2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、
僕が今まで悩んできた、セックスに関するコンプレックスのお話です。


最初は中学生の時、仮性包茎で悩んでいました。

でも本当は何の問題も無いものなんですね。

日本人男性の半分以上が仮性包茎ってことを知り、悩みは解消されました(すんなり)



次に悩んだのは大学生の頃(セックスが下手くそだった頃)、
自分のチ○コのサイズと、イクまでの早さです。


当時読んだ本に、

「女性をイカせるには、長さ15cmセンチ以上、太さ5cm以上が必要。そして、挿入後5分以上もつこと」

と書かれていました。

※チ○コ計測は、ボッキ時にチ○コをカラダから垂直にし、上側の根元に定規をあてて測る。


これ、僕にはとても厳しい…、ってか絶対無理な条件でした。


なぜなら僕のチ○コサイズは、
長さ13、5cm、太さ4cm。
しかも挿入してから1~2分しかもたなかったからです。

(動かしっぱなしで2分ってこと)


そんなわけで、

「チ○コでイカせるのは無理」

と判断した僕は、

「口と手でイカせよう!」

とテクニックを学び、習得したのです。



するとどうでしょう。



チ○コでもイカせることができるようになったんです!


やっぱり前戯は大切ですね。
(その前戯については「セックステクニック」に載せます)


そして自信がついたことと、慣れもあり、2~3分はもつようになりました。

でさらに、チ○コサイズもちょっと大きくなったんです。

ちなみに今は
長さ14、5cm、太さ4、5cm(大きくなった秘密はまた今度!)



サイズが小さい人、早い人、あきらめないで下さい!


大きさは13cmあればイカせられます。

挿入時間も、2分あれば十分イカせられるんです。


自信を持って頑張りましょう。



そして、僕を最も悩ませたのが「立たなくなった」ってことです。


たぶん最初は、ちょっとした体調や気持ちの問題だったと思います。


でも「いざ!」って時に萎えてしまったコトはとてもショックだったんです。


そして、その後のセックスのたびに


「今日も立たなかったらどうしよう」


なんて考えるようになり、

考えれば考えるほど立たなくなり、

半年くらいデキナイ人になってしまったのです。



セックス大好きだったので、悲しかったー。



そしてそれを、どうやって克服したのかと言いますと、

「チ○コ挿入できなくてもいいから、他のプレイで楽しんじゃおう♪」

と開き直ったんです。

先のチ○コサイズの時と同じですね。マイナス思考をやめたんです。



そして奥さんを目隠しし、手足を縛り、

全身を愛撫し、イキそうになったら緩めを繰り返し、

アソコがぐっちょんぐっちょんになるまでイジワルしてました(笑)


奥さんは「イカせて」と悶えまくり、僕はとてーも興奮しました。



そしたら立ったんです!



その時は「萎えたらどうしよう」なんてこれっぽっちも考えず、
もうそのまま挿入です。

奥さんは僕が立たないコトを分かっていましたし、理解してくれていました。

それが目隠しされてて、いきなり挿入されたもんだから、


「えっ!?なにっ!?あっ!あぁ~!」


なんて言いながらイキまくってました。



「立たなくてもいいや」

と思ったとたん立ったんです。



そんなもんです。



僕とは逆に、チンコが大きすぎて悩んでいる人、遅漏で悩んでいる人もいると思います。


悩みすぎが一番良くないってことは、肌に染みて感じました。


開きなおって、他のプレイで楽しむのも一つの手かもしれません。


それに、「デカイ」「遅い」なんて、上手く使えれば最高の武器になります。


いつかその悩みをプラスに変えちゃって下さい!



そして女性の方、男性も以外とデリケートです。

男性のコンプレックスを克服できるよう、優しく支えてあげて下さい。



次の記事へ→女の悩み~おっぱい編~

他の記事へ→もくじ


<ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆先日はコメントありがとうございました♪

なおきさんのブログは勉強になりますね!
私は知らないことばっかりなので
「ふ~ん」「へぇ~」と言いながら(笑)
読ませていただきました^^

また勉強しに来ますね♪
2007/06/22(金) 09:50 | URL | ゆん #mB.BT9Ic[ 編集]
なおきさんもそういう悩みがあったんだ…。
体の不調の原因は、精神的なことが多くを占めてる場合が多いよね。
ポジティブになるって簡単にはいかないけど、とっても大事なことだね。
なおきさんはそれを乗り越えて今、奥様と充実した日々を送ってるのを知って、ちょっと感動…。
2007/06/22(金) 21:05 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
ゆんさんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪

自分で言うのもなんですが、ホントに研究したんです。

大学では心理学を勉強して、男と女とセックスについてかなり掘り下げたつもりです。

あんまり理屈っぽいコトは省いてるんですが、僕が感じたことは全部だして行きますので、またたまにはいらして下さいね♪
2007/06/22(金) 22:12 | URL | なおき #-[ 編集]
みーさんへ
はい。
確かにポジティブになるのって、口で言うほど簡単じゃないですよね。

僕はもともと理屈っぽいので、深く考えちゃうんです。
乗り越えられたのはきっと、いや絶対奥さんのおかげです(のろけ♪)
2007/06/22(金) 22:16 | URL | なおき #-[ 編集]
ほんとに参考になります!
僕も同じ悩みを抱えていたことがありました。
最初の彼女としようとしたとき、どうしても勃たなくて
悩めば悩むほど勃たなくなり、最後は彼女の
「私たち、できないまま終わっちゃうのかな」の一言で
とどめを刺されました。

それから何年も経って、再び彼女(現婚約者)ができて
正直、Hしたくありませんでした。
男なのにおかしいですよね。したくないって。
でも、もし勃たなかったらどうしようって思うと
怖くて怖くて。

適当に理由を付けて、その機会を避けていたのですが
彼女に「どうしてもしたい」って言われて
プライドを全部捨てて、勃たないかもしれないことを告白しました。

そうしたら「できないかもしれないけど頑張ろう」って
言ってくれて。
彼女が一生懸命、口でしてくれて
そのことが一番の励みになって
段々と普通にできるようになりました。
・・・早漏気味ですけどね。

ここのサイトでいっぱい勉強して
彼女をいっぱい気持ちよくしてあげたいです。
2007/09/26(水) 00:51 | URL | コトセット #e8.b9ePc[ 編集]
コトセットさんへ
コメントの返事、遅くなってすみませんでした!

同じ境遇でしたか!

>「できないかもしれないけど頑張ろう」

いいですねー。きっと仲良しカップルなんでしょうね♪

少しでもお力になれたら幸いです。

これからもよろしくお願いします!
2007/10/11(木) 21:39 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして、今日は。

わたしの彼氏は2分と言わず、止まりつつでも1分へたしたら10秒かからないこともしばしばです。
でも、時間をかけて前戯してくれたり、終わって眠るときには抱きしめてくれて、本人は気にしているみたいですが私は、はやい事に不満をもってはいませんでした。

でも、いれてもらうとすごくすごーく気持ちよくて。好きです。
それで、ほんの軽い気持ちで、もうちょっと入れててほしかったなぁと言ったところ彼は深刻にショックを受けてしまったみたいで軽率だったと後悔しています。

そして、いつもずっとたってるくらいなのに何事もなく大人しく帰宅してしまって、トラウマになったのではないかと心配です。。

2010/02/14(日) 10:28 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
そうですか。。
それはお互いに可哀想ですね。。

男性は、女性以上に、
"性"に対して大きなコンプレックスを抱く傾向にあります。

ぜひ、彼氏さんにもう一度謝り、
本当はそんなことを気にしていないということ、
いつもとても気持ちいいし、本当に大好きだということを伝えて欲しいです。


相手にしっかり伝えるには、"言葉"以上のものは無いと考えています(いつも口だけの人は別ですが)

はっきり、しっかりと伝えずに、「どうしよう…、どうすれば分かってもらえるんだろう?」と悩んでいるカップルは本当に多いです。


僕に相談してきた方には、ほぼ毎回伝えていることですが、
まずは対話です。

しっかり謝って、
軽率な発言をどんなに後悔しているか、
彼氏さんとの触れ合いをどんなに幸せを感じているかなど、
彼氏さんに伝えて下さい。

頑張って下さいね。
2010/02/16(火) 07:11 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
私は勃起しても10cmそこそこで
イクのも早い方だと思います・・・

10cmでもいかせることはできるのでしょうか?

私のエッチに不満だったのか
彼女は誘惑にまけて
浮気されてしまった経験があります・・・涙
2010/08/09(月) 23:48 | URL | ニー #HR/jWQnw[ 編集]
ニーさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

返答が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!


10cmでもイカせられます。

親指くらいでも大丈夫です。


ただ、ポルチオとか、奥を衝いてイカせるのは厳しいでしょう。

とはいえ、いわゆるGスポット付近を攻めるのは可能ですから、十分満足させられると思います。


それで不満が出るなら、オモチャを使ってイカせまくればいいと思います。
(ペニスに装着してビックサイズにするやつとか)


それから、挿入した時、
「ピストン運動をすればいい」と思っている人がいますが、
基本は「グラインド(スライド?)運動」です。


男性の股間と女性の股間を密着させたままグラインドさせて、恥部でクリトリスをグリグリ刺激しつつ、ペニスで膣壁をグニュグニュ圧迫して揉むようなイメージです。


ピストン運動だと、早漏の人は余計に早くなっちゃいますし、大抵女性も気持ちよくないですし、ペニス小さい人はやりにくいです。

グラインドさせる腰使いを覚えて下さい。


諦める必要は全くありません!
2010/11/08(月) 06:40 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 06:11 | | #[ 編集]
12:13 06:11の方へ
コメントありがとうございます。


不謹慎なんかじゃないですよ。

真剣な悩みの一つだと思います。



僕は、もちろんサイズも多少は関係しているのだと思いますが、
彼氏さんの経験不足の方が大きな原因だと思います。

例えば、正常位にしろ、騎乗位やバックにしろ、
ペニスを出し入れするようなピストン運動では、あまり女性は快感を感じないものです。


男性も女性も、腰の動かし方が重要なのです。


僕は、よく、「親指一本でイカせまくる」ということをしています。
親指の関節はほぼ伸ばしたまま、ただグニュグニュ手首から動かすだけなので、"指だからできる細かい動き"をしているわけではありません。

これはつまり、親指のサイズでも、その動かし方ではイカせられることを意味していると思います。

ペニスが小さくても、腰使いに気をつけて、
正常位なら、彼氏さんがクリトリスを恥骨部で刺激しながら、膣前壁をペニスで揉むようなイメージでやってみて下さい。

騎乗位でも、上下運動ではなく、女性は腰を前後に動かし、クリトリスを彼氏さんの恥骨部に押し付けて擦るようにするとよいと思います。

しっかり体重かけて乗っちゃって大丈夫ですから(笑)

色々試して、あまり悩み過ぎずに頑張ってみて下さいね。


※詳しくは、質問者さんの経験などをお聞きしないと、何とも言えませんので、
もしよろしければ、メールで質問して頂けると有難いです。
2010/12/13(月) 20:04 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/14-240a37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック