2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよクンニ(おマンコを舐める愛撫)に入ります。

僕は、クンニを研究してから、クンニでイカせられなかったことは一度もありません。

クンニでは必ずイカせるんです。
(わざとイカせないこともありますけど)

今までクンニでイカせることができなかったあなた、これを読んで、彼女を悶絶させちゃって下さい♪


それができれば、挿入した時の彼女の反応も格段に上がるでしょうから。



それから、
めんどくさいとかなんとか言って、クンニをしない男性がいますが、

そんなこと言って、自分だけが気持ちよければいい的なセックスは、本当のセックスではありません。

むしろ一方的なオナニーです。

セックスは相手を想って、お互いがお互いを感じ合って初めて極められるものです。

めんどくさがらずに、いっぱい愛撫して、相手の快感を自分の喜びに変えて下さい。

クンニでイカせるの、とっても気分いいですよ♪



ではまず!
タイトルの「○○」ですが、

ここには「吸引」が入ります。

簡単に言いますと、
クリトリスを攻めるには吸いながら舐めるのが最高の愛撫になるのです。


「よし、分かった!」


って、いきなり吸っちゃダメですよ。

徐々に攻めていき、クライマックスで吸い舐めをする感じです。


では基本的な流れを説明していきます。



まずはもちろん焦らしから。

パンツを脱がせる前に、
パンツの脇から舌をすべらせ、大陰唇、小陰唇をソフトに柔らかく舐めましょう。

まだ膣口やクリトリスは舐めちゃだめです。

パンツの上からの愛撫と合わせて、いっぱい焦らしてからパンツを脱がせましょう。

パンツを脱がせた後も、
いきなりおマンコを舐めちゃダメ。


愛液がおマンコから滴り、
シーツに染みができるくらい焦らすんです。


手で足先から膝、股間まで優しくなぞったり、
舌を這わせたりして徐々におマンコへ近付きます。


おマンコまできたら、ヘアーをさわさわと舌で撫でましょう。

焦らされて敏感になっていると、ヘアーを撫でるだけで吐息を漏らしますよ。


それからこの時も、パンツの上からの愛撫も合わせて、陰部を手でマッサージしたり、優しく撫でたりしましょう。


そしておマンコ周辺から丹念に、優しく舐めていき、
膣口の下(肛門側)からクリトリスの手前まで、愛液をすくうように舐め上げます。
(アナルを舐られるのに抵抗の無い女性なら、アナルから舐め上げる)

最初は触れるか触れないかくらいの柔らかタッチで舐め上げ、クリトリスの手前で舌を離します。

この時、舌の力は抜いて、ひと舐めに5秒くらいかけるつもりで、ゆ~~っくり舐め上げましょう。

彼女に
「あっ、そのまま舐め上げたらクリまできちゃう・・・」
って思わせる時間を与えるように、ゆっくりです。

そう思わせといて、クリトリスの手前で舌を離すんです。
(いじわる?笑)

クリトリスは、クンニにおいては最大のポイントですが、いきなり舐めちゃダメなんです。

「早くクリトリスを舐めて!」

と思わせてから舐める。

何度もいいますが、「○○して欲しい」って思わせてからするのは愛撫の基本です。
感度も全然違います。


そして何度か愛液をすくうように舐め上げ、クリトリス周辺をぬるぬるべちょべちょにします。
(もし、あまり濡れない女性ならローションを使いましょう。ローションは多少舐めても大丈夫ですから。)


これ、実は重要で、

いくら唾液をつけようが、ぬるぬるになっていない状態でクリトリスを舐めても、快感は半減します。

「おマンコ愛撫はぬるぬるの状態にしてから」

これは絶対守って下さい。


絶対です。


そして、クリトリス以外をじっくり舐め、
「早く舐めて欲しい?」「まだクリは舐めて上げない」
とか言葉責めも盛り込んだりして(コレは好みがありますけど)、愛液でぬるぬるにしたら、いよいよクリトリス愛撫に入ります。


まず、
大きく口を開け、クリトリスをパクっと食わえ込みます。
おっぱい愛撫のちくび攻めの時と同じような感じで)

最初は、舌や唇(もちろん歯も!)がクリトリスにあたらないように食わえ、
唇ではむはむと動かします。


これ、クリトリスを舐められるのが大好きな女性なら、なんとももどかしく、たまらない愛撫になります。

同時に手でも、片手で恥丘をマッサージ、もう一方の手で膣口やアナルにそっと触ったりすると、なお良いです。


エッチに慣れた女性なら、
「早くクリトリスを舐めて!」と言わんばかりに腰を振ってきたりしますが、
腰の動きに合わせて頭を動かし、焦らしまくりましょう。



そして今!というタイミングを見計らって、クリトリスを舐めていきます。


この「今!」ってのを見極めるのには、ある程度経験が必要かもしれません。

僕はその辺の心理戦は得意なのですが、

簡単に言えば、彼女の性格を考慮した上で、興奮具合やそぶりをよく見て、
彼女の「本当に今舐めて欲しい!」というタイミングを探るのです。


せっかちな女性なら、焦らしすぎると逆に冷めてしまったり、イライラしたりもするでしょう。

でも逆に、焦らせば焦らすほど愛液が溢れ出してくる女性もいます。


よーーく観察して、女性のホンネを見極めるを養ってください。


とりあえず、
少なくとも2~3分はクリトリスに触れずに、膣口やアナルを攻める方がいいと思います。


でも、いつもそうしろってワケじゃないですよ。

この間
「いつもそんなに時間をかけられない」
とか
「焦らすのが当たり前になって、それはそれで飽きるのでは?」
なんてコトを言われましたが、
ここで紹介しているのは、あくまでも基本的なコトを載せているだけなんです。

こういう「焦らし」を習得できれば、
必然と、焦らさない速攻の愛撫だってできるわけです。

あとは、彼女が何を望んでいるかを見極めて(分からなかったら、聞けばいい)、二人で煮詰めていけばいいんです。


頑張ってください!



では、次回、
いよいよ本題の「クリトリス舐め」に入っていきます。


次の記事へ→クンニで悶絶させるための秘密は「◯◯」!~その2~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
おお!
ついに更新!…この日をお待ちしておりました(^_^)/

なおきさんの記事は本当に勉強になります。
「焦らし」と「クリの吸い舐め」…確かに効きますよねぇ~!?

今度また彼女とのHで実践して確かめてみますね!^^
2007/10/18(木) 23:42 | URL | 海 #5lhiMGOw[ 編集]
たしかに!!
めんどくさがってくんにもせず自分本位なSEXは女性の身体を使ったオナニーですね.
それはsexとは呼べない!!全く同感です.
じらしのテクニックにクリトリスの吸引舐めですか・・・
来週やってみようっと!!(笑)
2007/10/19(金) 00:22 | URL | funkstar #RXUmL0QM[ 編集]
海さん>お待たせしました!

そういって頂けると嬉しいです♪

ぜひやってみて下さい!そして、良い攻め方があったら、僕にも教えて下さい♪



funkstarさん>ですよね!でもけっこうそういう男性多いみたいですよ。

吸い舐め、ぜひ来週やってみてください♪
2007/10/19(金) 22:44 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは。
この度はリンク またコメントを頂き ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので 今後とも宜しくお願いします。

返信コメント遅くなり失礼しました。
2007/10/21(日) 18:50 | URL | クラッシュ #o/PXu/q6[ 編集]
クラッシュさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/10/23(火) 22:51 | URL | なおき #-[ 編集]
ふむふむ
いやぁ~、すごく勉強になりますねぇ~。
わかりやすいし、goodです!
これを読んで彼女をガンガンイカせる人が増えるでしょうね(^∀^)
2007/10/25(木) 11:30 | URL | ★あだるとコンビニ★ #-[ 編集]
はじめまして
 いつも、こっそり拝見させて頂いておりました(> <)
 初めてのコメントでご相談は大変失礼とは思いましたが、どうか聞いて下さい。
 私の主人は絶対になめてくれません(T T)
 でも、週に2日は夫婦性活はあるんです。
 前儀がほとんどなく、キスすらありません。それでも、感じやすい私はHが始まる!!
となると、それだけで濡れてしまうのです。
 彼が入ると大洪水で、失禁しているのではないかと思うほどです(毎回ではありませんが)でも、実際半端じゃない量で、しかも少し汚い話で申し訳ないのですが、お小水の臭いに似ているんです。潮吹きの潮には臭いはあるのでしょうか?大洪水の後でもお手洗いに入れば、しっかりお小水は出るのです(本当にごめんなさい(T T))潮吹く時(私の中で)膣の中がとても熱くなり、溢れるのは自分でもわかります。でも、あまりの量に、膣の中からなのか失禁しているのかわからないのです。私は潮を吹いているのではなく失禁しているのでしょうか?
 それと、私はディープキスが大好きです。胸も触られたい!アソコだって舐めて欲しい!キスや胸なら何とかおねだりできそうですが、彼テキにはやはりアソコは汚いイメージかあるそうで・・・。彼は自分のモノを舐められるのは嫌がりませんし、むしろ好きだと思います。でも、モノを舐めた後は軽いキスもしてくれません(: ;)
 長々と申し訳ございませんm( )mどうか、よいアドバイスをお願いします。
 
2007/10/25(木) 16:52 | URL | ごじら #-[ 編集]
★あだるとコンビニ★さんへ
ガンガンイカせて、仲良しカップル、夫妻が増えたらいいな~って思ってます。

子供の教育で、親が仲良しかどうかってとっても重要だと思うんです。

で、その仲良し(ラブラブ度)かどうかって、満足のいくセックスをしているかどうかも関わってると思うんです。
(もちろん、性格的なコトが一番重要だとは思いますけど)

で、仲良し夫婦が増えれば、人に優しくできる子供が増えて、世の中がもっと良くなるって・・・

あっ、語ってしまいました。すみません(笑)
2007/10/25(木) 23:44 | URL | なおき #-[ 編集]
ごじらさんへ
全然失礼じゃないですよー!
むしろコメントありがとうございます。

できればセックス以外の私生活までかなり詳しく聞いた上で答えたいのですが、とりあえず、僕の推測も含めてお答えします。

まず、ごじらさんは間違いなく潮吹きしてるんだと思います。
潮は尿ですから(僕はそれしかないと思ってます)、もちろん尿の臭いがします。

よく、
「おしっこしたすぐ後でも大量に潮吹きするし、その後にもおしっこがでるから、潮吹きは別物」
って言われ方をしますが、尿というのは、腎臓を血液が通ることにより
常に作られていて、膀胱に溜まります。

しかも、セックスの最中は、血流が良くなるため、尿もたくさん作られ、膀胱にどんどん溜まっていくんです。

それに、「大量に潮吹きする」といっても、普通におしっこする時にくらべたら、かなり少ないんです。
実際布団の上でおしっこすると分かりますが、ハンパないです。(子供のおねしょの染みとは比べものにならないくらいびしょびしょになる)

詳しくは、潮吹きのメカニズムのときに説明しますが、膣内が熱くなって溢れる感じといい、ごじらさんのは潮吹きに間違いないと思いますよ。


それから、ご主人様の問題ですが、
感じやすく、濡れやすい女性とセックスすると、たいていの男性は「俺のテクニック(チンコ)がすごいから、こんなに濡れている。どうだ!」と自惚れてしまい、それ以上努力しなくなる傾向にあるみたいです。

ご主人様は、ごじらさんを十分満足させてるって思ってるんじゃないでしょうか?

単純なアドバイスで申し訳ありませんが、「私はもっと気持ちよくなりたい」って気持ちを何気なくご主人様にわかってもらうのが第一だと思います。

エッチの最中に、
まず、いつも以上にご主人様にご奉仕した上で「私にももっと○○して♪」とお願いするのがいいと思います。
(言葉でいいにくかったら、ご主人様の手をとって胸にもってくるとか)

そしていつも以上に愛撫をしてくれたら、いつも以上に感じてるフリをして、エッチが終わったあとも「今日すごいよかった♪」と気持ちを伝える。

少しでも自惚れのある男性は、
「これこれこうして欲しい」とハッキリ言っても、素直に自分の非を認めませんから、
エッチの最中に誘導して、少しでも好みの愛撫をしてくれたら感じたフリをして、終わった後に「あの愛撫すごかった♪本当にあなたは上手ね♪」
って褒めておだてるのがいいと思います。


そして、一番難しいのは、潔癖の男性にクンニさせることです。
(ちなみに、フェラの後にキスをしないのは、単に潔癖というより、自分のモノを間接キスするのがキモイってのが大きいと思います)

ご主人様が潔癖かどうかは分かりませんが、
お風呂に入ってよく洗った直後でも「汚い」というようなら、潔癖なのかもしれません。
(普段からテキパキとしていて綺麗好きならその可能性はさらに高い)

潔癖を直すのはほぼ不可能ですので、そういう男性にクンニをしてもらうのは難しいんです。
仮にお願いしてやってくれたとしても、相手は我慢しながら嫌々やってるわけですから、その冷めた気持ちが少しでも伝わると女性も気持ちよくなれないんです。

でも、突破口があるとすれば、
ごじらさんのアソコの毛を剃って、パイパンにすることです。

毛が無いってだけで、なぜか清潔感もあり、
クンニした時に毛がもじゃもじゃしないから、クンニもしやすくなります。


実際これで、クンニしてくれるようになった男性もいますから。

これも一つの手でしょう。



こんな回答しかできず、すみません。

また何かありましたら、いつでもどうぞ!
僕が答えられるものなら何でも答えますので!
2007/10/26(金) 00:06 | URL | なおき #-[ 編集]
私だけですか?
なおきさんのサイトを最近みつけて興味津々です。暇があればこちらで勉強させてもらってます。私も突然で申し訳ないのですが、相談にのってもらえますか?私はまだセックス未経験者なのですが、クンニの経験は何度かあります。しかし、何も感じません・・・どうしてでしょう?私だけですか?ちなみに胸もあまり感じません。最近ある男性に胸をもまれたときにいつもよりは感じたので、やはり以前はやり方に問題があったのかと思ったのですが、やっぱりそれほど気持ちいいと感じません。クンニは違う男性(二人かな?)と経験あるのですが、感じたことがないのです。どうしてか分かりますか?どうしたら感じるようになりますか?経験少なき私ですが、どうぞアドバイスをお願いします。
2007/10/30(火) 11:29 | URL | sunflower #-[ 編集]
sunflowerさんへ
コメントありがとうございます♪

sunflowerさんは、まだ開発されてないだけだと思いますよ。


オナニーはしてますか?

オナニーして、気持ちよさを感じることができれば、クンニでも気持ちいいと思うんですけど、どうでしょう?


オナニーもしないし、エッチ経験も少ない女性の多くは、おっぱい愛撫やクンニで気持ちいいと感じないので、ご安心ください♪

経験を重ねるうちに確実に気持ちよくなっていきますよ。


なので僕はオナニーすることをおすすめします。

パンツの上から触ってみたりしてください。
アソコを触りながらおっぱい揉んだりして、オナニーでイケるようになれば、男性とのエッチも格段に楽しめるようになりますよ。

オナニーはやましいことではありませんから、どんどんエッチなコトをやってみてくださいね♪
2007/10/30(火) 23:14 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
今日はじめてここに流れ着きました。
今度参考にしてがんばってみます。
体調を崩さないように気をつけてください。
2007/12/14(金) 00:16 | URL | てつ #-[ 編集]
私の舐めて下さい~!!!!!!!
2008/11/16(日) 22:06 | URL | ユカ #-[ 編集]
てつさんへ
うわっ!コメント下さったのに、返事書いてなかったですね!ごめんなさい!

本当にごめんなさい!

また流れ着いてきてください!!
2008/11/16(日) 22:22 | URL | なおき #-[ 編集]
ユカさんへ
ではこのコメントを通じてのバーチャル舐めで!

ペロペロ…



なんつってi-6
2008/11/16(日) 22:27 | URL | なおき #-[ 編集]
クンニ、気持ちいいって思ったことないです。すぐ終わっちゃうし。

なおきさんにイカされたいなぁ~。
2009/07/26(日) 21:09 | URL | もゆこ #-[ 編集]
もゆこさんへ
クンニ、すぐ終わっちゃいますかー。

それは残念です(_´Д`)

なかなか思うようには、いかないものですよね。


少しでもこのブログが役立つよう、更新頑張ります(・∀・)
2009/07/28(火) 19:38 | URL | なおき #-[ 編集]
気持ちよくないんです(;_;)
私、クンニが気持ちよくないんです(>_<)

パンツの上から全体をこするのは気持ちが良いのですが、クンニは少し痛くて、ゾワッとするんです…。
それでも繰り返しているウチに気持ちよくなるんでしょうか??

騎乗位で動くときに、「恥骨にクリを押しつけて…」なんて言いますが、それも毛が当たって痛いんです。

同じ人ともう10数年セックスしていますが、相変わらず中でもいけないし…
もう30も半ばなのに、一生このままなのかな?っと思うと悲しいです(>_<)

なおきさんのサイトで勉強させてもらって、自己開発もがんばっているんですけどね。


……更新楽しみにしています!

2009/08/04(火) 17:10 | URL | ゆら #czwcMj9s[ 編集]
ゆらさんへ
ゆらさんが30代半ばという事ですが・・
私もクンニが気持ちいいと感じたのは40代に入った頃です。
リラックスしていつもよりも、ずっと優しくしてもらうのもコツかもしれませんよ。
中で、逝きそうって感じたのも同じ頃です。

私は主人が付き合っている時に指を膣に入れてきたときの緊張感と痛みが、長く消えず、指を入れようとすると気持ちが冷めちゃう・・・って感じでした。

これと同じでクンニも感じないのが続くとああまたダメかな。  という思いからまず離れてリラックスすることだと思います。
2009/08/05(水) 07:34 | URL | 凛 #-[ 編集]
ゆらさんへ
僕も、凛さんのおっしゃるように、リラックスして、優しくしてもらえれば、気持ちよくなれると思います。


痛みは、いくら我慢していても、快感開発にはなりませんので、痛い時はちゃんと「あっ、ごめん、ちょっと痛い…」くらい言った方がいいと思いますよ。
(・∀・)

ちなみに、彼氏さんに優しいクンニをしてもらうのに一番有効な手段は、
「とーってもソフト刺激で、とーっても時間をかけて、優しいまったりとしたフェラをしてあげる」ことです。

口でただ「優しくして」と言うより、
こちらがまず優しくしてあげた上で、
「わたしにもして…」と言う方が、よほど効果的なんです。

良かったら試してみて下さい(・∀・)


そうやって、クンニとかで、直接のクリ刺激を「気持ちいい」と感じるようになれれば、騎乗位で擦り付けた時も、気持ちよくなってくると思います。


あとは、挿入時に、クリ周辺を愛液やローションでぬるぬるにすることです。

特に、ローションはオススメですので、機会がありましたら使ってみて下さい♪
2009/08/06(木) 06:57 | URL | なおき #-[ 編集]
今更・恥ずかしながら
私は40後半です。あ・見かけはマイナス10歳ですけど。恥ずかしながら経験不足です。ずっと一緒にいられるかなって思える彼に出会えました。彼はセックス・結構好きで研究熱心なタイプ。彼とは色んな事を言葉にして聞いたり教えてもらったり出来ます。これから女としての悦びを感じたいって思ってます。聞きたいのは…彼はアナルも 将来的には希望します。私は“そんな所とんでもない”ってタイプ。セックスの途中でアナルって・ニオイするでしょう?どう理解したらいいんでしょう…それと、クンニに抵抗あるんです。清潔に心がけてますけど 自分的にニオうって思ってしまって…体臭が無い方ではないので 前はとっても気をつけていますけど。彼はクンニが好きでいっぱいしてくれようとしますが 私がニオイが気になってついつい途中でやめてもらいます。気持ちを解放して全てを受け入れるって事が難しくて…堅物なんです…私が感じれるように二人で楽しく経験重ねようって言ってくれる彼を離したくありません。まだ中で感じる事はないけど 私の中でピッタリキッチリで満足感で幸せになります。変な質問ですね・すみません。
2010/08/07(土) 01:34 | URL | いちぢく #-[ 編集]
いちぢくさんへ
返事が大変、大変遅れまして、申し訳ありませんでした。

もう改善されているかもしれませんが、
人って、どんなことでも、繰り返していれば慣れてくるものです。

彼氏さんの「気持ちよくしてあげたい」という気持ちを沢山感じ取って、ステキなセックスをして下さい。

全然変な質問じゃないですよ(笑)
2010/11/07(日) 07:47 | URL | なおき #-[ 編集]
いいなぁ触ってももらえず入れてすぐ終わってしまう…(汗
あたしは尽くすけどくすぐったいらしく長くはイチャイチャ出来ないんですよね~もうすぐ付き合って1年だけどきっとずっとこうだったんだろうな~前の彼女もその前も(^_^;)…と静かに諦める27歳女
2013/02/10(日) 15:00 | URL | マルン #-[ 編集]
マルンさんへ
あきらめは、ある程度必要なものだと思います。

いい意味で割り切り、お互い尊重できる関係になりたいものですね。
2013/03/06(水) 19:11 | URL | なおき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/06(火) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/44-da8d024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック