしい方が感じてくれる人は多い気がします。
琴音さんみたいに?(笑)
2008/07/13(日) 21:29 | URL | なおき #-[ 編集]
乳首
はじめまして♪

私は乳首がすごく感じます。
仰向けに寝かされて触られるより、横向きになって寝て
おっぱいが寄った状態で触られるのがイイです。

彼は片手で両方の乳首を触ったり、両手で触ったりしますが、その触り方がなんとも言えない指の強弱で簡単にイかされてしまいます。

サワサワ~っていう感じで、軽く触っているのですが
感じる所をピンポイントで触るので、全身がビクビクってなっちゃいます。
どんな風に触っているのか想像もつかないくらいです。
(気持ちよすぎて目を閉じているので)

1度、「どんな風に触ってるの?」と聞いて
実際に見たことがありますが、「え?こんなに軽く??」っていう位の動きでした。
しかもこれを毎日されると、どんどん乳首が敏感になっていって、おっぱい地獄に落ちてしまいますw
おっぱいだけで4,5回イってしまうんです><
アソコはとんでもなく濡れてしまい、呼吸も出来なくなるほど気持ちいいんです。

そこまでされた後に、おっぱいを舐められるともう溶けちゃいますw

2008/08/04(月) 15:18 | URL | さえ #LWshcgts[ 編集]
さえさんへ
こういう詳しいコメント、とても嬉しいです。

さえさんはとても感度の良いおっぱいをお持ちなんですね。ここまで感じることのできる女性はそういるもんじゃありません。

さぞ彼氏さんも喜んでいることでしょう。

これからもさらに精進して下さい(笑)

2008/08/12(火) 19:36 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
動物の赤ちゃんみたいにぺろぺろされると甘酸っぱい気分になります。あと、たまぁに胸と胸の間を焦る感じで擦られるとドキドキしますね。
胸なぜかほんと相手によって、ずーっと触っててほしいって感じる人と、手や顔をはらってしまいたくなる位嫌な人とわかれます。
自分勝手にもまれると人として見られてない気分になるみたい
エッチの後とか寝起きとか、まったりしながら優しくいじられたい
2009/03/02(月) 22:57 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。

ほんと、どんな愛撫でも、される相手によって感じ方が変わりますよね。

それは男性も同じです。

そう考えると、やっぱりテクニック以上に、「気持ち」が大事だってことですね。

まったりイチャイチャ、僕も大好きです♪
2009/03/03(火) 23:24 | URL | なおき #-[ 編集]
全然乳首感じない…………(´・ω・`)

どうしてだろう?まだ15歳でして…エッチはしたことないのですが

乳首感じるようになりたいです(´・ω・`)
2009/07/18(土) 16:57 | URL | なつみ #-[ 編集]
なつみさんへ
もくじの
『女性がセックスでイクために~クリトリスオナニーその2~』
なんかに書いてありますが、初めは、気持ちよくないのが普通なんですよ。

だから安心して下さい。

ってか15歳って!

歳、偽ってますね(笑)?
(このブログ18禁です)

クリ刺激とか、気持ちいい場所と同時に刺激したりして、少しずつ開発してってください(・∀・)
2009/07/18(土) 17:46 | URL | なおき #-[ 編集]
私は…
なおきさん初めまして。なんとなくここにコメント。たまにぷらりと勉強させてもらっています☆

私は…自分の胸が彼の胸板とかに当たってる時(とくにお互い裸)、好きです。感じちゃいます。自分からわざと相手に触れてみて(胸が相手にあたるように)、その後身体ごとぎゅってされるのとかとっても好きです。←すごい密着です。だからお風呂で向かい合って抱っこし合ってる時とか幸せです。彼のものがたってるのも分かるから余計濡れます。
2009/08/03(月) 23:38 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
ぽぽさんへ
こゆうコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

ホント、密着感って凄くいいですよね。

僕も、前戯にしろ、挿入時にしろ、密着してするプレイが好きです。

いいですよねー(・∀・)
2009/08/06(木) 06:39 | URL | なおき #-[ 編集]
分かりやすくて勉強になりました
彼女とやる時に活かしたいです・まだsexしたことないんですけど胸の感触とかってどんな感じですか?教えて下さい・
2011/09/02(金) 18:11 | URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
素晴らしい!
おっぱい愛撫の仕方を読んでそのまんま想像しただけでもう濡れ濡れです(T.T)

早く彼に揉んで欲しい~

私は彼のチンチンがかなり大きいので、その勃起したチンチンの先っぽでおっぱいを叩いてもらい、乳首を転がしてもらいます。
ホントすぐにいっちゃいます(__;)

2012/09/02(日) 00:27 | URL | あー #-[ 編集]
早く彼に揉んでもらいたいよぉwww
2013/04/03(水) 10:54 | URL | #-[ 編集]
おっぱいはまだあまり感じない理由がわかりました。
まだ経験が浅いからなのですね。
(。-∀-)

勉強になりました♪

ありがとうございます
2014/08/12(火) 11:08 | URL | みんみ #-[ 編集]
みんみさんへ
これから、おっぱいやら、お尻やら、唇や耳、足や手なんかも性感帯になっていくかもしれませんよ

色んな場所を開発してみて下さい♪
2014/08/13(水) 11:43 | URL | なおき #-[ 編集]
奥深い
ふわふわにホイップした石鹸で後ろから包み込むように優しくさわさわされて、イッてしまったことがあります。立ったまま背中を洗ってくれてたのが、急に胸を触られ…

でも、排卵日で乳首が痛くどんなにソフトでも触れられたくない時もあります。

同じ場所やタッチでも、すごくいい時とそうでもない時があり、自分でも何故かわからず、男性はもっとわからないだろうと思います。だから奥深く、飽きない楽しみがたくさん隠されていますよね。つくづくパートナーと作り上げていくものだと感じました。


投稿する場所が違うと思いますが、私の不思議体験を分析してください。
これから飲みに行くぞ!と信号待ちの時、友人男性に後ろから耳元で名前を呼ばれ、腰が砕けてしまいました。私的にはイッてしまった状態なのです。その友人とは、後にも先にも肉体関係はないです。前後の会話もエロティックなものだったわけでもなく。

本当に立っていられず、その友人がとっさに抱えてくれたので倒れませんでしたが…
耳元から全身に電流が走った感じでした。

音の周波数と私のツボが共鳴したのかな?

長くなりましたが、男性のことも知りたいので、これからの記事楽しみにしています。
2014/08/15(金) 12:13 | URL | もるみ #-[ 編集]
もるみさんへ
コメントありがとうございます。

> 同じ場所やタッチでも、すごくいい時とそうでもない時があり、自分でも何故かわからず、男性はもっとわからないだろうと思います。だから奥深く、飽きない楽しみがたくさん隠されていますよね。つくづくパートナーと作り上げていくものだと感じました。

本当にそう思います。
ペニスも、日によって裏筋がよかったり、カリがよかったり、
エッチの最中に性感帯が変化することもあります。
奥深いです!


> 投稿する場所が違うと思いますが、私の不思議体験を分析してください。
> これから飲みに行くぞ!と信号待ちの時、友人男性に後ろから耳元で名前を呼ばれ、腰が砕けてしまいました。私的にはイッてしまった状態なのです。その友人とは、後にも先にも肉体関係はないです。前後の会話もエロティックなものだったわけでもなく。

最近はたくさん報告されるようになってきたのですが、
色んな状況で(はたまた、状況に何の関係もなく)イッてしまうことがあるようなのです。

そうそう体験することではないようですが(人によっては、普通に生活してるのにイッてしまうから、深刻な悩みにさえなります)、なにかが脳内で作用するんでしょうね。

コレに関しては、原因はよく分かってないので何とも言えませんが、不思議なことがありますね!

本当に、貴重な体験談ありがとうございます!
2014/08/19(火) 08:28 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/24(木) 13:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/25-1042b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック