2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性のカラダのコンプレックスで一番多いのは、


「胸が小さい」


のようです。


そう思って悩んでいるあなた。

「男性のほとんどが巨乳好き」だなんて思ってませんか?


そんなことないんですよ。


好みのおっぱいの大きさは、Dカップ以上よりA~Cカップって人の方が多いんです。


それに、

たとえ彼がAVで巨乳ものを見ていようが、

ほしのあきの胸にクギづけになっていようが、

あなたを好きなコトには何の変わりもないのです。



「でも小さいよりは巨乳のほうがイイんでしょ!?」


というあなた。

もし彼が
「俺の顔より玉木宏の方がカッコイイと思うんでしょ?」



なんて言って悩んでいたらどうですか?


そんなの比べる意味が無いって思いません?


あなたは彼の顔だって、性格だって、全部ひっくるめて好きになったハズです。


あなたの彼だって、あなたの全てを好きなハズです。




まぁ、中にはホントに巨乳が好きで、

「巨乳の彼女じゃなきゃやだ」

なんて人もいるでしょう。

でも、それはそれ、色んな人がいてしかりです。



「あたしのおっぱいは垂れないもんねー♪」くらいに思って下さい。




それから、胸の小さい彼女をもつあなた。

たとえ冗談でも、

彼女のおっぱいが小さいことを指摘したり、
「巨乳はいいな~」なんてコトは絶対に言ってはいけません!



口に出さずとも、小さい胸にコンプレックスを持っている女性はとても多いんです。


「お前のおっぱいかわいくて好き♪」

とか、イッパイ褒めてあげて下さい。



僕の奥さんも胸ちっちゃいですが、褒めるととても嬉しそうにしています。
(僕は巨乳よりも、手に収まるくらいが好き♪)


それだけでより心を開いてくれますし、セックスでも気持ちよくなれるんです。



女性の多くは、
心を許した人としか
オーガズムに達することはできません。




セックステクニックを習得するコト以前に、
思いやりを持って、彼女の心を幸せで満たして下さい。


それが最高のセックスへの大切なエッセンスです♪



次の記事へ→女の悩み~不感症編~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
旦那様と付き合いはじめた頃に
「手の中にちょうど収まるみーのおっぱいがいい」
と言ってくれたのを思い出した~。
私のおっぱいはB~Cカップで決して貧乳ではなかったけど、巨乳にはやっぱり憧れていたから、そんな旦那様の言葉が嬉しかった!
今では子供ふたり生んで17年も経ってしまったからそれなりに垂れている…。
「パイズリしてよぉ~」
と今では無理なことを言って私を怒らせてるけどね…。
2007/06/22(金) 21:38 | URL | みー #k9MHGdfk[ 編集]
みーさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪

やっぱり嬉しいですよね!

垂れてるとは言っても、巨乳の垂れ具合から言ったら比じゃないですよ~。

僕は巨乳の方と何度かセックスしたコトがありますが、
やっぱり垂れてましたー(巨乳の方すいません!)

パイズリには一時期憧れていて、してもらいましたが、
僕はあんまり気持ちよくなかったんですよね。
(そりゃそうですよね、挟むだけですから)

両手、口の三点攻めや、おマンコの方が気持ちいいです♪


いずれ、
「セックステクニックの男を攻める」の中に、小さくてもできるパイズリを紹介する予定でっす!
2007/06/22(金) 22:26 | URL | なおき #-[ 編集]
うちの彼は、「胸よりケツの方が好き」と言い放ってまして。。
どうやら貧乳の方が好みらしく、安心できます(笑)
胸の大きさだjけはねー・・・頑張って大きくできるものでもないですからねぇ><
“「巨乳が好き」と言っていいのは、息子がデカイ男だけだ!”とゆー文章を前にどこかで見て、
納得した覚えがあります(笑)
2007/06/22(金) 22:56 | URL | 如月朔 #AfoqYrNY[ 編集]
如月朔さんへ
実は!僕もお尻の方が好きです!

パイズリより尻コキの方が好き!

あ~ケツ触りたくなってきた!ケツーーッ!!
2007/06/22(金) 23:07 | URL | なおき #-[ 編集]
じゃあ…
巨乳で垂れてる人はどうすれば良ぃのですかー┐('~`;)┌
2007/06/24(日) 18:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさんへ
よい質問ありがとうございます♪
書こうかと思ったんですけど、省いちゃったんです、じつは。

巨乳の方は、まず垂れないように頑張ることからですね!トレーニング頑張ってください!

で、垂れてしまった方ですが、一度垂れたものを元に戻すのは外科的なコトでもしない限り不可能です。

そういう方は、ピッタリした薄い下着をつけることをオススメします。
(アダルトショップで売ってるみたいな、パンスト生地とかラバーとか水着(ビキニ)とかを好みで)

そうすればその上から触っても、ポヨポヨ感と程よいハリがあり、男性も嬉しいでしょう。

それを身に着けたまま、おっぱいの下から少しめくってチンコを入れれば、パイズリだってできますし。


これ、ホントにオススメです♪
2007/06/24(日) 18:58 | URL | なおき #-[ 編集]
素敵なブログですね。
私胸小さいのでなおきさんみたいな男性の意見聞けたら嬉しいです。

私は胸が小さくてデブなんて最悪(笑) と思い、30過ぎてジムに
通い始めたら超ハマって、一気に体が締まりました。
今は自分のスタイルに自信があります。
 胸を大きくするのは無理だけど、
メリハリをつけて奇麗に見せられるかは努力次第ですね。

また遊びにいきます。
2007/06/25(月) 20:00 | URL | マロン #-[ 編集]
マロンさんへ
素敵なブログだなんて!ありがとうございます♪

僕は、女性があんまりカラダのコトで悩みすぎるのは良くないと思っていますが、
「キレイになりたい」って努力するのはとてもイイことだと思います。

メリハリいいですね~(エヘへッ)

頑張って下さい♪

2007/06/25(月) 22:44 | URL | なおき #-[ 編集]
ふぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。私も胸が小さくて小さくて悩んでます↓↓涙
なんか悩みばかりですね・・↓
すごぃ気にしてるんですが・・・
ひー君は冗談で「なんだこの小さい胸はーw」って言ってきます最近・・^^;
ぶっちゃけすごぃズキンッて胸が痛くなります。
「冗談だよー^^」とか後で言うけど、冗談でもひー君は冗談のつもりでも、すごぃ傷つきます。
でも彼には伝わらないんだろうな、この痛みって感じです。ほんと、言ってほしくないな。。
なんか切なくなってきちゃった(*p_q*)
2007/07/11(水) 23:18 | URL | ☆まな☆ #fyNJmLmY[ 編集]
☆まな☆さんへ>
えーーん悩まないでくださいーー・゚・(ノД`)・゚・

僕は小さいの好きですよ!かわいくって!

僕が言っても仕方ないですね(*´ェ`*)

でもホントに気にしないでください!
でもやっぱり彼の言葉が気になるのなら、「おチンチン小さいよね~(笑)」と言ってみるとか!?
気付かせるために!

んー。
ホントにこういう彼に気付いてもらうのって、難しいです(´Д`)
2007/07/12(木) 21:31 | URL | なおき #-[ 編集]
そうなのですかー
 知らなかった・・。そんなに気にしている人が多いなんて・・・。
私は胸はEカップですが、若い頃は男性と話していると
目線が必ず下がってくるので それがとてもイヤでした。

目線が下がってくると 持ってすいるバッグや書類などで
隠したりしていました。
あとは、猫背にして、目立たないようにしたりしか・・。

あとは、ぜいたくな悩みな聞こえるかもしれませんが、
必要以上に肉体的になってしまうので
服装に気を付けないと 同姓からの目が厳しくなります。

若い頃は、心から モデルさんのような小さくて形のいい胸が
憧れでした。

そうそう!なおきさんの指摘は 当たっていますよ!

大きい胸は垂れてくるんです!
私はおばあさんになってから垂れてくるものだと思っていたら、
とんでもない!27位を境に引力に勝てなくなっていきました。
あと、胸筋゛衰えていくそうですね。

自分では ブラをとると
垂れた胸がみっともなくて
恥ずかしいのですが、
夫は 「充分あるじゃない」と慰めてくれます。

そういう男性の気遣いって
とても大切だと思います。
2007/07/26(木) 21:49 | URL | 匿名 #nSrVyrYg[ 編集]
パスワード入れたのですが
 何故か編集できませんでした。なんでだろう~。(-_-)ゞ゛

入力ミスがあります。すみません。
2007/07/26(木) 21:59 | URL | 匿名 #WejOHC8I[ 編集]
匿名さんへ
Eカップですかー!いいですねー!

でもやっぱり、みんなそれぞれ悩みってあるんですよね。


僕は、手に収まるのが好きと書きましたが、巨乳は巨乳で好きです。

ようは、小胸の人がイイとか、巨乳がイイっていうよりも、
好きな人ならなんでもいいんです。
(たぶんそう思ってる男性は多いです)

きっと、うちの奥さんが巨乳だったら、巨乳好きになっていたと思いますし。

だから、悩む必要なんてないんでしょうけどね。

・・・でも悩んじゃう。

だからこそ、そういうコトを気遣うのって、とってもダイジですよね。


気遣いの出来る旦那さんでなによりですね♪
2007/07/26(木) 23:41 | URL | なおき #PkHfJVmU[ 編集]
はじめまして
今更ここにコメントすいません´`*

胸が小さいのってやっぱりみんな悩むンですね。
あたしも胸は小さくて彼もたびたびそのコト言ってきますが、あたし自身小さい方がいいと思っているので気にしてません……ちょっとしか(´;ω;)

それよりあたしが胸で悩むのは『乳りん』?のコトです。チクビのまわりのヤツです。やっぱりあれが大きいのは良くないですよね…。

なんて場違いのコメントすいません。
胸の大小以外にも胸の悩みはありますよね´ω`
2008/12/11(木) 13:42 | URL | ぴ⌒ #VrbO5Pg6[ 編集]
ぴ⌒さんへ
今更なんてとんでもないです!

逆に嬉しいです!


乳輪の悩みもありますよね。乳首の大きさとか、色とかもありますね…


多くの男性は、
「そんなに気にしなくていいのに」
と、思ってるんですけどね。

ただ、男はアホだから(笑)、それを言っちゃったりするんですよね。


乳輪なんて気にせずに(気になるとは思いますが)、エッチを楽しんで下さい!
2008/12/12(金) 19:30 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして。
今更かと思いはしましたが、涙が止まらなかったので思い切ってコメントします。

今の恋人と付き合い始めた頃、からかい半分に『貧乳』と言われたことがあります。
それ以来、元々は気にもしなかった自分の胸の小ささが、度々気になるようになっていました。

彼は忘れていたかも知れませんが、付き合う以前に『胸は大きいほうが好き』だと聞いたことがあったんです。

気にしていることを知った彼に『そんなに気にしないで』と慰められはしましたが…。
心の奥底に、自制の利かない強い悲しみが根ざしていたように思います。

彼が体目当てでなく、私自身を好いてくれていると知ってはいます。
それでも落胆から逃れられなかった私にとっては、この体のままでいいのだとハッキリ示されたことが救いでした。

…長々と失礼しました。
明日からは、小さい胸を誇らしげに張って、歩いていきますね。
2008/12/14(日) 00:32 | URL | 蒼 #Zbc9WbPA[ 編集]
蒼さんへ
コメントありがとうございます。

コメントは、いつでもどの記事にでも、とても嬉しいものですよ。

気軽にコメント下さいね(笑)


蒼さん、つらかったんですね。。

彼氏さんも、そんなつもりは全く無かったんだと思うので、お互いに切なかったでしょう(哀)

こんなブログですが、少しでもお役に立てて良かったです。


自分のこともいっぱい好きになって、毎日を楽しく過ごして下さいね♪
2008/12/15(月) 07:30 | URL | なおき #-[ 編集]
こんばんは。
いつも見てます。

実は彼氏にこの前「俺、でかいほうがえぇわ」ッて言われたンですケド…。
その後ゎ冗談ッて言ってくれるンですケドやっぱり大きいほうがいいのかなァッて思うンですケドどうしたらいいんですか??
2008/12/15(月) 22:13 | URL | あいり #-[ 編集]
あいりさんへ
それはきっと冗談ですよ。

前も書きましたが、
男はアホだから、大してものを考えずに傷つけることを言ってしまうんです。

僕も何度か冗談で、うちの奥さんをキズつけてしまったことがあります。

ものすごい些細なことなんですけどね。


最近は、そんな僕のアホさが分かってくれたようで、逆に冗談で返ってきたりします。
(それか無視!笑)


あいりさんも、そんなに重くとらえず、冗談だと思って軽く流して下さい。


彼氏さんは、あいりさんの魅力に惹かれて好きになったんです。

自信を持って、
長所も短所もひっくるめて、もっと自分を好きになって下さい。


僕は、小さいおっぱい、可愛くて好きですよ(聞いてない?)
2008/12/16(火) 13:14 | URL | なおき #-[ 編集]
微乳
私も、ずっと気にしていました。
だから、まじまじ自分の体も直視したことがなかったのです。
それが内面の自分を認める事が出来る年齢になり、自分のそんな胸も好きになり、Hにも積極的になれるようになったみたいですよ。  

胸が小さい事を気にしていた頃、主人に両腕を上げられ胸を愛撫されるのが、すご~くイヤで真剣に止めて!って怒ったことがあります。  そんな事を気にしていたの?ぐらいなんですが。  女性はそんな事も気にするのです。
2008/12/16(火) 13:47 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
そうですよね。

どんな些細なことでも、本人は(本人だけが)気にしちゃうってこと、ありますよね。

僕もありましたし。特に20前後には。

開き直るには、ある程度時間も必要なのかも知れませんね。。
2008/12/17(水) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 01:57 | | #[ 編集]
2010/07/21の方へ
ご指摘ありがとうございます。

正直、過去記事は「表現がマズい」部分が多々あるかと思います。
いずれ修正していくつもりでしたが、なーなーになっていました(汗)


一つだけ、
これは確かなことだと思いますが、
彼氏さんは巨乳好きだとしても、"それだけ"であなたとつき合っているわけではないと思います。

全部ひっくるめて好きになったハズです。

だからしょーもなくないんです。

記事で書いたような男性はおそらくほとんどいないでしょう。あくまで例として書いただけですので。

記事中の表現は、確かに不適切だったように思いますので、修正しましたが、
僕は巨乳好きの男性(その他、全てのフェチ傾向も)を否定しているわけではないことをご理解下さい。
(この記事を書いた当時以上に、そう考えています)


また何かありましたらご指摘頂けると嬉しいです。
(・∀・)
書きづらいことだったのでしょうが、わざわざコメントありがとうございました!
2010/07/25(日) 06:10 | URL | なおき #-[ 編集]
コンプレックス
はじめまして
胸・・私自身、大きいのが悩みでした。
最近付き合い始めた彼が小さいのが好みだしと知って余計に。
でも手術でもしない限り小さくならないならせめて形は・・・
と思い改めて鏡で確認してみると、既に下がってる。
しかも下がってるせいで乳輪が縦長に(泣)
今更ながらあわてて胸筋を鍛え始めてたのですが、もう手遅れのようですね・・
2010/08/29(日) 19:07 | URL | なお #-[ 編集]
なおさんへ
コメントありがとうございます。

胸が大きいのがコンプレックスなんですね。

正直、胸筋を鍛えたところで、変わらないでしょう。

でも、考え方を変えることはできます。

誰しも、コンプレックスの一つや二つはあるものです。


幸せな人とそうでない人の違いは、そういった"見た目"の良し悪しで決まるのではなく、
そういったコンプレックスで思い悩むか、さらっと思い過ごすか、の違いのようです。


なおさんという人物像が、胸の形状で左右されるなんてことはありません。


たまには思い悩んでしまうこともあるでしょうが、出来るだけすぐに別の事へ思考を切り替える練習をしてみて下さい。


そういったコンプレックスで悩む時間が減っていくに従って、きっと毎日が明るくなってくると思います。

無理なことは無理。自分にできることを少しずつやってみて下さい。
(・∀・)
2010/11/19(金) 08:42 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/15-08493018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック