2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1のつづきです。


チクビから徐々に下がっていき、恥骨部から膣口のあたりに何回かキスをします。
(手は、おマンコや太ももに優しく触れてるだけでもいい)


クンニ好きの女性なら、このキスで期待感が高まり、ますます興奮してくることでしょう。


そして手で恥部を優しくマッサージします。


膣口の両側に親指をあて、
他の四指は恥部を全体的に包み、緩急をつけ、波打つように揉みます。

愛撫


そして、
揉んだまま、クリトリス部にキスしたり、
膣口にキスしたまま、クリトリスを鼻で刺激したりしましょう。
(膣口にキスすれば、大抵は鼻がクリトリスにあたりますよ)


今度は片手をお尻にまわし(手のひらが上)、親指をそっとアナルにあてます。

もう一方の手は、恥部を上から、そっとワシづかみにします(親指と人差し指を、おマンコの両側にあてる)

愛撫2


このまま、
クリトリスから膣口までを喰わえこむように
大きく口を開け、唇でおマンコをパクッと食べちゃいましょう(歯があたらないように注意!)


そのままハムハムと口を動かして、
両手も揉むように動かし、陰部全体を刺激しましょう。


そしてさらに、
唇でハムハムしながら、
舌でクリトリスをノックします。

これは、舌をひっくり返して、舌の裏で、ちょっと勢いをつけて叩くようにする感じです。

ちょっと慣れないと難しいですが、舐めるのと違った感覚を与えることができるので、是非やってみて下さい。

手の甲で練習するといいです。
舐めるのとは違う、「トンットンットンッ」と叩かれる感じになるまで練習して下さい。


こうやって、舌の使い方も、

上下左右に動かしたり、
回したり、
ノックしたり、
舌全体で圧迫して、そのままこねくり回したり・・・

と、単調にならないようにしましょう。


それから、
パンツを食い込ませるように引っ張ってクリトリスを刺激すると、さらに敏感に感じることができるので、
たまにパンツを引っぱりながらキスしたりするのもいいでしょう。



そして、
彼女の反応をよく見て、「コレ!」という愛撫と見つけ出して下さい。

見つけたらこっちのもんです。


あとはそのコレ!という愛撫のスピードや強弱を変えたり、他の愛撫をたまに織り交ぜたりしながら、
コレ!という愛撫を中心に執拗に攻めるのです。
(でもそればっかりやって、単調になるのはダメです。難しいですねー)


ちなみに、
コレ!という愛撫は、同じ女性でも日によって違ったりもしますので、
よく彼女を観察し、その日のベスト愛撫ポイントを探って下さい。




それから、前回のコメントで

「パンツが濡れるのを気にする」

というのがありました。

それを気にする女性も確かにいるでしょう。


嫌そうにしてたら、
「パンツの上から触っちゃダメ?」と聞いてみるのがイイと、僕は思います。

もし汚れるのが嫌と言われても、
膣口部には触れないように、まわりを優しく撫でたり、
唾液が付かないようにキスしたりすればいいと思います(ダメ?)


「いきなりパンツを脱がせるよりは、パンツの上から少しずつ攻める方がいい」

という女性の方が、絶対に多いからです。


絶対です。


とは言え、
「ホントにいや!」という女性には無理強いはしないで下さい。

「おマンコに口が近づくのもいや!」という女性もいますしね。


そういう女性とは、月日を重ねて信頼関係を深め、徐々に攻めていけばいいでしょう。

思いやりを持って接していれば、きっと心もカラダも開いてくれるでしょうから♪


次の記事へ→クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
テクニックも大事ですけれど大好きな人の息が秘部にかかり、その目で直視されてる。。。
まず、そのシチュエーションに濡れますし、愛情を込めて舌で転がされるともう。。イッてしまいます。
感じれば感じるほどラブジュースに甘みが増すって。。。
私の反応とその味の変化を楽しんでいます。嬉しぃ!

嫌いな女性もいるんですか。。。
仕方がないですけど、全身で幸せを感じられるのに。。。勿体ないなぁ。。。
2007/09/29(土) 14:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
パンツの上から…
って、男も女も一緒で、妙にそそられてしまうんですよね!?^^

僕の彼女はパンツの上から僕の勃起したものをハムハム、っふぐふぐしては、パンツを涎でびちょびちょにしてしまいます!><
パンツの中は僕のモノが溢れさせた先走り液で、ナメクジ痕だらけになってしまいます…

でもそれが楽しいし、ちょっと直に届かない感じがいいんですよねぇ~!?^^

2007/09/29(土) 23:30 | URL | 海 #5lhiMGOw[ 編集]
パンツの上からの愛撫.
最近うちの彼女が私の趣味に合わせて下着を購入してくれるもんだから嬉しくて嬉しくて!
しかしその下着を汚してもいいもんかちょっと悩んでいたんですよね~(笑)

次のチャンスでは聞きながらチャレンジしてみますね!!
2007/09/30(日) 21:08 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
初めまして^^
初めまして!
同じfc2で日記を書いています。
男ですが、非常に勉強になりますね~!

時間のあるときに、じっくり読ませていただきますね^^
2007/10/06(土) 23:49 | URL | bono #tHX44QXM[ 編集]
返事遅くなってすみませんでした!
通りすがりさん>勿体ないですよね。

本当に、感じてくれるほど、美味しく感じます(笑)

通りすがりさんの旦那さんは、すてきな方なんでしょうね♪



海さん>ほんとにその通りだと思います!
僕もパンツの上からハムハム大好きです。

そのもどかしい感じが興奮させてくれるんですよね♪



funkstarさん>ぜひ試してみて下さい♪
これ、ほんとにおすすめですから!



bonoさん>暇つぶしにきてくださいな♪
2007/10/11(木) 21:57 | URL | なおき #-[ 編集]
風呂上がり、寝る前の履き替えたばかりのパンツは汚されると嫌がります・・・
いろいろやりたいのですが、洗濯してる人の意見なので(笑
2007/10/19(金) 10:04 | URL | Dr.H #-[ 編集]
Dr.Hさんへ>
それは仕方ないですね(笑)

僕もたまに嫌がられるので、いきなり脱がせてます♪

でも僕は風呂上がり、寝る前の履き替えたばかりのパンツでも、パンツの上から愛撫して欲しいなぁ~(してもらってますけど*笑)
2007/10/19(金) 22:48 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/42-66eea2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック