2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手だけでイカせる「クリイキ」~体位について~
手だけでイカせる「クリイキ」~膣内刺激法~のつづきです。


では基本的な「揉み方」を説明していきます。



膣内に中指を(場合によっては薬指も)入れ、膣内壁の前面に当てます。
人差し指と小指は膣外部からアナル周辺に当て、
指の付け根~手のひらにクリトリスが当たるようにし、
そして手首の付け根を恥骨部にあてがうことで、陰部全体を包みます

膣、クリトリス、アナルなどの陰部周辺は、骨盤内臓神経で繋がっているので、
それらを同時に刺激した方がより骨盤内臓神経を興奮させ、愛撫の効果が高まるんです。


この状態で、手首から指先までを波打つように動かしていきます。


基本は優しく。

様子を見ながら強くして。

愛撫
1~4の流れ、中指の動きと手首の動きに注目して下さい。


イメージとしては、フラダンスの手の動きのように波打たせつつ、
手のひら、中指、人差し指と小指全部使ってマッサージする感じです。


これは、一見すると指を出し入れし、こすっているようにも見えますが、
中指が当たっている位置(赤い部分)は変わっていないのです。

膣内壁に中指を密着させたまま、
手首のあたり(青色部)の恥骨部を基点にして揉むんです。



たまにアクセントとして、(すぐにイカせないための焦らしとして)
わざと膣内壁をこするように指を出し入れしたりもしますが、基本的には「揉むこと」に徹します。


イカせる時は必ず揉んでいます。


僕はこの波打つように優しくなめらかに揉むのが得意なので、
僕が手でおマ○コを愛撫すると、「何これ!?すごい!」とびっくりしながら喘ぎ声を出してくれる女性が何人もいました。


それからこの愛撫は、膣内に指を入れつつも、手のひらでクリトリスを刺激してオーガズムへ導くものです。
『手でイカせる膣イキ』も後々載せますが、そこではクリトリスに触れずにイカせるんです。

この『手でイカせるクリイキ』に関しては、もちろんクリトリス刺激が重要ということです。

とはいえ、手全体で陰部を包み、波打つように動かすだけで上手い具合に刺激されるので、
特別、クリトリスに対しテクニックを駆使するわけではありません。
(図で見てもわかると思いますが、このようにマッサージすれば、自然にクリトリスに当たる)

注意することと言えば、クリトリスに当たる手のひらの部分も、しっかり愛液やローションでぬるぬるにしておくことです。


先ほど「膣内壁は鈍感だから、少し強くする」と書きましたが、
手のひらがぐちょぐちょになっていないと、クリトリスには刺激が強すぎて痛みを与えてしまうんです。


膣でもクリトリスでもアナルでも、
「手をぐちょぐちょのぬるぬるにしてから触る」

何度も言いますがこれは絶対守って下さい。


また、強いクリトリス刺激を欲する女性には、男性の右足を女性の右足の上からかぶせ、
男性の右膝のちょっと上あたりを右手の甲に押し当て、圧迫を強めるといいです。

手だけで圧迫を強めてするのは、ちょっと疲れてしまうので、足を上手く使いましょう。
(体位については、手だけでイカせる「クリイキ」~体位について~を見て下さい)



そして手を動かすペースは一秒に1~3回くらいです。

一秒に1回のゆっくりペースだとイカせるのは難しいですが、速いペースで一気にイカせちゃうよりも、
ゆっくりなペースでじわじわイカせる方が快感が長く続き、身悶えさせることができるんです。


僕がよくやるテクニックとしては、
一秒に2回くらいのペースでして、イキそうになったら女性のチクビを舐め、左手でつまみます。

そうすると同時刺激により、急激に快感が走り、「もうイッちゃう~!」となります。

そこであえて、一秒に1回のゆったりペースにし、
イキそうでイケないギリギリの愛撫を続け、「まだイッちゃダメ」なんて言って我慢させながら、じわじわイカせちゃうという感じです。


普通にイカせるよりも、快感が長続きし、
「ぅあぁ~~あぁ~~~!んあぁ~~!」なんて、長い喘ぎ声を聞くことができます(笑)

『ゆっくりじわじわイカせ術』、ぜひマスターして下さい。



それから、膣内の愛撫は、女性にある程度のエッチ経験がないと「気持ちいい」と感じることはできません。

エッチもオナニーもしてない女性は、全く気持ち良くないでしょう。
(まれに初めてでも気持ちいい人もいますけど)

中には指一本入れるだけでも痛くて、じかにクリトリスを愛撫されるのすらイヤって女性もいます。



女性の年齢別(経験別)愛撫テクニックも後々載せていきますので、詳しくはそっちで書きますが、

今回、図で示したようなテクニックは、ある程度経験のある女性に対してのものです。

女性が痛がるのに無理矢理するなんてことはしないで下さいね。



あと、両手や口も使った複合テクニックや応用テクニックも、後々載せていきます。



次の記事へ→手だけでイカせる潮吹き~潮吹きのメカニズム~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそ~♪
自分がされてるの想像しながら記事を読んでたら、エッチな気分になってしまいましたよ。。。

潮吹きを楽しみにしていた私(と彼)ですが、次回のも面白そうですね!楽しみにしてます(笑)
2008/08/01(金) 14:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
おひさしぶりです~

潮吹き飛ばしてすみません(笑)


できるだけ更新がんばりまっす!!
2008/08/03(日) 22:27 | URL | なおき #-[ 編集]
絵すごい
こんばんは。いろんな記事を読み漁っています。

絵、すごいですね~。
よりよい快感を求めて、ソコにあたるようにしてみようかな・・・なんて。
これからも、楽しみにしていますね。
2008/08/10(日) 00:10 | URL | ふうわん #-[ 編集]
手の
手でのオーガズムが早く見たくて待ち遠しいです。もくじだとポイントが4つあるみたいだけど手でのエクスタシーとだいぶ違うのでしょうか?
2008/08/11(月) 00:02 | URL | グゥ #-[ 編集]
ふうわんさんへ
絵、ほめてくれてありがとうございます。

何度か書き直して、頑張って書きました(笑)


少しでも参考にしてもらえたら幸いです。

2008/08/12(火) 19:22 | URL | なおき #-[ 編集]
グゥさんへ
変わるところは、エクスタシーでは、主に手首から先を動かしていたのが、
オーガズムだと腕全体(肘から下)で動かすという点です。

動きも激しくなります。


ちなみに、ポイント4つというのは、別に大したことありません(笑)


詳しい投稿はちょっと先になっちゃいますが、しばしお待ち下さい。すみません!

2008/08/12(火) 19:28 | URL | なおき #-[ 編集]
すいません!!
初めて書きます。
僕の彼女は膜内で指を動かすとおしっこがでそうになるからやめてって言ってきます。
どうしたらいいんでしょうか?
2008/08/13(水) 08:23 | URL | たーぼー #PSnYe7JY[ 編集]
たーぼーさんへ
まず、彼女さんがかなり感じているのか、そうでないのかで違ってきます。

彼女さんがある程度イク経験があって、たーぼーさんの手技で気持ちよさそうにあえいでいて、「おしっこ出そう」と言ったのであれば、「我慢しないでいいよ」とか何とか言って続けてみて下さい。
で、「おしっこしたい」イコール「気持ちいい」だと教えてあげて下さい。

潮吹きの前兆は「おしっこ出そう」ですから、もしかしたら潮吹きするかもしれませんよ。


でも、彼女さんがあまりエッチ上級者でなく、あまりイッたことがない、経験の浅い方でしたら、そうもいきません。

手でしてるときに、あまり気持ちよさそうに感じないとしたら、やり方を変えたほうがいいかもしれません。あまり気持ち良くない時の尿意は不快感を与える恐れがありますから。

なので例えば、膣に指を入れるとしても、指一本だけ、かなり浅く入れるだけにするとか試してみて下さい。

ちなみに、僕が経験の浅い女性とするときは、あまり今回の記事のようにはしません。
クンニをしながら指を一本浅く入れ、指はかなり優しく動かし、クリトリスをメインにイカせるようにします。


「おしっこ出そう」にも、いろいろな状況があるので一概には言えませんが、大体こんな感じです。

的外れな回答だったらスミマセン。

もし良かったら、メールフォームから質問メール下さい。詳しくお答えしますので。

2008/08/13(水) 19:36 | URL | なおき #-[ 編集]
指攻めに慣れない・・・
こんばんは。はじめまして。
とーってもためになる、わかりやすいブログで感心します。
今後の記事も楽しみにしています。

質問なのですが、私は彼に指攻めをされると、いつも痛いと
思ってしまいます。回数ごとに慣れるのかと思い少し我慢
しますが、やっぱり痛くて「痛い!」と言ってしまいます。

一人エッチする時は、クリトリスを重点的に触って、膣内には
何もいれません。爪で傷つけたり、ばい菌が入ったりしたらいやだなぁと思うので。一人Hの時に膣内に指を入れて、痛みに慣れていった方がいいのでしょうか?
ちなみにクリトリスではイケます。
2008/08/16(土) 22:09 | URL | さき #-[ 編集]
さきさんへ
返信遅れてごめんなさい。

指を入れて痛いということは、まだエッチ経験は浅く、チ○コ挿入も痛いということでしょうか?


結論から言うと、クリトリス刺激+指挿入でオナニーすることをオススメします。


徐々に彼氏さんとのエッチで慣れてくるとは思いますが、
ぬるぬるに濡れた状態で指一本入れるだけで(大して動かさなくても)痛いようでしたら、オナニーで頑張るのがいいと思います。

本当に膣口が狭く、膣壁が硬い女性は、たとえ濡れているとしてもいきなり指を入れると痛いものです。

そういう女性は、
はじめは、膣の中には入れず、膣口付近を少しマッサージするように押したりしてほぐしすといいです(クリトリスを刺激しながら、気持ちよくマッサージする)。
そうすると少しづつ柔らかくなってくるハズです。

そうしたら指一本、第一関節くらいまで入れ、ゆっくりマッサージをし、さらにほぐしましょう。そんな感じで少しづつ時間をかけて指を入れていきます。


詳しくは、女性のオナニーについて投稿するときに説明しますが、オナニーの時にこんな感じで膣内をほぐしていくと、徐々に膣内も気持ちよくなってきて、彼氏さんとのエッチも、もっと感じることができるようになりますよ。

頑張って下さい(笑)

2008/08/20(水) 19:53 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 13:19 | | #[ 編集]
10/04 13:19の方へ
コメントありがとうございます。

質問は長くて詳しく書いてある方が答えやすいので、長文大歓迎ですよ(笑)


女性が膣でイケるようになるのは、大体25歳以降です。
そして「セックスってこんなに気持ちよいものなの!?」って気づくのは30歳以降です。

30歳以降のセックスレスになった人妻(旦那は飽きているが、妻は快感に目覚めている)が、セックスフレンドに走るのもそのためです。


相性がいいと思うのであれば、
きっと、今の旦那さんとエッチを続けていければ快感は高まっていくと思いますよ。

まだまだこれからです
(^-^)v


まずは、旦那さんに更なる快感を与えることができるように頑張ってみて下さい。

手コキやフェラをするにも、時間をかけて丹念に。
旦那さんが好きそうなコスチュームがあれば、コスプレもいいと思います。

そうやってセックスを楽しんで、「旦那さんにももっと気持ちよくなって欲しい!」という気持ちが伝われば、
きっと旦那さんも前戯に時間をかけてくれるようになると思います。


ちなみに、ローションを使った手コキはすごい気持ちいいので、ローション使ったことがないなら、
ローション手コキで「イキそうになったら緩める」というのを何度も繰り返し、ゆっくり優しい愛撫の方が実は気持ちいいというのを分かってもらうのも手でしょう。
(男性を攻める愛撫も後々載せていきます)


よく言われることですが、相手を変えたいなら、まずは自分からです。

頑張って下さい。
2008/10/05(日) 17:10 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
相手を変えたいなら、まず自分から。。。
ん~~ホントですね
私たちもローションで主人のジュニアを触ります。
SEXに消極的だった私が、主人に感じてほしいと思うようになったのも、SEXってすてきだなぁ~と感じれるようになってからです。
主人も前戯が優しくなりました。

指を入れる・・私も緊張して痛かったのですが、これは男の人が、タイミングを上手くつかんでいないからだと
思います。  1度痛いと体が固くなります。
でも一杯感じていると今なら入れてほしいと思う時があります。  やはり伝える事が大事ですね。

次回のなおきさんの記事お待ちしています。
私もまだまだって所なので楽しみです。
お忙しいですか?
2008/10/06(月) 08:06 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
ローション手コキ、いいですよねー。僕大好きです(笑)

ところで毎度のことですが、更新遅くてスミマセン。
メールでも「まだですか?」みたいなのがよく届きます(汗)

こんなこと言われるのは、嬉しいんですけどね。なかなか思うように行かなくて。。。


こうやって、コメントを返したり、
メールをチェックしたりするのは携帯電話でできるので、移動の時とか休み時間にできるのですが、

記事の更新となると、少しまとめてパソコンに向かう時間が必要なので、なかなか難しい状況です。


というのが言い訳です!
出来るだけ頑張ります(汗)
2008/10/06(月) 15:06 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 01:14 | | #[ 編集]
08/10/07の方へ
嬉しい報告コメントありがとうございます!
それは本当に良かったです♪



SEXの経験を積めば積むほど、年齢に関係なくイケるようになりますよ。

25歳というのはあくまで目安ですから。


更新のおっそいブログですみませんけど、またコメント下さいね♪


2008/10/07(火) 22:51 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 23:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/54-f8bd2ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック