2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーではイケるけど、セックスだとイケないという女性は多いです。


そして、そもそもイッたことがないという女性もたくさんいるでしょう。


そんな女性の皆さん、このオナニーシリーズを読んで、感度の良いイケる女性になっちゃいましょう。




このブログを始めてから、何十件というコメントやメールを頂きました。

コメント欄を見てもお分かりかと思いますが、そのほとんどが女性です。



そして、メールフォームでの質問は全て女性からなんです。

何十件もメールがくるのに全て女性の悩み。


いかにセックスにおいて女性が悩んでいるかが良く分かりました。



悩みは様々ですが、ダントツで多いのが「セックスだとイケない」なんです。

セックスアンケートでは、女性のセックスの不満第一位は「足りない」だと書きましたが、
メールフォームでの質問だと「最近セックス頻度が少なくなった」や「最近セックスの所要時間が短くなった」なども含めても第二位でした。
(「彼がセックスしてくれないんですけど、どうしたらいいでしょうか?」と、僕に聞いたところで解決するハズもないと考えるからかな?)


この「どうしたらイケるようになりますか?」という悩み、
10代から40代の方まで、年齢に関係なく多いようで、
僕が以前『女の悩み~不感症編~』で投稿したような精神論的なことや、男性へのメッセージでは解決できない!とのことでした(汗)


言い訳になりますが、
イケるようになるための具体的なトレーニング(オナニー)は、後々載せるつもりだったので、その時は書かなかったんです。



すみませんでした。



ともかく、
セックスで女性がイケるようになるには、
男性がテクニック的にも精神的にもレベルアップするのが一番ですが、

女性が出来ることと言えば、まずイクことを経験するということです。


そのためにオナニーをどんどんしちゃいましょうということ。


オナニーは、1日何回やっても陰部を傷つけたりしない限り、身体に害はありません。


むしろ、オナニーを(セックスも)したほうが身体にも良いとさえ思っています。


オナニーすると、女性ホルモンも分泌され、子宮の活動も活性化され、様々な女性疾患を防ぐ効果もあるんです。

さらに女性ホルモンの増加により、肌や髪にも良く、体型も胸が大きくなったりと、女性らしい身体への手助けにもなると言われています。



このブログは、思った以上に若い世代も読んでくれているようなので、
セックスもオナニーも全く未経験という女性にも出来るだけ分かりやすいように、段階的に説明していくことにします。



では次回から具体的な方法に入っていきます。


前置き長くてすみません。



次の記事へ→『女性がセックスでイクために~クリトリスオナニー~』

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『夫婦生活 愛の心と体』

ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
No title
20代、30代の頃、いざSEXになると何故か緊張して、
濡れない事へのコンプレックスのようなものを感じていました。
でも・・本当は不感症ではないことを自分では分かっていました。  そう・・オナでは逝けたから。
40代になり、はっきり性欲を感じるようになり、オナへのこだわりもなくなりました。そんな頃から夫婦のSEXが変わってきたのです。
オナでは得られない満足感や、充実感を知りました。
私たちの年齢(40代)はSEXに関して随分晩熟に育っています。 オナをしている事さえ主人はつい最近まで知りませんでした。
次回を楽しみにしています~
2008/08/29(金) 08:52 | URL | #-[ 編集]
凛さんへ
コメントありがとうございます。

凛さんも20代の頃は「セックスで濡れない」という経験をお持ちだったんですね。

30代、40代から本当のセックスを知る女性は多いようです。

僕の経験でも、最も激しく、気が狂うほど感じまくっていたのは一番年上の方でした。

基本的な快感度が生涯変わらない男性としては、年を重ねるごとに気持ち良くなるなんて、かなりうらやましいです(笑)


凛さんには何の参考にもならないとは思いますが、また見にきて下さい。

そして今回のコメントみたいな体験談や付加知識を教えてくれたら嬉しいです(笑)

よろしくお願いします。
2008/08/29(金) 12:51 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
なおきさん、はじめてコメント書きます。
ちょっと前になおきさんのブログを偶然、発見して
とても興味深く読ませて頂いています。
付き合いが、長くなると、どうしてもマンネリになりがちですが、ここに書かれていることを参考にして、
二人で新しいスタイルを確立していきたいです。
ちょっとブログの更新が止まっていたので、
心配してましたが、また、新しい記事が書かれていて、安心しました。これからも、色々と忙しいとは、思いますが、頑張って更新してくださいね。
2008/08/31(日) 09:24 | URL | Sin #mQop/nM.[ 編集]
Sinさんへ
コメントありがとうございます!

ずっと飽きないエッチを目指してお互い頑張りましょう♪

更新が滞るのはよくあることなので、
「また更新さぼってるな」くらいに思って下さい。
すみません。

ブログ辞める時はかならず「辞めます」といいますから(笑)


できるだけ頑張って更新しますので、(一応目標は週一なんです。汗)
またたまに観に来てくださいね。
2008/08/31(日) 12:32 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは。
私がセックスでイケるようになったのも2年前くらいです。30歳を過ぎてから…。クリトリスのオナニーではイケてたので、なんとかしてSexでイケるようになりたくて、「オナニーするといい」と聞いて頻繁に一生懸命、中を自己開発してました~。今考えると、ちょっとマヌケだけど、自分の感じるところやイク感覚がわかってプラスだったかなと思います。

2008/09/01(月) 09:46 | URL | ふうわん #-[ 編集]
ふうわんさんへ
ありがとうございます。こういう体験談コメント嬉しいです!

イケるようになって本当によかったですね!
ぜんぜんマヌケじゃないですよ。これは男性にとっても嬉しいことですからね!
またアレでしたらコメント下さい♪
2008/09/01(月) 20:15 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして
はじめまして。
ずいぶん前に一度コッソリ覗きました。
最近私もブログを始めたのでまた来てみました。

私はずいぶん若い頃からonaしていて、
女子はあんまりしてそうにないのは何でかなあ?
と少し罪悪感を感じながらン十年。
「むしろ体にイイ!」と自分でも思っていたので、
こちらでそういう記事を読んでホッとしています。

あらためてこのブログをじっくり拝見させてもらいますね。これからもよろしくお願いいたします。
2008/09/04(木) 07:22 | URL | foxywolf #mQop/nM.[ 編集]
foxywolfさんへ
コメントありがとうございます。

これからもオナニーネタのコメントお待ちしてます(笑)


それにしても、foxywolfさんのブログ、面白いですね。
読み易いし、エロいし(笑)
2008/09/07(日) 11:41 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして
いきなりですが私は15歳です。小学生の頃からオナニーをしていて、最近になって指を中に入れるようになりました。
潮を吹きたいのですが難しいです。
あと、私は少し毛深いのですが、オナニーで女性ホルモンを分泌させれば少しはましになりますか?
2009/05/05(火) 15:14 | URL | 綾 #-[ 編集]
綾さんへ
コメントありがとうございます!

綾さん、本当は25歳さんですよね。
(このブログ、18禁なので!)

小学生のころからオナニーとは、素晴らしいですね(笑)

潮吹きは、すぐできる人もいますが、
膣内がある程度開発されていないと、あまり気持ちよくないので、いっぱい膣内を刺激してオナニーして下さい(・∀・)

それと、
オナニーで、毛が薄くなるというのは、残念ながら無いと思います。

「気にするな」と言っても、簡単にそう思えるわけではないと思いますが、
男性は、そこまで気にしてないものですよ。

とりあえず、
間違いなく「感度のいい女性」は好まれますので、いっぱいオナニーして開発して下さいね(・∀・)
2009/05/06(水) 11:49 | URL | なおき #-[ 編集]
すみません、25です(笑)
この前初めて膣でイクことが出来ました。相変わらず潮は難しいですが。
ちょっとずつ開発されてる気がします。
2009/05/10(日) 16:50 | URL | 綾 #-[ 編集]
綾んへ
やっぱり歳を偽ってましたかー(笑)


膣イキができるとは!素晴らしいですね。
それでしたら気持ちのいい潮吹きもできるようになると思います。

少しずつ頑張って下さい(・∀・)!
2009/05/11(月) 19:32 | URL | なおき #-[ 編集]
高校生の頃に付き合っていた彼女と12年振りに付き合い始め、もっと気持ちよくさせたい!と色んな開発のバリエーションを探しているときにこちらに辿りつきました。

おかげさまで「こんなの初めて!」とたくさん言われています(特に揉むなどは寝耳に水でした!多謝です!)感謝の限りです。

彼女は不感症ではないのですが「イクという感覚がわからない」という子です。

身体の反応として明らかにイっている(最近初めての膣イキ・アナル開発と順調です)のですが、「クリトリスでイクという感覚がわからない」と。クリイキの後はちゃんと「もうだめ!」となります。

何でもオープンに話せるようになり、オナニーの話も聞いているのですが、物心ついた頃からしているオナニー(うつぶせ)のときは「どこでやめたらいいかわからなくて延々としてしまう」と。
マルチプルオーガズムが日常的になっていてわからないということはあるのでしょうか?

彼女はプロのアスリートで健康体なのですが、子供の頃から骨格を含めひどく痩せぎすで、発達が遅く、初潮も高校生になる頃だったんです。胸もないに等しいです。体型もその頃と比べ、足が筋肉で太くなった以外には変化ありません。

発達ゆえに…?というのが最も気になる点なのですが、本などを読んでもあまり例がなく…。

自分も遊び人でしたので、大抵のことは理解していたつもりですが、彼女のその「イク感覚がわからない」ということをすごく考えて悩んでいます。

もしよろしければ助言いただけますと幸いです。長文失礼いたしました。
2012/12/29(土) 04:40 | URL | ハルさん #hiiZJbic[ 編集]
ハルさんへ
こんにちは!

> 身体の反応として明らかにイっている(最近初めての膣イキ・アナル開発と順調です)のですが、「クリトリスでイクという感覚がわからない」と。クリイキの後はちゃんと「もうだめ!」となります。

まれに、イった時の(快感の上乗せによる)快感の上昇度が低い方がいるようです。これは、男女限らず。(男性は、射精があるので、イッたことは分かりますが、そこに快感の上昇がない)

その中でも多くの人は、経験を重ねるにつれ、分かるようになるようです。

彼女さんが、これから「イクという感覚がわかるようになる」かどうか、はっきりしたことは言えませんが、
あまりそこにこだわらずに、単純に二人で気持ちよくなれることをしていれば、よい方向に進んでいくと思います。

開発を妨げる大きな要因の一つが、『悩む事』ですので、イク、イカないにこだわらない触れ合いを楽しむのがよいかと思います。
2013/01/11(金) 14:51 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/55-a5e116f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック