2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよおマンコ愛撫に入っていきますが、
基本的には、いきなり膣口部やクリトリス部を触ってはいけません。

徐々に周りから、パンツの上から攻めていき、
おマンコがヌルヌルになって、

「早く直接触って!」

と女性が我慢できなるまで気持ちよくさせちゃいましょう。


パンツの上からでも、いろいろやり方があって、
順番なんてあって無いようなものですが、
一応、一連の流れとして説明していきます。


では具体的な愛撫に入る前に、ちょっと愛撫の仕方について説明しましょう。

愛撫する時の刺激の仕方には、大きく分けて二種類あります。

<1>皮膚をこする

<2>皮膚を動かす

の二つ。

<1>はそのまま、こするなでるなど、舐めるのもこれに含まれます。

<2>は、皮膚を圧迫したまま動かす感じです。

例えるならマッサージで揉むような感じで、
皮膚と指を密着させたまま、回すように動かしたり、グッグッと圧迫したり、
皮膚自体を動かすように刺激する愛撫
です。

これを踏まえた上で、パンツの上からの愛撫へ入ります。



まず、

女性を仰向けにし、男性はその脇に横向きに寝転びます。

横に寝る


この時、男性の口が女性のチクビにくるような位置で、
一方の手は髪を撫でたり、唇に触れたり、首筋から肩に指を這わせたりします。
(三点攻めが出来ない人は、女性に触れているだけでもいい)


そしてまず、
腰骨の出っ張ってるあたりから、パンティラインにそって指先でそ~っと、ゆっくり撫で下ろします(<1>の愛撫)


そのままお尻まで手をまわし、
手首のあたりでおマンコ全体を少し圧迫し、圧迫したまま回すように動かしたり、上下左右に動かしたりします(<2>の愛撫)


そして圧迫するのを止め、
今度はお尻側からそ~っと指を這わせます<1>

この時、人差し指と薬指でパンツの両側をなぞり、中指は浮かせた状態にします。


こんな感じで、膣口やクリトリスには触れないように、
なで下ろしたりなで上げたりを繰り返し、
たまにちょこっとクリトリスに触れたり・・・


次に、
おマンコの少し上(お腹側)を、
人差し指、中指、薬指を軽く曲げ、3本で波打つように、高速でかきます<1>

タッチは極力ソフトに、スピードは速くカリカリします。

で、少しずつ下に降りて行き、クリトリスを優しくカリカリします。

そのまま上がったり下がったりして、彼女の反応を見ながら強弱をつけてカリカリします。



で次は、
おマンコを手のひら全体で包むようにし、
人差し指と薬指は膣口の両脇に、
中指は膣口と肛門の間にあて、手全体で揉むようにします<2>

おマンコ愛撫1


これも、膣口やクリトリスには触れないので、
なんとももどかしく、気持ちのいい愛撫になります。



そしてさらに、
人差し指、中指、薬指は膣周辺に当てたままにし<2>
手首から親指を固定した状態で、手全体を回すようにして、
クリトリス周辺を親指でこすります<1>

おマンコ愛撫2



この時の手の動かし方は
↓のように、人、中、薬指を固定したまま手全体を動かす。
愛撫の説明



人、中、薬指をあまりグイグイ押し込まないように注意し(爪にも注意)、
親指で上下左右、回転と、バリエーションをつけて愛撫しましょう。

また、アナルが感じる女性なら、中指をアナルにあててもいいでしょう。


ある程度、おマンコ、チクビ、首筋等の三点攻めで気持ちよくさせたら、
男性は舌を這わせながら、徐々に股間へと降りてきます・・・



次回は、口(舌)を使った「パンツの上からの愛撫」です。



次の記事へ→パンツの上からおマンコ攻め~その2~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
おはようございます('-'*)

私の彼、下着がシミになっちゃうからかわいそうだって
いつも下着の上からは触ってこないんです(ノ∀`*)

気を使ってくれてすごいうれしいけど
実は、、、下着の上から触られるのがすごい好きだったり(笑)

そうやってじらされちゃうと、余計燃えちゃうんですよにぃ^^w
2007/09/21(金) 06:39 | URL | レイ #-[ 編集]
そういえば!!
彼女とのSEXではいつも二人とも全裸になってからはじめちゃうんですよね~
今度は脱がすところから始めてみようかな~(笑)

でも意外にパンツの上からの愛撫って「下着が汚れるから・・・」って気にする人もいたりするんですよね~

気持ちがいい時にそこまで気のまわる冷静な人はちょっと・・・(笑)
2007/09/22(土) 00:12 | URL | FUNKSTAR #RXUmL0QM[ 編集]
コメントありがとうございます
レイさん>やっぱりパンツの上からの愛撫が好きな女性は多いようですね。

僕が調査した限りでは、ほっとんどの人がやって欲しいと答えていました。


それにしても優しい彼氏さんですね♪

ここはレイさんから「パンツの上からも触って♪」と可愛くせまってみてはどうでしょう(笑)?


FUNKSTARさん>そうですね。
自分のパンツが汚れようが、潮でビショビショになろうがどうでもよくなるくらい
盛り上がりたいものです。


あ、でもそんなコト言って、
潮で寝床がビショビショになるのは、ちょっと躊躇しちゃうかなー(*´ェ`*)
2007/09/22(土) 23:24 | URL | なおき #-[ 編集]
猛烈に感動しております。
遠距離恋愛なのですぐにできませんが、会った時は早速彼女に試してみます!!!!
ありがとうございます!!!
2011/02/26(土) 18:50 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
はじめまして。
どうぞ試してみてください!
2011/04/23(土) 06:15 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
私が付き合った人はあんまりエロくない人が多くて、こんなに愛されたことないなって悲しくなりました。
ちょっと触って濡れてたら即入れ2分で終了みたいな。。

エロい人に出会っても開発されてない受け身な私に暴言はかれたりして。。。
精神的なショックを受けました。

でも、なおきさんみたいに女性の事を考えてくれる男性もいるのだと思うとうれしいです。

次になおきさんみたいな彼氏ができた時のためにオナニーに励みたいと思います(*^_^*)

2011/05/03(火) 06:51 | URL | shizuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/41-1f9fe014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック